国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 大宮 |大宮ステラタウン店

【埼玉県さいたま市、上尾市で時計買取】壊れたロレックスを高く売る為には?

2020年11月21日

埼玉県さいたま市北区、西区、大宮区、見沼区、上尾市、蓮田市、桶川市の皆様、ジュエルカフェ大宮ステラタウン店のブログをご覧頂きましてありがとう御座います。本日は当店で買取強化中のブランド時計、ロレックス・オイスターパーペチュアルをお買取させて頂きましたのでご紹介致します!

古い物でも、壊れた物でもお買取致します!

ロレックスのオイスターパーペチュアルは1933年に誕生したロレックスの礎ともいえるモデルです。今回お持ち頂いたこちらのロレックスは、数十年前に購入した物で現在は全く動かなくなってしまった物でした。全体的に傷も多くよく見るとガラス部分にも大きな傷がありました。オーバーホールもずっとしていなかったそうで、使わずにしまってあったらしく売れる場所を探して当店にお持ち下さりました。当店ではこの様に古い物や壊れた物でもお買取致します。

高く売る為のポイント

●付属品

箱やギャランティカード、余りコマ等の付属品が揃っている方が評価も高くなります。特にギャランティカードは査定をする際にも重要なポイントになるので、お持ちでしたら必ず一緒にお持ち下さい。

●オーバーホール

ロレックスの時計は定期的にオーバーホールをする事で半永久的に使う事が出来るのも特徴の一つです。しっかりとオーバーホールをされているなら評価も良くなるのでその旨をお伝え下さい。

●使わなければ早めの売却を

ロレックスに限らず時計やブランド品はやはり新しい物程高くお買取が出来ます。流行の移り変わりや経年劣化等によっても評価が下がっていくので、使わなくなったな~と思われたらお早目に売却をご検討下さい。

ロレックスならどの様な状態でもお買取致します!!

●何十年も前の古くなったデザインの品

●ガラスが割れてしまった物

●動かなくなってしまった物

●ベルトが切れてしまった物

●何年もオーバーホールしてない物

            等

先にご紹介した通り、当店はロレックスならどれだけ古くても、どんなに壊れてしまってもお買取致します。たとえ部品が無くなってしまった物や、逆に部品だけしか無い物でも大丈夫です!他店で金額が付かなかった物や断わられてしまった物でも1点1点丁寧に無料査定致しますので迷われたらお気軽にいつでも当店にご相談下さい。

まとめ 壊れたロレックスのお買取ならジュエルカフェ大宮ステラタウン店へ!

今回は傷だらけや壊れてしまったロレックスについてご紹介させて頂きました。もちろん最新モデルやデザインも大歓迎です!その他ブランド時計についてもいつでもご相談下さい。只今当店ではロレックス買取強化中!!お電話にて来店予約の上ロレックスをお売り頂いたお客様には2万円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。お得なこの機会に是非ジュエルカフェ大宮ステラタウン店にご来店下さい。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の店舗ページはコチラから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ