国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 与野|イオンモール与野店

【埼玉・さいたま市中央区でシャネル買取】シャネル チェーンショルダーバッグをお買取りしました!

2020年11月21日

ブログを読んでいただきありがとうございます♪ 

ジュエルカフェイオンモール与野店です(^^)/

 

先日シャネルのチェーンショルダーバッグをお買取りさせて頂きました

ということで、本日はシャネルについてです☆彡

シャネルの創立者、ガブリエル・シャネル(通称ココシャネル)は1883年、フランス南西部ソーミュールに生まれ、孤児院や修道院で育ちました。シャネルの打ち出すファッションが、モノトーン中心なのは修道院で黒などべーシックな服を着用していたからと言われています。

1905年、踊り子を目指しキャバレーで歌う仕事に就き、ミドルネーム、ココと呼ばれて親しまれました。これがココ・シャネル(CC)の由来です。美しさも兼ね備えたシャネルは、人気者となり、その時期に出会った青年将校の出資で、1909年「シャネル」を設立しました。

モノトーン色を基調としたファッションの提案が中心ですが、服飾の他、化粧品・香水・宝飾品・時計など幅広い商品が展開されています。

 

そして、今回売って頂いたのはこちら↓

シャネル カーフスキンレザー チェーンショルダーバッグ 茶 落書き風

 

シャネルではとても珍しい落書き風のデザインでかわいいですよね(*’ω’*)

販売後即完売し、オークションなどでもなかなか見かけない人気の商品なんだとか…!

売って頂きありがとうございます♪

 

シャネルを高く売るためのポイントは?

 

☆お手入れが大切です。

定期的に専用クロスかやわらかい布で汚れを拭いてあげてください。

ちょっとしたお手入れを続けるだけでも、綺麗な状態を維持することが出来ますので、これが高く売るコツになります。

ただし磨きすぎにはご注意を!布で擦り過ぎて傷が出来てしまうと、査定金額に響く事が御座います。

 

☆付属品がございましたら一緒にお持ち下さい。

付属品が揃っていると、査定額アップの大きなポイントになりますので、ギャランティカード、お品物が入っていたケースや保証書、説明書等の付属品がありましたら一緒にお持ちいただくことをお勧め致します。

 

☆「使わないな…」と思ったら、お早めにお持ちください。

商品の価値は時と共に下がってしまうものが殆どですので、お早めにお売り頂くことをお勧め致します。

思い立った時が売り時です。査定は無料ですので是非お持込み下さい!

 

古い、傷が付いてしまった etc..売れるの?ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ 

シャネルの買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

シャネルの他にも、ルイヴィトン、グッチやエルメス、コーチ等のブランドバッグもジュエルカフェでも買取り強化中です。

与野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

 

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ