国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウンふじみ野店

【埼玉県・ふじみ野市/川越市でシャネル買取】シャネル・マトラッセについて

2021年1月11日

ふじみ野市、川越市の皆さんこんにちは!

ジュエルカフェ・イオンタウンふじみ野店のブログをご覧いただきましてありがとうございます★

 

本日はシャネル・マトラッセについてご紹介させて頂きます!

当たり前のように私たちが使っているショルダーバッグ。肩にかけて両手を自由に使うことのできるショルダーバッグは、今でこそもっとも一般的なバッグの形ですが、その“当たり前”を1世紀近くも前に創り出した女性はガブリエル・ボヌール・シャネル。ココ・シャネルの愛称で知られる、世界的ハイブランド・シャネルの創業者です。
シャネルの代表的なチェーンバッグの中に「マトラッセシリーズ」があります。 今ではバッグのみならず、アクセサリーや時計でも同じデザインが用いられています。 菱形状の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、ふっくらとした表面になっています。ココ・シャネルが生み出したもっともクラシカルなショルダーバッグをルーツとするシャネルのマトラッセには、今でも色褪せることのない魅力がたくさんつまっていて、とても人気のあるシリーズです。

 

シャネルを高く売るためのポイント☆

☆付属品がございましたら同時にお持込みください。

付属品が揃っていると、査定額アップの大きなポイントになりますので、ギャランティカード、お品物が入っていたケースや保証書、説明書等の付属品がありましたら一緒にお持ちいただくことをお勧め致します。

☆お手入れが大切です。

定期的に専用クロスかやわらかい布で汚れを拭いてあげてください。ちょっとしたお手入れを続けるだけでも、綺麗な状態を維持することが出来ますので、これが高く売るコツになります。ただし磨きすぎにはご注意を!布で擦り過ぎて傷が出来てしまうと、査定金額に響く事が御座います。

☆「使わないな…」と思ったら、お早めにお持ちください。

商品の価値は時と共に下がってしまうものが殆どですので、お早めにお売り頂くことをお勧め致します。思い立った時が売り時です。査定は無料ですので是非お持込み下さい!

古い、傷が付いてしまった など・・ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ 

シャネルの買取ならイオンタウンふじみ野店2階・ジュエルカフェにお任せください!

シャネルの他にも、ルイヴィトン、グッチやエルメス、コーチ等のブランドバッグもジュエルカフェでも買取り強化中です。

ふじみ野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております☆

ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ