国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 浦和 |浦和パルコ店

【埼玉県さいたま市・浦和 川口 蕨 戸田 ブランド買取】FENDI ズッカ柄アイテムをお買取しました!

2021年1月13日

埼玉県さいたま市、川口市、蕨市の皆さま

 

ジュエルカフェ 浦和パルコ店です。

先日、当店で『フェンディ/ズッカ柄バック・ズッカ柄財布』を、お買取いたしました!!

 

ズッカ(Zucca)柄とは、”F”の文字が2つ上下が逆で重なりあうようなモノグラム調の柄で、フェンディの中でももっとも有名なデザインであり、一般的なフェンディのイメージに一番近いものではないでしょうか。

 

 

 

ズッカラインは、バッグや財布といったレザーグッズから、洋服やマフラー、ネクタイ、手袋、時計のブレスレットなどにも幅広く使われ、フェンディを象徴するものとなりました。


再沸騰しているズッカ柄ですが最近のコレクションではメンズファッションに多く取り入れており、ストリートファッションやスポーツカジュアルファッションとしても注目されています。

 

 

 

ブランド品の買取りならジュエルカフェ 浦和パルコ店にお任せください。古くても、状態が悪くても買取りいたします!!

 

ブランドはモデルチェンジも頻繁で、どんどん新しいものが発売され流行も相場も日々変動しています。
出来る限り、旬なうちに、新しいうちにお売り頂くことが高額査定の最大のポイントです。仕舞ったままになってしまうならば、売却のタイミングです!

 

また、古くても、状態が悪くても(型崩れやシミ、革の破れや匂いなど…)ジュエルカフェならお買取いたします。まずはお気軽にご相談ください。当店は、浦和パルコの1F、ZARAさんとATMの隣で営業しています。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間下記の短縮営業となります。

10:00~20:00

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ浦和パルコ店の店舗情報はこちらから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ