国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウンふじみ野店

【埼玉県・ふじみ野市/川越市でフェンディ買取】フェンディ・ズッカ柄について

2021年1月14日

ふじみ野市、川越市の皆さんこんにちは!

ジュエルカフェ・イオンタウンふじみ野店のブログをご覧いただきましてありがとうございます★

 

本日はフェンディ・ズッカ柄についてご紹介させて頂きます!

フェンディは1925年にイタリアのローマで創業。毛皮製品を中心としたファッションブランドです。当時はフェンディの毛皮コートを持つことが、イタリア女性のステータスと言われるほど、品質の高さとデザイン性から人気を誇っていました。そんなフェンディがここ近年でさらに人気上昇!特に今大ブームを巻き起こしているのがFFロゴのズッカ柄フェンディバッグです。

ズッカ柄は「FENDI」の「F」を上下交互に敷き詰めたデザインで、二つのFが重なり合うようなロゴが等間隔に並んでいます。一目でフェンディとわかる大胆さとスタイリッシュな雰囲気があるズッカは、90年代に登場してから現在までブランドを代表するモチーフです。バッグのほかにも財布、キーケースなど色々なアイテムに使われています。ユニセックスなデザインの為、女性だけでなく、男性からもとても人気があります。

フェンディを高く売るためのポイント☆

☆付属品がございましたら一緒にお持込みください。

付属品が揃っていると、査定額アップの大きなポイントになりますので、ギャランティカード、お品物が入っていたケースや保証書、説明書等の付属品がありましたら一緒にお持ちいただくことをお勧め致します。

☆お手入れが大切です。

定期的に専用クロスかやわらかい布で汚れを拭いてあげてください。ちょっとしたお手入れを続けるだけでも、綺麗な状態を維持することが出来ますので、これが高く売るコツになります。ただし磨きすぎにはご注意を!布で擦り過ぎて傷が出来てしまうと、査定金額に響く事が御座います。

☆「使わないな…」と思ったら、お早めにお持ちください。

商品の価値は時と共に下がってしまうものが殆どですので、お早めにお売り頂くことをお勧め致します。思い立った時が売り時です。査定は無料ですので是非お持込み下さい!

古い、傷が付いてしまった など・・ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。イオンタウンでのお買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ 

フェンディ買取ならイオンタウンふじみ野店2階・ジュエルカフェにお任せください!

フェンディの他にも、ルイヴィトン、シャネル、グッチやエルメス、コーチ等のブランドバッグもジュエルカフェでも買取り強化中です。

ふじみ野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております☆

ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ