国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【埼玉県・さいたま市で時計買取】ロレックス デイトジャスト 高価買取!!!! 2018年2月27日

こんにちは!ブログ大分ご無沙汰でしたが、本日から晴れて再開します!

寒い日が続いてましたが、やっと晴れの日差しを感じられる日が増えてきました!

与野店スタッフ一同とても喜んでおります!やっぱり少しでも暖かいと気分が良いですね~!

 

先日「ちょっと見てもらおうかな」と仰りながらご来店されたお客様より

ロレックス 【デイトジャスト】 をお買取させていただきました!!

お客様も買取り価格に満足され、快くご成約となりました!!

ロレックスデイトジャストとは??

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデル「デイトジャスト」。

1945年に「オイスターケース」、「パーペチュアル機構」、さらにダイヤルの3時位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場しました。1955年には、デイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し、「ロレックス3大発明」の全てが集約されたそうです。
ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは、他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の「サンダーバード」や「ターノグラフ」も存在します。
また、レディース、ボーイズサイズの展開もありペアウォッチとしてや、個性を演出出来るモデルとして世界的に愛されており、ロレックスの中で最も所有率が高いモデルでもあります。そしてジュエルカフェにお持込み頂くロレックスも、やはりデイトジャストが一番多いです。

 

ロレックスのデイトジャストを高く売る為のポイントは?

ギャランティカードや余りコマ、箱はありますか?

ロレックスはその人気ゆえに贋物も多く出回っております。

そこで、ギャランティカードがありますと、正規品であるという証明になりますので査定の際に確実性がアップします。また、箱や余りコマなどの付属品があれば大幅に査定額アップになる可能性がありますので、是非セットでお持ちください!

オーバーホールの有無

良い時計は特にですがオーバーホール等のメンテナンスが必要となります。オーバーホールの明細や修理関連の書類がありましたら必ずお持ちください。査定額がアップになる可能性があります。

使わないと思ったら即お持込ください!

ロレックスをはじめブランド品は年々新しい物が出ています。レアな製品以外は基本新しい物の方が高くお買取出来ます。古い物は流行の移り変わりや劣化で価値が下がってしまいますので、使わないと思ったら早めにお持込ください!

損傷があったり、動かなくなってしまっていても、ジュエルカフェならお買取できます!

・傷や汚れがある
・オーバーホールをしていない
・動いていない
上記のような状態でも、ジュエルカフェならお買取できます!
まずは、お気軽に足をお運びください。

まとめ ロレックスデイトジャストの買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

その他ロレックスももちろん買取り強化中です!!


今ならジュエルカフェイオンモール与野店へお電話にて「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、

ロレックスの腕時計をお売りただきますと、買取金額に加えてさらに《現金2万円をキャッシュバック》!!

ぜひご来店くださいませ!

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【埼玉県・朝霞市で時計買取】ロレックス デイトを高く売るためには? 2018年2月27日

【埼玉・朝霞市で時計買取】ロレックス デイトを高く売るためには?

 埼玉・朝霞市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当岡松です!

 本日当店に査定お持込頂きましたのは、ロレックス・デイトです。

 実はこちら近年市場価格がグイグイと上がっているアンティークモデルです。

 エンジンターンドベゼルが特徴的なオイスターパーペチュアル・デイトです。

 今回は、このデイトの特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 

デイトを高く売るためのポイントは?

  • ギャランティカード・余りコマ・箱

 ギャランティカードは正規品であることの証明になります!査定額アップにもなります!

 お品物と一緒にお持ちください。箱やベルト調整の余りコマも査定額アップのポイントになります。

  • オーバーホール、手入れ

 オーバーホール(分解掃除)の有無は、ロレックスの査定で重要なポイントになります。

 明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、こちらも評価ポイントになります。

  • 使わないと思ったら、早めにお持込!

 時計やブランド品は、一般的に新しいものほど高くお買取できるものです。

 使わないと思ったらぜひ早めにお持ちください!

キズだらけ 動かない 壊れている ジュエルカフェならお買取できます!

 知名度の高いロレックスでも、

 文字盤のガラス割れ、傷や汚れなどで劣化したもの、ベルトなし、動かないものなど故障や不具合が見られると買取して

 もらえないお店も存在します。

 ですがジュエルカフェならこのような商品でもお買取できます!

 それは社内外に時計の修理工場を完備しており、多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです!

 他店で断られた時計であっても、まずは電話にてお気軽にご相談ください!

まとめ ロレックスデイトの買取ならジュエルカフェマルエツ朝霞店にお任せください!

 いかがでしたでしょうか。ロレックスのデイトはジュエルカフェでも買取強化中です。

 今なら来店前にお電話でご予約いただきますと、お買取り成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバック!

 期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早目にお申し込みください!

 

ジュエルカフェ マルエツ朝霞店舗情報

埼玉県朝霞市本町1-12-10 3F

048-450-3040

 

【埼玉県越谷市で時計買取】ロレックス オイスターパーペチュアル を高く売るには? 2018年2月25日

 

埼玉県越谷市のジュエルカフェレイクタウンmori店です!

本日、店頭にてお買取しました!ROLEXのオイスターパーペチュアル67193をご紹介致します!

ロレックスの基本モデルとされているオイスターパーペチュアル。デイト表示がない3針モデルで、クロノメーター仕様のムーブメントが搭載。メンズ、ボーイズ、レディースの3サイズが用意されている。文字盤は多彩な色がラインナップされていますが、シェル文字盤など天然素材の文字盤は用意されておりません。他のロレックスにも「オイスターパーペチュアル」という記載が存在するが、現代においてオイスターパーペチュアルは1つのモデルとして独立しています。「オイスター」は完全密閉の防水ケースの名称で1926年に世界初の防水腕時計として登場しました。「パーペチュアル」は自動巻ムーブメントの名称であり、世界初の機構として1931年に登場しました。これら「オイスター」と「パーペチュアル」を兼ね備えたのがオイスターパーペチュアルです。

 

こちらは3サイズ展開の中のレディースサイズ

女性にも人気の高いロレックス 

      ↓↓↓↓

オイスターパーペチュアルを高く売るためのポイント

・ギャランティーカード・余りコマ・箱

ギャランティーカードは正規品であることの証明になり、査定の重要なポイントになりますのでお持ちでしたら

合わせてお持ち下さい。ロレックスは誰もが知る有名ブランド故に偽物も多く出回っています。ジュエルカフェでは

プロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定致します。余りコマや箱も査定額アップの重要なポイントです!!

 

 

・オーバーホール、してますか?

ロレックスの時計はオーバーホールによって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた

証明となり、こちらも査定アップのための大事なポイントになります!

 

・売るタイミングを逃さない!

売りたいと思ったら、悩まずに、査定だけでもお越しください!
もちろん査定は無料です。

 

損傷があったり、動かなくなってしまっていても、ジュエルカフェならお買取できます!

・傷や汚れがある
・オーバーホールをしていない
・動いていない
上記のような状態でも、ジュエルカフェならお買取できます!
まずは、気軽に足をお運びください。

まとめ ロレックス オイスターパーペチュアルの買取ならジュエルカフェ越谷レイクタウン店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスデイデイトはジュエルカフェでも買取り強化中です!!

↓↓↓   ↓↓↓
今ならジュエルカフェレイクタウンmori店へお電話にて「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、買取金額に加えてさらに《現金2万円をキャッシュバック》!!

ぜひ、ご来店くださいませ!

ジュエルカフェレイクタウンmori店の情報はこちらから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ