国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

【埼玉・富士見市でブランド買取】ルイヴィトン を高く売るには? 2018年3月27日

 

埼玉・富士見市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当望月です!

 

フランスのパリ発ブランドのルイヴィトン、本日ご紹介するのはその中のダミエアズール サレヤMM N51185です。

皆さん、ルイ・ヴィトンの布地はほとんどがポリ塩化ビニールで加工された布からできているのをご存知ですか?ダミエアズールもそのひとつです。

バッグの場合、取っ手や、高価な一部の製品は本革ですが、ビニール素材で作られてる製品は多数存在します。耐久性に優れていて雨の日でも傷みにくく万能な素材なのでコストパフォーマンス的にも愛用してる人は大勢います。今回はこのルイヴィトン ダミエアズール サレヤMMの特徴と査定ポイントを見てきましょう!

ルイヴィトン ダミエアズール サレヤMMどんなバッグ?

2006年に登場したダミエアズール。元々女性向けに作られたラインでしたが発売当初から今に至るまで老若男女問わず多くの方から人気があります。 アズールという名前の由来はイタリアのリゾート地・リビエラの青い海と白い砂浜をイメージして作られたそうでイタリア語で「紺碧」を意味するようです

ルイヴィトン ダミエアズール サレヤMMを高く売るためのポイントは?

  • 証明書・箱・その他付属品

証明書などは購入時にもらえるもので正規品であることの証明になります!お品物と一緒にお持ちください。箱や袋、その他付属品も評価のポイントになりますよ。

  • 手入れ

お持込の前に汚れや埃などをあらかじめ手入れをしているだけでも全体の評価、査定アップのポイントになります。

  • 使わないと思ったら、早めにお持込!

使わないままお手元に置いておくと、劣化や流行の移り変わりによって市場での価値が下がっていくことが考えられます。使わないと思ったらぜひ早めにお持ちください!

ダメージ  壊れている 劣化等ジュエルカフェならお買取できます!

底ダメージ、ベルト切れ、ハンドル外れ、壊れたものや劣化した物は状態がよくないと買取してもらえないお店も存在しますがジュエルカフェならこのような商品でもお買取できます!他店で断られたバッグであっても、まずは店頭やお電話にてお気軽にご相談ください!

ルイヴィトン製品はジュエルカフェでも買取強化中です。

今なら査定金額から20%UPをさせていただいております。期間限定のキャンペーンとなりますのでお早めにご来店ください! 

ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店の店舗情報はこちらから

 

【埼玉県本庄市・児玉郡ブランド買取】ルイ・ヴィトン アルマを高く売りたい! 2018年3月25日

こんにちは。

埼玉県児玉郡上里町、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは、ルイ・ヴィトンのモノグラムアルマ。

前々回はスピーディーをご紹介しましたが、

アルマ、スピーディー、ド―ヴィルは1990年代~2000年代にかけて大人気でした。

ショルダーがなく、持ち手のみなのが当時の流行タイプを象徴してますよね。

 

 

今回ご成約いただきましたアルマはすでに生産終了しているタイプです。

現在は同じサイズ感のモノだと、少しアレンジが加えられたアルマPMが販売されており、

現行モデルも人気なので、モノグラム以外のラインでも生産販売されてます。

17年程前の製造品でしたが、使用頻度も少なく、保管にも気をつけていたとの事で

とにかくキレイな状態でご持参いただきましたので、かなり良い金額での査定提示となりました。

 

ルイ・ヴィトン アルマが人気の理由

 

3つのサイズ展開

現在のサイズ展開はBB、PM、MM

BBサイズは一番コンパクトですが、最小限必要な物はしっかり収納でき、

日常使い以外にもパーティーや結婚式等、華やかなシーンにも最適なフェミニンバックです。

PMサイズは一番安定のサイズ

小さくも大きくなく、適度なサイズ感と収納力にも優れており

ハンドバックとしても使用する際も存在感を出してくれます。こちらは大人女子的な印象があります。

MMサイズは一番大きなタイプですが、A4サイズやタブレットが収納可能。

ビジネスシーンには最適ですね。アルマは曲線ファスナーの開口が使い勝手がよく

魅力でもあるので、A4書類や雑誌などの出し入れの際は最大限に行かせますね。

また、ちょっとした小旅行には旅行バックとして使うのもステキです。

 

ライン(柄・素材)の多様性

定番の柄や素材はモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ

人気ゆえに、限定素材や柄も販売される事があります。

モノグラムは皆様ご存知の一番有名なデザインですよね。ルイヴィトン=モノグラムを連想する方は多いのではないでしょうか。

市松模様が印象的なダミエはシックなイメージがあり、男女問わすスタイリッシュに身に着ける事ができるデザインですよね。

エピは重厚感と高級感が漂うエレガント素材です。ヴェルニと共にカラーバリエーションが豊富なのも魅力的です。

ヴェルニはキュートな華やかさが印象的です。パーティーやデートシーンには活躍間違いなしです。

 

自分の好みやライフスタイルに合ったデザイン、素材を選択できるのはとても素敵ですよね。

アルマの特徴的な曲線ラインのデザインは美しさを演出しながらも使いやすさも追求されている為、

流行や、ニーズが変化しても変わらず愛用され続けています。

 

ルイヴィトンを高く売るには?

 

■保管状態に気を付ける

使用による劣化、経年劣化は仕方ない事ですが、しばらく使用予定がない場合は

内外側を少しでも綺麗にしてから、湿気の少ない暗所で保管。

革部分はお手入れに少し気をつかいますが、出来る事を行っておくだけでも、

ついつい仕舞ったままになってしまった!といった場合に差がでます。

内外がベタ付いてしまった。革部分にいつの間にかシミが…。

タバコや香水の匂い取れない。青錆が出てしまった。

全て査定額を下げてしまう要因になります。

 

■使用しないなら、なるべく早く売る

使用する機会があるならば、耐久性に優れたブランドです。

もちろん長年愛用していただきたいですが、「もう、使わないかも。」「新しいの買った。」

「今の自分のライフスタイルには合わない。」等々、仕舞ったままになってしまうならば、

売却を考えるタイミングです。

どんどん新しいものが発売され流行も相場も日々変動しています。商品の価値は時間とともになくなっていきます。

出来る限り、旬なうちに、新しいうちにお売り頂くことが高額査定の最大のポイントです。

 

保管に自信ないな。使わなくなったな。という方はクローゼットにしまったままにしておくのは勿体ないです!

購入時期が古くても状態良好でしたら査定額UPのチャンス!! 

 

■付属品、取っておいてありますか?

購入時の付属品にも価値があります。

多くの買取店は状態確認、改善を行い再度販売を行う為、

紙袋や箱や保存袋、鍵などの付属品がそろっていると査定額はアップします!!

また、タグやストラップなども大切に保管しておきましょう!

 

査定のチェックポイント

 

・ヌメ革の色焼け

・型崩れ(本の形をキープできているか、折り目は付いていないか)

・金具の傷(メッキが剥げていないか)

・角スレ(四隅はスレていないか)

・雨などのシミ

・糸のほつれ

・革の破れ

・カビ

・ベタつき

・匂い(タバコ、香水など)

 

ジュエルカフェでは、状態(コンディション)によってランク付けを行っています。

上記の項目に該当が多いほど、ランクは下がってしまいます。

ですが・・・!!

 

ジュエルカフェなら状態不良があってもお買取りできます!!

■ルイ・ヴィトンなら、どんな状態でも買取可能

状態が悪い、とにかく古い品物、ファスナーやショルダーが壊れてしまっている、正規店でリペアを行ってしまった…

等々、どんな状態でもジュエルカフェではお買取いたします!!

「どうせ売れないから。」と処分してしまう前に一度ジュエルカフェまでご相談ください。

 

 

ルイ・ヴィトンの査定・買取なら、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

只今、ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店では、ルイ・ヴィトン買取強化中です!!

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

 

シャネル、エルメス、グッチなどその他のブランドも大歓迎!

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

※ お買取させて頂く際には、身分証明書が必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店の店舗情報はこちらから。

【埼玉県 朝霞市】ルイ・ヴィトン高価買取!  2018年3月24日

ジュエルカフェ マルエツ朝霞店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、日本で圧倒的人気を誇る、ルイヴィトンをご紹介して参ります!

 

 ところで、ルイ・ヴィトンとは!?

1854年に旅行用とランクの製造を専門に扱う店として設立された「ルイ・ヴィトン」

水に浮くトランクが評判となり一躍有名ブランドとなりました。

1959年にモノグラムを発表し、現在でも人気のデザイナーとコラボするなど、

世界でも最も愛される老舗ブランドです。

 

 

 

先日、当店でお買取りしたルイヴィトンは、こちらです!

モノグラム・エヴァジオン M41443

 

皆様、あまり見た事のないアイテムだと思われますが、こちらはゴルフ用バッグです。

数回使用した程度で、大事に保管されておりましたのでとても良い状態で査定させて

頂き、高値で交渉成立致しました。

 

「新しいものを購入したので、長らく愛用したルイ・ヴィトンのバッグを売りたい!」

「頂き物だが自分に合わないルイ・ヴィトンのバッグを売りたい!」

そう思われた時、売る為のポイントがあります。

 

 買取りに出す前にすること

状態を購入時にできるだけ近づけること

具体的に、ケースや付属品で残っているものがあるか確認し、揃え、その後に汚れやほこりなどを拭き取り、購入時の状態に近付ける事で、査定の評価を上げる事に繋がります。

使用しないなら、なるべく早く売る

使用する機会があるならば、耐久性に優れたブランドです。

もちろん長年愛用していただきたいですが、「もう、使わないかも。」「新しいの買った。」

「今の自分のライフスタイルには合わない。」等々、仕舞ったままになってしまうならば、

売却を考えるタイミングです。

どんどん新しいものが発売され流行も相場も日々変動しています。商品の価値は時間とともになくなっていきます。

出来る限り、旬なうちに、新しいうちにお売り頂くことが高額査定の最大のポイントです。

保管に自信のないな。使わなくなったな。という方はクローゼットにしまったままにしておくのは勿体ないです!

 

 モデルが古く、キズがある、動かないけど買い取ってもらえるの?

ハイブランドの商品であっても他店ですと、

汚れ・キズ・劣化・年代が古い等 で買取してもらえないことが多いと聞きます。

ジュエルカフェでは、ご心配ありません!ぜひ、お持ち込みくださいませ!

 

 

今ならブログを見たと仰って頂ければ査定額20%アップ致します!

ぜひご来店くださいませ!

 

★ 埼玉県朝霞市本町1-12-10 マルエツ朝霞3F

  TEL 048-450-3040

 

 

 

 

 

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ