国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【埼玉県・越谷市で時計買取】OMEGA オメガを高く売るためのポイントは? 2018年4月30日

こんにちわ!埼玉県越谷市の買取専門店 ジュエルカフェ イオンレイクタウンmori店です!

本日は、オメガ買取についてです。

 ★OMEGA オメガってどんな商品?

1848年にスイスの高級腕時計メーカーとして創業され、世界的にも有名な、OMEGA。 オリンピックや多数のスポーツ大会の計時も担当しています。 また、1962年からオメガは宇宙飛行士と共に宇宙を探検し、1969年に初めて月に行った時計となったスピードマスターは「ムーンウォッチ」というニックネームでも親しまれ、クロノグラフの代名詞的な存在です。また、本格的ダイバーウォッチのシーマスターは、いつの時代も高い人気で、現行モデル・生産終了モデル問わず中古市場でも安定した需要があります。デザイン性も高く、幅広い年齢層に支持される時計ブランドです。

★OMEGA オメガを高く売るためのポイントは?

・箱 ギャランティー

箱やギャランティ余りコマなど、付属品は査定UP!のポイントです。 あれば合わせてお持ち下さい。 またオーバーホールを定期的に行っているのも査定UPに繋がりますのでオーバーホール済みを証明出来るものがあればお持ち下さい。

・古くてもOK! 

生産終了をされて何年も経つモデルも当時と変わらぬ人気を保っているのもオメガの特徴です。熱心なコレクターの方を多く持つブランドですので、限定モデルや、生産終了モデルなど、中にはプレミアム価格で取引されているモデルもあります。お手持ちのオメガもその1本かもしれません。

・OMEGA オメガジュエリー

OMEGAは、時計だけでなく、サングラスや小物類もありますが、中でもジュエリーは、30年以上前に発売されてから、オメガにとって必要不可欠な存在です。デザイン性が高い独特のデザインで幅広い年齢層の女性に人気があり、限定デザインも多い為、高額査定しております。

★こんな状態でもジュエルカフェならお買取りできます!

ジュエルカフェでは壊れていても査定可能です。目立つ傷やガラスが割れてしまった時計、電池切れ、変色や文字盤にシミがある、動作不良、ベルトがボロボロなどどんなものでも査定可能です。ぜひ一度お問合せ下さい。 ジュエルカフェでは、幅広いブランド品、ジュエリー査定させて頂いています。大切にされてきた物だからこそ、お客様それぞれやはり思い入れもかなりあるかと思います。そんな、大切にしてきたお客様の大切な商品の査定を、ぜひジュエルカフェイオンレイクタウンmoriにお任せいただけないでしょうか。もちろん査定は無料です。日ごろからしっかりと勉強させていただいている鑑定士が、あなたの大切な商品の鑑定をさせていただきます。

★OMEGA オメガの買取ならジュエルカフェイオンレイクタウンmori店にお任せください!!

ジュエルカフェイオンレイクタウンmori店の店舗情報はこちらから(^_^)

 

【埼玉・さいたま市中央区で時計買取】シーマスター・プラネットオーシャンを高く売るためには? 2018年4月26日

オメガ シーマスター プラネットオーシャンをご紹介いたします!

 

オメガ・シーマスター・プラネットオーシャンってどんな時計?

オメガ シーマスターは、最初に登場した300M防水のGMT、150M防水のアクアテラなど幅広い防水時計を展開してきました。プラネットオーシャンは、600M防水を果たしたシーマスターの中でもプロフェシャナルユースとなるモデルです。コレクションの中でも小さめな37.5ミリ径は、女性に人気のサイズです。また、夜光の発光カラーを、べゼルドット部分と分針をグリーン、その他の秒針、時針、インデックスをブルーに使い分けた事で、水中や暗所で瞬時に時刻、計測時間を読み取ることが可能です。ひげゼンマイに、帯磁性、耐腐食性に優れたシリシウム(シリコン)を採用した最強のダイバーウオッチです。

 

 

 

 

 

 シーマスター・プラネットオーシャンを高く売るためのポイントは?

・ギャランティー、付属品の有無。
購入してからメンテナンスをしたことがないオメガより、オーバーホールに出されてメンテナンスされたオメガのほうが、高い評価をつけることができます。4年~5年に1回はオーバーホールを出されておりますと買取後に当社が行うメンテナンスの工程が少なくなりますので、さらに高く評価することができます。

 

・付属品は揃っていますか?

ギャランティーカード(保証書)とは、査定時の重要なポイントになります。
付属品のありなしで査定額が変わってきますので、ぜひ探してみてください!

 

 

動かなくなってしまっていても、ジュエルカフェならお買取できます!

・傷や汚れがある
・オーバーホールをしていない

上記のような状態でも、ジュエルカフェならお買取できます!
まずは、気軽に足をお運びください。

 

まとめ オメガの買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。オメガはジュエルカフェでも買取り強化中です。
与野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(^ ^)!!

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

【埼玉・さいたま市浦和区で時計買取】オメガ・シーマスター120を高く売るためには? 2018年4月25日

先日、店頭にてお買取しました 『オメガ シーマスター 120 クオーツ ブルーダイヤル』をご紹介いたします!

オメガ・シーマスター120ってどんな時計?

かの有名なフリーダイバー、ジャック・マイヨール氏が潜水101mの記録を達成した時に着用されていたモデルとして有名なのが“シーマスター120”です。名称にある「120」は、防水性能が120mという意味。初期のモデルを除いては、ダイバーズウォッチでありながら回転ベゼルのないすっきりとしたデザインです。そして、ケースサイズも男性用が36mmと小ぶりであり、細身の方には合わせやすいモデルとなっています。ラインナップには自動巻式とクォーツ式がありますので、お好きなタイプが選択できます。マイヨール氏が亡くなった後、オメガもシーマスター120の生産終了に踏み切ります。そのため、現在では中古市場でしか手に入らない希少価値のあるモデルとなります。

 オメガ・シーマスター 120を高く売るためのポイントは?

・オーバーホールしてますか?

クオーツ時計であっても機械式時計と同様、最終的には歯車で時を刻みます。機械内部の保油状態・電池の漏液・水気や汗の挿入の有無など時計の健康診断という意味で、電池交換のタイミングなどでオーバーホールをおすすめします!
また、購入してからメンテナンスをしたことがないオメガより、オーバーホールに出されてメンテナンスされたオメガのほうが、高い評価をつけることができます。4年~5年に1回はオーバーホールを出されておりますと買取後に当社が行うメンテナンスの工程が少なくなりますので、さらに高く評価することができます。

・付属品は揃っていますか?

ギャランティーカード(保証書)とは、査定時の重要なポイントになります。
付属品のありなしで査定額が変わってきますので、ぜひ探してみてください!

動かなくなってしまっていても、ジュエルカフェならお買取できます!

・傷や汚れがある
・オーバーホールをしていない

上記のような状態でも、ジュエルカフェならお買取できます!
まずは、気軽に足をお運びください。

まとめ オメガの買取ならジュエルカフェ浦和パルコ店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。オメガはジュエルカフェでも買取り強化中です。
ぜひ、ご来店くださいませ!

ジュエルカフェ浦和パルコ店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ