国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【埼玉県本庄市・児玉郡ブランド買取】ルイ・ヴィトン ポシェットツインを高く売りたい! 2018年5月25日

こんにちは。

埼玉県児玉郡上里町、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは、ルイ・ヴィトンのポシェットツインGM。

先日はアルマをご紹介しましたが、

アルマ、スピーディー、ド―ヴィルは1990年代~2000年代にかけて大人気でした。

ワンポイントとしてさげれるオシャレなタイプですね。

 

 

今回お売りいただきましたポシェットツインGM.ヴィトンらしいエレガントなデザイン。

人気のクラッチバッグは取り外し可能なショルダーストラップがついたモノが豊富に揃ってます。

モノグラムにゴールドチェーンを組み合せハンドバッグとして活躍する『フェイボリット』や

ダミエ柄をボヘミアンテイストにアレンジした『エヴァ』など登場。

ショルダーにもウエストポーチにも変身する横長シルエットが魅力的なポーチ。

とにかくキレイな状態でご持参いただきましたので、かなり良い金額での査定提示となりました。

 

ライン(柄・素材)の多様性

定番の柄や素材はモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ

人気ゆえに、限定素材や柄も販売される事があります。

モノグラムは皆様ご存知の一番有名なデザインですよね。ルイヴィトン=モノグラムを連想する方は多いのではないでしょうか。

市松模様が印象的なダミエはシックなイメージがあり、男女問わすスタイリッシュに身に着ける事ができるデザインですよね。

やはりモノグラムが今でも人気でヴィトンといえばモノグラムですね。

こちらのポシェットタイプはパーティーやデートに活躍間違いなしです。

ルイヴィトンを高く売るには?

 

■保管状態に気を付ける

使用による劣化、経年劣化は仕方ない事ですが、しばらく使用予定がない場合は

内外側を少しでも綺麗にしてから、湿気の少ない暗所で保管。

特に匂いはしみつきやすくタバコ、香水などそのまま匂いとなってしまい

全て査定額を下げてしまう要因になります。

 

■使用しないなら、なるべく早く売る

使用する機会があるならば、耐久性に優れたブランドです。

もちろん長年愛用していただきたいですが、「もう、使わないかも。」「新しいの買った。」

「今の自分のライフスタイルには合わない。」等々、仕舞ったままになってしまうならば、

売却を考えるタイミングです。

特に悩んでいるのであれば迷わずお持ち頂き査定をしてみてはいかかでしょうか?

購入時期が古くても状態良好でしたら査定額UPのチャンス!! 

 

■付属品、取っておいてありますか?

購入時の付属品にも価値があります。

紙袋や箱や保存袋、鍵などの付属品がそろっていると査定額はアップします!!

査定の際は付属品等はすべてお持ち下さるようお願いします。

査定のチェックポイント

・ヌメ革の色焼け

・型崩れ(本の形をキープできているか、折り目は付いていないか)

・金具の傷(メッキが剥げていないか)

・角スレ(四隅はスレていないか)

・雨などのシミ

・糸のほつれ

・革の破れ

・カビ

・ベタつき

・匂い(タバコ、香水など)

 

ジュエルカフェでは、状態(コンディション)によってランク付けを行っています。

上記の項目に該当が多いほど、ランクは下がってしまいます。

ですが・・・!!

ジュエルカフェなら状態不良があってもお買取りできます!!

■ルイ・ヴィトンなら、どんな状態でも買取可能

状態が悪い、とにかく古い品物、ファスナーやショルダーが壊れてしまっている、正規店でリペアを行ってしまった…

等々、どんな状態でもジュエルカフェではお買取いたします!!

「どうせ売れないから。」と処分してしまう前に一度ジュエルカフェまでご相談ください。

 

ルイ・ヴィトンの査定・買取なら、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

只今、ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店では、ルイ・ヴィトン買取強化中です!!

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

 

シャネル、エルメス、グッチなどその他のブランドも大歓迎!

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

※ お買取させて頂く際には、身分証明書が必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店の店舗情報はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

【埼玉県・久喜市・加須市・白岡市・蓮田市でシャネル買取】シャネルを高く売るためには! 2018年5月23日

埼玉県 久喜市・加須市・白岡市・蓮田市の皆様!

モラージュ菖蒲店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介するのは・・・

先日お買取したシャネルラムスキンフリンジショルダーバッグです。

ココ・シャネルが1910年にパリに帽子店を開いた事がシャネルの始まり。

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、

謙虚さは「エレガンス」であるとココ・シャネル自身が語ったように

“人とは違う魅力=個性”を大切に

その時代の流れを崩さず、個性を大切にするブランドです!

そんな魅力あるラムスキンのバッグを見て行きましょう!

シャネルラムスキンってどんな商品?

シャネルといえばラムスキンというイメージがあるほど

シャネルのレザーアイテムには欠かせない代表的な素材です!

シャネルのメジャー素材であり、きめ細かく肌に吸い付くような柔らかさが特徴のラムスキンです。

 

シャネルを高く売るためのポイントは?

 

・お手入れ

ついた汚れは「クリーナー」で優しく落とす。部分的に汚れがついてしまった時は

革用のクリーナーをポリッシングクロスになじませ優しく擦ってください。

強く擦り過ぎるのは、色落ちや傷の原因になるのでNGです!

 

・ギャランティーカード

ギャランティーカードはお品物の正規品である証明になります!査定の確実性がUPしますので

ご一緒にお持ちください!

 

・使わないと思ったら早めの査定を!!

いつか使うかも・・・としまったままになっていませんか?

数年しまいっぱなし・・しまったままでも劣化する事があります!!

劣化は価値が下がってしまいます。

そうなってしまう前に、使わないと思ったらお早めにお持ちください。

 

デザインが古い・傷がある・型崩れ・・ジュエルカフェならお買取できます!

デザインが古い・傷があっても大丈夫!!一度査定にお越しください。

 

まとめ シャネルラムスキンの買取ならジュエルカフェモラージュ菖蒲店にお任せくださ!!

いかがでしょうか??シャネルは只今買取強化中!!です。

シャネルを売るならジュエルカフェモラージュ菖蒲店にお任せください!

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちらから

 

 

【埼玉・さいたま市中央区でブランド買取】シャネル CHANELの巻 2018年5月21日

 

ブログを読んでいただいている皆様こんにちは イオンモール与野店ジュエルカフェです(>∀<)

ブログ作成時の頃は、沖縄県で梅雨入りが発表され関東地方もそろそろ梅雨入りが始まる予感です。。

雨で折角の行楽が延期になってしまった時など、行くところに迷ったら是非イオンモール与野店ジュエルカフェにお越し下さい♪

ジュエルカフェでは、無料査定の他、ジュエリークリーニングも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいね!

本日ご紹介させていただくのは皆様ご存知のシャネルです☆

シャネルの創業者、ココ・シャネル(本名:ガブリエル・ボヌール・シャネル)が1910年にパリで、「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業しその5年後にはジャージー素材を使用したドレスを発表、一躍パリで注目を集めます。第二次世界大戦後パリに戻った翌年に「シャネルスーツ」を発表し、モード・オスカー賞を受賞します。窮屈なコルセットから開放されたデザイン、喪服のイメージでタブーとされていた黒い服を使用しリトル・ブラック・ドレスとして生みだすなど、ファッションの歴史を大きく変えました。

その後もシックで機能性を追求したデザインをコレクッションで発表するなどココ・シャネルのデザインは「女性の解放」の象徴であり、今現在も高い評価を受けています。

 

人気の定番と言えばマトラッセですが、マトラッセはTシャツ、ジーンズといったカジュアルスタイルの相性も抜群です。マトラッセ以外にも、上質な素材でエレガントに演出できるシリーズも多くあります。

年齢問わず女性らしさを最大限に演出できる所がシャネルの魅力ですね

 

上のお写真は、お買取させていただいきましたワイルドステッチ チェーン ワンショルダーバッグ A20663 ブラックです。

シャネルを高く売るためのポイントは?

☆シャネルバッグお手入れが大切です☆

美しく保つため、重いものや物を詰めすぎない様にしましょう。型崩れの原因になります。雨濡れ等も染みや型崩れの原因になりますのできれいなやわらかい布で拭いてあげてください。

日本の高温多湿な環境はシミなどのトラブルをおこしやすいので、保管する時は不織布に入れるなどして湿気対策をして下さいね。

☆ギャランティカード☆

シャネルのお財布やバッグには、シリアルシールが貼られていますが、このシリアルシールの番号と一致するギャランティカードが付属されております。ギャランティカードは保証書になりますので、正規品である証明にもなります。査定の確実性がUPしますので、お持ちのお客様はぜひご一緒にお持ち下さい!

☆使わないと思ったら、お早めにお持ちください☆

「いつか使うかも..」「子供がいずれ使うかも知れないと思って..」

実際にお持込み頂いたお客様の声で一番多いですが、しかしそう考えてから数年経ってしまい、しまいっぱなし状態...そうなりますと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がってしまう事が考えられます。暫く使っていないと思いましたらすぐにお持込み下さい!

古い、傷が付いてしまった、型崩れetc..売れるの?ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。シャネルはジュエルカフェでも買取り強化中です。与野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(^ ^)!!

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ