国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年06月の記事一覧

埼玉県 朝霞市 志木市 和光市 新座市 【カルティエジュエリー】高く売るには!? 2018年6月29日

埼玉県朝霞市・志木市・和光市 

ジュエルカフェマルエツ朝霞店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

流行や時代を超越し、比類ない歴史を紡いできたメゾン カルティエ。

世界各国への旅や貴重な出会いからインスピレーションを得て、独自のスタイルを築き上げてきました。

1924年誕生のカルティエのアイコン ジュエリー。3色のゴールド。3つのシンボル。

ピンクは愛を、イエローは忠誠を、ホワイトが友情を象徴します。指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング等がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルティエ ジュエリーを高く売るには!?

・付属品は一緒にお持ち下さい

箱や鑑定書などの購入時についてきたものは、是非捨てずにご持参下さい。

 

・もう使わない。そう思ったら是非お早めに

「サイズが合わなくなった」「デザイン的にもうしないな」など使用しなくなる理由は様々だと思います。

使わないかなと感じたら是非一度ジュエルカフェへ

 

古くて状態が悪いかも…

汚れや傷、チェーンが切れた、変形している。問題ございません!

いつでも査定は無料で行っております。お買い物ついででも構いませんので、お気軽にお越し下さいませ。

 

◎ ジュエリー買取ならマルエツ朝霞へお任せください

いかがでしたでしょうか?カルティエなどのジュエリーに関わらず喜んでお買取させていただきます。

この機会に是非査定だけでもいかがですか?マルエツ朝霞店へご来店お待ちしております。

 

マルエツ朝霞店

【埼玉県 越谷市でカルティエジュエリー買取】 カルティエジュエリーを高く売るには? 2018年6月28日

こんにちわ!埼玉県越谷市の買取専門店 ジュエルカフェ イオンレイクタウンmori店です!

本日はカルティエのジュエリーについてご紹介します。

 

先日はこちらのブレスレットのお持ち込みがありました!

【サフィール レジェドゥ カルティエ ピンクサファイア】

★カルティエジュエリーってどんな商品?

カルティエは、フランスのジュエリーブランドです。1847年、ルイ フランソワ・カルティエが28歳の時に創業し、現在に至るまで、ハリー・ウィンストン・ティファニー・ブルガリ・ヴァンクリーフ&アーペルと並ぶ世界5大ジュエリーとして名を連ねています。

カルティエといえば結婚指輪のイメージが強いですが、このようにブレスレットやネックレス、ピアスといった様々なジュエリーを販売しております。もちろんバッグやお財布、時計も有名です。

★カルティエジュエリーを高く売るためのポイントは?

・ポイント①状態が良い

 新品に近い状態(傷・汚れながいもの)は高く売れます!

・ポイント②付属品が揃っている

 箱や保証書、鑑定書など、購入時の付属品を一緒にお持ち下さい!

・ポイント③要らないと思ったら早めに売る

 カルティエだけに関わらず、ブランドジュエリーは流行があったり、新作が出れば型落ちになり金額は低くなります。

 使わないと思った時が売り時です!

★こんな状態でもジュエルカフェならお買取りできます!

・傷が多い

・デザインが古い

・箱や保証書が無い

 

それでも買取は可能です!一度査定させて頂きますので、ぜひお持ち下さい!

★カルティエジュエリーの買取ならジュエルカフェイオンレイクタウンmori店にお任せください!!

『HPを見た』『ブログを見た』と、受付時にお伝え下さい!

買取金額20%UPさせて頂きます!

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

ジュエルカフェイオンレイクタウンmori店の店舗情報はこちらから(^_^)

 

【埼玉・さいたま市中央区でカルティエ買取】カルティエ( Cartier ) ジュエリーを高く売るには? 2018年6月26日

ブログを読んでいただいている皆様こんにちは イオンモール与野店ジュエルカフェです☆

衣替えのこの時期に、タンスの奥に仕舞われている貴金属やブランド品の整理をしてみては如何でしょうか?!

忘れていて仕舞いっぱなしの、貴金属、ブランド品が見付かるかも・・・

その際は、ぜひジュエルカフェにお持ち下さい♪

ジュエルカフェでは、無料査定の他、ジュエリークリーニングも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいね!

 

本日ご紹介させていただくのは皆様ご存知のCartierです☆

カルティエは、世界中の王族たちに愛されてきた歴史あるハイジュエラーです。
そんなカルティエの頭文字をデザインした「Cハート」をピックアップします♪

カルティエの数あるジュエリーコレクションの中で、ブランドのシンボル的存在として長年愛されているのが「Cハート」です。

Cハートはカルティエの頭文字「C」の形をハート形に変形させたデザインです。

ハートモチーフのかわいらしさもあって、シーン問わず身に着けやすいカジュアルさもあわせ持っています。

 

カルティエを高く売るためのポイントは?

 

☆ジュエリーもお手入れが大切です。

美しく保つため、使用後は専用クロスかやわらかい布で皮脂汚れを拭いてあげてください。

ちょっとしたお手入れを続けるだけでも、綺麗な状態を維持することが出来ますので、これが高く売るコツになります。

ただし磨きすぎにはご注意を!布で擦り過ぎて傷が出来てしまうと、査定金額に響く事が御座います。

 

☆ギャランティカードやケース等の付属品がございましたら一緒にお持ち下さい。

付属品が揃っていると、査定額アップの大きなポイントになりますので、ジュエリーが入っていたケースや保証書、説明書等の付属品がありましたら一緒にお持ちいただくことをお勧め致します。

 

☆「使わないな…」と思ったら、お早めにお持ちください。

日々、新しいデザインのカルティエが発売されている現在、流行なども御座います。

商品の価値は時と共に下がってしまうものが殆どですので、お早めにお売り頂くことをお勧め致します。

思い立った時が売り時です。査定は無料ですので是非お持込み下さい!

 

古い、傷が付いてしまった etc..売れるの?ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ カルティエの買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。カルティエのジュエリーはジュエルカフェでも買取り強化中です。与野店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(^ ^)!!

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ