国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【埼玉県所沢市・入間市 ジュエリー買取】ジュエリーをお買取しました。 2018年10月31日

所沢市、入間市、狭山市にお住まいの皆様

ジュエルカフェ小手指駅前店です。

先日、ジュエルカフェ小手指駅前店でジュエリーをお買取しました!

 

たくさんの金のジュエリーのお買取がありました。

こちらのジュエリーですが何と、

ピアスを片方なくしてしまった・チェーンが切れてしまった・デザインが古くなったので使わない等ずっとお家で眠ってしまっていたジュエリーだったのです。

眠らせておくのは、勿体ないんです。

小手指駅前店では、そういったジュエリーの買取を強化買取中です。

キレイな状態じゃなくても歪んでいても石などが取れていても金であれば大丈夫です。

勿論、プラチナやシルバーも大歓迎。

査定したら直ぐに売らなくちゃいけないという訳ではございません。

査定だけでも大歓迎です。お見積りは無料で行っておりますので是非是非ご来店くださいませ。

ジュエリー買取ならジュエルカフェ小手指駅前店にお任せください!

他店で断られた貴金属がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

・汚れている

・チェーンが切れて壊れてしまった

・K18やPt900等の刻印が無い

・ジュエリーの型が古い

・付属の石や装飾が取れてしまっている

 

使っていない、メンテナンスをずっとしていない品で大丈夫です。

ジュエルカフェならこのような状態でもお買取いたしますのでぜひお持ちください。

 

ジュエルカフェ小手指駅前店の情報はこちらから

【埼玉県朝霞市・志木市・和光市・三芳町・新座市】ダイヤモンドリングをお買取り致しました! 2018年10月29日

ジュエルカフェマルエツ朝霞のブログを拝見頂きありがとうございます。

本日は、”Ptプラチナリング ダイヤ付き” をお買取りさせて頂きました。

「以前はプラチナが好きで買ったけど・・」

「最近つけてないなぁ~」

「掃除してたらこんなの出て来たけど、これ売ったらいくらなのかしら!?」

という方のご来店が非常に多く感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のダイヤは0.2ctですが、ジュエルカフェでは0.1ctからお値段がつきます。

鑑定書があればぜひご持参ください。また、無くしたかも?という方は、

一度ご自宅を探してみてくださいね!

 

鑑定書ってなぁに!?

ダイヤモンドには4つのCと呼ばれる鑑定項目があります。

①カラット  重さ

②クラリティ 透明度

③カラー   色

④カット技術 プロポーション

以上の4点が揃って初めて「鑑定書」と呼ぶことが出来ます。

購入時0.2ct以上のダイヤモンドにはほぼ鑑定書がついていますので、

ご自宅を一度探してみる事をお勧めしています。

 

 

マルエツ朝霞店店舗情報

住所   埼玉県朝霞市本町1-12-10

    〔マルエツ朝霞店3F〕

TEL   048-450-3040

営業時間 10:00~19:00

 

 

・東武東上線朝霞駅より徒歩7分

・駐車場:有り

 

 

【埼玉県さいたま市でシャネル・マトラッセ買取】シャネル・マトラッセを高く売るには? 2018年10月28日

本日は、シャネル・マトラッセについてご紹介いたします!

シャネル(CHANEL)を代表する作品といえば、真っ先に思い浮かぶのがマトラッセ。斜めのキルティング模様と革紐が通されたチェーンストラップが目を引くバッグです。マトラッセは本来的にはデザインよりも、革の型くずれを防ぐために作られたという説が正しく、単に見た目が美しいだけではなく、機能性、実用性を重要視したココ・シャネルの魂が感じられるラインです。ドレススタイルにはもちろん、ラフなスタイルにも合うマトラッセは、とくにチェーンショルダーのバッグが幅広い世代の女性から長く愛され、憧れを抱き続けているアイテムです。

 

 シャネル・マトラッセを高く売るためには?

・普段のお手入れ 、日ごろのケアが大事です。

使用した日は、使ったその日にケアするのがベストです。汚れた場合は、柔らかめの布で、乾拭きでふき取りましょう。直射日光の当たらない、風通しのよい場所に保管する。他のバッグとの重ね置き等、革同士を密着させない。こちらをする事で良い状態を保てます。

・ギャランティカードを一緒にお持下さい。

CHANELを購入した際に一緒についてくるギャランティカードが金額UPの秘訣です。ギャランティカードとは品質保証のカードで、本物である証拠にもなります。捨てていなければぜ是非一緒にお持ち下さい。

・使わないと思ったら売り時です。

CHANELに関わらずブランド品の多くは、年数が経てばその分型落ちとなり金額は下がってしまいます。限定ものやあまり出回っていないもの以外はプレミアが付くこともあまりないので、眠らせておくのは勿体無いです。要らないと思ったら早めにお持下さい。

古くても、状態が悪くてもジュエルカフェならお買取りいたします。

汚れや傷、型崩れなど、この状態では価値がないのでは…などご自身で判断せずに、まずは無料査定にお越しください。

まとめ シャネル・マトラッセの買取ならジュエルカフェ浦和パルコ店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。シャネル・マトラッセはジュエルカフェでも買取強化中です。

ぜひ、ご来店くださいませ!

ジュエルカフェ浦和パルコ店の情報はこちらから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ