国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

【埼玉県さいたま市、上尾市でブランド買取】モノグラム・アルマお買取致しました!! 2019年3月30日

埼玉県さいたま市、上尾市の皆様ジュエルカフェ大宮ステラタウン店のブログをご覧頂きましてありがとう御座います。先日当店でヴィトンのモノグラム・アルマをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!数あるヴィトンバッグの中でもアルマの特徴と言えばやはり丸みのある可愛いらしいフォルムです。ラテン語で『恵み』という意味を持ち1925年にココ・シャネルのスペシャルオーダーによって登場したアルマはモノグラム以外でもダミエやエピライン等からも多く展開され、又カラーバリエーションも豊富な為若い女性のファッションにも合い幅広い年代の女性から支持を得ています。有名なハリウッド女優やセレブ達を筆頭として20年以上経った現在でも人気を誇る万能バッグなのです!

どんなに古くても、壊れていてもお買取致します!

●ファスナーが壊れてしまった

●ショルダーが切れてしまっている

●10年以上前の古い物

●中が剝がれてベタベタしている

当店ではどんなに古い物もどんな状態でもしっかり査定させて頂きます。他店で金額が付かなかった物でも是非当店に1度お持ち下さい。どんな品物でも無料査定させて頂きます。当店ではヴィトンも買取強化中!HPを見てヴィトンをお売り下さったお客様には20%UPキャンペーンも実施中です。もちろんその他ブランド品も大歓迎!!この機会に是非ジュエルカフェ大宮ステラタウン店へご来店下さい。皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の店舗ページはコチラから

 

【埼玉県・久喜市・加須市・蓮田市・白岡市でダイヤリング買取】ダイヤリングお買取しました!! 2019年3月28日

久喜市、加須市、白岡市、蓮田市の皆様、こんにちは☆

いつもジュエルカフェモラージュ菖蒲店のブログをご覧いただきありがとうございます☆

先日お買取したダイヤリングのご紹介です☆

地球上で最も硬い宝石≪ダイヤモンド≫

永遠に美しく光り輝けるダイヤは

宝石の王様と呼ばれ

何者にも征服しえない強い力をもつ宝石です☆

どんな状態でもお持ちください!

・鑑定書がない

・本物のダイヤ?

・古いデザインの物

どんな状態でも一度お持ちください!

査定は無料です。

スタッフ一同お待ちしております☆

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちら

 

埼玉県熊谷市|行田市|吹上|深谷市|本庄|上里|岡部|寄居町|秩父|小川|ニットーモール店 2019年3月25日

 

埼玉県熊谷市のジュエリー・ブランド買取り専門店ジュエルカフェ ニットーモール店です。

ブログをご覧いただき有り難うございます。

ようやく暖かくなり、お花見の時期になりますね💛皆様お花見には行かれますか?

熊谷の桜土手は毎年多くの人で賑わいます🌸

 

今回はルイヴィトン ダミエについてご紹介させていただきます。

 

 

ダミエラインはモノグラムより前の1888年に生まれました。

日本の市松模様をイメージした伝統的なデザインで大人の雰囲気が漂います。

1996年にモノグラムの色を基調とした茶系のダミエラインは多くの女性の心をとらえました。

2007年には白×青モデルが発売され2008年には黒×グレーも登場しました。

茶系はエベヌ、白系はアズール、黒系はグラフィットという名称です。

 

ダミエ エベヌ ソフィ N51136

いわゆるダークブラウンとモカベージュの2色からなる茶系の定番が、このエベヌです。 

エベヌとはフランス語で「黒壇」を意味しています。

通常は単に「ダミエ」と呼ばれています。

ダミエアズール ネバーフルMM N41361

2006年に登場したアズールは、「紺碧」を意味するイタリア語がその名前の由来です。

イタリアの人気リゾート、リビエラの青い海と白い砂浜のコントラストをイメージして作られました。

 

 

ダミエグラフィット ジッピー・オーガナイザー N63077

メンズラインとして2008年に発表されたのがグラフィットです。

シックなブラックとチャコールグレーの洗練されたコントラストで、大人の男性に高い人気を誇ります。

ダミエの由来

「市松模様」というのは、江戸時代の人気歌舞伎役者の佐野川市松(さのがわ・いちまつ)から付いた名前です。
当時、「心中万年草」という芝居で「小姓・粂之助」に扮したときに、舞台で着る袴に紺色と白色の碁盤縞を並べた格子模様を使ったのが最初だそうです。
佐野川市松に憧れた女性たちがその格子模様を好んで使ったことから広く流布し、「市松格子」「市松模様」と呼ばれるようになり、「市松」は人の名前です。

1867年(江戸時代末期)のパリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、1888年にルイ・ヴィトンが日本の市松模様にヒントを得てモチーフにした模様をトランクに用いました。
それが「ダミエ・キャンバス」(ダミエライン)です。

「ダミエ」という単語は、あくまでもヴィトンのラインの名称(名詞のひとつ)で市松模様=ダミエではないという事です。

🌟 ブランド品を高く売るためのポイント🌟

お手入れはしていますか?汚れてしまった時にはすぐに柔らかい布で拭き取りましょう。

保管場所については、直射日光を避け湿度が低く風通しの良い場所に保管して下さい。

箱、保存袋、ショルダー等は一緒にお持ち下さい。

※付属品も綺麗なほうが査定額UPの可能性もあります。

使用感があまりない物、新しい物が高くお買取りできますので、眠っているようでしたら勿体ないです。

長く放置していると劣化もしますし価値も下がってしまいます。

持っていても使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!

査定だけでも大丈夫です。お気軽にお持ち下さいませ💛

購入したときの箱や袋など付属品がなくても大丈夫!

バッグやお財布などを 購入された際についている箱や保存袋。

「もう必要ないとだろう」と捨ててしまっている方も多いのではないでしょうか?

当店では付属品がなくても査定いたしますので、お気軽にご来店下さいませ。

また、お手元に 付属品がある場合にはご一緒にお持ち下さいね!

型崩れや色褪せが酷いものでも大丈夫?

型崩れやヌメ革の変色は、年数が経つとどうしても防げませんよね。

頑丈に作られている製品でも、長期の使用や保存状態で劣化もしてしまいます。

「状態が悪いから金額付かないだろう」と捨ててしまうのは勿体ない!

お品物の状態にかかわらず 査定は無料にて承っております🌟

スタッフ一同、心よりお待ちしております。        

 

 

 

金・プラチナ買取強化中!

店舗からのお得なお知らせ!

ご家庭で眠った金・プラチナ等の貴金属はございませんか?現在、金相場とプラチナ相場が急激に高騰しております!

タンスに眠らせておいた喜平ネックレスやインゴット、印台リングなどありましたらジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

ジュエルカフェはピアス1点から買取大歓迎です。

査定でお待ちの間は無料のドリンクサービスで店内で寛ぎながらお待ちいただけます。

今なら査定金額に対して20%アップサービスを実施中です。

ネットを見たと仰っていただければ買取金額に指定はありません。この機会にぜひお越しくださいませ。

【買取対象地金:K24、K22、K21.6、K20、K18、K14、K10、K9、K5、pt1000、pt950、pt900、pt850、pt800、pt600、pt、pm】

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ