国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年04月の記事一覧

【所沢市・入間市で時計買取】シチズンを高く売るには? 2020年4月29日

埼玉県所沢市・入間市・狭山市にお住まいの皆様、
こんにちは!ジュエルカフェ小手指駅前店です。

ジュエルカフェ小手指駅前店では、先日シチズンをお買取致しました。

 

亡くなったお父様の遺品で、思い出にと取っておかれたそうですが、

流石にもう良いかなというお気持ちになられたということでお持込くださいました。

本日はこのシチズンについてご紹介したいと思います!

 

シチズンってどういう商品?

1918年に、「懐中時計を国産化したい」と言う気持ちを胸に創立された、
尚工舎時計研究所が前身となっています。
「市民」と言う意味合いの通り、
市民に愛されるモノづくり、と言う想いが込められ、
現在も様々なラインナップを市場に出しています。

時計の見易さを追求した99%クラリティ・コーティングや、
たった2つの工程で、あっという間に海外の時刻に変更出来たりと、
様々なテクノロジーが搭載されている物も多いですね。

創業から100年経った今でも、常に改良と改善を積み重ね、
使う人の事を考えている時計がシチズンと言えるでしょう。

シチズンを高く売る為のポイントは?

付属品が揃っていますか?

購入時の付属品(箱、保証書など)は残っていたら、是非一緒にお持ちください。

査定額UPになる可能性がございます。

お手入れしてください。

汚れが付いていたら柔らかい布で拭く、

埃がついていたら掃う…丁寧に扱ってくださっているのが分かれば、

それも査定額UPになる可能性がございます。

要らないと思ったら直ぐ売りましょう!

年々新しいモデルが出ますので、是非使ってない物でしたらお早めにお売りくださいね!

時計等に関しては特に、レアでない限り新しい物の方がお値段が高くなる可能性がございます。

 

お買取でしたらジュエルカフェ小手指駅前店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

また、ジュエルカフェ小手指駅前店では、シチズン以外のブランド品もお買取させて頂いております。

査定は無料ですのでお気軽にご来店頂けましたら幸いです。

是非お越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ小手指駅前店の情報はこちらから

【埼玉県・久喜市、加須市、蓮田市、白岡市で宝石ジュエリー買取】ダイヤネックレスお買取いたしました!! 2020年4月27日

久喜市、加須市、蓮田市、白岡市の皆様、コンニチハ(^u^ *)

いつもジュエルカフェモラージュ菖蒲店のブログをご覧くださりありがとうございます✲

本日は、先日お買取いたしました【ダイヤ付きネックレス】をご紹介いたします!!

プラチナの素材で立て爪のデザイン。主張しすぎない一粒ダイヤ。

シンプルで普段使いにもピッタリなネックレスです。

モラージュ菖蒲店では、こういったダイヤや色石などの宝石ジュエリーを買取強化中です✲

 

ジュエリー買取ならモラージュ菖蒲店にお任せください!!

こんなものでも大丈夫??

・かなり古いデザイン

・石などの鑑定書、鑑別書がない

・石がちれてしまっている

・歪んだリング、切れたネックレス

などのもう使っていないジュエリーが、タンスの奥にずっとある…といったお客様は少なくないと思います。

今は全然つけていないジュエリーをどうしたらいいか分からない方!!もったいないです!!

是非ジュエルカフェモラージュ菖蒲店の無料査定をご利用ください。

お買取店をご利用したことないお客様でもご安心ください。

一つ一つのお値段の提示に、スタッフがしっかりと詳細をご説明させていただきます(^^*)

お気軽にご来店くださいませ♪スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月6日までの営業時間を
10:00-19:00に短縮させていただきます。
また、4月28(火)、5月2(土)、3(日)、4(月)は休業させていただきます。

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちら

 

【埼玉県・久喜市・加須市・白岡市・蓮田市でシチズン買取】シチズン・エコドライブを高く売るには? 2020年4月26日

久喜市、加須市、蓮田市、白岡市の皆様こんにちは~(*^。^*)☆

いつもモラージュ菖蒲店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

本日は国産時計“シチズン”の買取についてのご紹介です♪

国産で今やセイコーと並ぶと言われる技術を持つ腕時計ブランド“シチズン”

シチズン独自のソーラーシステムである「エコドライブ」

傷がつきにくい「デュラテクト加工」ステンレスの5倍の硬度を持つ

「ブラックチタン」など、ザ・シチズンはシチズンの中でも最高級ラインで

グランドセイコーと並び、国内最高峰の技術で作られています!

シチズン“エコドライブ”とはどんな時計?

光を電気エネルギーに変換して動く時計の仕組みのことをいいます。

光が当たることで電気を発生させるソーラーセルを内蔵し、セルが光を受けることで発電、

時計を動かすのです。定期的な電池交換の必要がない、使用される二次電池に有害な金属を含まない、

さらに製造過程で有害物質を使用しないなど、その名前のとおり、エコロジーの観点からも

非常に高い評価を得ており時計としては初めて「エコマーク商品」に認定されました。

・クロスシー

・リイイバー

など・・・

シチズン“エコドライブ”を高く売るためのポイントは?

☆保証書・余りコマ・付属品・箱

購入した際に入っていた物は保管しておいてください!査定の際にご一緒にお持ちいただいた方が

査定UPに繋がります。

☆お手入れ

日常的に使用していた時計は、隙間などにゴミが溜まっていることがあります。

そういってゴミを綺麗にお手入れしただけで、見た目が変わり査定UPに繋がります。

☆使わないと思ったら

使わずにしまったままでも劣化することがあります。

使わないと思ったら劣化する前にお売りいただくこと!

それが高値になるポイントです。

シチズン“エコドライブ”を売るならジュエルカフェにお任せください!

もちろん!古くなった時計でもジュエルカフェならお値段が付くこともあります!

使わずにしまったままになっている時計はございませんか?

一度査定にお持ちください!

動いていない時計も大丈夫!査定は無料です!

ご来店お待ちしております。

※現在ジュエルカフェモラージュ菖蒲店では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月6日までの営業時間を
10:00-19:00に短縮させていただきます。
また、4月14(火)、17(金)、19(日)、24(金)、28(火)は休業させていただきます。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちら

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ