国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年07月の記事一覧

【朝霞市 和光市 志木市 新座市 大泉学園町】K18ジュエリーお買い取りました。 2020年7月30日

こんにちは、金相場がぐんぐん高騰している中、金の持ち込みが殺到しています。

K24相場が7千円を超えるなんて、誰に想像できたのでしょうか。

今が売り時だという事で、自粛期間中に自宅を掃除されていたお客様も多く、

当店へも沢山ご来店頂いております。

 

本日もK18ジュエリーをお買取させて頂きました。

下記の2点は製品価値ジュエリーとしてお買取させて頂きましたので、

相場よりも少し良い値段をお付けする事が出来たアイテムです。

当店では、金・プラチナ相場ももちろんですが、製品ジュエリーとして再販出来るアイテムは、

高値でお買取させて頂いております。

もちろん、ジュエリークリーニングも無料で実施しておりますので、汚れが気になる場合は

一度、店頭まで脚を運んで頂ければと思います。

 

🔴 ジュエルカフェマルエツ朝霞店の店舗情報 🔴

住所   埼玉県朝霞市本町1-12-10

    〔マルエツ朝霞店2F〕

TEL   048-450-3040

*営業時間はお電話でお問合せ下さい。

 

 

 

 

ジュエルカフェマルエツ朝霞店/ROLEXデイトジャスト16233お買取り致しました! 2020年7月30日

朝霞市、新座市、志木市、和光市、練馬区の皆さま

ジュエルカフェマルエツ朝霞店のブログにようこそ。

❝ROLEXデイトジャストお買取致しました❞

ROLEXは(オイスター/パーペチュアル/デイトジャスト)の三大発明にて

その地位をしっかりと確率してきました。

中でもデイトジャスト16233はメンズモデルでも多種のデザインから

文字盤を選んで身に着けられる事でファッションの楽しさが広がります。

 

10ポイントのジュエリー感とステータス!

コチラのお買取り致しましたデイトジャストは

高級時計の中でも購入しやし事が魅力でもあります。

 

テンポイントダイヤの場合

●前期ダイヤ

●後期ダイヤ

と2種類に分かれ前期の方が後期の方価格が高く

その他各文字盤色で相場も異なって参ります。

 

査定は無料、安心の女性スタッフで敷居も低いジュエルカフェ

初めての方も入りやすいオープンなお店です。

ROLEX、OMEGA、その他高級腕時計であれば

壊れていても!割れていても!無料査定をご利用ください。

ジュエルカフェマルエツ朝霞店ならお買取が出来るんです。

ROLEXのケースのみでも大丈夫、是非ご相談ください。

スタッフ全員マスクの下は笑顔でお迎えいたします。

 

 

〒351-0011

埼玉県朝霞市本町1-12-10 マルエツ朝霞店2階

ジュエルカフェマルエツ朝霞店

Tel048-450-3040

上りエスカレーターを降りてすぐ右(メガネの和真さん向い)

朝霞市 志木市 新座市 和光氏 大泉学園町 【シルバー製品ってなぁに!?】 2020年7月30日

マルエツ朝霞店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はシルバー製品のご紹介をさせて頂きます。

 

【925刻印ってなぁに?】

シルバーアクセサリーで使われている銀には925という刻印があります。
これは、92.5%が純銀で出来ているということを表しています。

なぜ、100%で作らないかというと、性質上100%で作ると柔らかくてアクセサリーには少し不向きだからです(100%のものもあるにはあります)。

そこで銅などの他の金属を混ぜて合金にして強度を強くし、アクセサリーとして使えるようにしています。

また、925はスターリングシルバーともよばれ、現在のシルバーアクセサリーの主流となっています。

 

【銀製品を扱う有名ブランドランキング】

第五位 ヴァンドーム青山

第四位 アガット

第三位 フォリフォリ

第二位 4℃

第一位 ティファニー&CO

当店でもティファニーの持ち込みがダントツ1位の持ち込み数なので、

使用していないけど持っている。という方も多いのではないでしょうか⁉

 

 

【シルバー製品のクリーニング】

使用しない時間が長い事で、汗や皮脂で黒ずんでしまう頻度が高いシルバー製品ですが、

当店ではクリーニングを無料で行っております。

勿論お買取も出来ますので、一度当店をご利用下さいませ。

 

🔴ジュエルカフェマルエツ朝霞店の店舗情報🔴

住所   埼玉県朝霞市本町1-12-10

    〔マルエツ朝霞店2F〕

TEL   048-450-3040

*営業時間はお電話でお問合せ下さい。

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ