国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市で切手・はがき買取】切手・はがき売るならジュエルカフフォレオ大津一理山店へ

2018年3月12日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 の金券・時計・ブランド・貴金属買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

当店では、切手とはがき1枚から買取致します!!書き損じのはがきやお年玉切手も大歓迎です!!査定料・手数料無料です!!


今回は、そんなお持込が多い【切手】と【はがき】買取について詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

切手1枚でもお持ち下さい!

当店のお買取している日本切手は2種類に分けさせて頂いています。
【シート切手】と【バラ切手】になります。

切手1枚だけでも!!!たくさんお持ち頂いても!!!大歓迎です^^

 

シート切手

シート切手は10面以上、淵の余白が4面きちんとあるもので額面1円~お買取しております。
シミ有り・ノリ無し・汚れている・破れているなど、状態が悪い切手はお買取しておりません。

 

バラ切手


バラ切手はシートになっていない切手のことで10円以上の切手をお買取しております。
申し訳ございませんが、バラ切手の10円以下はお買取しておりません。
シミ有り・ノリ無し・汚れている・破れているなど、状態が悪い切手もお買取しておりません。

 

お年玉切手も売れます^^


年賀状でお年玉切手が当たった!!!という方もたくさんいらっしゃるかと思います・・・
お年玉切手、いつか使おう!と引き出しの中へ・・・でも結局使わずにそのままにしておく・・・・・・なんて!もったいないです!!!

1枚でも現金へ換金させて頂きます♪平成、昭和、、古くてもOKです。

 

切手アルバムお持ち下さい!!


年中お持ちこみが多いのが切手アルバムです。
「昔、切手集めるのが趣味やったんやけど使う機会がない」「おじいさんの遺品」「処分に困っている」など理由はさまざまですが、たくさんのお客様が切手アルバムをお持ち下さいます。
「どうやって持っていったらいい?」「事前にアルバムから切手を出して持っていったらいい?」「だいぶ古いけど・・・」と質問を頂くことがございますが、どうぞ、そのままの状態で当店へお持ち下さいませ!!
スタッフが1枚1枚丁寧に査定させて頂きます。古くても状態が綺麗であればお値段つきます♪

 

はがき余っていませんか?


意外と家の中を探したら出てきます!!不要なはがき!!!書損じのはがきも売れます。捨てないで下さい!!!

 

当店でお買取しているはがきは、官製はがきと年賀はがきの2種類で、郵便番号が7桁【〒□□□-□□□□】のものに限ります。
はがきによってお買取できる状態が異なります。

 

官製はがき


基本的には裏、表、何か書かれているものでもお買取できます。

 

~お買取OK例~
・郵便番号・番地・氏名がすべて記載されいるもの
・折れているもの
・汚れているもの
・写真やイラストがあるもの

 

しかし、下記の場合はお買取不可になります。
・証印があるもの
・52円部分に書き損じが伸びているもの
・欠損したもの

 

年賀はがき


年賀はがきの場合は査定が厳しくなっております。

 

~お買取OK例~
・裏面の写真やイラストがあるもの
・裏面に名前・住所・氏名が記載されているもの
・折れているもの
・汚れているもの

 

~お買取不可例~
・表に郵便番号・番地・氏名がすべて記載されいるもの
・表に郵便番号のみ記載されているもの
・表に氏名のみ記載されているもの
・表に番地まで記載されているもの
・証印があるもの
・52円部分に書き損じが伸びているもの
・欠損したもの

 

フォレオでお買物の間に査定させて頂きます♪


いかがでしたでしょうか?
今回は切手とはがき買取について詳しくお伝えさせて頂きましたがお買取できる場合、お買取できない場合と少々ややこしくなっておりますので、「こんな場合はどう?」「これも売れるん?」などございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います♪
当店は査定料は頂いておりません。
金額にご納得頂ければ、その場ですぐに現金へ換金させて頂きます。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ