国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市でブルガリ買取】ブルガリを売るには?

2018年9月17日

滋賀県大津市、草津市、栗東市、野洲市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店
のジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

当店はブルガリ買取NO,1!!の当店が、ブルガリについてご説明したいと思います♪
BVLGARI(ブルガリ)といえば、聞けば誰もが知っている
イタリアの高級宝飾ブランドとして有名ですよね!
BVLGARI(ブルガリ)は腕時計、香水やめがね、バッグや財布など
色々な商品を発売しております。
そんなBVLGARI(ブルガリ)の歴史などををお伝えできればと思います!!

 

 

 

 

BVLGARI(ブルガリ)の歴史

1884年創業以来130年を超える歴史を持つ、イタリアの宝飾品ブランド「ブルガリ」。
アメリカでティファニーが、フランスでカルティエが国を代表するブランドとして世界中にジュエリーを展開していったように、
ブルガリもまたイタリアを代表するブランドとして数多くのジュエリーを世に生み出してきました。
1884年、ギリシャ系イタリア人ソティリオ・ブルガリがローマのヴィア・システィーナに店を出したことで、ブルガリの歴史は始まりました。
当時の最先端の技術をうまく取り入れたブルガリのスタイルは、革新的なものとして人気が拡大。
イタリアンジュエリーの礎を築くブランドへと成長を遂げていきました。
1970年代に世界へ打って出たブルガリは、1980年にスイスに「ブルガリタイム」を
設立したことで時計事業にも参入しました。

 

BVLGARI(ブルガリ)の特徴

ブルガリの特徴として真っ先に挙げられるのは特徴的な色使いです。
「色石といえばブルガリ」といわれるほどの地位を築いてきたブルガリは、
ルビーやサファイアなどさまざまな宝石を用いた大胆でスタイリッシュなデザインが非常に魅力的です。
また、ブルガリはデザインコンセプトとしてよく蛇が用いられています。
これは蛇が古代ギリシャや古代ローマにおいて「永遠」の意味を持つ生物であることが用いる理由なのだとか。
ギリシャ系イタリア人を創始者とするブルガリが、自分たちのルーツを失っていないことを表す象徴といえます。

 

BVLGARI(ブルガリ)ジュエリー

リング ビーゼロワン

存在感のある厚みと、洗練されたデザインが魅力的なリングは、
らせん状にリングが積み重なるようになっているのが特徴です。

ネックレス ブルガリブルガリペンダント

エレガントさを全面から漂わせるブルガリのネックレス。
華やかでありながら上品さも失っておらず、あらゆる場面において活躍してくれます。

 

BVLGARI(ブルガリ)時計

時計 ビーゼロワン

細身のバングルベルトが女性らしいデザインとして人気の腕時計。
インデックスに並べられたカッティングストーンが洗練された上品さを醸し出しているのが特徴です。
アクセサリー感覚で身につけることができるため、さまざまなコーデに合わせやすい1品であることも魅力です。

時計 ブルガリブルガリ

イタリアらしいアヴァンギャルドな趣向とスイスの職人技術が融合して出来上がったこの腕時計は、
他の時計とは一線を画する地位を築き上げています。
あらゆる面で高性能なこのアイテムは、ギフトとしても自分使いとしても最適です。

 

ジュエルカフェでBVLGARI(ブルガリ)を高く売るなら??

購入時に付属されている付属品

ジュエリーや時計など全てに言えることですが
購入されたときに付いてる付属品は全てご持参ください!
箱、保証書、保存袋、鑑定書など色々ありますが
付属品があるだけで買取金額がアップする可能性があります♪

お品物はお手入れを!

お店にお持ちいただく前お家でお手入れをしてください!
お品物をできるだけ綺麗にすることで査定額がグーンとアップしますよ^^
バッグ、リング、時計に付いてしまっている汚れなどはしっかり拭き
見た目を購入されたときの状態に近づけてください!
できるだけ綺麗にすることで買取額アップに繋がりますよ♪

 

BVLGARI(ブルガリ)の買取ならジュエルカフェへ!!

これずっと家に仕舞いっぱなしだな・・・
最近ぜんぜん使用してないな・・・
これを売って新しいものを買おうかな・・・
そんな物があれば是非ジュエルカフェにお持ちください!
BVLGARI(ブルガリ)は高額買取中のお品です。
ジュエリー、時計、バッグなど全て査定させて頂きます!
壊れているもの、ボロボロなもの、どんなものでも査定させて頂きます!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ