国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市でFENDI(フェンディ)買取】FENDI(フェンディ)を売るなら!

2018年12月27日

滋賀県大津市・栗東市・守山市・近江八幡市・草津市のブランド・金券・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店です!

当店はフェンディ買取強化中!今回は、最近また流行りだしているFENDI(フェンディ)についてお話していきたいと思います!

Q:フェンディは昔のブランドだから安いの?
A:いえいえ、そうではありません!
今芸能人の間ではもちろん、モデルさんやインスタグラマーさんの中でも、
FENDI(フェンディ)はかなりの流行になっています。
ジュエルカフェでも高価買取中です!


今回は、そんなFENDI(フェンディ)の歴史など、深く掘り下げていきたいと思います!

 

 

 

 

FENDI(フェンディ)ってどんなブランド?

FENDIはイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。
1925年、アドーレ・フェンディ、エドアルド・フェンディ夫妻がローマで創業したファッションブランドで
革製品店としてスタートし、ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに着目し、毛皮のコートを売り出したことで成功しました。
毛皮を用いた製品はフェンディの代名詞とされています。
デザインは現在、レディースをカール・ラガーフェルド、メンズをルヴィア・ベントゥリーニ・フェンディが担当しており、
シルヴィアはフェンディ家の3代目にあたり、1997年に発表され絶大なインパクトを与えたフェンディのバッグ「バゲット」のデザイナーでもあります。
毛皮、バッグの他にも服飾、香水、アクセサリー、サングラス、インテリアアイテムと幅広く展開し、
最近ではコラボレーションアイテムとしてヘッドフォンも発表されました。
2013年のコレクションでは「バッグバグズ」と呼ばれるフェンディオリジナルのキャラクターも登場したことで話題となりました。
ブランドロゴについては創業以来1965年、2000年、2013年と変更されており、2013年にROMAの文字が付け加えられた現在のロゴとなったのです。
ブランドアイコンとして、縦縞の「ペカン」や「F」を組み合わせた「ダブルFズッカ」、
文字盤にカラージュエリーを埋めこんだ時計「クレイジーカラット」が有名です。

 

ズッカ柄

ズッカってなに?

FENDI(フェンディ)は、個性的で遊び心満載のデザインを取り入れたアイテムが人気です。
その中でもフェンディと言えばコレ!とイメージする人が多いのが、ズッカ柄(Zucca)。
ズッカ柄は「FENDI」の「F」を上下交互に敷き詰めたデザインで、二つのFが重なり合うようなロゴが等間隔に並んでいます。
一目でフェンディとわかる大胆さとスタイリッシュな雰囲気があるズッカは、
90年代に登場してから現在までブランドを代表するモチーフでいつづけています。

 

ズッカ柄はユニセックスなデザインで男性からも人気

フェンディの代名詞とも言えるズッカは、男性でも持ちやすい個性的でクールな印象です。
バッグや財布、キーケースといろいろなアイテムに使われていて、
ユニセックスなデザインだからこそカップルでペア使いする方もいるそうです。

 

ペカン柄&ズッキーノ柄

FENDI(フェンディ)はほかにも、ペカン柄やズッキーノ柄も有名モチーフとして知られています。
ズッキーノ柄はズッカと同じく、Fを上下に組み合わせたロゴですが、ズッカのFを一回り小さくしたデザインです。
細かくFが並んでいることで、ズッカよりも繊細で女性向けの印象のモチーフです。

ペカン柄は基本的に縦のストライプ模様で、フェンディのモチーフの中でも落ち着いたシンプルなデザインです。
ストライプと言ってもかなり幅に太さがある縞模様が存在感バツグンで、個性を主張できる柄でもあります。

 

FENDI(フェンディ)好評高価買取中です!!

ジュエルカフェでは、今回ご紹介させていただいたFENDI(フェンディ)大好評買取中です!
バッグやウェア、時計など、どんなものでもお持ちくださいませ!
使わなくなったものなどタンスに眠っていませんか?
まさかこんなものがこんな金額になるなんて!という事が有るかもしれません♪
一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ!
その際に、購入時に付いていた付属品などがあれば一緒にお持ちください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
当店ではFENDI(フェンディ)だけでなく、ヴィトン、シャネル、プラダ、コーチなど
その他ブランドも買取しております!
バッグや財布、小物類などありましたら是非お持ちくださいませ。
その場ですぐに査定させていただきます^^

査定は完全無料で行っておりますので
査定だけのご来店でも大歓迎です♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ