国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市で貴金属買取NO.1】金プラ・ブランド・時計・金券・はがき・切手売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ

2019年1月24日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

当店では、査定料・手数料一切頂いておりません。完全無料です!!

当店によくお持込いただくお品物は・・・・

金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド製品/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドバッグ・小物/商品券・テレカ/切手・はがきとなっております!!

 

早いものでもう1月も3週間がたちました。
今回は、2018年/1月~12月の1年間で、何を一番お買取していたのか?
発表をさせていただこうと思います♪

2018年/1月~12月 ◊お買取ランキング◊

 

 

★第一位★ 貴金属


ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、貴金属のお買取が一番多かったです!!!


~お持ちこみの多いアイテム~

 

k18の古いデザインのネックレス/リング・・・もう今後絶対付けないとお売り下さいます。

 

細々としたピアス・・・片方無くしたピアス、キャッチが無いピアス。

 

コイン・・・メープルリーフコインのお買取が多かったです!

 

切れてしまって使えないネックレス・・・お直しも高くつく場合がございます・・・
                      お直しするなら新しく買い直す!とお売り下さいます。

 

遺品・・・整理していたら出てきたけれど、ガラクタかな?とよくお持ち下さいます。
      思わぬ金額に、大喜びして頂いたこともありました♪

 

婚約指輪・・・指輪からネックレスにリフォームも考えたけれど、費用が高い!とお売り下さいます。

        ダイヤだけ外してお返しすることもできます☆

 

結婚指輪・・・離婚されて不要になった結婚指輪もお売り下さいます。
        日付やイニシャルが入っていても買取OKです!

 

★第二位★ 金券


金券はおつりが出ない場合がほとんどなので、現金のほうが使いやすい!!と仰られるお客様が多かったです。

 

~お持ちこみの多い金券の種類~

 

・全国共通百貨店商品券 ・JCBギフトカード ・VJAギフトカード ・DCカード

 

・図書カード ・図書カードNEXT ・クオカード ・ビール券 ・ジェフグルメ

 

・JTB旅行券(ナイストリップ) ・日本旅行券 ・収入印紙


★第三位★ 切手

 

切手は昔集めていた古い切手を皆様たくさんお持ち下さいます。
1枚1枚アルバムに挟んで保管されていたり、箱にがぼっと入れて保管されていたり・・・

 

~お買取できない切手の状態~

 

・シミ、汚れ、破れている、折れている、はんこが押してある状態はお買取できません×


★第四位★ ブランドバッグ


年中たくさんのブランドバッグをお買取させて頂いていました♪
「昔はよく使っていたけれど、もう使わないし・・・」
「置いておくだけではタンスの肥やしになるから・・・」と皆様お持ち下さいます。
かなり古くボロボロのバッグでもお値段がついたときには、「こんなになったの!?」と喜んでいただけました。

 

~お持ちこみの多いブランド名~

 

・ルイヴィトン・・・圧倒的に多いのがルイヴィトンです♪
中でもモノグラムやダミエ柄、アルマ、スピーディ、ネヴァーフルのモデルをよくお売り下さいます★
ボロボロ、ベタベタ、青かび、シミ、くたくた、角スレでも大歓迎です!!

 

・シャネル・・・ココマークのシャネルもたくさんお持ち下さいます♪
シャネルのお買取NO.1は、マトラッセのチェーンショルダーバッグです!


★第五位★ ブランド時計


「新しく時計を買うから、その費用にしたい」「遺品の時計を処分したい」「他の時計を付けているから不要になった」
など・・・高級ブランド、人気国産ブランドなどいろんな時計をお持ち下さいます。

 

~お持込の多いブランド名~

 

・ロレックス・・・時計のお買取NO.1はロレックスでした!!
ジュエルカフェなら、ロレックスは壊れていてもお買取OKでなので、リューズが壊れている、動かない、
ガラス破損などのロレックスにもしっかりお値段付けさせていただきました♪

 

・オメガ・・・オメガの中でも多くお持込み頂くモデルは、スピードマスターでした!!
時計を高く売るコツは、箱、コマ、証明書などの付属品も一緒にお持ち頂くことです♪

★第六位★ はがき

 

当店では書き損じのはがきもお買取OKなので、年末年始は特に年賀はがきのお買取をよくさせて頂いていました。

 

~お買取できるはがきの状態~

 

・シミ、汚れ、折れている・・・○

 

・官製はがき → 裏表の印刷ミスや宛名が書いてある・・・○

 

・年賀はがき → 裏は印刷ミスや写真が入っている・・・○

 

~お買取できないはがきの状態~

 

・破れている・・・×

 

・年賀はがき → 宛名(郵便番号、住所、名前)の記入・・・×

 

★第七位★ テレホンカード


1枚~たくさんお持ち下さるのが、50度数と105度数のテレホンカードです。
「昔は公衆電話をよく利用していたけれど、いまは携帯電話ばっかりで使う機会がない・・・」
「旅行に行ったときに記念に買って集めていたけれど・・・」とお売り下さいます!!
風景、ディズニー、昔のアイドルなんかの絵柄は当店でもよくお買取させて頂いています。
テレホンカードは、災害時用に使えるので2~3枚は置いておくのをおすすめ致します♪♪

 

1点~大量のお持ちこみ大歓迎です♪


今回は、2018年/1月~12月の1年間で、何を一番お買取していたのか?
ご紹介させて頂きましたが、いかかでしたでしょうか?

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ただいま【Tポイント10倍キャンペーン】をしております!!!
ブランド時計、ブランド品、ジュエリーなどの貴金属がポイント付与対象となります。
金券、切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。
ご成約金額より200円=1ポイントでTポイントを付与します。
Tポイントの付与上限は、5000ポイントとなります。

 

☆Tポイント10倍キャンペーンは、2019年1月31日まで☆

 

当店では、査定料・手数料は一切頂いておりません!
いくらぐらいになるのかな?と査定のみでも大歓迎です!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ