国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市でヴィトン買取】ヴィトン売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店!

2019年2月10日

滋賀県大津市、南草津市、守山市、栗東市のブランド・金券・貴金属・時計買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

本日は大津市でヴィトン・ネヴァーフル買取強化をしている当店がネヴァーフルについて深く掘り下げていきたいと思います!

街を歩く人で持っている人を見かけるのも多いですよね★
最近ではリニューアルし、新しいものも出ていたり・・・!
物も入れやすく使いやすい「ネヴァーフル」を知っていきましょう♪

 

 

 

ヴィトン「ネヴァーフル」とは?

ヴィトン(Louis Vuitton)と言えば、世界を代表する老舗ハイブランドなのはご存知ですよね?
何十年もの長い間デザインをほとど変えずに販売され続けているアイテムも数多くあり、

親子三代にわたって受け継がれているほどです。
どれも高品質で耐久性に優れたバッグを作り続けてきたブランドとして有名ですよね!

そんなヴィトンが2007年に発表したのが「ネヴァーフル」です!
とにかく多くの荷物が収納できる大容量トートバッグで、自分の使い方に合わせて選べる複数のサイズも用意されています。
『どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない=Neverfullネバーフル』
との意味からつけられたトートバッグで、とにかく高い収納力とシンプルで飽きの来ないデザインから、

発売と当時に爆発的人気を誇りました!

かねてから丈夫な旅行カバンを手がけてきたヴィトンの技術力を活かしたヌメ革のハンドルは、
1枚革を厚めに切り出したものを2本の縫込みで補強しています。
これによって、細いハンドルでありながらたった1本で100㎏もの荷物の重さにも

耐える優れた耐久性を実現したのだそうです。
また、ボディのサイドにあるストラップをしぼればサイドのマチが内側に収納されて、

正方形のコンパクトな形状に変化させられます。

シンプルなトートバッグデザインだからこそ、スーツからいつものカジュアルまで

スタイルやシーン問わず持ち運べるのもネヴァーフルの魅力ですよね♪
デザインも定番のモノグラムやダミエを中心に、数々の有名デザイナーとコラボした個性的なネヴァーフルも充実していて、
ヴィトンファンの中には全種類を購入する人もいるほどなのだそうです・・・ビックリ!

 

ネヴァーフルのサイズ展開

現在、ネヴァーフルは用途に合わせて使い分けられる3つのサイズを展開しています。
それぞれの収納力とサイズの詳細などをご紹介していきます!

ネヴァーフル < PM>

サイズ:約 縦22㎝ 横28.5㎝ 奥行き13㎝
一番コンパクトなPMは、コンパクトでデイリーユースにぴったりのサイズです。
見た目はとても小さく見えますが、横幅は30㎝近くとゆったりしているのでA5サイズの手帳や長財布も収納できます。

 

ネヴァーフル < MM>

サイズ:約 縦29㎝ 横32㎝ 奥行き 17㎝
A4サイズが収納できるMMは、収納力も高く大きすぎない使い勝手のいいサイズ感が魅力です。
雑誌や書類も収まるのでビジネスシーンでも活躍すること間違いなしの大容量となっております。
通勤、通学はもちろん荷物が多いママ用のマザーズバッグでも人気のサイズだそうです!

 

ネヴァーフル < GM>

サイズ:約 縦32.5㎝ 横39.5㎝ 奥行き 20㎝
トートバッグとしてもかなり大型のGMは、1泊から2泊程度の小旅行の荷物も収納できるほど大きいバッグです。
内側に仕切りがないデザインだからこそ、

大きなコスメポーチや洋服までサイズを気にせずどんどん入れられるのもネヴァーフルの魅力です。
必要な荷物をたっぷり収納したい人におすすめのサイズとなります。

 

「ネヴァーフル」の素材

モノグラム

ヴィトンのアイコンテーマであるモノグラムは、やはりネヴァーフルでも一番人気です。
当店へのお持込もダントツでモノグラムが一番多いです!
ネヴァーフルはハンドル部分が明るいクリーム系カラーになっていて、
ボディの深みにあるブラウンとのツートンのバランスが絶妙で洗練された印象に仕上がっています。
また、ネヴァーフルの内側はヴィトンのアンティークトランクのストライプ柄を再現していて、
表側も内側もブランドの長い歴史を感じるさせるデザインとなっております。

 

ダミエ

日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られた、ダミエはモノグラムと同じく定番人気の素材です。
ネヴァーフルでは「うす茶色×こげ茶色」の定番のダミエと、

女性向けに作られた「白×青」のダミエアズールも用意されています。
特にダミエのネヴァーフルはムダがなく落ち着いた印象でビジネスにも無理なく身に着けられる、

大人の女性にこそおすすめしたい素材です。
ダミエアズールは白系カラーがさわやかで、女性らしい雰囲気のあるバッグで、女性に大人気です!

 

エピ

エピはフランス語で「麦の穂」を意味した言葉で、風になびいて繊細に動く麦の穂のラインをイメージした
細長いラインの型押しが特徴で、上品でエレガントな印象を与えます。
シンプルなネヴァーフルのエピは、カラーバリエーションでほかと差をつけられるアイテムです。
使い勝手の良い黒のノアールはビジネスにも活躍すること間違いなしです!
ほかにも、あざやかなレッドとオレンジを組み合わせたようなコクリコなど、
エピならではの美しいカラーバリエーションはがあり、人気となっております。

 

ネヴァーフルの新型・旧型

実はネヴァーフルは、2013年にモデルチェンジを得て現在販売されている商品は新型となっております。
旧型とのわかりやすい違いは、新型は取り外し可能なフラットポーチが付属しているということ。
また、ポケットロゴの字体の変更・内側の素材の色が複数のカラーが発売され、

より洗練されたタウンユースのバッグとなりました。
中のストライプ柄も旧型にはモノグラムのお花の模様が入っていましたが
新型にはストライプのみの柄となっております。

 

ヴィトン好評高価買取中です!!

ジュエルカフェでは、今回ご紹介させていただいたヴィトン大好評買取中です!
中でも今回ご紹介した「ネヴァーフル」は高価買取商材となっております★
新しいバッグに変えたい・・・そんな時は古いものを売ってどんと新しいものを買いましょう♪
バッグの状態が良いほど高値が付きますよ!
もう使わない!というものがあれば一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ!
その際に、購入時に付いていた付属品などがあれば一緒にお持ちください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
当店ではヴィトンだけでなく、シャネル、プラダ、コーチ、エルメスなど
その他ブランドもお買取しております!
バッグや財布、小物類などありましたら是非お持ちくださいませ。
その場ですぐに査定させていただきます^^

査定は完全無料で行っておりますので
査定だけのご来店でも大歓迎です♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ