国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市で金買取】金相場高騰中!金を売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!

2019年3月2日

滋賀県大津市・草津市・守山市・近江八幡市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です!

当店でも一番お持込の多いお品の金・プラチナ、現在金相場高騰の今、金が売り時です!

今回はフォレオ大津一里山店にお持込のある金・プラチナ製品を

どどーんとご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

お持込の多い金・プラチナ製品

ジュエリー

当店で一番お持込の多い金・プラチナ・シルバーのジュエリー。

使っていないものやタンスの肥やしになっているもの、遺品整理で・・・とお持ち頂ける方が非常に多いです!

遺品整理やもらい物となると、金かどうか分からないというものも多いですよね。

どんな物でも捨ててしまう前に一度当店へお持ちください!

切れてしまったネックレス、歪んでしまっているリング、片方しかないピアス、

石が外れて使えないものなど金・プラチナ・シルバーの物であれば

どんなものでも買取させていただきます!

 

インゴット

インゴットとは金地金のことで、言わば金の塊のことです。

昔から資産として世界中で流通されていたインゴットですが、

現在では金投資として世界中で取引されています。

昔に買っている方で、金相場が高騰している今、お持ち頂く方が増えております!

一般的な金のインゴットは1kgで、そのほかには500g、100g、50g、

ジュエリー用として20g、10g、5g、2g、1gがあります。

1g~1kgまで、様々なインゴットが持ち込まれております。

金相場高騰中の今が売り時です!

売却をお考えの方、今がチャンスです!

 

金歯

金歯なんて買取できないよね?と聞かれる事も多いですが、

金歯も立派な金であり、もちろんお買取する事ができます!

今はあまり見かけませんが、昔は多かった事もあり、お持込があります。

歯が付いたままの金歯でもお持ちいただいてかまいません!

どうしていいか分からない、家に放置されているものがあれば、是非一度当店へお持ちくださいませ。

 

大判・小判・金貨

家の倉庫を整理していたら出てきたとお持ちいただく事の多い、大判や小判。

大抵の方は、本物か分からないけど・・・とお持ちいただく方がほとんどです。

大判や小判は、純金で出来ているものが多いので、

金高騰の今、まさかこんな金額に!となる事があります!

どうせ贋物だし・・・と捨ててしまう前に、是非お持ちくださいませ。

そして、実物資産で人気のある金貨。

金貨は大きさや品位など、種類が沢山あり様々です。

重量サイズは、1/10オンス、1/4オンス、1/2オンス、1オンスが代表的で

ジュエリーに加工されている1/2オンスや1/4オンスの持込が特に多いです。

どの大きさでも高価買取させて頂きます!

 

金相場について

皆様、金を売るときに一番重要で気になるところは、相場ですよね?

金相場は毎日変動しており、数円~数十円単位で毎日変わっております。

その金相場が今、高騰しているんです!!

相場が高騰したことにより、お客様の金持ち込みが非常に増えております!

当店では、金の高価買取を実施しております。

売ろうか迷っている方、現在売り時です!是非お持ちくださいませ。

 

まとめ

今回は金相場高騰に伴い、金製品のご紹介をさせて頂きました。

遺品整理で出てきたものや、昔は使っていたけど最近は使っていないジュエリー。

刻印のあるリングや、切れたり歪んだりして使えないものなど

金・プラチナ・シルバー製品であればどんなものでも買取しております!

金かどうかも分からないとお持ちいただく方も多いですので

分からないし・・・と躊躇されている方も是非当店へお持ちくださいませ。

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では1点からでも買取しております。

金相場高騰の今がチャンスです!

しっかり査定をさせて頂きますので、是非当店へお持ちくださいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ