国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市ヴィトン買取NO.1】ヴィトン売るならTポイントも貯まるジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ

2019年5月4日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

当店ではブランド買取を強化しております!中でも、ヴィトンの買取は高価買取となり、一番お持込の多いブランドです!

 

そんな《ヴィトン ダミエ》のラインについてご紹介させていただきます♪

 

 


ヴィトン《ダミエのライン》


バックや財布などの小物類のアイテムとして登場してからはモノグラムと合わせてヴィトンの定番ラインとして人気を集めています。
ダミエのラインはたくさんあるのですが、その中で12個ご紹介させていただきます。

 

ダミエ・エベヌ

1888年に誕生しました。旅行用のトランクなどに使用されていてコピー製品のお氾濫により数年で廃盤となっていましたが、
1996年にモノグラム・キャンバスの〝生誕100周年〟を記念して復活しました。
ジャポニスムが流行していた当時、日本の市松模様をヒントにデザインされたのがダミエ・キャンバスです。
通常は単に「ダミエ」と呼ばれ、エベヌとはフランス語で「黒壇」を意味しています。

 

ダミエ・ソバージュ

2000年に誕生しました。ハラコ素材にダミエ柄を組み合わせたラインです。

 

ダミエ・ヴェルニ

2000年に誕生しました。人気のヴェルニ素材にダミエ柄を乗せたシックで高級感あふれるラインです。
艶やかなチェッカーパターンは通常のダミエと異なる表情を見せてくれます♪

 

ダミエ・グラセ

2001年に誕生しました。素材は、マットなカーフスキンでダミエ柄を型押ししシンプルでメンズラインです。
マリンブルー、レジン、コーラル、ポワニーの4色展開になります。

 

ダミエ・ジェアン

2004年に誕生しました。春夏のメンズコレクションです☆
登山ロープなどに使われるテルモ・コンプリメ素材を使っており、軽くて柔軟性がありながらも耐久性に優れている点が特徴です。

 

ダミエ・アズール

2006年に誕生しました。ダミエの茶色系の色を、ブルー×クリーム色に変えたもので女性らしいかわいいラインです。
「紺碧」を意味するイタリア語がその名前の由来です。

 

ダミエ・グラヒィット

2008年に誕生しました。ダミエの茶色系の色を、ブラック×グレーに変えたもので男性にぴったりなラインです◎
〝フランス人の探検家ピエール・ブラザ〟にちなんで名付けられました。

 

ダミエ・ルン

2008年頃に誕生しました。メンズラインとして登場し、その素材の軽さから人気になり現在では入手困難とされています!

 

ダミエ・アンフィニ

2011年に誕生しました。カーフより厚手のトリヨンレザー(生後1年以内の雄の子牛)に、ダミエ柄を型押しで表現したラインです。
フランス語で「無限」を意味しています。

 

ダミエ・プレフォール

2013年に誕生しました。ダミエ柄にスパンコールが使われています!
おなじみのダミエ・パターンにすこしばかりずらした位置にスパンコールを同じ大きさでつけています。

 

ダミエ・コバルト

2014年に誕生しました。ダミエ・グラフィットとよく似ていますが、内側の質感がやわらかい素材ならコバルトです。

 

ダミエ・カラー

2014年に誕生しました。キュートでポップなカラーのダミエ・カラーです。
カラーは、ダミエにシアン(青)・ミモザ(黄色)・ケッチュ(紫)・ピモン(ピンク)・ピスタッシュ(黄土色)・カーマイン(赤紫)・グレ(灰色)といったこれまでのダミエにないとても可愛く、女の子らしいカラーリングを施したラインです♪


ヴィトン《ダミエの人気なバッグ》

 

スピーディ25

スピーディはサイズに種類がありますが、スピーディは普段使いに最適なサイズです♪
底の部分が広くてたっぷり収納することができます!!

 

イエナPM

ジッパー付きのトーとバッグです。
毎日使うものを充分に収納することができ、ジッパー付きのコンパートメントで安全性も抜群です。
フラットなハンドルが特徴でモダンな女性にぴったりのバックです。

 

リヴィントンPM

ダミエのキャンバスにスレースレザーのトリミングとハンドルをあしらったクラシックなデザインが特徴です。
コンパクトで小脇に抱えるのに丁度いいサイズが人気です♪


《ヴィトン ダミエ買取致します。》

いかがでしたでしょうか?
当店では、今回ご紹介させていただいたダミエラインのバッグ・お財布・キーケースのお買取をさせていただいています。
ボロボロ、クタクタ、汚れがひどい、ベタベタしてきている、紐がちぎれてしまってもう使えない・・・という状態のバッグでも
一度捨てずに当店へお持ちくださいませ^^
ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、査定料・手数料は一切無料でさせていただいています☆
いくらぐらいで売れるのかな・・・?金額だけ知りたいな~という方も大歓迎です。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


《◊ジュエルカフェのお得なニュース◊》

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でブランド品をお売りいただきますと、なんとTポイントが付きます☆
金、プラチナ、シルバーのジュエリー、インゴット、コインなどの貴金属でもTポイントが付きます!
※金券、切手、ハガキ、テレホンカード、収入印紙は対象外です。
※ポイントは200円(税抜き)で1ポイント付きます。
不要なものを売って現金GET!! 全国で使えるTポイントもGET!! かなりお得です☆

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ