国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市ヴィトン買取NO.1】ヴィトン売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ

2019年5月17日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。

 

ヴィトンの買取は高価買取となり、当店で一番お持込の多いブランドです!

 

そんなヴィトンの《モノグラムとダミエ以外》のラインについてご紹介させていただきます♪

 

ヴィトン《モノグラム・ダミエ以外のラインって何!?》

・エピ


1986年に誕生しました。エピとは、フランス語で『麦の穂』という意味です。
クロムとタンニンで皮をなめしており、耐久性・防水性に優れています。

 

・ノマド


1991年に誕生しました。素材は、表面に傷のない牛革を厳選したヌメ革です。特別仕様の旅行バックのために用意されました。

 

・タイガ


1993年に誕生しました。素材は、型押しされた上質な牛革です。
ビジネスユースを意識してデザインされているアイテムで、さりげないロゴやシックな色使いになっており初のメンズとして誕生しました。
深いグリーンのエピセア、温かみのあるマホガニー色のアカジュー、チャコールグレーのアルドワーズの3色です。

 

・スハリ


2003年に誕生しました。素材は、希少なゴートレザー(ヤギ革)で、ゴートレザーと金色の金具が高級感を引き立てるライン です。

・ユタ


2003年に誕生しました。
ブランドを前面に押し出していないデザインで、ザックリと型押しされたレザーや、ヴィンテージ風の金具を使用しておりとして誕生しました。

 

・アンティグア


2005年に誕生しました。アンティグアとは、ヨットレースと美しい海が有名なカリブ海に浮かぶ島の名前だそうです。
ヴィトン初のオールキャンバスで、軽量さと、モード×カジュアル感が漂うデザインが人気です。
カラーは、ベージュ・赤・白の3色で展開されています。

 

・コスミックブラッサム


2010年に誕生しました。村上隆のコラボレーションで、ムラカミフラワーとモノグラムフラワーをミックスしたポップなアイテムです。

 

・ヤヨイ・クサマ コレクション 


2012年に誕生しました。草間彌生とは、独特のタッチのカラーと、これでもかというくらい水玉モチーフを散りばめ、
幻想的な芸術空間を作り出す日本を代表するアーティストです。
草間彌生とヴィトンがコラボレーションして生み出されたのが、クサマ・ヤヨイコレクションです♪

 

・パルナセア


2013年ー2014年に誕生しました。秋冬コレクションに登場した高級レザーラインです。
パルナセアはすごく覚えにくい名前なのですが、ギリシャ神話の神々が住むと言われるギリシャ中部にそびえる
「パルナッソス山」から付けられた名前です。

 

・ヴェリー


2016年に誕生しました。立体的な『V』が魅力のクールなラインです。
Vのメタルがバッグの中央に鎮座し、その存在感をいかんなく発揮しています。

 

・マルタージュ


2014年に誕生しました。これまでのルイ・ヴィトンのデザインからは一線を画したラインです☆
老舗ブランドのバレンシアガを復活させた原動力と評される〝ニコラ・ジェスキエール〟の初コレクションです。

 

ヴィトンの人気なラインって何!?

第1位 モノグラム


ヴィトンと言えば、モノグラム!!という方も多いほど、よく知られている柄です♪
モノグラムを持っている方の年代も幅広く、日本人の40%の方がお持ちなんだとか!?

 

第2位 ダミエ・エベヌ


ダミエを持っている人も多い、定番的な柄です。
ブラウンで落ち着き過ぎずカジュアル過ぎず、程よい柄なので何とでも合わせやすいのが魅力です♪

 

第3位 ダミエ・アズール


ヴィトンでは珍しい?爽やかな印象の柄で、春・夏の季節にはぴったりな色合いです♪

 

第4位 エピ


ちょっと大人っぽい “シンプル” な、デザインが特徴的な柄です♪
カラー展開も豊富で、黒色ならシックに、ピンクや紫なら大人の女性を演出してくれます。

 

第5位 マヒナ


とても上品で大人らしい印象の柄です。40代・50代の方にも人気のラインです♪
ルイヴィトンの中で一番定価が高いラインがマヒナです。

 

お家に眠っているヴィトン買取致します^^


いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ブランド品はヴィトンがお持込NO.1です☆☆
モノグラム柄のかなり古いバッグ、たくさんお持ちいただいています!!!
ボロボロ、クタクタ、汚れがひどい、ベタベタしてきている、紐がちぎれてしまってもう使えない・・・という状態のバッグも
しっかりお値段付けさせていただいています!一度捨てずに当店へお持ちくださいませ^^
査定料・手数料は一切無料でさせていただいています。
いくらぐらいで売れるのかな・・・?金額だけ知りたいな~という方も大歓迎です。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


☆★ジュエルカフェならTポイントが付きます★☆

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でブランド品をお売りいただきますと、なんとTポイントが付きます☆
金、プラチナ、シルバーのジュエリー、インゴット、コインなどの貴金属でもTポイントが付きます!
金券、切手、ハガキ、テレホンカード、収入印紙は対象外となります。
ポイントは200円で1ポイント付きます。
ご来店の際は、身分証&Tポイントカードお持ち下さいませ^^

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ