国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【滋賀県大津市でエルメス買取】エルメスのケリーウォッチ売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店

2019年8月6日


滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

ただいま当店ではブランド時計買取を強化しております!中でも、エルメスの時計【ケリーウォッチ】買取はお値段頑張らせていただきます!

 

そんな、エルメスの時計【ケリーウォッチ】をご紹介させていただきます。

◎ケリーウォッチとは?

エルメスの時計のケリーウォッチとは、ケリーバッグのカデナ(南京錠の部分)をモチーフにした時計のことです。
腕時計といえば、丸型や四角が定番の形ですが、ケリーウォッチはカデナの形がそのまま時計になっているので、手元で揺れる感じがお洒落でとっても可愛いく、存在感があります♪南京錠なので、取り外しもできます♪
ケリーバッグは1935年に〝サック・ア・クロア〟という名前で誕生したのですが、モナコの公妃〝グレース・ケリー〟が当時妊娠中に愛用していたバッグでお腹を隠した写真が雑誌の表紙を飾ったことで爆発的にヒットし、サック・ア・クロアからケリーバッグに改名しました。


◎ケリーウォッチのサイズ

ケリーウォッチには皮ベルトのサイズがいくつかあり、そのサイズによって印象が変わります♪

・ケリードゥブルトゥール

エルメスの女性用時計でかなり人気がある〝ケリードゥブルトゥール〟は、エルメスを象徴するバッグ、ケリーのデザインを取り入れたレザーブレスレットで、エルメス独特の長い二重巻きのベルト、バックル部分はHERMESの「H」が入っています。
ベルトの長さの強調ができるので、巻き方を工夫することでサイズ感が違ってき、着ける人の個性を発揮できます。
ベルトカラーやバックルカラーの種類がたくさんありますが、人気のカラーはオレンジ、ブルー、ダークブラウンです。
大人の男性の方にはブラックも人気があるみたいです♪
細部までこだわった作りの上質のレザーの仕上がりは、女性のちょっとしたしぐさをとても美しく見せます^^

・ケリーブラックレザー

ケリーブラックレザーはベルト部分がドゥブルトゥールよりも短くなっているタイプです。
エルメスの時計はベルトが特徴的に長くなっているため、短いといっても普通の腕時計のベルトの長さぐらいです♪
ベルトのレザーはブラックとブラウンのカラーに分かれており、人気NO.1カラーはブラックです。
バックルや他の金具部分はシルバーが主体となっていますが、ゴールドカラーもあります。
ゴールドカラーは高級感もあり、シルバーとはちがった大人の雰囲気も溢れるスタイルとなっています。


◎ケリーウォッチお買取しました!!

先日、もう使われないケリーウォッチをお買取させていただきました!!カラーは赤でした^^
箱、証明書などの付属品は「捨てたかも・・・」と何もお持ちでないようでしたが、しっかりお値段付けさせていただきました♪
ジュエルカフェでブランド品をお売り下さると、200円で1ポイント、Tポイントも付けさせていただくのでTポイントに喜んでいただけました。
Tポイントは金プラチナジュエリー、金杯、コインなどの貴金属でも付けさせていただきます。
※金券、テレホンカード、切手、はがき類は対象外となります。

 

◎ジュエルカフェのキャンペーン

ただいまジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、グーグルマップコメントキャンペーンをしております★☆
その場でグーグルコメントをして下さった方には、BOXティッシュ5箱&食器洗剤1本プレゼントさせていただきます!!!


◎ケリーウォッチ売るならジュエルカフェ♪

ただいまジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ケリーウォッチ買取強化をしております。
箱、証明書などの付属品をお持ちの場合は一緒にお持ち下さいませ!!
査定料、手数料は一切無料ですので「いくらぐらいで売れるのかな?」と査定だけでも大歓迎です^^
冷たいお茶をご用意してご来店お待ちしております♪♪

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ