国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フォレオ大津一里山店

【大津市・一里山で時計のお買取】時計を売るならジュエルカフェ!

2019年11月14日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 野洲市の貴金属・金券・ブランド・時計買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!
大津で時計買取No,1の当店が、時計「タグホイヤー」の買取についてご紹介しようと思います♪


お家に使ってない時計眠っていませんか?
ジュエルカフェならお買取させていただきますよー!!

 

 

 


●タグホイヤーとは?

タグホイヤーは1860年、スイス・サンティエミに拠点を置き創業者エドワード・ホイヤー氏によって設立された
150年以上の歴史ある時計メーカーです。
1887年開振動ピニオンを発明し特許を取得し、クロノグラフ界にとっては大きな進歩となりました。
設立当初からストップウオッチや、クロノグラフといったスポーツウオッチの開発に力を注いでおり、クロノグラフの歴史に貢献しています。
その後、1916年に世界で初めて100分の1秒単位で計測できる機械式ストップウォッチ「マイクログラフ」を発表しました。
スポーツ界の計時の歴史を変えその功績が認められ、オリンピックの公式計時も担当するようにもなり、
その名を歴史に刻んだ発明となりました。
そして、1962年にはスイスの時計メーカーとして初めての宇宙へ。
ジョン・グレンがアメリカ初の有人宇宙飛行を行い5時間で地球を3周したのですが、
その時、彼の腕に装着されていたのが、タグ・ホイヤーのストップウォッチだったのです。
1985年までの社名は「ホイヤー」でしたが、クオーツショックで資金難だったところを
マンスール・オジェ率いるTAGグループからの資金援助を受け、現在の社名に変更したそうです。

 

●タグホイヤーの限定モデル

■フォーミュラ1

モーターレースの最高峰F1を冠したフォーミュラ1シリーズ。
タグホイヤーは何十年にもわたり積極的にF1との関係を築き、膨大な計測技術とノウハウを受け継いできました。
フォーマル、ビジネス、カジュアル、どんな場面でも一生愛用できる一本です。

 

■カレラ キャリバー5デイデイト

タグ・ホイヤーの定番シンプルな3針(時・分・秒)モデルとなります。
モーターレースからインスピレーションを得たとされる最先端のスポーツウォッチです。
仕事でもプライベートでも兼用できるデザインで、幅広い年代に人気となっております。

 

■アクアレーサーキャリバー5

水の世界からインスピレーションを得たスポーツに欠かせないこちらのダイバーウォッチ。
300m防水の高性能は、ダイビングや海の世界だけでなくあらゆる極限条件全般に対応しています。
仕事中は時計を身につけない、という方にも人気の高いモデルです。

 

●タグホイヤーを高く売るには?

■付属品はありますか?

時計を購入した際に付いているギャランティカードや余りコマなど
付属品がある場合は必ず一緒にお持ち下さい!
ある、なしでは買取額にも差が出てきてしまいます!
買ったときの状態に近ければ近いほど、お買取金額はアップしますよ^^

ですが、もちろん付属品なしでも金額お付けいたします!

 

■いらないと思ったらお早めに!

ずっと使用しないままタンスなどに眠らせておくと状態は悪くなる一方です・・・。
時計もどんどん劣化していきますので、いらないなと思ったらすぐにお持ちください!
流行などもありますので、早め早めがお得です★

 

●まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は当店へのお持込も増えてきているタグホイヤーについてご説明させていただきました!
時計買取No,1の当店への時計のお持ち込み、大変増えてきております♪
この機会にいらないものがありましたら、是非ジュエルカフェ フォレオ大津一里山店までお持ちくださいませ!

タグホイヤー高価買取実施しております!

 

※お買取りの際、身分証の提示が必要になります※

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ