国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン長浜店

【滋賀県彦根市でブランド買取】ヴィトンのバティニョールを高く売るには?

2020年3月13日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのはルイ・ヴィトンの人気バッグのバティニョール・オリゾンタルです。
今回はバティニョール・オリゾンタルについて紹介致します。

バティニョールってどんなバッグ?

人気モデルのバティニョール。

ジュエルカフェでもお買取させていただくことの多いモデルです。
バティニョールはシンプルで収納力にも優れており年代問わず人気の高かったですが残念ながら廃盤になってしまったモデルです。
サイズも3サイズ展開されておりサイズによって名前が変わります。

 

●バティニョール

型番:M51156
3サイズあるバティニョールシリーズで1番小さいサイズです。サイズは縦23cm・横26cm・マチ14cm。
丸みのある可愛いデザインですが中にはファスナー付きのポケットと携帯を入れるのにピッタリなポケットがあり見た目以上の収納力があります。

 

●バティニョール・ヴェルティカル

型番:M51153
真ん中のサイズのヴェルティカル。サイズは縦30cm・横31.5cm・マチ13.5cm。
サイドのベルトが3段階に調節出来ます。小さいサイズのバティニョール同様に内部にポケットが2個装備され手ています。
またサイドのベルトを外すと間口が広がり機能性抜群のバッグです。

 

●バティニョール・オリゾンタル

型番:M51154
一番大きなサイズのオリゾンタル。サイズは縦25cm・横38cm・マチ13cm。
ヴィルティカルと同様に両サイドにマチの幅が調節可能なベルトがついており広げると間口も広がり、荷物の出し入れがしやすく、肩掛けにもハンドバッグとしても2WAYで使えるて機能性も抜群です。

 

ヴィトンを高く売るコツは?

●使わないと思った時が売り時!

いつ売るのがいいのか、上がるまで待とうかな、まだ使うかもしれないと仰られる方も多いですが、使わないな・・・と思ったその時が売り時だと思います!
ヴィトンに限らずシーズン毎に新しいモデルも発表されています。
また定番モデルでも少しずつリニューアルされている事も少なくありません。
もう少し持ってようかな・・・と思っているうちに色焼けや内部にベタツキなどが出て来てしまう場合もあります。お買取の際には状態で金額に大きく差が出て来てしまいます。使わなくなったヴィトンは早めに売るのが高く売れるコツでもあります!

 

●付属品は揃えて持って行く

・箱
・専用保存袋
・カデナ(鍵)
・ストラップ
など購入時についていた付属品は一式お持ち下さい。
あればお買取金額アップになります!
無いと思って付属品何も持って行かずに売った後から箱や保存袋が出てきた・・・という事がないようにお持ち頂く前に付属品の有無はご確認してからお持ちください!
もちろんなくてもお買取させて頂けますので捨ててしまった場合でも安心してご来店下さいね!

 

●持ち込む前に軽く掃除する

ホコリや汚れを軽く拭く取るだけでも十分綺麗になります。状態がきれいなものの方がお買取金額はアップになりますので出来るだけ綺麗にしてからお持ちいただく事をオススメします。やりすぎるとヌメ革に汚れがついてしまう場合もあるので慣れない場合はそのままお持ちくださいね。

 

まとめ

今回は人気のバティニョールについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
廃盤になったモデルですがまだまだ人気の高いお品ですのでジュルカフェでは高価買取させて頂きます!

 

今回紹介したバティニョール以外にも廃盤になったモデルもジュエルカフェならお買取出来るんです!
どんなに古いモデルでもヴィトン買取ならジュエルカフェへお任せ下さい!

 

ブログを見てご来店下さった方はお買取金額20%UP!
さらに・・・!!
ささやかなプレゼントもお渡ししております!ご来店時に『ブログを見た』とお伝え下さい!

 

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ