国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン長浜店

【滋賀県長浜市でブランド買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ

2020年6月26日
滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェです!ヴィトン買取件数一番。

今回お買取したのはヴィトンのキーポルです。

旅行ボストンバッグとして昔から人気があるキーポル。今日はそんなキーポルについてご紹介させて頂きます。

 

キーポルとはどんなバッグ?

著名なセレブリティや皇族、世界中のファッショニスタからも愛される、フランスの高級メゾン ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)。そのルイ・ヴィトンから1924年に誕生した旅行バッグの定番ライン。
旅行用バッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるバッグとして考案されました。
折りたためるよう、やわらかな素材で造られているのが特徴で、クローゼットでの収納も簡単。
もともとは1920年台に「Tientout」(ティアント、フランス語で「全て収納する」)という名称で発売され、のちに「Keepall」(英語のKeep all)に改名されました。
ダブルファスナーで、たくさん荷物が入っていてもスムーズに出し入れでき、丸みを帯びたハンドルには、固定用のポワニエも付いているなど、旅行における長時間の移動にも耐え、また疲れにくいように設計されていることなどが、生産終了をする商品もある中、販売され続けている根強い人気の秘訣でしょう。

 

サイズ展開

キーポルならではの特性とデザインバリエーション、展開するサイズと素材のラインナップをご紹介致します。
ルイ・ヴィトンのキーポルでは、4つのサイズラインナップを展開しています。
ここでは、それぞれのサイズの詳細と各サイズの容量を分かりやすく解説いたします。
是非ご参考になれば幸いです。

 

・キーポル 45 サイズ:約W45cm×H27cm×D20cm

45は、キーポルのなかで最も小さなサイズ。小さいとはいえ1~2泊の旅行や出張に必要な荷物が収まる収納スペースが確保され、タオルや着替え、スニーカーなど
必要なスポーツジムなどにも大活躍する、デイリー使いにも必須のサイズになっております。
また、飛行機機内に持ち込み可能なサイズになっていますので、機内に持ち込みたい!という方にピッタリなアイテムです。
また45では、本体のボトム部分にレザーバンドをあしらい、キーポルをスポーティーに仕上げたキーポル・ヴォワヤージュも展開しています。

 

・キーポル 50 サイズ:約W50cm×H29cm×D22cm

45より横幅が5センチサイズアップした50は、優れた大容量が魅力。ご自身の荷物だけではなくお子さまの着替え、オムツなども収納可能で、旅行先で増えた荷物もなんなく収まります。
たくさんの荷物をひとつにまとめてお出かけしたいという方に、おすすめのサイズです。

 

・キーポル 55 サイズ:約W55cm×H31cm×D24cm

キーポルの55は、小ぶりなトランクよりもたくさんの荷物が収納できるサイズ。お出かけ時の荷物が多くなりがちな女性でも、55サイズであれば2~3泊の旅行にも対応します。
荷物が少ない場合でも、ソフトなキーポルならかさばることなく持ち運べますね。

 

・キーポル 60 サイズ:約W60cm×H33cm×D26cm

キーポルのなかで最も大きいサイズが、60です。3~4泊分の着替えや靴を入れても収納スペースには余裕があり、旅行先で増えた荷物も収まる大容量。
60のキーポルがあれば、急な旅行や出張にも慌てずに済みそうです。

 

カラー・素材展開

 

・モノグラム

ルイ・ヴィトンの最も代表的なモノグラム・キャンバスのデザインですので持っていてとても安心感があります。

 

・モノグラム・マルチカラー

題名通り派手なその色は誰が見ても、目をひくカラーになっています。人と被りたくない!という方には、もってこいのアイテムです。カラーは黒と白がございます。

 

・アズール・ダミエ

タイムレスなダミエ キャンバスの落ち着いたお色みのデザインは大人気で季節を問わず長くご愛用いただけます。

 

・ダミエ

ダミエアズールキャンバスの優しいクリーム系のカラーは、男性にも女性にも大人気
ご夫婦で兼用されている方も多い上品なアイテムです

 

・エピ

シンプルなデザインで黒は男性の方から人気のアイテム。黒以外にもカラー展開があり、自身のお好みで選べます。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はヴィトンのキーポルについてご紹介させて頂きました。
紹介させて頂いた通り、旅行にはもってこいのアイテムになっております。一つ持っておくと永く愛用出来るのではないでしょうか。

家に眠っているバッグ等はございませんか?もちろん査定だけでも大歓迎ですので、是非お待ちしております。

ヴィトンのキーポル売るなら、ジュエルカフェイオン長浜店へ

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ