国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【滋賀県大津市で時計の買取№1】 ロレックス エクスプローラーⅡ を高く売るには? 2018年5月23日

滋賀県大津市、瀬田、草津市、野洲市、甲賀市の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。
 

当店は、ロレックスの買取に自信があります! 壊れていても古くてもロレックスの時計なら大歓迎です! ロレックス エクスプローラーⅡ の時計も高額で換金! 無料査定実施中!!

どんなロレックスが売れるのか? その質問にお答えします!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

今回は、当店にてお買取した ロレックス エクスプローラーⅡ をご紹介します。

 

 

それでは、ロレックス エクスプローラーⅡ の特色とその査定ポイントについてまとめていこうと思います。

 

 

エクスプローラーⅠ と エクスプローラーⅡ の違いと歴史

 

 

エクスプローラーⅠ

 

1953年にエクスプローラーⅠは誕生しました。
エクスプローラー(探検家・冒険家) という名のとおり、探検家や冒険家向けに開発された時計でございます。
3・6・9のアラビアインデックスを基調とした、どのようなシーンにも適応するスポーツロレックスの基本ともいえるモデル。
日付表示がないことでシンプルさがより強調されていて、見やすい時刻表示機能のみに特化した『最高のシンプルウォッチ』といえます。
基本、文字盤は黒で抜群の視認性を誇ります。
ケース直径は36~39mm。

 

 

エクスプローラーⅡ

 

1971年にエクスプローラーⅡのファーストモデルが誕生。
シンプルを極めたエクスプローラーⅠを更に進化させた洞窟探検用のプロフェッショナル仕様モデルでございます。
時刻表示に加え、『日付表示』・『24時間針』が備えられています。
昼夜の区別がつかない洞窟内や極地でもAM・PMが判断できるように24時間針が追加。
24時間針は、デザイン性でもエクスプローラーⅡの大きな特長です。
世代により異なりますが、この24時間針には赤やオレンジ色などの鮮明なカラーが与えられ、時計の表情をより華やかにしています。
文字盤は、白か黒どちらかを選べます。
ケース直径は40~42mmで、エクスプローラーⅠよりも少し大きめです。

 

 

洞窟探検で活躍

 

太陽の光がほとんど届かない洞窟内で長時間滞在すると、現在時刻が昼なのか夜なのかを判断することが難しくなります。
そこで、昼夜を容易に確認できるように追加されたのが、24時間表示ベゼルと24時間針です。

 

 

 

極地探検で健闘

 

極地探検での使用も考慮されました。
極点など磁力の影響でコンパスが使えない地域では、24時間針が唯一のコンパス代わりとなります。

 

 

 

エクスプローラーⅡのヒストリー

 

1971年にエクスプローラーⅡのファーストモデルの Ref.1655 が誕生。
エクスプローラーⅠRef.1016の機能性と堅牢性をより高めたモデル。
洞窟や極地探検などでも昼夜が判別できるようにベゼルの24時間目盛りとオレンジ色の針がついているのが特長です。
無骨で直線的なデザインは発売当時の一般ユーザーにあまり受け入れられず、人気が出ませんでした。
流通量が絶対的に少ないため、現在ではプレミアモデルになっているようです。

 


1987年に2代目の Ref.16550 が登場。
現行モデルのデザインの基礎になっているモデルです。
アイボリーの文字盤を採用していました。
僅か2年で生産終了したため、レアモデルとしてロレックスのコレクターの間で認識されています。
また、このモデルから短針を単独で動かすことが可能となり、GMTマスターと同様に第2時間帯を表示することができるように。

 


1989年に発売された Ref.16570 からは、白文字盤のほかに黒文字盤もラインナップに加わりました。
それから20年以上という超ロングセラーモデルとして、ロレックスの人気を支えてきました。

 


2011年はエクスプローラーⅡの40周年にあたり、Ref.216570 がリニューアルして現れました。
初代エクスプローラーⅡの象徴であるオレンジ色の針が復活しました。
ケースサイズの大型化、またそれにともなう視認性が向上しました。
ムーブメントのCal.3187は48時間のパワーリザーブを誇っています。
インデックスや針に採用される夜光塗料にはクロマライトを採用。
これにより、発光時間が約8時間となりました。
暗い場所で美しく青色に発光し、夜間における視認性が高まりました。

 

 

 

ロレックスの時計を高値で売るコツは?

 

 

 

□付属品を捨てずにとって置く!

 

箱・余りコマ・修理証明・ギャランティカード(国際保証書)などの付属品は保管しておきましょう!

 

悲しい事に、知名度が高いためロレックスの贋物はたくさん取引されています。
ギャランティカードや付属品は、その時計がしっかりとした『正規品である』ということを証明する上でかかせないものです。

しかし、ギャランティカードや付属品の有無で金額が絶対的に大きく変わるわけではありません。
(お品の保管状態やモデルによっては、金額がアップする事もございます)

 

当店の場合、時計買取後にメンテナンスをしてから次のオーナー様に再販する流れとなります。
高額で購入してくださる次のオーナー様にお勧めできるお品であれば、査定額も高くになります。
そのため、ギャランティカードなどの付属品があればロレックスの時計をより高評価にて査定いたします。

 

 

□正規店でオーバーホールを!

 

高級車の車検同様、高級時計の場合は定期的なメンテナンスが必要でございます。
基本2年~3年または3年~4年に一度、ロレックスの正規店でオーバーホールをしておくことをお勧めします!
もし正規店以外でオーバーホールをされますと、ブランド価値が下がってしまう可能性があります。
オーバーホール証明書(修理証明)は丁寧に保管しておき、もし売ることになった時は一緒にお持ち下さい!

 

 

□見極めが肝心、売り時!

 

ブランドは日々進化していき、画期的な機能を備えたモデルはどんどん発表されます。
よって、型落ちしたものは査定金額が低下しがちです。
使っていないけどもしかしたらいつか出番があるかも? と考えていてすっかり忘れた頃にやっぱり使用しないなと思っても、その時には中古市場では安価になっているかもしれません。

そして、ハイブランド時計になればなるほどオーバーホール等に掛かる維持費も高額です。
また、正規店で定期的にメンテナンスをしていなければ時計の価値は下がってしまいます。

 

もう使わないかな、と考えたその時が売り時です!
お手持ちの時計の価値が下がる前にお持ち下さいませ!

 

 

 

 

まとめ ロレックス エクスプローラーⅡ のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 

 


映画スターなどか愛用しているロレックスは人気があります。

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しております。

 

今回ご紹介した エクスプローラーⅡ だけはなく、
エクスプローラーⅠ・GMTマスター・ヨットマスター・サブマリーナ・デイトジャスト・デイトナ・デイデイト・エアキングなどもお買取中です!

 

 

古い物を手放すと、新しい福が舞い込むかも?

 


是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料です!
ご来店を心よりお待ちしております! 

 

 

現在キャンペーン実施中です!

 

「ロレックスを売ります」と来店をお電話でご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をジュエルカフェでお売りくださると、
買取金額に加えてさらに――『現金2万円をキャッシュバック』!
詳しくはこちら→ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市でシャネル買取】シャネル強化買取中!シャネルを売るには? 2018年5月21日

 

滋賀県大津市、近江八幡市、南草津市、草津市のブランド・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

当店は大津市でシャネル買取No,1!買取に力を入れております!

今回は、そんなシャネルのバッグについてお話していきたいと思います!
若い方から年配の方まで大人気なシャネルのバッグ。
ずっと使っていないからタンスに仕舞いっ放し、今使ってるバッグを売って新しいバッグを買いたい、
そんな方は是非このブログをご覧下さい!!
高く売るコツなんかも教えちゃいますよ(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

シャネルの歴史

 

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことがシャネルの始まりです。
美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、
「人とは違う魅力=個性」を大切にしているブランドです。
永遠の愛用品をブランドテーマに当時としては珍しくシャネル自らがブランドアイコンとなり
『 CHANEL 』というブランドを世に知らしめたことでも有名です。


第一次世界大戦中に男性が働いていた職場に女性が働くようになった社会的な背景も受け、
働く女性の為のファッションブランドとしてシャネルは多くの支持を得ています。

 
ジャージツイードといった男性向けの素材も取り入れ、
装飾の控えめなデザインやパンツスタイルなど機能的な製品をも多く定着させました。
当時喪服の色と考えられていたブラックをデザインに取り入れる「リトルブラックドレス」など、
シャネルはその他にも後のファッション業界に多くの影響を与え、それらは現在の主流にもなっています。

 

 

定番ライン~マトラッセ~

 

シャネル(CHANEL)を代表する作品といえば、真っ先に思い浮かぶのがマトラッセではないでしょうか♪

マトラッセ(matelasser)とは、詰めものをする・綿入れをするという意味を持つフランス語が由来したネーミング。
日本語では「ふくれ織り」をさした言葉です。
当時、女性のバッグはハンドバッグのみでしたが、両手が自由に使えなおかつバッグの置き忘れを防ぐ目的で考案され、
シャネルの創業者ココ・シャネルにより1929年に発表されました。
二種類の異なる素材を縫い合わせることで表現された、美しい凹凸が特徴的なマトラッセは、あらゆるスタイリングにマッチする定番的な存在。
そして、マトラッセのなかでも最も注目度が高いデザインが、チェーンストラップがおしゃれなショルダータイプです。

 

 

使用されている素材

 

キャビアスキン

 

シャネルのキャビアスキンとは、「スキン」の名のとおり、革製品の一種です。
一説によると、食材としてのキャビアに由来するとされており、キャビアスキンはチョウザメの革だと噂する人もいます。
確かに魚類の革を素材に使ったファッションアイテムもありますが、シャネルのキャビアスキンは、サメの革ではなく、牛の革を使用しています。
型押しの模様がキャビアに似ているという理由で、キャビアスキンという名前が付けられているそうです。

 

ラムスキン

 

シャネルでもっともポピュラーな素材といわれている「ラムスキン」。
ラムスキンとは、生後1年以内の羊の皮革を指します。
つややかさが魅力のカーフレザー(仔牛の革)に対し、ラムスキンは、少しマットな独特の質感をしています。
毛穴が小さくキメが細かいため、非常に柔らかく、肌に吸い付くような滑らかな肌触りが特徴です。

 

 

シャネルを高く売るコツ!

 

できるだけ早く売る!

 

流行のあるブランドのバッグや財布、洋服はどんどん新しいデザインのものが出てきます。
ブランド品はデザインの新しい物、状態の良い物の方が高く売れる傾向にあります。  

 

売る前に掃除をする!

 

売ろうかな、と思ったものをそのまま売る方も多いと思いますが、掃除をすると印象が良くなります。
ちょっと面倒かもしれませんが、埃を取ったり、汚れを拭いたり自分でできる範囲で掃除して出すだけで査定額アップに繋がる場合も!
ただ、素材やデザインが繊細な物もあるので傷めない程度にして下さいね。

 

付属品の有無

 

もちろん、付属品がなくても買取りができますが、買った時に付いていた箱、保存袋、ギャランティカードなど
一緒に持って来て頂くとと高額査定になる可能性があります。
シャネルの製品には、基本すべてシリアルナンバー(固有製造番号)が付けられております。
バッグや財布を購入すると内側に貼られているシールの番号と付属しているプラスティックのギャランティカード(保証書)に印字されている番号は対になっております。
ギャランティカードは大切に保管しておきましょう。

 

 

シャネルの買取なら、フォレオ大津一里山店にお任せ下さい!

 

さて、いかがでしたでしょうか?
当店ではバッグの他に財布、小物、服、コスメなどもお買取しております!
タンスに仕舞いっ放しのバッグ、買い換えて使わなくなった財布など
どんなものでも一度ジュエルカフェ フォレオ大津一里山店にお持ちください!
最新のものから定番のものまで、高価買取させていただきます!

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

【滋賀県彦根市でブランド買取】シャネルを高く売るには? 2018年5月21日


滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェです!

本日は100年以上愛されている
全世界中の女性の憧れのブランド
シャネルの商品について
ご紹介したいと思います。


シャネルの人気商品

日本ではコスメや香水も人気ですが
やはり人気ナンバーワンなのが
チェーンのついたショルダーバッグです!
チェーンバッグはCHANELの
象徴とも言われており
著名人や海外セレブはもちろん
街中でも見かける事も多く
幅広い女性に愛され続けています。
そんなチェーンバッグを

詳しくご紹介します。


マトラッセのチェーンバッグ

シャネルでチェーンの

ショルダーバッグといえば
「マトラッセ」のチェーンバッグです。
上品で高級感がありつつも、
カジュアルなファッションともマッチする
世界中の女性に
愛され続けているバッグです。
また特徴的なキルティング加工は
傷がつくのを防いだり
型崩れするのを防ぐ為のもので
実用性を考えてデザインされています。
サイズ展開も豊富で
23・25・30・34と幅広く
好みと用途に応じて選べます。
30・34は「デカマトラッセ」と呼ばれ
実用性と収納性の高さで
人気を集めています。
また「ラムスキン」と「キャビアスキン」
レザーの種類も選ぶ事ができます。
どちらが自分に合うのか・・・
それぞれのメリットをご紹介します。


ラムスキン

シャネルではバッグや財布などに
使用されている素材で
「シャネルと言えばラムスキン!」
と言われるほど欠かせない素材です。
「ラムスキン」とは
生後1年以内の羊の皮革のことで
毛穴が小さくキメが細かいため

非常に柔らかく肌に吸い付く

とても滑らかな手触りです。
少しマットが特徴な質感はとても上品で
チェーンバッグでは
エレガントな女性らしさを表現します。


キャビアスキン

型押しした仔牛の革のことを言います。
ラムスキンとは対照的に
表面が固くずっしりとした
高級感ある重量が特徴的です。
バッグや財布など
シャネルの人気アイテムの多くには
キャビアスキンが使用されています。
他の素材に比べて

表面が固く作られているため
傷が付きにくく丈夫で長持ちすると

いわれています。
キャビアスキンでは少し固すぎるという方は
ソフトキャビアスキンがオススメです。


チェーンバッグを高額で売るために

ジュエルカフェでは
人気のマトラッセのチェーンバッグを
高価買取しております。
少しでも高く売る為には
ギャランティ(シール)などの
付属品はもちろんですが
日々のお手入れも
重要なポイントになります。
今日からできる簡単なレザーの
お手入れ方法を紹介します。


ラムスキン・キャビアスキンのお手入れ方法


まずは防水スプレー!

購入したらすぐに、

防水スプレーの使用をオススメします。
それによって汚れが付きにくくなったり
付いた汚れも落ちやすくなるからです。
スプレーする時は30cm以上離して
まんべんなく噴射して下さい。
近い所から噴射すると
シミなどの原因となります。


「保湿剤」&「ポリッシングクロス」でデイリーケア

使った後は、毎回ほこりを落として
ポリッシングクロスに革用の保湿剤を
少量含ませてなじませると
革に栄養がいきわたり
ツヤが持続して革が長持ちします。


汚れが付いたら「クリーナー」でおとす

もし汚れがついたら
ポリッシングクロスにクリーナーを含ませ
優しく擦って落としましょう。
強く擦ると色落ちや
キズの原因となるので注意して下さい。
またラムスキンならクリーナーは
「デリケートな皮革用」を
選ぶことをオススメします。


最後に「から拭き」してツヤをキープ!

上記の作業が終ったら
仕上げに綺麗なポリッシングクロスで
から拭きしてあげれば
お手入れ完了です!

 

ジュエルカフェは高額買取!

 

ジャネルは高級ブランドの中でも
中古相場の高いブランドです。
バッグだけでなく

財布・時計・ジュエリーなど
ブランド全体の価値もとても高いです。
また、昔に購入した古い物でも
「ヴィンテージシャネル」といい
価値が高騰しているものも多く
まさに今!!

シャネルが売り時なのです!!
ジュエルカフェなら他店様を
上回る金額をご提示させて頂きます!
査定も無料でさせて頂きますので
是非一度、お気軽にお越し下さいませ!!


ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はこちらから

【滋賀県大津市でジュエリー買取NO.1】エメラルド売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店 2018年5月21日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。

 

ただいま当店では、エメラルドの宝石がついたジュエリーの買取強化をしております!鑑別書があれば一緒にお持ち下さいませ!査定料は無料です!!

 

そんなダイヤモンド・ルビー・サファイヤとともに四大宝石の一つとされている5月の誕生日石!!エメラルドについてご紹介したいと思います♦◊

 

 

 

エメラルドとは!?

『クレオパトラが愛した宝石』

語源に〝緑の石〟という意味をもつエメラルドは、日本人女性には特に人気が高く、真珠・ダイヤモンドとともに、人気の上位に位置しています。
その神秘的で深い緑色の光は、古来から多くの人々の心を魅了し、現在まで愛され続けている宝石です◊

エメラルドの性質

エメラルドはヒビや亀裂(インクルージョン)が多く、とても割れやすい性質を持つ宝石なのですが、これは綺麗なエメラルド・グリーン色を出す為に必要な成分(クロム)が、結晶に入る時に無理を生じさせるからです。
この成分が入らない事には綺麗なエメラルド・グリーンにはならず、エメラルドの場合はインクルージョンが入っていて当たり前!!ということなのです。
インクルージョンが少なく深い緑を示す最高級品は♡奇跡♡ともいえるそうですよ。


エメラルドは何語?由来は?


エメラルドはサンスクリッド語で〝緑色の石〟という意味の『スマラカタ』が由来となっています。
サンスクリッド語とは、現在もインドの公用語の一つとして使われているインドの古典言語です。
ヨーロッパやアジアの言語の元になった言語であると言われています。
そして、サンスクリッド語の『スマラカタ』がギリシャ語で『スマクラグドス』。古代ローマで使われていた言葉のラテン語で『スマラグダス』に変化しました。
さらにギリシャ語の『スマクラグドス」とラテン語の『スマラグダス』が俗語で『スマラルダス』に変化し、古代フランス語に入って『エスメラルド』となり、現在の名前『エメラルド』となりました。
エメラルドという名前が使われはじめたのは、スペインがインカ帝国を支配し、ヨーロッパにエメラルドを流通させるようになってからだとされています。


エメラルドも和名があるんです!

 

パールを真珠というように、ほとんどの宝石に和名がついています。

エメラルドの和名の一つは・・・『翠玉』(すいぎょく)です!!
翠(すい)・・・草や木の葉のような色*青と黄の間の色
玉(ぎょく)・・・宝石

エメラルドのもう一つの和名は・・・『緑玉』(りょくぎょく)です!!
緑(りょく)・・・草や木の葉のような色*青と黄の間の色
玉(ぎょく)・・・宝石

 

エメラルドの産地ってどこ?

 

ファラオやクレオパトラも愛用していたとされるエメラルド!!
エメラルドの主な産地は、コロンビア(60%)ザンビア(15%)ブラジル(12%)ロシア(4%)ジンバブエ(3%)マダガスカル(3%)で、特にコロンビアは60%と最も産出量が多く、青みがかった透明度の濃い良質なエメラルドで最も素晴らしい品質のものが産出されます。
同じエメラルドでも産地が異なるとそれぞれ特性の違うエメラルドが産出されということなのですが・・・ブラジル産は石に含まれる傷や内包物の多いエメラルド。ジンバブエ産のものは黄味がかった色が強く、小さめでも輝きの強いエメラルドが産出されます。


宝石言葉に秘められる意味


エメラルドは〝愛の石〟とも呼ばれるように、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就などに有効だといわれます。
エメラルドを身につければ、人間として成長することがき、知恵や忍耐力が得られると信じられています☆
石の意味には、幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望とされ、宝石言葉の他にも“愛の成就”という意味も持ちます。
また、浮気を防止する意味も持つとされ、お互いの浮気封じのお守りにも効果的といわれているそうです♡

 

エメラルドのお手入れ方法


宝石類にとって一番のダメージは、衝撃をあたえる、ぶつける、落とすの三点です。
エメラルドはルビーやサファイアに比べると硬度が低く、柔らかな石で内包物が多い影響もあって、もろくて割れやすいという弱点があります。
宝石のすばらしい輝きを保つには、お手入れが大事ですよね!!
エメラルドは汗や化粧品、塩素系の洗剤には強いのですが、強度が弱いため衝撃・熱・急激な乾燥には注意して下さい。
汚れた場合は超音波洗浄や除光液は使用せず、柔らかい絵筆などを使い中性洗剤を泡立ててから力をかけずにサラッと撫でて汚れを浮かせ、その後水洗いを致しますと効果的です。
急激に乾かす行為は避けて、布で水分を拭き取った後は 自然乾燥にして下さい。
宝石へのちょっとした気使いが、石の美しさを保つのです♡

 

エメラルドジュエリーお買取しています!!


今回は、エメラルドについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか??
ネックレスやリングなどについているエメラルドジュエリーの査定は無料で行っていますので、1点だけでも!!!とりあえず金額が知りたい・・・と査定だけでもお気軽にお持ち下さいね(*・v-)))♡
石の鑑別書をお持ちであれば一緒にお持ち下さいませ。
*スタッフ一同心よりお待ちしております*

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県長浜市の買取専門店】 売るならやっぱりジェルカフェ!ジュエルカフェイオン長浜店の買取品目ランキング 【2018年4月版】 2018年5月11日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の時計・貴金属・金券・ブランド買取専門店ジュエルカフェです!
 
もう2018年になって4ヶ月が過ぎました。
早すぎて、

天候の変化についていけません・・・。
 
暖かくなってから
お客様もさらに増えてます!
貴金属からブランドから
幅広くお持ち頂いております!
 

なので・・・今回は4月の
ジュエルカフェイオン長浜店の
お買取品目ベスト5を
ドドーンと発表したいと思います!
 

第5位:ブランドバッグ

衣替えの整理をしていて
使っていなかったバッグが出てきたり、
思い入れはあるけど使わないならと
思い切って断捨離で沢山お持ち頂きました。
整理して出てきた方は
「こんな20年も前のでもいいの?」
「昔流行ったやつでも買取出来るの?」と
仰っておられる方も多いですが、
ご安心下さい!
●古いモデルも
●昔流行ったデザインも
●20~30年前の物でも
●もちろん今流行りもモデルも
●現行のモデルも
ジュエルカフェイオン長浜店なら
高価買取・現金買取お買取致します!
 
 

第4位:ダイヤモンド

30年以上前の婚約指輪やネックレスなど・・・。
思い入れはあるけど、サイズが合わない
離婚したからもう必要ない
リフォームするのにお金が掛かる!など
たくさんの婚約指輪やダイヤジュエリー
お買取させて頂きました!
鑑定書があればさらにお買取金額アップ!
また鑑定書を失くしてしまった・・・と
諦めておられる方も多いですが、
ジュエルカフェなら
0.1ct以上の大きさであれば鑑定書が無くても
お買取させて頂いております!
1ct以上の大粒のダイヤならさらに
高価買取させて頂きます!
 
 

第3位:ブランド時計

メンズもレディースも沢山お持ち頂き
お買取させていただきました!
中でも特に多かったブランドは・・・
王道のブランド、ロレックス!
現行モデルから30年前のもの、
ガラスが割れてしまっているものまで
お持ち頂いた時計もさまざま。
どもれも高価買取させて頂きました!
何店かお店を廻られ
「ここが1番高かった!」と
大変喜んで頂けました!
 
 

第2位:金券

お祝いなど頂く機会も多い商品券。
毎月沢山のお客様にお持ち頂いてますが
特に4月は多かったです。

4月に多かった金券
●第1位:JCBギフトカード
●第2位:切手
●第3位:全国百貨店共通商品券
●第4位:図書カードNEXT
●第5位:JTB旅行券
 

ジュエルカフェでは1枚から
大量のお買取も大歓迎です!
・近場では使えない
・使い道の無い金券
・財布に入れっぱなしになっている商品券
お気軽にお持ちくださいね!
 
 

第一位:ジュエリー

やっぱり1位は貴金属です。
季節が変わり整理していたら出てきた・・・
というお客様もたくさんご来店下さいました。
また金相場が高い時期ですので、
実物資産として持っておられたお品を
入用が出来たからと手放される方から
沢山お買取させていただきました。
お買取したお品も
純金の小判や延べ棒から
海外製のジュエリーや
昔流行っていた大振りなデザインから
千切れているネックレスからさまざま!
ですがどのお品も
お客様も大満足の
高価買取させていただきました!
 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
時期によってお持ちいただくお品の
種類や数も変わってきます。
理由は相場や季節などざまざまですが
売りたいと思った時に
高価買取させていただけるよう
ジュエルカフェでは
さまざまなキャンペーンを開催しております。
1点から大量のお買取も
古い物でも大歓迎です!
 

5月は査定キャンペーン開催中!


期間中にお買取査定をして頂いた方には
もれなく台所用洗剤もしくは
ボックスティッシュを
プレゼントしております!
数は十分ご用意させて頂いておりますが
連日沢山のお客様にご来店頂いております。
商品が無くなり次第終了となる

可能性もございます!
「これもう使ってないな~」
「こんな古くても売れるかな?」と
思うお品がございましたら
お早めに無料査定にお越し下さい!
 

またブログを見てご来店下さった方は
お買取金額がさらにアップ!
ご来店時に「ブログを見た」とお伝え下さい!
 

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ