国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年06月の記事一覧

【滋賀県米原市でブランド買取】ヴィトンを高く売るには? 2018年6月20日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェです!

当店ではブランド品の
買取も行なっております。
本日はヴィトンの
お持込みの多い人気ラインを
ご紹介したいと思います。

 

 

モノグラム

ルイ・ヴィトンを象徴する柄として
もっとも有名なデザインです。
日本でも親しまれ街中で見かける機会も
多いのではないでしょうか?
このデザインは日本の家紋をヒントに
星と花を組み合わせ作り出されました。
モノグラムの中に描かれるイニシャルは
常に製品に対して
正対になるように施されており、
途中で途切れてしまわない様
細心の注意が払われています。
ベージュのモノグラムを描いた
ダークブラウンのデザインは
ブランドのエレガンスの象徴と
言われています。


ダミエ

モノグラムより前に誕生した
もう一つのLOUIS VUITTONの象徴と
いわれるデザインです。
日本の市松模様をから
インスピレーションを受け作られた
大人の雰囲気があるデザインです。
トラベルバッグ、シティバッグ、
財布、小物類など
洗礼されたフェミニンなアイテムから
カジュアルでユニセックスなアイテムまで
幅広いラインナップがあります。


エピ

エピとは「麦」という
意味を持つフランス語で
美しい光沢と独特の風合いを持つ
人気のラインです。
使用されるグレインザーは型崩れしにくく
耐久性と耐水性に優れています。
1985年に誕生して以来様々なカラーが
発表されていますが
そのなかでもノワール(黒)は
男女を問わず発売当初から
愛され続けている大人の落ち着きと
気品が溢れる不動の人気カラーです。


モノグラム・アンプラント

2010年に登場した
モノグラムをカーフレザーに
型押ししたシェイプが
魅力のデザインです。
隅々まで染色されたレザーは
素材に深みが増し温かみのある
デザインかと思います。
女性に好まれるような
柔らかみが特徴のレザーは
日常にエレガンスな気品を
高めてくれる上品なラインと
なっています。


LOUIS VUITTONを高く売るコツ

老若男女に愛され続けている
LOUIS VUITTONを
ジュエルカフェでは
高価買取いたしております。
お売りいただく際に
少しでも高く売る為の
コツをご紹介したいと思います。


付属品の有無

ジュエルカフェでは
付属品の無い状態でも
お買取させて頂いております。
が、買取額をアップする為に
付属品の有無は
重要なポイントとなってきます。
では、どんな付属品があれば
金額アップに繋がるのか
ご紹介いしたいと思います!


ミニポーチ(バッグの場合)

最新版の「ネヴァーフル」や

「スピーディ」には
小さいポーチのような付属品があります。
(※旧型のものは付属しておりません。)
これ自体しっかりとしたつくりのため
買取額アップに繋がる
重要ポイントとなります。

カデナ・クロシェット

ヴィトンのバッグにつけられている
南京錠のことを言います。
バッグがあっても
カデナが紛失してしまっていると
減額対象の恐れも・・・。
カデナ本体と鍵2本が揃って
完品ですので紛失に注意して下さい。


予備ストラップ

2WAYタイプなどのバッグなどに
付属しています。
片方しか使用してない場合
もう片方を忘れがちですが
査定額アップに繋がる
重要な付属品ですで
注意が必要です。

布袋

LOUIS VUITTONのロゴが入った布袋も
比較的、査定額アップに繋がる付属品です。
ほぼ全ての製品に付属しており、
各種品物の大きさに応じた布袋です。
開封時に紛失してしまいがちですが、
大切に保存する事をお勧めいたします。


付属品が一つもなくても・・・

いかがでしたでしょうか?
残っている付属品はございましたか??
これらはあくまで、
金額アップに繋がるためのものなので
付属品が何も無くても
ジュエルカフェなら
高額買取させて頂きます!!
質屋や買取店が初めてで
入りにくいとお考えの方も
安心して下さい!
ジュエルカフェでは女性スタッフが
丁寧に無料で査定させて頂きますので
ご来店お待ちしております!

ジュエルカフェイオン長浜店の

情報はこちらから。

【滋賀県大津市で切手買取】中国切手売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ! 2018年6月20日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 の金券・時計・ブランド・貴金属買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

当店では中国切手も買取致します!査定料無料・手数料無料です!!

そんな中国切手の中でも人気な、赤猿とオオパンダについてご紹介させて頂きます。

 

 

 

中国切手とは

 

まず、中国切手とは中華人民共和国の建国(1949年)以降に発行された切手のことで、正しくは『新中国切手』と呼ばれています。
近年では高額で取り引きされているものも多くあります。

中国で1966年から1977年まで続いた『文化大革命』では、切手収集の禁止、海外への輸出が禁止、古い切手の処分が行われ、この時代の切手はプレミアのつく切手が多く、(T46)赤猿や(革14) オオパンダは有名なプレミア切手です。

赤猿

 

中国切手の代表する切手として赤猿が挙げられます。
日本では赤猿と呼ばれていますが、正式名称は子ザルです。
中国切手の赤猿が発行されたのは1980年で、中国の初めての年賀切手として発行されました。
1980年の干支が猿だということで絵柄が猿になったそうです。
猿は金粉がまぶされた革新的なデザインで、毛並も一本一本がわかるほどに詳細に描かれています。
当時その美しさに沢山の人が驚き、発行枚数も少なく、瞬く間にプレミアの称号を獲得しました。
しかし、その美しさ故に郵送中に剥がされ、盗まれてしまうという噂が出回り、あまり流通されなかったという背景があります。

 

赤猿が有名になったきっかけは?


赤猿発行当初の時、中国の郵便局員の男性が切手販売ノルマ達成の為に大量購入をさせられたそうです。
それから30年ほど経った時には、赤猿がなんと!!1億2500万ほどの高価で売れたのだそうです!!!!!
今まで普通の生活を送っていたこちらの男性は、瞬く間に大金持ちになりました。
この出来事が中国全土で大ニュースとなり、今や赤猿は誰もが知る切手となりました。

 

赤猿の本物と偽物の見分け方


人気の赤猿なので当然、偽物も多く出回っています。

見分け方・・・


♦赤猿自体の毛並み♦

光を当てると本物はしっかりと一本一本毛が描かれています。偽物(レプリカ)は毛がそこまで繊細に描かれてはいません。

 

♦金粉が手や顔についてくるかどうか♦

本物の赤猿には金粉が使われています。
劣化によって金粉が落ちてしまうことはありますが、偽物は印刷過程でそのような工夫をすることが難しいため、わかりやすく色が違うなと感じると思われます。
本物でも金粉の無い物は状態の悪い赤猿という事なのです。

 

♦拡大した時にインクが盛られているか♦

猿の毛並みを良く見ると、本物の赤猿はインクが盛られています。
粗悪品な偽物は細かな部分まで印刷が追い付かず、拡大するとドット柄が見えます。

 

♦猿の目の部分が赤く大きく染まっているか♦

偽物の赤猿は目の色が薄い場合があります。

 

♦文字の色合いが違う♦

偽物の場合、文字の形、はねや止め方などが違います。

 

♦赤猿の裏の紙の状態♦

赤猿は1980年に発行されてから35年以上の年月が経過している切手なので、どれほど保管状態が良くても、経年劣化による多少のダメージは避けられません。
いくら何でも新しすぎる切手は偽物かも・・・

オオパンダ


オオパンダ切手は文化大革命の時代に発行された中国切手で、入手が難しく希少価値のある切手です。
白地にシンプルに描かれたパンダが特徴的なデザインの中国切手ですが、大きく『1次(1963年発行)』『2次(1973年発行)』と分けることが出来、1次は3種類、2次は6種類のオオパンダ切手が発行されています。
実は、オオパンダ切手は、数ある中国切手の中でも比較的知名度が高く、『この切手、持ってた』と仰る方も多くおられます。
何故なら、オオパンダ切手2次(革14)が発行された時代、日本には日中国交回復を記念して中国から贈られた、パンダのカンカンとランランがやってきた時でもあるのです。
国内での空前のパンダブームに伴い、当時発行されていたオオパンダ切手2次を入手した人も多かったといわれています。

1次オオパンダ切手


『1次オオパンダ切手』は1963年8月5日、3種類での完品で中国で発行されました。
 編号は”特59”が割り当てられていますが・・・この”特”とは1951年~1966年の間に発行された中国の《特殊切手》のことを指します。
つまり、オオパンダ1次切手の編号は、「”特”の時代に発行された59番目の切手」という意味を持っているのです。

 

1次オオパンダ切手の額面


額面は8分・10分の2種類ですが、額面8分の切手は2種発行されたため合計3種類が存在しています。
発行枚数としては、額面8分のオオパンダ切手は各600万枚、10分のオオパンダ切手は300万枚が発行されました。
発行枚数が少ないため、10分のオオパンダ切手の方が価値が高いと思われがちですが、この3種類の中で価値が最も高いのは・・・8分の”笹を持っている図柄”のオオパンダ切手なんだとか!!

 

2次オオパンダ切手


『2次オオパンダ(革14)』は、1973年1月15日、6種類での完品にて発売された切手です。
オオパンダ2次切手は、日本に丁度訪れたパンダブームに伴い、高い人気を博した中国切手としても知られています。
当時は日本国内の百貨店などでも入手することが出来、さらにはオオパンダ2次専用の切手帳も発行されていた程です。

 

2次オオパンダ切手の額面


額面は4分・8分(2種)・10分・20分・43分が存在していますが、額面ごとに発行枚数の違いはなく、それぞれ1000万枚ずつが発行されました。
オオパンダ1次切手よりも発行枚数が多く、また、パンダブームに伴ってオオパンダ2次切手を購入された方も多くおられました。 そのため、プレミア中国切手として重宝されました。

 

その他の中国切手について


赤猿とオオパンダの他にも、下記の中国切手お買取しています。

 

・毛主席像 文4 1967年
・工業機械 革17 1974年
・中華人民共和国成立25周年 J13 1972年
・第4期全国人民代表大会 3種完 J5 1975年
・船シリーズ 革7 1972年
・工業芸術 T29 1978年
・牡丹シリーズ 15種完 特61 1964年
・毛主席の題字発表30周年 革9 1972年
・徐悲鴻<奔馬> T28 1978年
・紅桜夢 T69m 1981年
・古典小説<西遊記> T43 1979年


中国切手、その場で現金買取致します!!


さて、今回は中国切手の人気な赤猿とオオパンダについてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
国内の切手ブームは、「昔そういえば母親が集めていた」など、思い当たる人も多いのではないでしょうか?
大好評の中国切手買取。査定だけでも大歓迎です。
メールでの中国切手買取査定やLINEでの中国切手買取査定など、どちらからのお問い合わせにも対応しております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市・瀬田駅近くで時計の買取】ロレックス チェリーニ を高く売るには? 2018年6月19日

滋賀県大津市・瀬田・草津市・南草津・野洲市・甲賀市・浜大津・石山の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でございます。
 

当店は、ロレックスの買取を強化しています! 壊れて動かなくても古くてもロレックスの時計なら大歓迎! ロレックス チェリーニ の時計も高額で換金! 安心の無料査定実施中です!

売れるロレックスとは? その疑問にお答えします!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

 

 

今回は、当店にてお買取した ロレックス チェリーニ をご紹介します。

 

それでは、ロレックス チェリーニ の特徴とその査定ポイントについてまとめていこうと思います。

 

 

 

 


ロレックス チェリーニ ってどんな時計?

チェリーニのモデル名の由来

 

ベンベヌト・チェリーニというルネッサンス期に活躍したイタリアの彫金師に敬意を表し製作されたコレクション。
クラシシズムと不変のエレガンスをテーマに製作されたそうです。

 

チェリーニの歴史

 

1928年にチェリーニプリンスが誕生。
ロレックスの象徴ともいえる存在である『オイスターケース』を採用せずに18Kゴールド素材を選択。
ブランド初のシースルーバック仕様を採用。
ドレスウォッチとしての美しさに重点をおき、実用性を重視した当時のロレックスでは考えられない試みが多数施されました。

 

異色のコレクションとして発売されたチェリーニ。
1928年から今まで、プリンスシリーズを中心に数々のモデルを世界にお披露目しました。
チェリーニから、プラチナや金無垢素材が使われた チェリニウム や可動式ラグが特徴的な チェステロ 、
更に チェリッシマ  オーキッド といった派生モデルが販売されました。
チェリーニのテーマでもある 時代を超えて愛されるドレスウォッチ としての役目を全うしているといえます。
洗練された美しさや高貴さを備えた時計です。

 

現在は タイム デイト デュアルタイム の3つのモデルのみが現行で残っており、残りのモデルは残念ながら製造終了となっています。

 

 

チェリーニのモデルを一部ご紹介

 

■チェリーニ Ref.5115/9

 

完全なるドレスウォッチとして製作された珍しいモデル。
派手さが無いシンプルな外観のため、どこに着けていっても上品にきまります。
ムーブメントはロレックスの時計では大変珍しい 手巻き式 です。

 

■チェリーニ デイト Ref.50515

 

ケースやインデックスにはロレックスが開発特許を持つエバーローズゴールドが使用されているとてもエレガントなモデル。
ダイヤルにはギョーシェ彫り、ベゼルにはコインエッジ装飾が施されています。

 

■チェリーニ タイム Ref.50509

 

スタイリッシュな印象を与える漆黒に煌めくブラックダイヤルが特長。
12・3・6・9時のインデックスが細長いローマ数字になっており、モダンで知的な雰囲気も持ち合わせています。
ケースはホワイトゴールドが採用されており、ベゼルにはコインエッジ装飾が施されています。
サイズは使いやすい直径 39.0mmです。

 

■チェリーニ Ref.4081/8 ブラウングラデーション

 

ブラウングラデーションと呼ばれる独特な文字盤。
レディースロレックスとして人気のあるモデル。
18Kイエローゴールドで作られたオーバルケースは存在感があります。

 

■チェリーニ  Ref.4170

 

レディースのお品で、八角形のケースがゴージャスな印象を与えるヴィンテージチェリーニです。
販売数が少ないため希少モデル。
ホワイトのダイアルがケースのゴールドと相まって艶やかなデザインです。

 

 

 

 

ロレックスの時計を高額で売るにはどうしたらいいの?

 

□正規店でオーバーホールをしましょう!

 

高級時計の場合は定期的なメンテナンスが必要です。
高級車の車検と似ていますね。
基本二年から三年または三年から四年に一回、ロレックスの正規店でオーバーホールをしておくことを推奨します!
正規店以外でオーバーホールをしてしまうと、ブランド価値が下がる可能性がありますのでご了承くださいませ。
オーバーホール証明書(修理証明)はしっかりと保管しておき、もし売ることになった時はぜひ一緒にお持ち下さい!

 

□付属品は捨てない!

 

余りコマ・箱・修理証明・ギャランティカード(国際保証書)などの付属品は確保!

残念ながら、有名なのでロレックスの贋物はたくさん出回っています。
ギャランティカードや付属品は、その時計が『正規品である』ということを証明する上で大事なものです。

 

ただし、ギャランティカードや付属品の有無で金額が確実に大きく変わるわけではありません。
(お品の保管状態やモデルによっては、金額がアップする事もあります)

 

当店の場合、時計をお買取した後にメンテナンスをし、次のオーナー様に再販する流れとなります。
高値で購入してくださる次のオーナー様に自信を持ってお勧めできるお品であれば、査定額も上がります。
よって、ギャランティカードなどの付属品があればロレックスの時計をより高評価にてお買取させていただきます。

 

□売り時はいつ?

 

ブランドは常に新しいものを求めて開発され、素晴らしい機能を備えたモデルはどしどし生まれます。
そのため、型落ちしたものは査定金額が下がってしまいます。
使わないけど一応置いておこうかな? と考えている間に仕舞いっぱなしになり、やっぱり使わないから売ろう、と思ったその時には中古市場で安値になっているかもしれません。

 

高級時計になればなるほどオーバーホール等に掛かる維持費は高額です。
そして、正規店で定期的にメンテナンスをしていなければ時計の価値は降下します。

 

使う機会はないかな、と考えたその時が売り時でございます!
お手持ちの時計の価値が下がってしまう前にお持ち下さいませ!

 

 

 

まとめ ロレックス チェリーニ のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 


世界的に有名なロレックスは今も昔も人気がございます。

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しております。

 

今回ご紹介した チェリーニ だけはなく、
エクスプローラーⅠ・エクスプローラー・GMTマスター・ヨットマスター・サブマリーナ・デイトジャスト・デイデイト・デイトナ・エアキングなどもお買取中!!

 

使わない時計を売ったお金で新しい旅に行けるかも?

 


是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料でございます!
ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市でパール買取】パール買取NO,1!のジュエルカフェで売る! 2018年6月18日

 

滋賀県大津市 草津市 野洲市 栗東市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店
ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

当店は大津市でパールの買取に一番力を入れております!

そんなパールの魅力についてご説明したいと思います♪

ドレスアップスタイルによりいっそうの華やぎを添えてくれるパールアクセサリー。
パールは、ドレスやスーツ、その日のスタイルに左右されることなく気品をまとえ、
また、冠婚葬祭どんなシーンでも身につけることができるため、大変重宝する宝石です。
お持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

真珠(パール)ってなに?

 

真珠(しんじゅ)あるいはパール(Pearl)とは貝から採れる宝石の一種で、貝の体内で生成される宝石です。
貝殻成分を分泌する外套膜が、貝の体内に偶然に入りこむことで天然真珠が生成されます。
小石や寄生虫などの異物が貝の体内に侵入した時に外套膜が一緒に入り込む結果、真珠が生成され
外套膜は細胞分裂して袋状になり、真珠を生成する真珠袋をつくります。
その中でカルシウムの結晶(アラレ石)と有機質(主にタンパク質コンキオリン)が交互に積層した真珠層が形成されて、真珠ができます。
真珠層の構造や色素の含有量などによって真珠の色・照りが決まるそうです。

 

 

真珠(パール)の種類

 

あこや本真珠(和珠)

最も代表的な真珠で古くは古事記や日本書紀にも登場しています。
「真珠」と聞いてみなさんが頭に思い浮かべるのも、おそらくこのあこや真珠だと思います。
現在日本でで養殖されるほとんどの真珠があこや真珠です。
母貝自体が手のひらくらいの大きさなので真珠もそれほど大きくありません。
真珠の色はホワイトピンク系、ホワイトグリーン系からクリーム系、ゴールド系といった物が中心となります。
形は貝の性格上きめの細かい結晶を分泌するため他の真珠に比べても丸くなる確立が高いと言われています。

 

花珠(はなだま)

真珠の場合見た目を基準にして決めますが、
いわゆる花珠とは「巻き・照り・キズ・形・色」全てにおいて最高品質のものを「花珠」と呼びます。
めったに採ることができないという希少価値のあるものです。評価は照りのよさを最重要視します。

 

タヒチ黒蝶真珠(南洋黒蝶真珠)・黒真珠

一般的にタヒチ真珠、黒真珠と呼ばれている南洋(フレンチポリネシアのタヒチ産が代表的)の黒蝶貝(くろちょうがい)から生まれる真珠です。
真珠の色は黒系、緑系、グレー系、赤系など色の多様性が特徴の真珠です。
深い緑に赤みがかった反射のある「ピーコックグリーン」と呼ばれる色目をしたものに人気があり、美しい色として評価されています。
真珠貝の中でも特に活動的な方で貝の中で真珠が回転してサークルを巻いた真珠やバロック型真珠も多く見られます。
 他の真珠に染色処理をして「黒真珠」と呼んでいる物もありますが、もちろん黒蝶真珠は天然の色です。

 

南洋白蝶真珠・白蝶真珠

南洋真珠最大の真珠貝(30cm以上になる場合もあります)である白蝶貝(しろちょうがい)から採れる真珠です。
その真珠貝自身の大きさから直径19mmくらいまで育つ真珠もあります。
真珠の色はだいたいホワイト、シルバー系クリーム、ゴールド系に分けられますが、アコヤ真珠のようにブルー系やグレー系のものもあります。
この貝でマベのような半径真珠も養殖されています。

 

淡水真珠

主にイケチョウ貝という大型の二枚貝から採れる真珠で、日本では琵琶湖などで養殖されますが、多くは中国から輸入されています。
形は一般的に楕円形のものが多いですがライス、ドロップクロス、スティック等さまざまな物があります。
色も天然に出るホワイトはもちろん、オレンジ、ピンク、ローズ、等と豊富です。
最近は養殖技術の向上で、中には一見あこや真珠や南洋真珠と見まがうほどの真円で大粒のものもあります。

 

ケシ真珠

真珠母貝の生殖巣の中にできるケシ粒のように小さく人工核を持たない小粒真珠です。
養殖期間中に母貝が砂の粒や虫等の異物を体内に取り込み、それが核のような役割となって形成されます。
形は楕円形や小石のようないびつなものもあります。さらに小粒のものは砂ゲシと呼ばれています。

 

マベ真珠

マベ貝は熱帯、亜熱帯海域、日本では奄美大島より南の琉球列島に生息します。
真珠は半球形で、色はシャンパンクリームが主流で独特な光沢をしています。
貝殻に直接ついて出来た半径真珠は貝殻から切り離し同裏張りして仕上げます。
半球形でも、南洋半径真珠とマベ真珠は母貝が違う為、区別されます。

 

真珠(パール)の高価買取の重要ポイントとは!?

パール鑑定の重要な点としてサイズ・形・巻き・色・テリ・キズの6つが挙げられ、これらの条件を満たすものほど高額買取されています。

真珠には、天然真珠と養殖真珠があり天然真珠の方が価値が高いと言われています。

ジュエルカフェでは、ミキモト真珠、田崎真珠のパールを高価買取させて頂いております♪
鑑別書や鑑定書がありましたら、一緒にお持ち下さい!
査定額がアップするかもしれません(*´σー`)

 

真珠(パール)のお手入れ方法や管理について!

基本のお手入れ

真珠の手入れの基本は、とにかく拭くこと。普段はこれで十分です。
真珠を身につけた場合、自分の汗や手のあぶらが付着します。
汗や手のあぶらなど皮膚分泌液は水分と油分からできており酸性を帯びています。
真珠の主成分である炭酸カルシウムは、汗や皮脂、化粧品などに含まれる酸や油分に弱いという性質を持っていますが、すぐに拭き取ればほとんど問題ありません。

 

保管方法

真珠は極端な乾燥や湿気、乾燥と湿気の繰り返しを嫌います。
乾燥によって真珠の水分が失われると、真珠は収縮し枯れた状態になってしまい、次いで湿潤の際膨張し、真珠層に亀裂が入ってしまうことがあるからです。
乾燥を防ぐには火の側に真珠を置いたり、身につけたまま暖を取ったりしないことです。
冬場は特に空気が乾燥しますので、注意が必要です。
夏場の車の中など、高温の場所に放置しないで下さい。
また、紫外線によってカルシュウムの結晶をつなぐタンパク質が変質し、退色や変色を起こすこともあります。

 

真珠(パール)の買取なら、フォレオ大津一里山店にお任せ下さい!

 

さて、いかがでしたでしょうか?
真珠についてや保管方法などお分かりいただけましたでしょうか?
タンスに仕舞いっ放しのパール、放置してるネックレスなど
どんなものでも一度ジュエルカフェ フォレオ大津一里山店にお持ちください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

 

【滋賀県長浜市で買取・売るならジュエルカフェ】ジュエルカフェイオン長浜店の指輪買取ランキング 【2018年5月版】 2018年6月10日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのは指輪です。
日々たくさんの貴金属お買取していますが
アイテムとして1番多いのが・・・リングです!
特に5月はたくさんの指輪を

お買取させて頂きました。
お買取が多かった指輪ベストを紹介します。

ジュエルカフェイオン長浜店 指輪お買取ランキング【2018年5月版】


●5位 ダイヤリング・婚約指輪


ダイヤは毎月たくさんお持ち頂きますが
5月は1ct、2ct、3ctと

特に大粒のダイヤモンドを
多数お買取させて頂きました!
仕舞い込んでいるダイヤモンドジュエリー
お家に眠っているだけでは勿体無いです!
売ったお金を旅行の軍資金
お友達との豪華ディナー代にされては

いかがですか?
ジュエルカフェなら

一石0.1ct~お買取しております!
大粒ダイヤモンドも鑑定書が無くても大歓迎!
イニシャル入りでもお買取出来るんです!
あればお買取金額もアップになります。
一緒にお持ちくださいね。


●4位 結婚指輪


不要になる事もありますよね・・・。
結婚指輪なんて持って行くのが恥ずかしいと
お持込みを躊躇される方もおられますが、
ジュエルカフェではよくお買取させて頂く

アイテムです。
イニシャル入りでも
ペアじゃなく片方だけでも
ブランドの結婚指輪も
ノーブランドでも大歓迎!
お気軽にお持ちください!


●3位 印台リング


カレッジリングとも呼ばれます。
昔流行っていたデザインのリング。
地金も金・プラチナどちらも多く、
ダイヤ付きの印台リングもあり、
重たくて使わない、
指の節が太くなって入らないなどご自身の物や
遺品整理でお持ち頂くことも多いです。
大振りなデザインなものがほとんどで
「こんなになるの?!」と驚かれる方も
たくさんいらっしゃいます。
ダイヤ付きの印台リングならもちろん
ダイヤモンドにも

しっかりお値段付けさせて頂きます!


●2位 壊れた指輪


壊れている物ってお持ち頂くのに
躊躇される方も多いですが
壊れてしまってもう使えないリングも
お買取には何の問題もありません!
・石が取れた
・曲がってしまった
・キズだらけになってしまった
・千切れてしまった・・・など
どんなに壊れている物でも
きちんと高価買取させて頂きます!
また指輪が潰れてしまい

刻印が見えなくなってしまっている物でも
機械でしっかり査定させて頂けます!


●1位 古いデザインのリング


昔流行った大振りなデザイン、大歓迎です。
今はなかなか使う機会が無くて
ずっと仕舞いっぱなしになっている・・・
なんて事少なくないですよね。
衣替えの季節なので整理されている方も多く
断捨離で思い切って!と

たくさんお持ち頂きました!
ジュエルカフェでは今、なんと
宝石付きなバブリーな指輪
超!超!!お買取強化中なんです!
みなさん大満足の高価買取させて頂きました!


まとめ


いかがでしたでしょうか。
5月もたくさんの指輪を

お買取させて頂きました!
サイズが合わなくなってしまった指輪
好みが変わってしまった指輪
仕舞いっぱなしになっていませんか?
仕舞い込んでいる指輪、何年使ってませんか?

 

そのリング、また今年使いますか?
どうしよう・・・と悩んでおられるジュエリー
お気軽に無料査定にお持ちください!

 

そしてジュエルカフェイオン長浜店では
宝石つきジュエリーお買取強化中です!
鑑別書があれば一緒にお持ちください。
お買取金額アップになります。
無くてももちろんお買取可能です!
ダイヤモンドはもちろん、
パールやエメラルド、サファイヤも大歓迎!

 

また6月は父の日サンクスフェア開催中!
メンズジュエリー買取強化しております!
・喜平ネックレス
・印台リング
・コイン付きトップ
・バックル
などなど・・・

メンズジュエリー高価買取致します!

 

さらにブログを見てご来店下さった方には
素敵な粗品をプレゼント致しております。
ご来店時に『ブログを見た』とお伝え下さい!

 


ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ