国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【滋賀県大津市でエルメス買取】エルメス売るならジュエルカフェ! 2018年8月27日

 

滋賀県大津市・野洲市・草津市・南草津市の時計・貴金属・金券・ブランド買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

当店はエルメス買取に力を入れております!今回はエルメスについてお話していこうと思います♪

HERMES(エルメス)といえば、世界的に有名なブランドで
色々なブランドがある中でも、ハイブランドとして有名ですよね!
聞いた事ない!という方はいないんじゃないでしょうか?
HERMES(エルメス)にはバーキンやケリーバッグなど色々あります。
そんなHERMES(エルメス)の歴史や査定ポイントなどをお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

HERMES(エルメス)の歴史

ティエリ・エルメスが1837年にパリで馬具工房として開業したことでエルメスブランドが誕生しました。
その後、ナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客として発展。
3代目のエミール・モーリス・エルメスは馬車文化の衰退、自動車産業の発展を予見して、
鞄や財布などの皮革製品、さらには腕時計や服飾品、スカーフ、香水などに事業を多角化しました。
創業から開発、生産・販売まで一貫で本社管理し、選びぬかれた職人の技術によって、高い商品価値とブランドイメージを確立しました。
ハリウッド女優でありモナコ王妃であったグレース・ケリーの愛用バッグで、モナコ公国の許可を得て名付けられた「ケリーバッグ」。
5代目ジャン・ルイ・デュマが、航空機で偶然隣の席になった歌手ジェーン・バーキンに
プレゼントを申し出たという「バーキン」などの名品で、エルメスは世界中の女性から憧れのブランドとなりました。

 

HERMES(エルメス)の定番バッグ

ケリーバッグ

エルメスのケリーバッグは、モナコ王妃のグレース・ケリーが
パパラッチから妊娠中のお腹を隠したバッグとして有名になりました。
1936年に誕生した当時は「サック・ア・クロア」と呼ばれており、
1955年ごろからグレース・ケリーにちなんで「ケリー」と改名された歴史があります。
かっちりとした台形のフォルムに、内縫いと外縫いの2つのデザインがあるのもケリーバッグの大きな特徴です。
内縫いは繊細で女性らしく、外縫いはフォーマルシーンに合わせやすいビジネスバッグとしても活躍するアイテムです。

 

バーキン

バーキンは1984年に誕生したレザーバッグです。
当時のエルメスの社長が、偶然飛行機で隣の席に座っていたイギリスのシンガー、
ジェーン・バーキンに出会ったことが誕生のきっかけでした。
彼女が持っていた籐のバッグからあふれる荷物ををみて、
たくさんの荷物をしっかり収納できるバッグをプレゼントすると、社長が申し出て作られたバッグこそ”バーキン”。
見た目の美しさと収納力抜群の機能性の高さが融合した、女性なら誰もが憧れる永遠の「ItBag」です。

 

ケリーとバーキン、それぞれのサイズは?

ケリーは8サイズ

●15…約 縦11㎝ 横15㎝ 奥行き8㎝
●20…約 縦16㎝ 横20㎝ 奥行き9㎝
●25…役 縦19㎝ 横25㎝ 奥行き10㎝
●28…約 縦22㎝ 横28㎝ 奥行き10㎝
●32…約 縦23㎝ 横32㎝ 奥行き12㎝
●35…約 縦25㎝ 横35㎝ 奥行き13㎝
●40…約 縦28㎝ 横40㎝ 奥行き16㎝
●50…約 縦34㎝ 横50㎝ 奥行き25㎝

 

バーキンは5サイズ

●25…約 縦20㎝ 横25㎝ 奥行き 13㎝
●30…約 縦22㎝ 横30㎝ 奥行き 16㎝
●35…約 縦25㎝ 横25㎝ 奥行き 18㎝
●40…約 縦30㎝ 横40㎝ 奥行き 21㎝
●45…約 縦30㎝ 横45㎝ 奥行き 20㎝

 

ジュエルカフェでHERMES(エルメス)を高く売るなら??

購入時の付属品

購入した際に付いている付属品、箱などはすべてお持ちください!
保存袋やギャランティーカードなどがあれば
その分買取額もアップしていきます。
鍵がついているバッグは必ずそちらも一緒にお持ちください♪

 

お品物はなるべく綺麗に!

お店にお持ちいただく前にこれをして頂くだけで買取額も変わってきます!
それは、お品物をできるだけ綺麗な状態にすることです^^
バッグに汚れなどついている場合は、その分査定額も下がっていきます。
埃や軽い汚れなら、タオルなどでふき取ればそれだけでも大分違ってきます。
できるだけ綺麗にすることで買取額アップに繋がりますよ♪

 

HERMES(エルメス)のお買取ならジュエルカフェへ!!

HERMES(エルメス)は高額買取中のお品です。
売ろうかな・・・と迷っているバッグがあれば、是非お持ちください♪
壊れているもの、ボロボロなもの、どんなものでも査定させて頂きます!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市で時計買取】世界三大時計高く売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ 2018年8月24日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

 

当店では時計買取に力を入れております!中でも世界三大時計はお値段頑張らせていただきます!!

 

そんな最低100万円、高いものだと億を超えてしまう超高級腕時計、【世界三大時計】についてご紹介させて頂きます。

 

世界屈指の高級腕時計

 

 

高級腕時計と聞くと、ロレックス、オメガなどをイメージされる方も多いかと思います。
ロレックスは当店もお持ち込み数NO.1で、よくお買取させて頂いていますが
ロレックスよりも超高級時計が存在し、その名も【世界三大時計】といわれています。
世界三大時計は時計産業の本場であるスイスのブランドになり、
「オーデマ・ピゲ」「パテック・フィリップ」「ヴァシュロン・コンスタンタン」
という3つのブランドになります。


オーデマ・ピゲ


オーデマ・ピゲは、1875年にジュール・オーデマと幼馴染のエドワール・ピゲによって設立されました。
ブランド名も2人の名前を組み合わせて出来ています。
1972年に天才デザイナー《ジェラルド・ジェンタ》がデザインを手がけた、
-ロイヤルオーク- はオーデマ・ピゲの中でも有名なモデルです。
ロイヤルオークは、ラグジュアリーなスポーツウォッチとして絶大な人気を誇り、
八角形のベゼルをビスで留めたスポーティーなデザインと、ステンレス・スチール製の高級時計
という前例のなさから大ヒットしたそうです!!
ジェラルド・ジェンタはロレックスのオイスタークオーツ、カルティエのパシャ、
ブルガリのブルガリ・ブルガリなどもデザインされました。


パテック・フィリップ


パテック・フィリップは、1839年にアントニ・パテックとフランチシェック・チャペックによって設立されました。
パテック・フィリップには、カルティエやティファニーなどの高級宝飾ブランドに向けて
製品を納入していた経歴を持ち、日本では世界三大時計の中で一番知名度が高いメーカーです。
他の時計メーカーには決して真似できない複雑機構を得意とし、パーペチュアルカレンダー(永久カレンダー)も
これまでに無かった新しい機構の開発で歴史に名を刻んできました。
パテックフィリップの腕時計が世界最高の価値を持つ理由は、まず薄く鮮明な文字盤デザインです。
極めて薄く繊細な文字にもかかわらず、パテックフィリップのロゴは下地ににじまず、鮮明に描かれています。
つづいての理由は金属を削らないことにより、目の詰まったケースを作ることができる鍛造製法です。
歪みのないケース製造もパテックフィリップの腕時計が世界最高の価値を持つ理由です。
パテック・フィリップの史上最高金額の腕時計は、2015年に開催されたチャリティオークション
「オンリーウォッチ」で落札された「Ref.5016A-010」で、約9億円という落札価格を叩き出しました!!


ヴァシュロン・コンスタンタン


ヴァシュロン・コンスタンタンは、1755年にジャン=マルク・ヴァシュロンによって設立されました。
創業260年という途方もなく長い歴史を持つ時計ブランドで、ヴァシュロン・コンスタンチンとも表記されています。
ヴァシュロン・コンスタンタンのシンボルマークとしてマルタ十字が商標登録されており、
このマルタ十字はブランドの誇りを表すシンボルマークとして、現在でも文字盤や竜頭、ラグなどに用いられ続けています。
4つのVの形がその底部を結合させることで風車のような形を作っています。
ヴァシュロン・コンスタンタンは美術工芸と呼ばれるほどの仕上がりで、卓越した技術やデザイン性で有名です。
1955年(創業200年)に、世界で最薄となる厚さ1.64mmの機械式ムーブメントを発表し、
美しくも実用性が高いスマートな時計を製作することができるようになりました。
Mステのタモ○さんやAKBの生みの親、秋本○さんやメジャーリーガーのイチ○ーさんも愛用されてるんだとか♪
時計好きの芸人の間でもヴァシュロン・コンスタンタンは人気があることで知られています。


時計を綺麗に保つための方法


世界三大時計の超高級腕時計でも汚れがついてしまっては魅力が半減してしまいますよね。
腕時計を長く使うためには日々のお手入れが不可欠です。
まず、使用後は時計の付着した汗や汚れをセーム革で拭きましょう!
セーム革とは、鹿の皮で作られたクロスのことです。(ヒツジやヤギの皮もあります)
拭いた後は時計の専用ケースに入れて保管しましょう!
専用の保管ケースは時計を巻きつけるクッションがあったり、時計の外装が接する部分も傷がつきにくい素材になっています。
そして、太陽光や照明の光を長期間浴びると、文字盤や革ベルトは変色するので防ぐ為にも暗所で保管をしましょう!
自分で毎日メンテナンスをすることも大事ですが、取れる汚れや水分にも限界がありますので、
専門店でもきちんとお手入れをしてもらいましょう。

 

時計売るならジュエルカフェへ☆

 

今回は世界三大時計についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェでは超高級腕時計であるオーデマ・ピゲ、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンの買取強化中です。
中古・新品、製造年問わずどんな状態であっても無料で査定させて頂きます。
時計と一緒に箱や保証書(ギャランティカード)などの付属品もあれば一緒にお持ち下さいませ。
質問や査定だけでのご来店も大歓迎です♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市・瀬田駅近くで時計の買取№1】 ロレックス ミルガウス  高値で売るには? 2018年8月24日

 

滋賀県大津市・瀬田・草津市・南草津・野洲市・甲賀市・浜大津・石山の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でございます。
 

当店は、ロレックスの買取強化中! 壊れていても古くてもロレックスの時計なら大歓迎です! ロレックス ミルガウス の時計も高額で換金! 安心の無料査定実施中!

売れるロレックスとはどんなものか? その疑問にお答えしますね!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

 

今回は、当店で出会った ロレックス ミルガウス をご紹介します。

 

 

 

それでは、ロレックス ミルガウス の特色とその査定ポイントについてまとめていこうと思います。

 

 

 

ロレックス ミルガウス の豆知識! 

 

ミルガウスってどんな時計?

 


1953年に開発。
レントゲン技師や無線技師など磁場の高い環境下で働いている、特殊な職業に従事している人向けに、1000ガウスもの対磁性能を備えた腕時計として開発されたのが始まりです。
医師などの職業・極地冒険のためなどに対磁機能を搭載したロレックスの革命的モデルでございます。
モデルのベースはロレックスの定番、エクスプローラーなのだとか。
ただし、特殊性のためか販売自体は好調ではなかったようで、1989年には一旦生産を終了しています。

 

2007年、約20年の歳月を経て復活を遂げました。
ある意味ミルガウスは異色モデルといえます。
初代ミルガウスのレアポイントだったイナズマ針をオレンジ色で復刻して話題になりました。

 

モデルは微妙に違う2種類が展開されています。

 

■Ref.116400

 

1000ガウスという耐磁性は変化しないものの、パーツ類はミルガウス専用に作られるようになりました。
ムーブメントは軟鉄製の耐磁シールドケースが覆く、それに対応した肉厚のケース、またそのケースに合わせて作られたブレスも専用のものだそうです。

 

■Ref.116400GV

 

アニバーサリーモデル。
ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンをあしらった特殊なサファイアガラス風防が使われている点が人気の秘密のようです。
この色はかなりの技術力を要するもので、最初の頃は日本のメーカーに依頼して作らせていたと言われています。
シンプルながらも存在感があり魅力的なのだとか。

 

 

ミルガウスの旧モデルをご紹介

 

■Ref.6541

 

1958年に誕生。
初代モデル。
秒針がジグザグになっていることから、通称「イナズマ針」と呼ばれています。
回転ベゼル仕様と固定ベゼル仕様の2種あり。
美品なら1000万円を超えるプレミア価格がつくことも……?
ただし、偽物も多いので注意が必要です。

 

■Ref.1019

 

2台目はベゼル固定タイプに一本化されました。
1980年後半まで30年近く生産されたため、同じ1019でもディテールの微差は多いようです。
 

 

 

 

 

知って損なし! ロレックスの時計を高値で売る方法!?

 

 

■付属品をしっかりと保管しておく!

 

箱・余りコマ・修理証明・ギャランティカード(国際保証書)などの付属品は捨てずにとっておきましょう!
類似品や贋物が出回っている昨今、
その時計が『正規品である』ということを証明する上でギャランティカードや付属品は大事な存在です。

           

ただし、ギャランティや付属品の有り無しで絶対的に金額差が大きくなるわけではございません。
ですが、お品の保管状態によっては金額がかなり上がる場合もございます。

 

当店では時計買取後にメンテナンスを行い、次のオーナーさまに再販する流れをとっています。
その時に、より高値で購入してくださる次のオーナーさまにお勧めしやすいお品ほど、査定額も上がりやすいです。
よって、ロレックスの時計はギャランティカードなどの付属品があればより高く評価させていただきます。

 

 

■使わなくなった時に売る! が吉!

 

日々ブランドは最新モデルを研究し、開発しています。
そのため、型落ちしたものは値段が下がる傾向にあります。
最近は使ってないけど売るのはもったいないし、もうちょっと置いておこうかな? と考えているといつの間にか価値が下がってしまうことも……。
使わないなと感じた時がそのものとの縁の切れ目です。

 

そして、高級時計になればなるほど、オーバーホール等に掛かる維持費は高くなります。
また、定期的なメンテナンスを怠ると時計に不具合が出やすくなります。

 

そんなわけで、使わないと思ったその瞬間に売る決心をすることを推奨します!

 

 

 

 

まとめ ロレックス  ミルガウス のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 


ロレックスの腕時計は昔から今も一定の人気があります。

 

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しています。

 

今回ご紹介した ミルガウス だけはなく、
デイトジャスト・サブマリーナ・ヨットマスター・GMTマスター・エクスプローラー・デイデイト・デイトナ・エアキングなどもお買取しております!

 

 

 

使わない時計を売ったお金で懐が潤うかも?

 

 

是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料です!
ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

現在キャンペーン実施中!

 


お電話で「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をジュエルカフェでお売りくださると、
買取金額に加えてさらに『現金2万円をキャッシュバック』!
詳しくはこちら→ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県米原市で金買取No,1】貴金属 金を高く売るならジュエルカフェへ!! 2018年8月20日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の貴金属・金券・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェです! 


本日は一番お持込みの多い
「金」のお買取について
ご紹介致します。

 

 

そもそも「金」とは?

 
 
金とは光沢がある黄金色をいて
酸化されにくく
錆びることはありません。
価値は全世界共通で
「国籍を持たない貨幣」
とも言われています。
地球上にある絶対量が決まっている為
金の価値は変わらず
高くあり続けているのです。
実物資産ともいわれており
実際リーマンショックなどの
世界中で金融不安であっても
金融変動が少なかったのは金だけでした。
そんな資産となる金は
どのような商品として
お持込みされるのか
ご紹介したいと思います。
 
 


インゴット

 

簡単に言えば金塊のことを言います。
昔から世界中で資産として流通して来ました。
ただし、金の価値は世界共通ですが
同じ重さでも金の純度が違えば
価値は変わってきます。
また、とても価値のあるものですので
贋物も多く出回っています。
金と物質として近い
タングステンという素材に
金メッキを施した贋物が
数多く出回っています。
なかなか見た目で
判断するのは困難なほど
巧妙に作られています。
ですので通信販売などで
購入されるときは注意が必要です。
インゴットはジュエルカフェでも
良くお買取させてい頂いております。
当店では、純度などを正確に
計らせて頂き、お客様の納得いく
金額をご提供しております!
是非ジュエルカフェイオン長浜店に
お持込み下さいませ!
 


喜平

 
 
喜平とは金属をネックレスや、
ブレスレットの様に
輪にして繋ぎ、金属をひねって押しつぶし
押しつぶされた面が
綺麗に並んで見えるようになっているのが
喜平のデザインの特徴です。
プラチナ素材もありますが
当店でお買取させて頂く喜平は
金素材の物がとても多いです。
日本では喜平のネックレスは
バブル世代に流行し太くて重たい
喜平のネックレスを身につけていることが
ステータスだったそうです。
バブル崩壊とともに、喜平の流行も終わり
ネックレスとして身につけるには
少し重い喜平はタンスの奥に
仕舞いっぱなしの方も多いと思います。
しかし、実はこちらも資産に
なると言われている金の一つです。
特にバブル当時に作られたものは
金の純度が高いものが多いといわれています。
ジュエルカフェでは喜平であれば
金具が千切れていたりして壊れていても
喜んでお買取させて頂いております!
タンスの奥に仕舞いっぱなしの方は
一度探されてはいかがでしょうか?
 
 


ジュエリー全般

 
 
代表的な上記の他には、
ネックレス、指輪、ブレスレット
イヤリング、ピアスなど・・・
さまざまな金のジュエリーも
沢山お持込み頂いております!
千切れたネックレス・ブレスレット
曲がった指輪や、ピアスが1つだけ・・と
さまざまな壊れたジュエリーでも
お買取させて頂いております!
また、指輪やネックレスの場合
金の地金の部分は売りたいけど
指輪についてる石やダイヤは
リフォームなどで手元に残したいと
お考えのお客様には
石、ダイヤだけを外して
お買取させて頂いております!
好みが変わったので使わなくなった、
サイズが変わって使用しなくなった、
そんな金のジュエリーがございましたら
是非一度ジュエルカフェにお持ちください!
 
 


金を高く売るには??

 
 
今、金の相場は高騰中です。
もちろん毎日相場は変動しますが
わりと高額で安定している時期かと思います。
高騰中の今こそ売り時だと思います!
今回はインゴット、喜平、ジュエリーを
ご紹介いたしましたが、
そのほかの金素材のものであれば
なんでもお持込み下さい!
ジュエルカフェでは、
キチンと刻印を確認し
比重を計り、重さも計測し
慎重に丁寧に正確に!
査定させて頂いております!
少しでもお客様のご希望に沿うように
頑張らせて頂きますので
金を売る時は是非、
ジュエルカフェイオン長浜店へ
お越し下さいませ!!
 
 


ジュエルカフェイオン長浜店の情報はこちら

【滋賀県彦根市でお酒買取No,1】お酒 洋酒を高く売るには? 2018年8月5日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのはお酒、洋酒です。
お酒と言ってもウイスキーやブランデーなど

種類も銘柄もさまざまですよね。
今回はお酒の種類と査定ポイントについて

簡単にご紹介します。

 

洋酒ってどんなお酒?


一般的に洋酒と呼ばれるのは
ウイスキー・ブランデー・ジン・ウォッカ

リキュール・ラム・ビタースの6種類です。
特にお持込みの多いブランデーとウイスキーの

違いを簡単に紹介します。


ウイスキー

大麦・ライ麦・トウモロコシなど穀物を

発酵・蒸留させた蒸留酒。
アルコール度数は
産地によって原材料・製法にも違いがあり、
スコッチウイスキー
アメリカンウイスキー
ジャパニーズウイスキー
カナディアンウイスキー
アイリッシュウイスキーが
世界5大ウイスキーとされています。


ブランデー

果実酒から造られた蒸留酒。
アルコール度数は40~50度程です。
熟成して製造し、

熟成期間は長いものは25年以上熟成されます。
各銘柄の種類にVSPOやXOなどがありますが
そちらは熟成年数を表しています。


海外のお酒以外に日本のお酒は買取してもらえないの?

そんな事はありません!
ジュエルカフェなら日本のお酒も

お買取しております。
ジャパニーズウイスキーはもちろん
日本酒・焼酎もお買取させて頂いております。

 

いつのか分からない古いものでも大丈夫?

新しいお酒よりも古酒の方が

高額になる事が多いんです!
整理して出てきたからいつのか分からない・・・
という場合でも驚きの価格になる事も

珍しくありません!
いつのか分からないから
飲めるのか分からないからと捨ててしまわずに
1度無料査定にお持ちください!

ジュエルカフェならこんな状態でもお買取出来るんです!!

 

●箱がない
 

もちろん箱がなくてもお買取させて頂けます。
箱はあるけど、潰れている・・・
汚れているという場合でも

箱は一緒にお持ちください。

●ラベルが破れている・汚れている


長年飾っておられたり、仕舞っておられると
ラベルが変色してしまったり
破れてしまっている場合があります。
状態によってはお買取出来ないことも

ありますが、基本的には

汚れている・少しの破れならお買取可能です。

 

幅広くお買取させて頂いておりますが
中には状態によっては

お買取出来ないこともございます。
お買取出来ない状態とは・・・
●目減りしている
●漏れている
●中に浮遊物が浮いている
●開封している・・・など
上記の場合はお買取が出来ません。
ご来店前にチェックしてみてください!
もちろん分からない場合はお気軽に

お持ちくださいね!
しっかり確認させて頂きます!

では特にお持込みの多い

銘柄ベスト5をご紹介します。


ジュエルカフェイオン長浜店 洋酒買取銘柄ベスト5

1位 レミーマルタン

レミーマルタンもさまざま種類がありますが
中でも高額買取なのが・・・ルイ13世です。
テレビで放送されるホストクラブなどで

並んでいる、あのお酒です。
箱が有る場合はさらに高額買取!!


2位 ヘネシー

ヘネシーの中でも特に高額買取なのが
リシャールとノースドールとパラディ。
ボトルの酒類や箱があるか無いかでも

金額が大きく変わりますが
どれもジュエルカフェでは高価買取致します!
もちろん上記以外のヘネシーも幅広く

お買取しております。

3位 カミュ

カミュでお持ち頂くことが多いのが

ブックシリーズ。
描かれている絵柄によって金額が変わります。
カミュの中で特に高額買取なのが
容器がバカラで作られている
バカラボトル、バカラデキャンタです。
箱や開栓があればさらにお買取金額UP!

4位 マッカラン

シングルモルトウイスキーの異名を持つ

マッカラン。
ウイスキー好きな方には知らない人が居ないと

言われています。
熟成年数、年代によって金額が変動します。
特に高額買取なのが

18年・25年・30年などです。


5位 響

サントリーが製造しているウイスキー。
ジャパニーズウイスキーと言えば

必ず出てくる響。
中でも高額買取なのが響30年。
もう一つ有名な

ジャパニーズウイスキーと言えば山崎。
ジュエルカフェでは山崎も響も

高価買取しております。


まとめ

いかがでしたでしょうか。
お酒と言っても銘柄や種類はさまざま。
驚きの高額になる事もございます!!
整理したら出てきたけどこれ売れる?と

思うものは1度無料査定にお持ちください。

ブログを見てご来店下さった方には
素敵な粗品をプレゼント致します!
ご来店時に『ブログを見た』とお伝え下さい!

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ