国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【滋賀県大津市でフェンディ買取】フェンディを売るならジュエルカフェ! 2018年12月27日

滋賀県大津市、栗東市、守山市、近江八幡市・草津市のブランド・金券・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店です!

当店はフェンディ買取強化中!今回は、最近また流行りだしているFENDI(フェンディ)についてお話していきたいと思います!

Q:フェンディは昔のブランドだから安いの?
A:いえいえ、そうではありません!
今芸能人の間ではもちろん、モデルさんやインスタグラマーさんの中でも、
FENDI(フェンディ)はかなりの流行になっています。
ジュエルカフェでも高価買取中です!


今回は、そんなFENDI(フェンディ)の歴史など、深く掘り下げていきたいと思います!

 

 

 

 

FENDI(フェンディ)ってどんなブランド?

FENDIはイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。
1925年、アドーレ・フェンディ、エドアルド・フェンディ夫妻がローマで創業したファッションブランドで
革製品店としてスタートし、ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに着目し、毛皮のコートを売り出したことで成功しました。
毛皮を用いた製品はフェンディの代名詞とされています。
デザインは現在、レディースをカール・ラガーフェルド、メンズをルヴィア・ベントゥリーニ・フェンディが担当しており、
シルヴィアはフェンディ家の3代目にあたり、1997年に発表され絶大なインパクトを与えたフェンディのバッグ「バゲット」のデザイナーでもあります。
毛皮、バッグの他にも服飾、香水、アクセサリー、サングラス、インテリアアイテムと幅広く展開し、
最近ではコラボレーションアイテムとしてヘッドフォンも発表されました。
2013年のコレクションでは「バッグバグズ」と呼ばれるフェンディオリジナルのキャラクターも登場したことで話題となりました。
ブランドロゴについては創業以来1965年、2000年、2013年と変更されており、2013年にROMAの文字が付け加えられた現在のロゴとなったのです。
ブランドアイコンとして、縦縞の「ペカン」や「F」を組み合わせた「ダブルFズッカ」、
文字盤にカラージュエリーを埋めこんだ時計「クレイジーカラット」が有名です。

 

ズッカ柄

ズッカってなに?

FENDI(フェンディ)は、個性的で遊び心満載のデザインを取り入れたアイテムが人気です。
その中でもフェンディと言えばコレ!とイメージする人が多いのが、ズッカ柄(Zucca)。
ズッカ柄は「FENDI」の「F」を上下交互に敷き詰めたデザインで、二つのFが重なり合うようなロゴが等間隔に並んでいます。
一目でフェンディとわかる大胆さとスタイリッシュな雰囲気があるズッカは、
90年代に登場してから現在までブランドを代表するモチーフでいつづけています。

 

ズッカ柄はユニセックスなデザインで男性からも人気

フェンディの代名詞とも言えるズッカは、男性でも持ちやすい個性的でクールな印象です。
バッグや財布、キーケースといろいろなアイテムに使われていて、
ユニセックスなデザインだからこそカップルでペア使いする方もいるそうです。

 

ペカン柄&ズッキーノ柄

FENDI(フェンディ)はほかにも、ペカン柄やズッキーノ柄も有名モチーフとして知られています。
ズッキーノ柄はズッカと同じく、Fを上下に組み合わせたロゴですが、ズッカのFを一回り小さくしたデザインです。
細かくFが並んでいることで、ズッカよりも繊細で女性向けの印象のモチーフです。

ペカン柄は基本的に縦のストライプ模様で、フェンディのモチーフの中でも落ち着いたシンプルなデザインです。
ストライプと言ってもかなり幅に太さがある縞模様が存在感バツグンで、個性を主張できる柄でもあります。

 

FENDI(フェンディ)好評高価買取中です!!

ジュエルカフェでは、今回ご紹介させていただいたFENDI(フェンディ)大好評買取中です!
バッグやウェア、時計など、どんなものでもお持ちくださいませ!
使わなくなったものなどタンスに眠っていませんか?
まさかこんなものがこんな金額になるなんて!という事が有るかもしれません♪
一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ!
その際に、購入時に付いていた付属品などがあれば一緒にお持ちください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
当店ではFENDI(フェンディ)だけでなく、ヴィトン、シャネル、プラダ、コーチなど
その他ブランドも買取しております!
バッグや財布、小物類などありましたら是非お持ちくださいませ。
その場ですぐに査定させていただきます^^

査定は完全無料で行っておりますので
査定だけのご来店でも大歓迎です♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

 

 

【滋賀県大津市で時計買取NO.1】カルティエ売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店 2018年12月25日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。

 

当店ではカルティエの時計買取に自信があります!査定料・手数料完全無料です!!

そんな【カルティエの時計】について詳しくご紹介させていただきます。

カルティエの《歴史》


カルティエは、1847年にフランスのフランソワ・ルイ・カルティエが創設しました。
フランソワ・ルイ・カルティエは、宝石細工師だったのですが、28歳のときに師匠のアドルフ・ピカールからジュエリー工房を受け継いでスタートしたのが始まりで、アトリエは瞬く間に貴族や王室の御用達へと成長しました。
日本では、ジュエリーブランドのカルティエのイメージが強く、宝石、女性向けのブランドとして捉えられがちでしたが、100年以上の長い歴史が刻まれた至高のフランス腕時計で、世界で初めてのメンズ用腕時計を開発しました。
カルティエの時計のデザインは、基本的にユニセックスの誰にでも受け入れられるような上品で優雅なものであるため、メンズ・レディスといった区分がそもそも無意味になっていて、メンズ・レディスという分け方ではなく、SやMなどのサイズで分かれています。


カルティエの《人気モデル》

・サントス

サントスは、1900年頃にフランソワ・ルイ・カルティエが、飛行家の友人のアルベルト・サントス・デュモンの為に作った時計といわれています。
アルベルト・サントス・デュモンは、当時、飛行機を操縦しながらポケットから懐中時計を取り出して時間を確認していましたが、不便で仕方がなかったため腕時計の製作をフランソワ・ルイ・カルティエに依頼したのです。
サントスというラインの名前の由来は、この友人の名前からついたものです。
 “友情の証” として生まれた世界初メンズ腕時計のサントスは、カルティエの中でも非常に歴史のある時計です。
今年2018年には、サントスウォッチがリニューアルしました。

・タンク

タンクは、1917年の第一次世界大戦の直後に誕生しました。
ルイ・フランソワ・カルティエが通り過ぎていったあとの “戦車の轍” を見て、インスピレーションを得てこの時計をデザインしたそうです!!
タンクは基本的なかたちを変えずに、昨年誕生100周年を迎えました。カルティエのロングセラーモデルです。

・パシャ

パシャは、1930年代にモロッコの太守(パシャ)であったエル・ジャヴィ公が、フランソワ・ルイ・カルティエに自分用の泳ぐための防水用時計を依頼しました。
その後、13年後の1943年に現在のパシャのデザインの原型が完成し、水の侵入を防ぐためにリューズにカバーが装着されたものが開発されました。
パシャは多様なサイズやデザイン展開があり、男性用のパシャ・オリジナル(38mm)に始まり、パシャ32mm、パシャ35mm、パシャ42mm、
パシャC、パシャシータイマーなど多くのランナップがありました。

・ロードスター

ロードスターは、1950年代から1960年代のカーレースからインスピレーションを受け誕生しました。
由来は、車の 「ロードスター」 という構造です。
もともとは簡素な馬車を指す言葉でしたが、それ以降は  “キャビンの狭いオープンカー” などを指す言葉となりました。
最大の外見的な特徴は、ケースの亀甲型で、流れるような流線型のデザインはスポーツカーをモチーフにデザインされた証です。
従来のカルティエウォッチにはないフォルム、レーシングカーを彷彿とさせるかっこいいデザインですが、今では生産終了となっています。

・カリブル

2010年に登場した、カルティエ史上初のメンズ専用のコレクションです。
カリブルとは「キャリバー」のことであり、時計の中心部分を表しています。
初の自社ムーブメントで、スポーティなデザイン、カルティエらしくない ”男らしいデザイン” が 人気です。


カルティエを《高く売るには》

・付属品を置いておきましょう


購入時に付いてきた、保証書、箱、コマ、オーバーホールの証明書などの付属品は、すべてそのまま保存しておきましょう。
保証書があるのか?ないのか?は重要ポイントです!!

 

・5年に一度のオーバーホールを受けましょう

オーバーホールとは、車でいうと車検のようなイメージで、時計を専門家に預けて隅々まで点検してもらいます。
カルティエではオーバーホールを “コンプリートサービス” と呼ばれています。

 

・日常生活で気をつけること


高級なカルティエの時計でも、メンテナンスを怠ればダメージがある時計になってしまい、売るときにマイナスポイントになってしまいます・・・
ムーブメントの不具合を引き起こす要因となるので、磁気をおびたものの近くには置かないようにしましょう。
また、変色や変質の恐れがあるので、直射日光が当たる場所や湿度が高い場所には置かないようにしましょう。


カルティエを《売るなら今がお得☆》

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ただいま【Tポイント10倍キャンペーン】をしております!!
カルティエの他にもブランド時計、ブランド品、ジュエリーなどの貴金属がポイント付与対象となります。
金券、切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。
ご成約金額より200円=1ポイントでTポイントを付与します。
Tポイントの付与上限は、5000ポイントとなります。

◊♦Tポイント10倍キャンペーンは、2019年1月31日まで♦◊

 

当店では、査定料・手数料は一切頂いておりません!
いくらぐらいになるのかな?と査定のみでも大歓迎です!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県彦根市の金券買取】年賀はがきや書き損じはがきを売るならジュエルカフェイオン長浜店へ! 2018年12月24日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の金券・時計・貴金属・ブランド買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのはハガキです。
余ったまま眠ってしまいがちのハガキ
ジュエルカフェで売れるんです!
今回はそんなハガキ買取について

紹介致します。

買取出来るハガキは?

●官製はがき・郵便はがき

官製はがきは政府が発行している

はがきを差します。

現在郵便局は民間企業になり

郵便はがきとなります。
一般的に左上に切手のような印字に額面が

記載されています。
暑中見舞い用のかもめーるも

郵便はがきの一種です。

●年賀はがき

新年の挨拶の為に出す、
年賀状に用いられるはがきです。

●往復はがき

往信用と返信用がセットになっているはがき。
現在はがきの額面は62円の為
返信用と往信用セットになった往復はがきは
124円で販売されています。


現在ジュエルカフェでは
上記の3種類のはがきを
お買取させて頂いております!


昔のはがきでも売れる?

消費税増税に伴い、

はがきの額面も変わります。
切手を足して使う場合もありますが
年賀はがきだと年や干支が印字されており、
次の年に回す事が出来ないですよね。
ジュエルカフェでは昔のはがきも

お買取出来るんです!


買取出来る額面は?

今使える62円はもちろん
昔の52円・50円・41円・40円の額面なら
お買取させて頂けます!

 

付加金つきのはがきは売れる?

付加金つきのはがきも
お買取出来る額面のはがきなら
お買取させて頂いております。
付加金とは・・・
はがきそのものの額面に寄付金と
構図など経費を上乗せして
販売されているものです。
※買取の際には付加金に対して
 買取額ではなく、
 はがきそのものの額面としての
 お買取となります。

書き損じも売れるの?

未使用のはがきはもちろん、
書き損じはがきもお買取させて頂きます!
プリンターの印刷ミスで
上下逆さまになってしまったはがきや
サイズを間違えて印刷してしまったはがき、
印刷したけど余ってしまったはがき
試し刷りしたはがきなど
裏面は何を書いていてもお買取可能です!

 

何枚から買取してもらえるの?

ジュエルカフェなら1枚から
お買取させて頂きます!
もちろん、大量のお買取も大歓迎です!
1枚だけや数枚だけのお買取や
多い方は何千枚~何万枚という大量の
お買取も珍しくありません!
少ししかないから・・・とお売り頂くのを
躊躇っておられる方も
お気軽にお持ちください!

 

お買取出来ないハガキってあるの?

●私製はがき

切手を貼って出すハガキを
私製はがきと言います。
絵はがきなどのタイプが多いですが
絵柄に関わらず切手を貼るタイプの
私製はがきはお買取不可となります。

●住所面が記入されているもの

年賀はがきには消印が押されません。
その為、住所面が記入されていたり
住所面の郵便番号が記入されている物は
お買取不可となります。
裏面に住所が書かれているものは
お買取させて頂けます!

●切手部分に汚れがあるはがき

切手絵が描かれた所にペン跡や
汚れがあるはがきもお買取不可となります。


まとめ

ジュエルカフェでは商品券や

ギフトカード以外にも幅広い種類の金券を

お買取させて頂いております。
はがきについて紹介させて頂きましたが
いかがでしたでしょうか。

この位の汚れなら売れるかな?と
判断迷われるはがきなどは

お気軽にお尋ね下さい!

整理して出てきた昔のはがきも
1枚からお気軽にお持ちください!

今ならブログを見てご来店下さった方は
はがきを10%UPでお買取させて

頂いております。
ご来店時に『ブログを見た』とお伝え下さい!

またはがき以外の種類の金券のお買取も

大歓迎です!


年末年始営業時間変更のお知らせ

年末年始は営業時間変更させて頂いております。
12月30日 休業
12月31日 休業
1月1日  休業
1月2日  10:00~18:00
1月3日  10:00~18:00


1月4日からは通常通り
10:00~20:00までの営業となります。
ご迷惑お掛けしますが
ご理解ご了承いただきますよう

お願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

【滋賀県米原市でブランド買取】ヴィンテージシャネルを高く売るには? 2018年12月15日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・金券・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのはヴィンテージシャネルの
マトラッセチェーンショルダーバッグです。
今回はヴィンテージシャネルに

ついて紹介致します。

ヴィンテージシャネルとは?

明確な決まりはないですが
一般的には1980年~1990年代、
バブル期に発売されていたものを
ヴィンテージシャネルと呼びます。
歴史の長いシャネルですが

ヴィンテージ以前のものは
一般的にアンティークと呼びます。


何で古いシャネルが高く売れるの?

今海外セレブがこぞって愛用している
ヴィンテージシャネル。
爆発的な人気に相場も高騰しています。
基本的にはブランド品は新しい物の方が
価値が高いと言われ、
お買取でも新しいお品の方が高額になり
古いお品はどんどん下がっていく傾向ですが
ここ数年で世界中の若者の間で
30年程前の古いシャネルが
「ヴィンテージシャネル」と呼ばれ
古いシャネルの人気が高まっているんです!
バッグはもちろんですが

お財布などの小物から
昔流行っていたデザインのアクセサリーも
ヴィンテージシャネルとして大人気なんです。
若い世代では新品では高くて買えないけど
ヴィンテージなら頑張れば買えると
あえて古いヴィンテージシャネルを

求める若者も多くヴィンテージシャネルの

相場は高騰しています。

高く売れるヴィンテージシャネルはどんなもの?

アクセサリーも相場上がっていますが
特に高騰しているのはバッグです。
バッグの中でも特に人気が高いのが
シャネルの定番でもある
マトラッセチェーンバッグです。
ミニマトラッセもデカマトラッセも
高価買取となります!

 

ヴィンテージシャネルを高く売るコツ!

●付属品があれば一緒に持って行く

20~30年前のシャネル、
付属品は残しておられない方も
多いかもしれませんが
ギャランティカードや専用保存袋
箱などの付属品はあれば
お買取金額がアップになります。
残している場合は

必ず一緒にお持ちくださいね!
もちろん無くてもお買取させて

頂けますのでご安心下さい!

 

●今ならTポイント10倍キャンペーン中!

ジュエルカフェでは貴金属・ブランドを
ご成約頂くとTポイントも溜まるんです!
そして今キャンペーン中!
なんと10倍のポイントが付きます!!
高価買取で現金をGETして
さらにTポイントが10倍も付くなんて…
超お得なキャンペーン!!
是非ご利用ください!!
※1度に溜まるポイントは
最大5000ポイントまでになります。
予めご了承下さい。

 

価値を下げてしまう事になる注意する事!

●内部のシールを剥がさない!

シャネルの革製品などには
ポケット内部やバッグ側面下など
一見分かりづらい所にシリアル番号が
書かれたシールが貼られています。
普段の使用で剥がれないように・・・と
あまり注意することはないですが
はやり何十年も経っているお品、
持ち込む前に掃除している時などに
剥がれそうになってるのを見つけても
絶対に剥がさないでお持ちください!

 

●クリーニングは丁寧に!

ヨーロッパに比べ日本の気候は湿度が高く
特にクローゼットの中や押入れは
湿度が溜まりやすいです。
使わず仕舞い込んでいる場合でも
ベタ付きやカビが生える事もあります。
綺麗な方が高く売れるからと
持ち込む前にホコリを少し取る程度の掃除は
大丈夫ですが、強く擦りすぎたり
専用以外のクリーナーを使用したり
ベタ付いてるポケットを綺麗にしようと
無理矢理剥がす事はしない方が良いです。
無理矢理剥がすと革まで
剥がれてしまったり、強くこすりすぎて
かえって傷を付けてしまう場合があります。
革製品はとてもデリケートなので
掃除する場合は軽く拭き取るだけに
留めておいて下さいね。

 

まとめ

今回はヴィンテージシャネルについて
紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
相場高騰しているヴィンテージシャネル。
ジュエルカフェでも高価買取しております!
長年仕舞い込んでいるだけでは勿体無いです!
古いモデルも相場高騰している

今が売り時です!

 

ジュエルカフェイオン長浜店では
ヴィンテージシャネル買取強化中!!

 

どんなに古くてもボロボロでも
シャネルなら売れるんです!
こんなの売れるかな?と思うシャネル製品
まずはお気軽に無料査定にお持ちください!

 

ジュエルカフェでTポイントも

現金もGETしちゃいましょう!!

 

シャネル売るならジュエルカフェへ!

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

【滋賀県大津市で時計買取№1】 アンティーク ロレックス を高く売るには? 2018年12月13日

滋賀県大津市、瀬田、南草津、草津市、石山の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でございます。
 

当店は、ロレックスの買取に自信があります! 壊れていても古くてもロレックスの時計なら大歓迎です!! アンティーク ロレックス の時計も高額で換金! 安心の無料査定実施中でございます。

たとえばどんなロレックスが売れるのか? その質問にお答えします!!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

 

今回は アンティーク ロレックス についてご紹介したいと思います。

 

 


 

 

 

それでは、アンティーク ロレックス の特色とその査定基準についてまとめていきますね。

 

 

 


アンティーク ロレックス の魅力

文字盤のデザイン


他の時計メーカーに比べてロレックスは在庫数が多いため、種類が圧倒的に多いのが特徴です。
文字盤の色、素材、数字の書体、長針短針の形など、同じ年代の同じデザインの時計でも、文字盤の色が違うだけで雰囲気が大きく違います。

 

 

ひとつひとつが異なる表情

 

大量生産の現代の時計とは違い、同じものが2つとないということが魅力です。
たとえ同じ時計でも、文字盤の日焼け具合などすべてが一品ものです。 

 

 

 

30~40年代のアンティークロレックス


アンティークウォッチとして出回っている中で、もっとも古い部類に入るのがこの年代です。
古いだけに機械の程度が心配されますが、すでにオイスターケースが全盛を迎えていたロレックスだから比較的良好な状態のものが多く残っています。 

 

 

■長方形ケースのプリンス

オイスター以前のロレックスを代表する長方形ケースのプリンスは、20年代から40年代後半に作られました。
アール・デコ様式の影響を受けた優雅なデザインの時計で、アンティークロレックス好きにとっては希少価値のある時計です。
中には秒針が下部に独立してつけられたタイプもあり、それらはドクターウォッチと呼ばれています。
これは医者が患者の脈拍を計るために使いやすいように時分針と秒針が完全に分かれてつけられたためなのだとか。
精度も非常に高い時計でした。
ドクターウォッチはとくに珍しく、人気のあるアンティークのロレックスです。 

 

 

■手巻きのオイスターとオイスターパーペチュアル

ロレックスが初めて実用化したローターの回転を利用した自動巻き機構、パーペチュアルは1932年に完成しています。
そのため、この年代の主力は、手巻きのオイスターとオイスターパーペチュアルでした。
日付表示付きのデイトジャストも45年に発売されています。

 

 

 
50年代のアンティークロレックス

 

アンティークロレックスとして一段と数が多くなってくるのがこの年代です。
この頃にはロレックスの評価は定まり、人気が高まって製造数も増えてきました。
多くのモデルが作られてバリエーションも豊富になっています。 

 

 

■バブルバック

アンティークロレックスの代表的なモデルであるバブルバックは、実はモデル名ではございません。
30年代から作られはじめたオイスターパーペチュアルの中で一部のモデルがこう呼ばれているそうです。
30年代、ロレックスはパーペチュアルの成功から自社製のムーブメントにこだわりはじめました。
この中のひとつに手巻きムーブメントに自動巻きローターを追加したタイプのものがあり、ローターの分だけ厚みが増し、厚みが増した分だけ裏蓋が膨らんだのです。
これがバブルバックの由来だそうです。
作られたのは30年代中期から50年代後期。 

 

 

■陸・海・空のスポーツ時計

53年に、水深100mまでの防水性能を誇るプロダイバー用のサブマリーナが誕生しました。
翌年には200m防水モデルを発表しています。
55年にはパイロット用としてGMTマスターが誕生。
冒険者を意味するエクスプローラーを発表したのもこの年代です。
現在でも定番のベストセラーを開発したのが50年代ということになります。 

 

 

 

アンティークロレックスをより高く売る方法ってあるの?

◆メンテナンス

アンティークロレックスというだけあって、製造から結構な時間が経っているものがとんどなので、経年劣化などによって新品に比べると不具合が生じやすくなっています。
そのため、アンティークロレックスは購入時のコンディションをきちんと把握しておくことや、メンテナンスがいずれも大切です。
正規店で定期的(3~4年に一度が望ましい)にオーバーホールを行うことで時計の劣化を防ぎ価値を維持できます。 

 

◆付属品

箱・余りコマ・修理証明・ギャランティカード(国際保証書)などの付属品は大事に保管しておいてください。
付属品はその時計が正規の品であることを証明する上で重要な役割を果たします。
また、オーバーホール証明書はメンテナンスをした証拠にもなるので、査定依頼時に必ず一緒にお出しください。
 

 

 

 

まとめ アンティーク ロレックス のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!


ロレックスの腕時計は昔も今も需要があります。

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しています。

今回ご紹介した アンティーク ロレックス だけではなく
デイデイト・デイトナ・デイトジャスト・サブマリーナ・ヨットマスター・GMTマスター・エクスプローラー・エアキングなどもお買取しております!

 

 

使わない時計を売ったお金でお財布が潤うかも?

 


是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料です!
ご来店を心よりお待ちしております。  

 

 

 

現在キャンペーン実施中!


お電話で「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をジュエルカフェでお売りくださると、
買取金額に加えてさらに『現金2万円をキャッシュバック』
詳しくはこちら → ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ