国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【滋賀県長浜市で金券買取】図書カードNEXT(図書カードネクスト)売るならジュエルカフェイオン長浜店へ! 2019年1月31日
滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の金券・貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェです!
名前の通りジュエルカフェという事で
ジュエリーやブランド物のお買取を
行なっていますが、当店は他にも
金券のお買取もさせて頂いております!
今回はその中でも本日お買取させていただいた
図書カードNEXTについて
ご紹介させていただきます!

図書カードNEXT(図書カードネクスト)とは?

 
従来の図書カードは1990年12月に
発行を開始し、ピーターラビットや
絵画のデザインで
長い間親しまれてきましたが、
2016年5月いっぱいで発行を終了しています。
2016年6月から、従来の磁気式の図書カードに
替わって機能やデザインを一新し
発売開始されたのが
この「図書カードNEXT」です!!
図書カードNEXTとは、
日本図書普及株式会社が発行する
プリペイドカードです。
図書カードと異なる点には、
☆カードの素材 
☆残高確認方法 
☆有効期限などがあります。
図書カードの利用・購入ができる
「図書カード取扱店」は全国9,150店あります。
使い方はこれまでと同じで、会計時に提示するだけです。
 
 

・図書カードと図書カードネクストの違い

 

★図書カード

素材   ポリエチレンテレフタラート
デザイン ピーターラビット、名画等
残高情報 裏面の磁気に書き込まれていく
残高確認 パンチ穴でおおよそ判断できる
利用履歴 確認不可
有効期限 なし
 

☆図書カードNEXT

素材   紙
デザイン ピーターラビット等
残高情報 サーバーで管理されている
残高確認 裏面のQRコードからアクセスしID、PIN番号を入力
有効期限 約10年
 
図書カードNEXTの大きな変更点は、カード残高をインターネットのサーバー上で管理する形式になったことです。
カード本体に残高情報は記録されていませんので、従来の図書カードであった磁気劣化による読取不良などの問題は起きません。
カード固有のID番号ごとに残高などの情報は全てサーバー上で管理されます。
なので図書カードNEXTを店舗で使用しても、カードにパンチ穴もあきません。
 
 

・図書カードNEXTの額面

書店で販売されている図書カードNEXTの額面は
10,000円 5,000円 3,000円 2,000円 1,000円 500円の6種類です。
オリジナルデザインの
図書カードNEXTを作る場合は
200円以上10,000円未満の
任意の額面で作る事も出来ます。
 
 

図書カードNEXTは買取不可?

図書カードNEXTではパンチ穴は廃止され、
PCやスマホから専用のページに
アクセスすることで、正確な残高を
確認できるようになりました。
この仕組みに変更されたことで、
カードの利便性は向上しましたが、
金券ショップでの取り扱いは
難しくなっています。
理由としては、
パンチ穴がなくなったことで
残高が見た目で判断できなくなったためです。
図書カードNEXTの
取り扱いがない金券ショップも
多くありますがジュエルカフェでは
残高確認さえできればしっかりと
お買取させて頂けます!!
ただし、未使用品に限ってきますので
ご注意ください!
残高が少しでも減っていると
お買取が出来なくなってしまうので、
お手持ちのスマホ、パソコンで残高確認を
済ませてからお持ち頂ければ確実です!!
 
 

図書カードNEXTのお買取ならジュエルカフェイオン長浜店にお任せください!

 
今回は図書カードNEXTについて
紹介させていただきましたが
そのほかにも百貨店の商品券やビール券、
はがき、切手などさまざまな種類の金券を
ジュエルカフェでは取り扱っております!
1枚からでも大歓迎です!!
売れるか分からない物でも
お気軽にお持ち下さい!
無料鑑定致します!
ただし、汚れていたり千切れていたりと
状態によっては
お買取が出来ない場合もございますので
ご了承ください。
 

ジュエルカフェイオン長浜店の情報はこちらから!!

 
【滋賀県大津市で貴金属買取NO.1】金プラ・ブランド・時計・金券・はがき・切手売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店 2019年1月24日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です!

 

当店では、査定料・手数料一切頂いておりません。完全無料です!!

当店によくお持込いただくお品物は・・・・

金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド製品/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドバッグ・小物/商品券・テレカ/切手・はがきとなっております!!

 

早いものでもう1月も3週間がたちました。
今回は、2018年/1月~12月の1年間で、何を一番お買取していたのか?
発表をさせていただこうと思います♪

2018年/1月~12月 ◊お買取ランキング◊

 

 

★第一位★ 貴金属


ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、貴金属のお買取が一番多かったです!!!


~お持ちこみの多いアイテム~

 

k18の古いデザインのネックレス/リング・・・もう今後絶対付けないとお売り下さいます。

 

細々としたピアス・・・片方無くしたピアス、キャッチが無いピアス。

 

コイン・・・メープルリーフコインのお買取が多かったです!

 

切れてしまって使えないネックレス・・・お直しも高くつく場合がございます・・・
                      お直しするなら新しく買い直す!とお売り下さいます。

 

遺品・・・整理していたら出てきたけれど、ガラクタかな?とよくお持ち下さいます。
      思わぬ金額に、大喜びして頂いたこともありました♪

 

婚約指輪・・・指輪からネックレスにリフォームも考えたけれど、費用が高い!とお売り下さいます。

        ダイヤだけ外してお返しすることもできます☆

 

結婚指輪・・・離婚されて不要になった結婚指輪もお売り下さいます。
        日付やイニシャルが入っていても買取OKです!

 

★第二位★ 金券


金券はおつりが出ない場合がほとんどなので、現金のほうが使いやすい!!と仰られるお客様が多かったです。

 

~お持ちこみの多い金券の種類~

 

・全国共通百貨店商品券 ・JCBギフトカード ・VJAギフトカード ・DCカード

 

・図書カード ・図書カードNEXT ・クオカード ・ビール券 ・ジェフグルメ

 

・JTB旅行券(ナイストリップ) ・日本旅行券 ・収入印紙


★第三位★ 切手

 

切手は昔集めていた古い切手を皆様たくさんお持ち下さいます。
1枚1枚アルバムに挟んで保管されていたり、箱にがぼっと入れて保管されていたり・・・

 

~お買取できない切手の状態~

 

・シミ、汚れ、破れている、折れている、はんこが押してある状態はお買取できません×


★第四位★ ブランドバッグ


年中たくさんのブランドバッグをお買取させて頂いていました♪
「昔はよく使っていたけれど、もう使わないし・・・」
「置いておくだけではタンスの肥やしになるから・・・」と皆様お持ち下さいます。
かなり古くボロボロのバッグでもお値段がついたときには、「こんなになったの!?」と喜んでいただけました。

 

~お持ちこみの多いブランド名~

 

・ルイヴィトン・・・圧倒的に多いのがルイヴィトンです♪
中でもモノグラムやダミエ柄、アルマ、スピーディ、ネヴァーフルのモデルをよくお売り下さいます★
ボロボロ、ベタベタ、青かび、シミ、くたくた、角スレでも大歓迎です!!

 

・シャネル・・・ココマークのシャネルもたくさんお持ち下さいます♪
シャネルのお買取NO.1は、マトラッセのチェーンショルダーバッグです!


★第五位★ ブランド時計


「新しく時計を買うから、その費用にしたい」「遺品の時計を処分したい」「他の時計を付けているから不要になった」
など・・・高級ブランド、人気国産ブランドなどいろんな時計をお持ち下さいます。

 

~お持込の多いブランド名~

 

・ロレックス・・・時計のお買取NO.1はロレックスでした!!
ジュエルカフェなら、ロレックスは壊れていてもお買取OKでなので、リューズが壊れている、動かない、
ガラス破損などのロレックスにもしっかりお値段付けさせていただきました♪

 

・オメガ・・・オメガの中でも多くお持込み頂くモデルは、スピードマスターでした!!
時計を高く売るコツは、箱、コマ、証明書などの付属品も一緒にお持ち頂くことです♪

★第六位★ はがき

 

当店では書き損じのはがきもお買取OKなので、年末年始は特に年賀はがきのお買取をよくさせて頂いていました。

 

~お買取できるはがきの状態~

 

・シミ、汚れ、折れている・・・○

 

・官製はがき → 裏表の印刷ミスや宛名が書いてある・・・○

 

・年賀はがき → 裏は印刷ミスや写真が入っている・・・○

 

~お買取できないはがきの状態~

 

・破れている・・・×

 

・年賀はがき → 宛名(郵便番号、住所、名前)の記入・・・×

 

★第七位★ テレホンカード


1枚~たくさんお持ち下さるのが、50度数と105度数のテレホンカードです。
「昔は公衆電話をよく利用していたけれど、いまは携帯電話ばっかりで使う機会がない・・・」
「旅行に行ったときに記念に買って集めていたけれど・・・」とお売り下さいます!!
風景、ディズニー、昔のアイドルなんかの絵柄は当店でもよくお買取させて頂いています。
テレホンカードは、災害時用に使えるので2~3枚は置いておくのをおすすめ致します♪♪

 

1点~大量のお持ちこみ大歓迎です♪


今回は、2018年/1月~12月の1年間で、何を一番お買取していたのか?
ご紹介させて頂きましたが、いかかでしたでしょうか?

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ただいま【Tポイント10倍キャンペーン】をしております!!!
ブランド時計、ブランド品、ジュエリーなどの貴金属がポイント付与対象となります。
金券、切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。
ご成約金額より200円=1ポイントでTポイントを付与します。
Tポイントの付与上限は、5000ポイントとなります。

 

☆Tポイント10倍キャンペーンは、2019年1月31日まで☆

 

当店では、査定料・手数料は一切頂いておりません!
いくらぐらいになるのかな?と査定のみでも大歓迎です!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県長浜市でブランド買取】エルメス売るならジュエルカフェ イオン長浜店へ! 2019年1月19日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェです!

世界中の女性の憧れのブランド、エルメス!
ジュエルカフェではさまざまなエルメスのお品を
高価買取させて頂いております。

そこで今回はジュエルカフェイオン長浜店で
エルメス買取強化中のバッグ一部を

紹介したいと思います。


エルメスってどんなブランド?

エルメスは1837年に創業した

フランスのブランドです。
当初は馬具工房として創業しましたが、
鞄や財布などの皮革製品を

リリースしていきました。
現在でも馬具工房に由来するデュックと
タイガーがロゴに描かれています。


エルメスの代表的バッグ 買取強化バッグ一例

ジュエルカフェイオン長浜店で
特に高価買取しているお買取強化中の
バッグを少し紹介します。


●ピコタン・ピコタンロック

ピコタンロックは生産終了した
ピコタンの進化系として登場したバッグ。
ピコタンとの違いは開閉口を抑えるベルトと
それを止めるカデナが付けられました。
ピコタンとピコタンロックの特徴は
丸みのある可愛らしいフォルム。
デザインは飽きのこないシンプルデザインで
年代問わず幅広世代に人気のバッグです。
ピコタンロックはTGM・GM・MM・PMの
4サイズ展開されています。
また可愛らしいフォルムですが
収納力にも優れており
使い勝手抜群のばっぐです!
ジュエルカフェでは生産終了したピコタンも
現在のピコタンロックも高価買取致します!


●エブリン(エヴリン)

エルメスの頭文字Hがパンチングされた
ショルダーバッグのエヴリン。
エヴリンは軽くて丈夫、

良い所揃いのバッグです。
ショルダー部分は調節可能なので
肩掛けでも斜め掛けでも

どちらでも使用できます。
エヴリンに使われているのは非常に丈夫で
傷がつきにくいトリヨンクレマンスレザー。
収納力にも優れ、使い勝手抜群です。
カラーバリエーションも豊富にあり

人気のエヴリン。
ジュエルカフェが高価買取致します!


●バーキン

エルメスのバッグで外せないのが王道のバーキン!
エルメス=バーキンを思い浮かべる人も多い、
エルメスの代表的なバッグです。
イギリスの女性シンガー、

ジェーン・バーキンの為に
作られたのは有名な話ですよね。
バーキンは高い収納力が魅力の1つです。
フラップを開けると全面にはオープンポケット
背面にはファスナーポケットが備わっています。
またバーキンはカラーバリエーションも豊富で
大きさも5サイズ展開しています。
そんなエルメスの代表的なバッグのバーキン
ジュエルカフェが高価買取致します!


●ケリー

ケリーもエルメスを代表するバッグ。
1936年にサック・ア・クロアという名前で
誕生しましたが1955年ごろモナコ王妃である
ケリー皇女がこのバッグを持っているのが
広まりケリーと改名されました。
リュック型になったケリーアドや
クラッチタイプになった横長のケリーカットなど
バリエーションも豊かです。
バッグ以外にも財布や時計なども
リリースされており
エルメスの定番のモデルです。
そんなエルメスのケリー
ジュエルカフェイオン長浜店が
高価買取致します!


●コンスタンス・コンスタンスⅢ

頭文字のHを象った大きなバングルが特徴の
コンスタンス。
あのジョン・F・ケネディー大統領婦人の
ジャクリーンが愛用していたのも有名です。
パーティーなど華やかな場所にもピッタリです。
コンスタンスとコンスタンスⅢの違いは
中の収納スペースが分かれているのが

コンスタンスⅢ、
中の収納スペースが分かれていないのが

コンスタンス。
コンスタンスには背面にポケットがありますが
コンスタンスⅢには背面ポケットはありません。
サイズは4サイズ展開されています。
そしてコンスタンスは今入手困難と言われています。
そんなコンスタンス、

ジュエルカフェなら高価買取致します!


今エルメスの相場高騰中!

近年エルメスの相場高騰しているので
高額なエルメスのバッグ
今まさに売り時です!
使っていないエルメスがあるなら
今がチャンス!


エルメスを高く売る為には・・・

●付属品は一式お持ち下さい!

箱や専用保存袋はもちろん
モデルによってはレインカバーや
カデナ(鍵)がある物もあります。
全て揃っている方が

お買取金額アップになります!
お持ちの場合は全部一式お持ち下さい!


●ジュエルカフェならエルメス売るとTポイントも溜まる!

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド品を

売るとTポイントが溜まります!
しかも今月末までならなんと‥‥
ポイント10倍キャンペーン中!
最大5000ポイントプレゼント!!
高く売ってTポイントが溜まるなんて
とってもお得なキャンぺーン!
ぜひお見逃しなく!


まとめ

今回は特に買取強化しているバッグを
紹介致しましたが、もちろん紹介した以外の
エルメスのバッグも高価買取致します!

またバッグ以外のエルメス製品、
時計や食器・小物・ジュエリーも大歓迎です!

ブログを見てご来店下さった方は
さらにお買取金額アップ!
またご成約の方には粗品をプレゼント♪
ご来店時に『ブログを見た』とお伝え下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから

【滋賀県大津市でシャネル買取】シャネル マトラッセを高く売るコツ! 2019年1月19日

滋賀県大津市、草津市、南草津市、守山市でブランド・時計・金券・貴金属買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。

本日は、大津市でシャネル買取No,1の当店が、シャネルを売るコツをご説明したいとおもいます!

年配の方から若い方まで幅広いそうに人気のあるシャネルのチェーンバッグ。
シャネルの中でもダントツで人気のあるバッグになります!

当時、女性のバッグはハンドバッグのみでしたが、
両手が自由に使えなおかつバッグの置き忘れを防ぐ目的で考案され、
シャネルの創業者ココ・シャネルにより1929年に発表されました。

そんなマトラッセについてご説明したいと思います★
高く売れるコツなんかも教えちゃいます!

 

 

マトラッセとは

マトラッセとはフランス語でパッド入りという意味になり、
いわゆるキルティングの織物を意味します。
なのでダイヤ形にキルティング加工されたデザインをマトラッセと呼びます。
1929年というかなり昔にキルティングのポーチとして誕生したもので、
、それが今も第一線級のシャネルの看板として残っているというとても貴重なものなのです。
そして、マトラッセは本来的にはデザインよりもむしろ革の型くずれを防ぐために作られたという方が正しく、
単に見た目が美しいだけでなく、機能性、実用性を重要視したココ・シャネルの魂が感じられるラインとなっています。

 

マトラッセの素材

キャビアスキン

表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したもので、
型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。
経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、
キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくく、ほかの素材と比べて少し固めという部分が特徴となります。

 

カーフスキン

生後6ヶ月以内の子牛の皮革です。
牛革の中でももっとも上質な素材とされていて、
キメ細かく柔らかく、薄い上質な革製品の中でもポピュラーな素材となります。
牛革と比較して繊細で柔らかいため、細かい傷などがつきやすいというのが特徴です。

 

ラムスキン

ラムスキンは、生後1年以内の羊の皮革なので、デリケートで傷つきやすく、水分にも弱いです。
つるっとしたマットな質感となります。
毛穴も小さくキメ細かいため、柔らかく、肌に吸い付くような肌触りが特徴です。

 

マトラッセのサイズ

・マトラッセ20 W18×H12×D7cm
・マトラッセ23 W23×H14×D6.5cm
・マトラッセ25 W25×H15×D6cm(80年代モデル)
・マトラッセ30 W30×H20×D9cm
・マトラッセ34 W34×H23×D10cm

シーズンごと、もしくはモデルによって±2cm程度サイズが変わることもあります。
ショルダーの長さも製造年により、異なることもあるそうです。

 

マトラッセを高く売るコツ

シャネルは中古市場でも人気が高く、中古相場も高騰しております。
昔に買われたヴィンテージもののバッグも最近注目されており
高額が付いたなんていう例もあります!

少しでも高く売りたいという方のために、高く売るコツを教えちゃいます!

 

付属品はとても大事!

シャネルに限らず高級ブランドのものを購入すると
箱や、ギャランティカード、保証書などが一緒についてくると思います。
購入時にあったものがそのまま揃っていると、
バッグ単体の持ち込みのものより高値が付く可能性があります。
もし保管されているのであれば、一緒にお持ちいただくことをオススメします♪

 

バッグを綺麗に!

保管方法にもよりますが、バッグの中がほこりまみれになっていたり、
表面に汚れがついている場合がありますよね。
中にはカビが生えていたりバッグが型崩れしてしまっている場合も・・・。
そんな時はそのままお持ちいただくのではなく
ほこりなどをサッとふき取っていただいたり、形を整えるだけでも
見た目の印象はかなり変わってきますよね。
コンディションによって査定額も変わってきますので
綺麗にした状態でお持ち頂く事をオススメします♪

 

売ると決めたらすぐ行動!

シャネルといえども、売る時期によって金額は変動します。
時間が経つにつれ、価値がどんどん下がっていくなんてことも。
なるべく高く売りたい!という方は、売り時を間違えないように!

 

シャネル好評高価買取中です!!

ジュエルカフェでは、今回ご紹介させていただいシャネル大好評買取中です!
バッグや財布、時計や香水(未使用)どんなものでもお持ちくださいませ!
新しいバッグに変えたい・・・そんな時は古いものを売ってどんと新しいものを買いましょう♪
古いヴィンテージのものでも、まさかこんなものがこんな金額になるなんて!という事も有るかもしれません♪
もう使わない!というものがあれば一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ!
その際に、購入時に付いていた付属品などがあれば一緒にお持ちください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
当店ではシャネルだけでなく、ヴィトン、プラダ、コーチ、エルメスなど
その他ブランドもお買取しております!
バッグや財布、小物類などありましたら是非お持ちくださいませ。
その場ですぐに査定させていただきます^^

査定は完全無料で行っておりますので
査定だけのご来店でも大歓迎です♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市で時計の買取】 ロレックス オイスターパーペチュアル  高値で売るには? 2019年1月16日


滋賀県大津市、瀬田、草津市、甲賀市、野洲市、の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でございます。
 

当店は、ロレックスの買取に自信があります! 壊れていても古くてもロレックスの時計なら大歓迎! ロレックス オイスターパーペチュアル の時計も高額で換金いたします! 安心の無料査定実施中!

売れるロレックスとは? その疑問にお答えしますね!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

 

 

今回は、当店で出会った ロレックス オイスターパーペチュアル をご紹介します。

 


 

 

それでは、ロレックス オイスターパーペチュアル の特徴とその査定ポイントについてまとめていこうと思います。

 

 

 

 

ロレックス オイスターパーペチュアル ってどんな時計? 

 

牡蠣のように堅牢なオイスターケース

 

1926年、史上初完全防水の、牡蠣のように堅牢なオイスターケースを開発。
    オイスターケースの特許をスイス連邦著作権局に申請。


    
    驚きの話、メルセデス・グライツ嬢がロレックス社製のオイスターケースの腕時計をはめたままドーバー海峡を泳ぎ切り、この間時計は壊れることなく動き続けたとのこと。

 

1931年、360度回転式ローターによる自動巻き機構―パーペチュアル―を開発。
1933年、ロレックス オイスターパーペチュアルが誕生しました。

 

   防水性能が高かったオイスターケースでしたが、リューズを手で巻く事で動力を得ていたため、リューズの閉め忘れが原因で時計に水が入ってしまうという事故が多かったそうです。
   しかしこの自動巻機構の発明により、リューズを手で巻くという動作が不要になりました。
   そのため、リューズの閉め忘れという事故も防げるようになったそうです。
   このパーペチュアルという自動巻の機構は、現在の腕時計の原点とも言うべき存在ですね。

 

 

 

バリエーション豊かなオイスターパーペチュアル

現行モデルは基本的に日付のない3針機能のみとなります。
ですが、過去には オイスターパーペチュアル デイト も存在しました。
このデイトは厳密にはデイトジャストではありませんでしたが、機能性に大きな差異はなかったそうです。

 


オイスターパーペチュアルはメンズ・レディースともにラインナップされています。
現行モデルではメンズが39mm、36mm、34mm、レディースが26mm、ボーイズ(男女兼用モデル)が31mmです。

 


豊富な文字盤デザインを有しているのが魅力です。
生産終了したモデルも合わせると、その数は膨大ですね。
もちろん文字盤に留まらず、過去には独特の切れ込みが入ったベゼルやゴールドとのコンビモデルなども誕生しており、人と違ったロレックスウォッチを探すことが可能です。

 

 

 

ロレックスの時計をより高く売るたにめはどうすれば良いの?

■正規店で定期的なメンテナンスをこころがける!

高級車の車検と同じく、ハイブランドの時計は定期的なメンテナンスが必要不可欠。
基本2年~3年または3年~4年に1度、ロレックスの正規店でオーバーホールをする事を推奨します!!
ただ、正規店以外でオーバーホールをした場合、ブランド価値が下がってしまう可能性があります……。
オーバーホール証明書(修理証明)は大切に保管しておき、もし売ることになった時は一緒にお持ち下さいませ!!

 

■付属品の保管!!

 
修理証明・ギャランティカード(国際保証書)・箱・余りコマなどの付属品は大事に保管しておきましょう。
精巧な贋物が流通している現状、
お持ちいただいた時計が『正規品である』ということを証明する上で、ギャランティカードや付属品があると信用度がアップします。

        

 

ただし、ギャランティや付属品の有り無しで必ずしも金額差が大きくなるわけではありません。
でも、お品の保管状態によっては金額が思ったより上がる場合もございます。

 

 

当店では時計買取後にメンテナンスをして、次のオーナー様へ再販する流れとなります。
その時に、より高値で購入してくださる次のオーナー様の関心を惹きやすいお品ほど、査定額が上がる傾向にあります。
よって、ロレックスの時計はギャランティカードなどの付属品があればより高く評価いたします。

 

 

■売り時を掴む!

 
ブランドは日々最新モデルを開発しています。
そのため、型落ちしたものは値段が下がる事も……。
使っていないけれど高かったしもうちょっと持っておこうかな? と考えている間に価値下落なんて悲劇にみまわれるかもしれません。
――使わないかな、と感じた時が 売り時 でございます!!

 

 

それに、高級時計になればなるほど、オーバーホール等に掛かる維持費は高くなります。
また、時計の定期的なメンテナンスを怠ると不具合が出やすくなってしまいます。

 


よって、使わないなと思ったその瞬間に売る決心をすることがキーポイントです!

 

 

 

 

 

 

まとめ ロレックス  オイスターパーペチュアル のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 


人気のあるロレックスの腕時計は、中古でも需要があります。

 

 

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しています。

 

 

今回ご紹介した オイスターパーペチュアル だけではなく、
デイトジャスト・エアキング・サブマリーナ・ミルガウス・ヨットマスター・GMTマスター・エクスプローラー・デイデイト・デイトナなどもお買取しております!

 

 

 

 

使わない時計を売ったお金でハッピーになれるかも?

 

 

 

是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料です!
ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

現在キャンペーン実施中!

 


お電話で「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をジュエルカフェでお売りくださると、
買取金額に加えてさらに『現金2万円をキャッシュバック』!
詳しくはこちら→ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン

 

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ