国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【滋賀県長浜市で金券買取】年賀はがき・官製はがき売るならジュエルカフェイオン長浜店で決まり! 2019年5月26日

滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市の金券・貴金属・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェです!

今日お買取させて頂いたのはコチラ。

気付くとたくさんたまってるハガキ類です!

 

 

本日は連日お持ち込みの絶えない

年賀ハガキ・官製ハガキについてご説明します。

 

 

買取出来るはがきの種類

 

 

・年賀はがき

年賀状とよばれるハガキのこと。

昭和51年1月から使われている20円

昭和56年1月から使われている30円

昭和56年4月から使われている40円

平成元年4月から使われている41円

平成6年1月から使われている50円

平成26年4月から使われている52円

平成29年6月から使われている62円

こちらの額面であれば

全てお買取させて頂けるハガキになります。

これより古い物はお取り扱いがございませんので

買取不可となります。

ご了承ください。

 

 

・官製はがき

主に暑中見舞いなどで

使われることの多いハガキですね。

昭和51年1月から使われている20円

昭和56年1月から使われている30円

昭和56年4月から使われている40円

平成元年4月から使われている41円

平成6年1月から使われている50円

平成26年4月から使われている52円

平成29年6月から使われている62円

官製はがきもこちらの額面であれば

お買取させて頂けます。

これより古い物は年賀はがきと同じく

お取り扱いが無くなりますので

買取不可となります。

ご了承ください。

 

☆お買取が出来ないハガキの種類

 

・私製ハガキ

切手を貼ってから使うタイプのはがきを

私製ハガキと言います。

私製ハガキは

買取が出来ませんのでご了承ください。

 

 

・住所面に記入がある物

住所面に記入があるとお買取が出来ません。

 

 

・汚れ、折り目、ちぎれがひどい物

汚れ、折り目、ちぎれなどが

あまりにもひどい場合は

お買取が出来ない可能性がございます。

切手部分にかかっていると

お買取不可となりますのでご注意ください。

 

 

・額面が20円以下の物

さきほどご紹介した額面より

古い物がこれに該当します。

20円以下はお取り扱いが

無くなるため買取不可となります。

ご注意ください。

 

 

☆書き損じでも大丈夫!

 

・裏面であれば書き損じの物でもお買取可能です!

プリントミスや試し刷りなどなど裏面であれば

何を書かれていても買取可能です!!

しかも買取金額は額面毎に一律なので

書き損じだから下がるということがないので

とってもお得!

もう使う事が無いなら

捨てる前に現金に変えちゃいましょう!

 

☆その年の年賀状なら郵便局で

1枚につき5円で
交換してもらえるみたいなので
まだ使う予定があるという方は
そちらを利用されると良いかもですね!
(年賀状が販売されている期間だけになるので
ご注意ください。)
 
 

・まとめ

いかがでしたでしょうか。
ハガキって多めに買って準備しても
余っちゃうこと多いですよね。
年賀ハガキだと来年に使う事も出来ないし
捨ててしまっていた方も
多いのではないでしょうか??
ジュエルカフェでは
そんなハガキもお買取対象品です!
1枚から、何千枚と
さまざまな枚数お持ち込み頂いております。
 
ハガキの他にも切手、
収入印紙などもお取り扱いございます!
切手は10円以上の物は
すべてお買取させて頂けます。
「昔集めていたけどもう使わない」
「掃除していたら出て来た」
「捨てるのは勿体ないし…。」
そんな切手ありましたらお任せください!!
1枚、1枚状態を確認し
お買取させて頂きます!!
枚数が多い場合は
はがきと同じくお時間頂きますので
その間にお買い物など
済ませて頂ければと思います!
もちろん店内でお待ち頂くことも可能です。
お茶とお菓子をご用意していますので
ゆっくりお待ち頂けます。
切手はシートとバラで買取率が変わりますので
スタッフまでお問い合わせくださいね!
アルバムに入っている切手に関しては
すべて額面ごとに分けないといけないため
アルバムから出すことになります。
アルバムから出すのはちょっと。という場合は
お買取不可ですのでご注意ください!
 
査定のみでも大丈夫ですので
お気軽にご来店下さいね♪
 
 

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから!

 
【滋賀県大津市でロレックスの買取】 ロレックス デイトジャスト レディース 79174 を高値で売るには? 2019年5月21日

 


滋賀県大津市、瀬田、南草津、草津市、石山の時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でございます。

 

当店は、ロレックスの買取に自信があります! 壊れていても古くてもロレックスの時計なら大歓迎!! レディースの時計も高額で換金します! 安心の無料査定実施中です。

どのようなロレックスが売れるのか? その疑問にお答えします!

 

 

皆様こんにちは!


フォレオ大津一里山 1F ジュエルカフェフォレオ大津一里山店のスタッフです!

 

今回は、当店で出会った ロレックス デイトジャスト レディース 79174 をご紹介します。

 

 


美しいカッティングが特徴のフルーテッドベゼルには18Kホワイトゴールドが採用されています。
ロレックス デイトジャスト レディース 79174 のインデックスは幾つかタイプがございますが、今回のお品はブルーサファイアが煌き、清涼な輝きを放っていて高級感がありますね。
ダイヤルにはホワイトシェルが施され、フェイスデザインが豊富なモデルに於いてこちらのお品は流通量が圧倒的に少ない希少モデルでございます。


それでは、ロレックス デイトジャスト レディース 79174 の特長とその査定ポイントについてまとめていきますね。

 

ロレックス デイトジャスト レディース 79174 について

そもそも デイトジャスト とは

堅牢で高い防水性能を保持する オイスターケース 、両方向回転するローターを搭載した自動巻き機構 パーペチュアル、午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる デイトジャスト機構 のロレックスの3大発明が集約された、ロレックスを代表するモデルでございます。
ダイヤル・インデックスなどの組み合わせは多岐に渡ります。
多彩なバリエーションが存在するのがデイトジャスト最大の魅力であり、年代を問わず幅広い世代から愛されています。

ロレックス Ref.79174 ってどんな時計?

ロレックスRef.79174は、1999年に登場したレディースモデルのデイトジャストです。
製造年は、1999年から2003年頃までです。
ケースとブレス素材はステンレススチール製です。
ケースサイズは径26mm×厚10.5mmです。
ベゼルはフルーテッドベゼルで、ベゼル素材は18Kホワイトゴールドが採用されています。
ブレスレットのタイプはジュビリーとオイスターがございます。
風防はサファイアクリスタルです。
防水性能は100m。
ムーブメントはcal.2235です。
インデックスにはローマン・ラウンドダイヤ・バーのタイプがございます。

 



製造期間は約5年と短かかったのですが、中古市場にはある程度の品数が流通しております。
ゆえに、デザインによって中古市場での金額に差が出ます。
希少モデルとして扱われるのが、真珠母貝を使用したシェルダイヤルの Ref.79174NR と Ref.79174NG で、通常のものより高値で取引されています。

 

 

 

 

 

ロレックスを売る準備って何をしたら良いの?

■付属品があるかご確認を!

時計をお持ちになる前に、箱・ギャランティカード(国際保証書)・余りコマ・オーバーホール証明書などの付属品があるかどうか1度探してみてください。
残念ながら、ロレックスは有名すぎるために贋物が多くはびこっています。
お持ちくださった時計が『正規品である』ということを証明する上で、ギャランティカードや付属品は重要です。

 

ですが、ギャランティカードや付属品の有無で買取金額が絶対的に変化するわけではありません。
ただ、お品の保管状態によっては、考えられているよりも金額が上がることもあります。

 

当店では時計をお買取後にメンテナンスを行い、次のオーナーさまへ再販する流れをとっております。
より高額で購入してくださる次のオーナーさまの注目を集めやすいお品ほど、査定額が上がる傾向にございます。
ですので、ロレックスの時計はギャランティカードなどの付属品があればより高く評価いたします。

■お手入れ&メンテナンスをしっかりと!

日本は湿気が多いので、海外よりも時計が劣化しやすい場合があります。
また、日常使いをしている時計は付着した汗や垢などが蓄積し、汚れやすいです。
時計を身に着けた後は、毎日仕舞う前に綺麗な布で拭くなどをして全体のお手入れをしておきましょう!

 


そして、ハイブランド車の車検と同じように、ハイブランド時計は定期的なメンテナンスが必須です!
2年から3年または3年から4年をめやすに、ロレックスの正規店でオーバーホールをしておくことをお奨めします。
もし正規店以外でオーバーホールをした場合、ブランド価値が下がってしまう可能性があるのでご注意くださいませ!
オーバーホール証明書(修理証明)は大切に保管しておき、時計を売る時に一緒にお持ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ ロレックス デイトジャスト レディース 79174 のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 


老若男女に人気があるロレックスの腕時計は中古でも需要がございます。

 

 

ジュエルカフェでは、ロレックスの時計ならどんなモデルも問わず買取を強化しています。

 

 

今回ご紹介した ロレックス デイトジャスト レディース 79174 だけではなく
エアキング・サブマリーナ・オイスターパーペチュアル・シードゥエラー・ミルガウス・ヨットマスター・GMTマスター・エクスプローラー・デイトナ・デイデイトなどもお買取しております!

 

 

 

使っていなかった時計を売ったお金で素敵な体験ができるかも?

 

 

 

是非この機会に、ジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ!
査定は無料です!
ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

現在キャンペーン実施中!

 


お電話で「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をジュエルカフェでお売りくださると、
買取金額に加えてさらに『現金2万円をキャッシュバック』!
詳しくはこちら→ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県長浜市でブランド買取No,1】ヴィトンのヴェルニを高く売るには? 2019年5月19日
滋賀県長浜市・米原市・彦根市・福井県敦賀市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェです!

本日お買取したのは
ルイ・ヴィトン ヴェルニのバッグです。
ゴージャスでとってもかわいいですよね♪
今回はルイ・ヴィトン 
ヴェルニについて紹介致します。

ヴェルニとは

 
ヴェルニは1998年に開催された
ヴィトン初の
ファッションショーに合わせて
当時、
アーティスティック・ディレクターを務めていた
ニューヨーク出身のデザイナー
マーク・ジェイコブスによって考案されました。
ヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」
フェミニンで個性的なカラーで彩られた
エナメル加工が施されたカーフスキンに、
モノグラムを型押した素材は、
独特の光沢感でゴージャスな印象。
ヴェルニは、その色彩美によって
ルイ・ヴィトンのクラシカルなイメージを
一新させたのです。

ヴェルニの特徴

ヴェルニラインの特徴としてはなんといっても、
そのカラーバリエーションと素材にあります。
同じブランドでも光沢感のあるラインは
ヴェルニのみで、
存在感を醸し出してくれる
エナメル加工のカーフスキン素材に
モノグラム柄が型押しされたのが特徴です。
 
「カーフ」は仔牛のことで、
生まれてから6カ月以内の
仔牛の鞣皮を「カーフスキン」と言います。
傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。
 
牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンに
カラフルなエナメル加工を施し、
モノグラムのモチーフを型押ししています。
上質で繊細な革を素材に使用することで、
より上品な雰囲気を演出しています。
 

カラーバリエーションも豊富

 
1998年に発表した定番色は
ベビーブルーとベージュ。
当初はフェミニンな雰囲気が
多かったヴェルニですが、
近年ではより
ビビッドなカラーが登場しています。
代表的なアイテムとしては、
2007年に発表した「ポムダムール」や、
2008年の「ヴィオレット」
2014年に登場した
より鮮やかな赤の「スリーズ」
濃い紫色の「アメジスト」などがあります。
 

ヴェルニを高く売るには

・手入れはこまめに

ヴェルニはエナメル加工することで
汚れが目立ちやすくなり、
ちょっとした指紋や
ホコリが付着しやすくなっています。
そのため、手入れをせずに放置すると、
汚れが目立ち、
その価値は一気に大きく下落してしまうため
注意が必要です。
 
 

・天候の変化に注意

ヴェルニは他のモデルと比べると
天候に左右されやすいものになります。
日光に長時間当たるような使い方をすれば
表面がひび割れしてしまったり
日焼けしてしまったり、
湿気の多い日、雨の日に
使い続けると他の物に色移りしてしまうことも
報告されています。
 

・なるべく早めに手放す

上記のようにヴェルニは他のラインに比べると
劣化しやすいものになります。
置いておくだけでも内部のべたつきなどで
価値が大幅に下がっていってしまいます。
が、ヴェルニは人気のラインでもありますので
状態が綺麗だと
高価買取させて
いただきやすいものでもあります!!
もう使わないなと思ったその時が売り時です!!
 

・付属品も一緒に

ショルダーベルトや、付属のカギなどはもちろん
保存袋や、箱、紙袋など
付属品は一緒に持って来て頂くと
買取金額も上乗せさせて頂きやすくなります。
 

☆Tポイント貯まる

貴金属、ブランド品をご成約頂くと

Tポイントが貯まります!!
現金とTポイント両方ゲットできます!
こんなにお得に売れるのは

ジュエルカフェだけ!!
お買取の際にはTポイントカードも
お忘れなくお持ち下さい!

Tポイントカードを

お持ちでない場合は

新しくお作りすることも出来ますので

スタッフまでお声掛けくださいネ☆

 

・まとめ

今回はヴィトンの

人気ヴェルニをご紹介しましたが

いかがでしたでしょうか?

一度は見たことがある

ヴィトンのヴェルニシリーズ。

「若い時に購入したけど

もう派手で持てない」

「デザインが古くて

持つのが恥ずかしい」

「けど捨てるのは勿体ないし…。」

と思っているそこのあなた!

今が売り時ですよ!!

 

・ヴェルニ以外でも

ヴィトンなら

「ショルダー千切れ」

「ベタベタ・青かび」

「ファスナー取れ」

などなど

ボロボロの物でも

お値段付くことが多いです!!

もう使わないけど捨て方も分からないし

クローゼットに眠ったまま…。

放置して埃をかぶっている…。

というバッグ、お財布ありませんか?

ジュエルカフェではどんな状態でも

喜んでお買取させていただいています!

査定・手数料は全て無料ですので、

査定だけでも

お気軽にご利用くださいね!

 

ジュエルカフェイオン長浜店の店舗情報はコチラから!

【滋賀県大津市ヴィトン買取NO.1】ヴィトン売るならジュエルカフェフォレオ大津一里山店へ 2019年5月17日

 

滋賀県大津市 草津市 栗東市 守山市 のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店のジュエルカフェフォレオ大津一里山店です。

 

ヴィトンの買取は高価買取となり、当店で一番お持込の多いブランドです!

 

そんなヴィトンの《モノグラムとダミエ以外》のラインについてご紹介させていただきます♪

 

ヴィトン《モノグラム・ダミエ以外のラインって何!?》

・エピ


1986年に誕生しました。エピとは、フランス語で『麦の穂』という意味です。
クロムとタンニンで皮をなめしており、耐久性・防水性に優れています。

 

・ノマド


1991年に誕生しました。素材は、表面に傷のない牛革を厳選したヌメ革です。特別仕様の旅行バックのために用意されました。

 

・タイガ


1993年に誕生しました。素材は、型押しされた上質な牛革です。
ビジネスユースを意識してデザインされているアイテムで、さりげないロゴやシックな色使いになっており初のメンズとして誕生しました。
深いグリーンのエピセア、温かみのあるマホガニー色のアカジュー、チャコールグレーのアルドワーズの3色です。

 

・スハリ


2003年に誕生しました。素材は、希少なゴートレザー(ヤギ革)で、ゴートレザーと金色の金具が高級感を引き立てるライン です。

・ユタ


2003年に誕生しました。
ブランドを前面に押し出していないデザインで、ザックリと型押しされたレザーや、ヴィンテージ風の金具を使用しておりとして誕生しました。

 

・アンティグア


2005年に誕生しました。アンティグアとは、ヨットレースと美しい海が有名なカリブ海に浮かぶ島の名前だそうです。
ヴィトン初のオールキャンバスで、軽量さと、モード×カジュアル感が漂うデザインが人気です。
カラーは、ベージュ・赤・白の3色で展開されています。

 

・コスミックブラッサム


2010年に誕生しました。村上隆のコラボレーションで、ムラカミフラワーとモノグラムフラワーをミックスしたポップなアイテムです。

 

・ヤヨイ・クサマ コレクション 


2012年に誕生しました。草間彌生とは、独特のタッチのカラーと、これでもかというくらい水玉モチーフを散りばめ、
幻想的な芸術空間を作り出す日本を代表するアーティストです。
草間彌生とヴィトンがコラボレーションして生み出されたのが、クサマ・ヤヨイコレクションです♪

 

・パルナセア


2013年ー2014年に誕生しました。秋冬コレクションに登場した高級レザーラインです。
パルナセアはすごく覚えにくい名前なのですが、ギリシャ神話の神々が住むと言われるギリシャ中部にそびえる
「パルナッソス山」から付けられた名前です。

 

・ヴェリー


2016年に誕生しました。立体的な『V』が魅力のクールなラインです。
Vのメタルがバッグの中央に鎮座し、その存在感をいかんなく発揮しています。

 

・マルタージュ


2014年に誕生しました。これまでのルイ・ヴィトンのデザインからは一線を画したラインです☆
老舗ブランドのバレンシアガを復活させた原動力と評される〝ニコラ・ジェスキエール〟の初コレクションです。

 

ヴィトンの人気なラインって何!?

第1位 モノグラム


ヴィトンと言えば、モノグラム!!という方も多いほど、よく知られている柄です♪
モノグラムを持っている方の年代も幅広く、日本人の40%の方がお持ちなんだとか!?

 

第2位 ダミエ・エベヌ


ダミエを持っている人も多い、定番的な柄です。
ブラウンで落ち着き過ぎずカジュアル過ぎず、程よい柄なので何とでも合わせやすいのが魅力です♪

 

第3位 ダミエ・アズール


ヴィトンでは珍しい?爽やかな印象の柄で、春・夏の季節にはぴったりな色合いです♪

 

第4位 エピ


ちょっと大人っぽい “シンプル” な、デザインが特徴的な柄です♪
カラー展開も豊富で、黒色ならシックに、ピンクや紫なら大人の女性を演出してくれます。

 

第5位 マヒナ


とても上品で大人らしい印象の柄です。40代・50代の方にも人気のラインです♪
ルイヴィトンの中で一番定価が高いラインがマヒナです。

 

お家に眠っているヴィトン買取致します^^


いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ブランド品はヴィトンがお持込NO.1です☆☆
モノグラム柄のかなり古いバッグ、たくさんお持ちいただいています!!!
ボロボロ、クタクタ、汚れがひどい、ベタベタしてきている、紐がちぎれてしまってもう使えない・・・という状態のバッグも
しっかりお値段付けさせていただいています!一度捨てずに当店へお持ちくださいませ^^
査定料・手数料は一切無料でさせていただいています。
いくらぐらいで売れるのかな・・・?金額だけ知りたいな~という方も大歓迎です。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


☆★ジュエルカフェならTポイントが付きます★☆

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店でブランド品をお売りいただきますと、なんとTポイントが付きます☆
金、プラチナ、シルバーのジュエリー、インゴット、コインなどの貴金属でもTポイントが付きます!
金券、切手、ハガキ、テレホンカード、収入印紙は対象外となります。
ポイントは200円で1ポイント付きます。
ご来店の際は、身分証&Tポイントカードお持ち下さいませ^^

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

【滋賀県大津市で時計の買取】★世界三大時計★オーデマピゲを売る! 2019年5月12日

滋賀県大津市 草津市 栗東市 野洲市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店のジュエルカフェ フォレオ大津一里山店です!

当店では時計の買取を強化しております!中でも、世界三大時計の買取は高価買取となります!そんな世界三大時計のオーデマピゲについて解説していきます!


皆様、世界三大時計ってご存知ですか?
時計が好きな方はもちろん知ってらっしゃいますよね♪

高級腕時計といえばロレックスやオメガなどをイメージされますよね?
しかし、実はオメガやロレックスを超越する高級腕時計ブランドが存在するのです!

それが「世界三大時計」
パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンです。
どれもスイスの名門であり、歴史が深く、世界的にステータスが認められている名誉あるブランドです。

今回は世界三大時計の中から、オーデマピゲについて深く掘り下げていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

オーデマピゲとは

オーデマピゲは、スイスの時計・宝飾品メーカーです。
パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンとともに世界三大高級時計メーカーの一つに数えられています。
1875年、ジュール=ルイ・オーデマ(オドマール)とエドワール=オーギュスト(オギュスト)・ピゲによって
高級時計ムーブメント製作会社として設立しました。
その後自社ブランドの時計の製作を始め、トゥールビヨン、ムーンフェイズなど
複雑な機構を備えた高級時計メーカーとして知られるようになりました。
代表的モデルとしてロイヤル・オークがあり、その他楕円形ケースのミレネリーなどが存在します。
パテック・フィリップ同様、創業以来製造したすべての時計の修理を保証しているほか、
本社のあるジュウ渓谷にあった現存しない時計会社の懐中時計の修理も受け持っています。

 

 

オーデマピゲの定番!「ロイヤルオーク」

オーデマピゲ(Audemars Piguet)の「ロイヤルオーク」は、
“スポーティ高級時計”において、頂点に君臨するモデルのひとつとして知られています。
ロイヤルオークの人気はとても高く、日本だけでなく世界中で多くの愛用者がいます!
日本の芸能人では、伊藤英明さんや稲垣吾郎さん、三浦翔平さんなど。
そんなロイヤルオークの歴史を振り返りたいと思います。

 

ロイヤルオークの歴史

1972年、当時のオーデマ・ピゲ最高経営責任者であったジョルジュ・ゴレイ氏は、
この年のバーゼルワールドで今までにない腕時計を発表したいと考えていたそうです。
そこでゴレイ氏は、新製品のデザインをジェラルド・ジェンタ氏に依頼します。
のちにパテック・フィリップの「ノーチラス」やブルガリの「ブルガリ・ブルガリ」、
ロレックスの「オイスタークオーツ」やカルティエの「パシャ」などのデザインを手がけることとなる伝説のデザイナーです。
こうして誕生したロイヤルオークは、当時金無垢仕様が当たり前だった高級時計にステンレススチールを採用し、

世界を驚愕させました。

 

 

オーデマピゲの定番モデル

ロイヤルオーク オフショア

ラグジュアリースポーツウォッチであるロイヤルオークを、
さらにスポーティでよりタフに仕上げた「オフショア」シリーズ。
重厚な44mmケースによって、マッシブで力強い印象となっていいます。
ベゼルやリューズ、プッシャーにはブラックセラミックを採用し、
ベゼルを黒にすることで、象徴的な六角形ビスのシルバーがより際立っています。

 

ロイヤルオーク オフショア ダイバー

八角形ステンレススチールケースにブラックのインナーベゼルを搭載したロイヤルオークのダイバーズモデルです。
ブラックセラミックのねじ込み式リューズに300m防水という本格的な仕様となっています。
黒のメガ・タペストリー文字盤が高級感と力強さを感じさせます。
シースルーバック仕様の裏蓋からは22Kゴールド製ローターの自社開発ムーブメント「Cal.3120」を望むことが可能で
50時間パワーリザーブという高性能を備えております。

 

ジュール・オーデマ エクストラシン

この時計は、創業者のひとり、ジュール・オーデマの名を冠したモデルです。
オーデマ・ピゲが誇る2.45mmの超薄型ムーブメント「Cal.2120」を搭載しており、
ケースの厚みもわずか6.7mmという極薄時計となります。

 

ミレネリー4101

2000年のミレニアムイヤーに登場して以降、オーデマ・ピゲの主力コレクションに名を連ねる「ミレネリー」。
オーバルシェイプのケースに、表裏をひっくり返したように設計された自動巻きムーブメント「Cal.4101」を搭載。
8つのおもりを備えたホワイトゴールドのジャイロマックステンプを搭載するなど、
見た目はもとより精度にもこだわりを感じさせる時計となっております。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は「世界三大時計」オーデマピゲについてご説明させていただきました!

当店へのお持ち込みも、最近増えてきております。
売却の際は、箱やギャランティなど、付属品も一緒にお持ちいただくと
より金額がアップしますのでお忘れなく★☆


※お買取りの際、身分証の提示が必要になります※

 

 

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ