国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン出雲店

【島根県ゆめタウン出雲店買取No.1!】金券や商品券を売るならジュエルカフェへ!

2019年3月10日

こんにちは。出雲市、雲南市、松江市、飯南町、大田市の金券・時計・貴金属・ブランド・買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。今回は、金券・商品券・テレカ・クオカード・図書カード買取について説明します♩当店ではたくさんの種類の金券をお買取りしています!金券類は、頂いたけど使えるところが少ない、お釣が出ないなどといった理由で、ジュエルカフェでは日々お持ち込みくださいます。

 

金券の品目紹介

◇全国共通百貨店商品券

◇JCBギフトカード

◇UCギフトカード

◇三菱UFJニコスギフトカード

◇VJAギフトカード

◇イズミ・ゆめタウン商品券

◇イオン商品券

◇セブン&アイ商品券

◇ビール券

◇お米券

◇三菱UFJニコス

◇オレンジカード

◇図書カード

◇図書カードNEXT

◇QUOカード

◇JTB旅行券

◇近畿ツーリスト旅行券

◇テレホンカード

◇収入印紙

◇JAL株主優待券

◇レターパック

◇ハーゲンダッツギフト券

などなどです。これはほんの一部で主な物を挙げているので、分からないものはお気軽にお問い合わせ下さい^^全国的に使える物はだいたい90%でお買取りをしています。

テレホンカードについて

テレホンカードは、今でもよくお持込くださいます。昔集めていたけど、今はあまり使う機会がなくなったなどという理由でお売りくださいます。実は、テレホンカードは需要もなくなりつつあるので、いつお買取をストップするか分からないくらい、ギリギリでお買取をしています。未使用のものしかお買取できません。50度数のテレホンカードは1枚100円、105度数のテレホンカードは1枚200円でお買取させていただきます。^^テレホンカードは是非お早めにお持ちください!!

クオカードについて

クオカードには、いろいろな種類があります。コンビニで発行されたクオカード、コンビニでしか使えないクオカード、<店頭発行カード>と裏に記載されているクオカード、また、デザインによっては、ローソンで残高証明が必要になります!!ご一緒にお持ちください。分からないものはお気軽にお問い合わせください^^残高証明書が必要なクオカードで、残高証明書がないものにつきましてはお買取ができませんのでご注意ください。残高証明書はローソンの店員さんに「このクオカードの残高証明書くださ~い」といえば無料でもらえます^^

図書カードNEXTについて

図書カードNEXTは、2016年より発行されているものです。以前の図書カードは使ったお金分パンチ穴が開いていましたが、図書カードNEXTはパンチ穴は開かなくなっており、スマートフォンなどで手軽に残額が確認できるようになっています。残高を調べるには、カードの裏面にスクラッチがあり、その番号で残高が分かりますので、お買取させていただく時には、スクラッチを削らせていただきます。ご了承ください。

 

まとめ

 

ジュエルカフェでは、今回紹介した金券以外にもお買取りを多数しています。

そして、ただいまジュエルカフェゆめタウン出雲店では、貴金属、時計、ブランド買取強化フェアを行っております!「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、貴金属、時計、ブランド品買取金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可※ノーブランドのシルバー類不可

 

お売りいただくときに必要なものがあります!


ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。お売りいただく際は、ご持参くださいますようお願い致します。※身分証明書はコピーを取らせていただきます。ご了承ください。

Tポイント貯まります!!


お買取り金額200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。
売ってお金を貰える側なのにTポイントも貯まるなんて本当にお得ですよね!!!ぜひこの機会に、おうちに眠っている使わないもの、お売りください^^スタッフ一同、笑顔でお客様をお待ちしています^^

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ