国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン出雲店

【ゆめタウン出雲店レターパック買取大強化中!】金券売るならジュエルカフェ!

2019年3月19日

出雲市、雲南市、松江市、飯南町、大田市の金券・ブランド・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。当店はいろいろな金券お買取りをしています!レターパックもお買取りしています!!レターパック買取について紹介していきます。

 

3月に入り、日中はだいぶ暖かくなり、春まであと少しという感じですね!!

今年の出雲市の冬は異例なまでの暖かさで、雪の積もる事もなく、このまま春になりそうですね!!

冬タイヤも大して活躍することなく、そろそろタイヤ交換しても良さそうですね^^

こんな暖冬ですと、夏がすごく暑くなるのでしょうか!?少し不安な今日この頃です^^;

 

最近のお買取りのご紹介


さて、ジュエルカフェゆめタウン出雲店では、先日、こんなものを沢山お買取りいたしました!

早速ご紹介いたしますね!

 

 レターパックと呼ばれる物です。

 

 

 

 

 

 

レターパックって何?


レターパックとは、A4ファイルサイズの厚紙でできた、送料込の専用の封筒のことです。

レターパックで送る際には、この送料込みの専用封筒を事前に買っていただき、その中に送りたいものを入れます。

厚さ制限があり、サイズはA4サイズ、重さは4kgまで全国一律料金で、信書も送れます。

郵便局で売っています。コンビニでも購入可能です。※一部取り扱いのないコンビニもございます。

 

レターパックにはどんな種類があるの?


対面でお届けし、手渡しサインが必要で、速達に準じたスピードで送れるタイプの「レターパックプラス」と、

通常スピードで郵便受けに投函するタイプの「レターパックライト」があります。

 

レターパックの種類 ~下記の種類がございます~

レターパックライト350/レターパックライト360

 

レターパックプラス500/レターパックプラス510

 

レターパックはどこで売っているの?


郵便局で売っています。コンビニでも購入可能です。

※一部取り扱いのないコンビニもございます。

 

レターパックを買いすぎて余ってしまったら…


「沢山使うと思って購入したのはよいけれど、結局沢山余ってしまった!」

「この先、もう使うこともないし、どうしよう…?もったいなかったなぁ…><」

 

このような場合でも、ジュエルカフェにお任せ下さい!

ジュエルカフェでは、レターパックもお買取りしております!!

 

レターパックお買取り時の注意事項


ただし、お買取りの際には、下記の注意点がございます!

  1. 宛名と住所の欄が未記入であること
  2. お客様保管用シールの剥がれがないこと

★宛名と住所の部分に書き損じがある場合、買取価格が大幅に下がりますので、ご注意ください!

お客様用保管シールが剥がれているものは、お買取り不可になりますのでご了承下さい。上記2点に問題なければ、お買取りさせて頂いております。

 

レターパック以外にもたくさんお買取りしております!


ジュエルカフェでは、他にもたくさんのお買取り品目がございます!

 

●金・プラチナ・ダイヤモンド製品

●宝石・色石・パール等

●銀製品

●ブランドジュエリー

●ブランド時計

●ブランドバッグ・小物

●ブランドコスメ

●金券・テレカ

●切手・はがき

●骨董品・美術品

●高級食器

●洋酒

●工具

●iPhone・iPad

●カメラ・レンズ

 

無料のサービスや特典もございます!


●無料ジュエリークリーニング

特別な洗浄機でクリーニングを行っております。1点からでも複数でも、無料で承ります。

新品のような輝きがよみがえりますので、おすすめです♪

ゆめタウン出雲店でのお買い物のついでに、是非お立ち寄りくださいね♪

●メンバーズカード・クーポン

ポイントを貯めるごとに買取金額が上乗せされるメンバーズカードやクーポンを

ご成約じにお渡ししております!ぜひポイントを貯めて、査定額UPを狙ってくださいね♪

 

 

 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ