国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン出雲店

【島根県出雲市買取No.1】ヴィトン、シャネル、エルメス売るならジュエルカフェ!

2019年4月25日

こんにちは。出雲市、大田市、雲南市、松江市、飯南町の金券・ブランド・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。
本日はブランドバッグ買取について紹介します。ヴィトン、シャネル、エルメスなど、古いものでもお買取りさせて頂きます!



まずは人気バッグブランドにはどんなものがあるかを紹介します^^

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンは幅広い年代に支持される定番のブランドバッグですよね♪ジュエルカフェでもブランドバッグの中で1番お持ち込みが多いです。ルイ・ヴィトンはいつの時代も需要があるので、古いものや汚れてしまったもの、中がベタベタしてしまったものでもお買取致します!

シャネル

シャネルのバッグもジュエルカフェではお持ち込みが多く、いつの時代も人気のブランドですよね♪シャネルも需要があるので古いものや汚れてしまったもの、中がベタベタしてしまったものでもお買取致します!

エルメス

エルメスは女性が一度は持ってみたいと憧れるブランドですよね!大人でとても素敵ですよね♪

 

ブランドバッグを高く売りたいときにはどうしたら良いかをご紹介致します!

使ったらバッグを拭いて保管!

バッグは一見きれいに見えても、使い終わったら意外と汚れは付着しています。汚れたまま保管すると傷みが進行します。使ったらクロスなどで拭くようにすると持ちが良いですよ^^中身もホコリなどたまるので中身のお掃除も忘れずに!^^

保管は新聞紙と不織布で湿気対策!

ブランドバッグで一番大事なポイントは状態になります。やはり高い金額を付けられるのは、状態が良いものです^^そのままの状態で保管するとほこりをかぶったりカビの原因になったります。バッグなら、新聞紙を丸めて中に入れ、100円均一で売っている不織布などで包み、保管してみてください^^新聞紙を中に入れることで形状を保ち、さらに湿気・カビ・虫対策にもなります!不織布は、通気性が高いので湿気対策にもなりますし、ほこりなどの付着を防げます。保管場所は日焼けのしない風通しの良い場所に保管することをお勧めします。また、クローゼットや押し入れは湿気がたまりやすいので定期的に換気をし、風通しを良くしましょう^^このような対策をとると、ブランドバッグも高く売ることができるかもしれませんよ!^^

使わずに眠っているなら早めに売りに行こう!   

ブランド品は新作が次々と登場します。その時の流行りのデザインを取り入れていたりするので年数が経つうちに需要がなくなっていったり、使わなくても劣化は進んでいきます。使っていないなと思ったら、早めにお売りいただくことをお勧めします!

まとめ

ブランドバッグについて書かせていただきました。いかがでしたでしょうか??少しでも興味を持ってくださったり、ジュエルカフェで売ろうと思ってくだされば喜びます♩^^
そして、「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、時計、ブランド品買取金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可です。


お売りいただくときに必要なものがあります!

ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。ご成約時には身分証明書をコピーをとらせていただきます。あらかじめご了承ください。お売りいただく際は、ご持参くださいますようお願い致します。


Tポイント貯まります!

お買取り金額200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。
売ってお金を貰える側なのにTポイントも貯まるなんて本当にお得ですよね!是非おうちに眠っている使わないものお売りください^^スタッフ一同、笑顔でお客様をお待ちしています^^

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ