国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール出雲店

【島根県出雲市貴金属買取】金、プラチナ売るならジュエルカフェ!

2019年12月24日

島根県出雲市・大田市・雲南市のリングやネックレス、ピアスなどの貴金属・時計・ブランド・金券・骨董品を売るなら買取専門店のジュエルカフェへ!掛け軸、茶道具なども無料お見積り致します!

 

 

皆さんこんにちはジュエルカフェイオンモール出雲店です。

あっと言う間に2019年も残り約1週間となりました!年末年始の準備はお済ですか?

大掃除をすると大抵要らない物が出てきて処分に困るのではないでしょうか?

そんな方は1度ジュエルカフェへご来店ください!

今回はよくタンスから出てくる古い貴金属などお買取り出来る品物のご紹介を致します!

 

買取可能な貴金属一例

ジュエルカフェでは金・プラチナ、シルバー製品でしたらお買取り可能です。

ただし金色に見えるけど実際はメッキ加工されている物等一部対象外もありますのでご注意ください!

 

基本的にリングの内側やネックレスの留め具部分などにK18やK14などの刻印がされています。

K18の後にGPやGFと続くとメッキ加工の可能性が殆どですのでお買取りが難しい場合もあります。

18や14、24などの数字は金の純度に関係してきます。

 

プラチナ

こちらも同じくリングの内側や留め具部分などにPt850やPt900と刻印がされています。

日本人の方は大体結婚指輪などはプラチナの方が多いです。

850や900などの数字は金と同様で純度に関係する数字です。

 

シルバー

シルバー製品も多数あります。シルバーの場合はSILVERやsv925と刻印されています。

SV925 はティファニーアクセサリーにも多く使用されています。

最近はシルバーアクセサリーも人気があり、金やプラチナよりはお手頃な金額という事から持っている方も多いと思います。

 

その他

ブログの最初の方にメッキ加工品の買取は難しいと書きましたが一部例外もあります。

それはブランドジュエリーです。

シャネルやディオールなどブランドジュエリーに限りメッキ加工品でもお買取り可能の場合があります。

(正規品で尚且つ状態の良い物と限らせていただく場合があります。)

 

こんなもの買い取ります!

↑リング

昔のデザイン、石とれ、歪んだ物も大丈夫です。

 

↑ネックレス

昔流行った喜平のネックレスやチェーンが切れた物などタンスに眠っていませんか?

 

↑ピアス

片方失くしたりキャッチがない物も大丈夫です!

インゴットやコイン、仏具などもお買取り致します!

 

お得情報!

お買取りご成約になりましたらTポイントおつけします!

貴金属だけではなくブランドや時計のお買取り時にもおつけできます。

Tポイントカードも一緒に是非お持ちください。

 

グーグルコメントキャンペーン実施中です。

グーグルの口コミ評価をして頂いた方にはもれなくプレゼントをご用意しております。

グーグルアカウントをお持ちの方はその場ですぐにできますのでぜひコメントをよろしくお願いします。

またその他にもイオンモール出雲店限定のお得なキャンペーンなども実施中です!

是非、お立ち寄り・お問い合わせ下さい!

 

年末年始の営業時間について

ジュエルカフェイオンモール出雲店は年末年始も営業致します。

一部変更日があります。

12/31 10時~20時

1/1~1/3 9時~21時

1/4から通常(10時~21時)

となりますのでご注意ください。

 

最後に

今回は貴金属の買取ご紹介をいたしましたがブランドや時計、商品券などもお買取り大歓迎です!

骨董品についてもお問い合わせ下さい。

年賀状の余りなどもお買取り致します。

予備用に買ったけど余ってしまった。

住所を途中で書き間違えてしまったなど捨ててしまわずジュエルカフェへ!

家にためている少し昔のハガキもお気軽にお持ちください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お買取りの際には免許証などの身分証の提示・コピーを取らせていただきますので一緒にご持参ください。

2020年もジュエルカフェイオンモール出雲店をよろしくお願い致します☆

ページの先頭へ
ページの先頭へ