国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン出雲店

【島根県出雲市でブランド買取No.1】シャネル売るならジュエルカフェへ!

2019年12月28日

こんにちは!島根県出雲市、大田市、松江市、雲南市、飯南町、美郷町の貴金属、ブランド、金券、時計、骨董品などの買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。本日は人気ブランド、シャネルについて書いていきます^^本日はシャネルの買取が一番高く、どれだけ古くても、壊れていても、安心してお持ち頂ける当店をご紹介致します!今回はシャネルを高く売るコツを紹介していきます^^

シャネルの歴史

シャネル ミニマトラッセ (ベージュ)

 

 

シャネルの創設者はココ・シャネルさんです。レディースを中心に展開しており、香水、洋服、化粧品、時計、宝飾品などたくさんの分野で展開しています!シャネルは元々「シャネル・モード」という帽子専門店を開店していました。1916年に安くてシンプルなドレスを発表し、1921年、今でも人気で有名なシャネル N°5を発売しました。1971年にはシャネルさんは死去し低迷期に入りますが、1982年カール・オットー・ラガーフェルドさんが新しいデザイナーに就任し低迷期から脱します。2019年2月19日カール・オットー・ラガーフェルドさんが死去しました。現在は、長年カール・オットー・ラガーフェルドさんの右腕として働いてきたヴィルジニー・ヴィアールさんがデザイナーです。

それではシャネルを高く売るポイントを紹介していきます!

バッグの手入れ

やはり高い金額を付けられるのは状態がいいものになります。そのままの状態で保管するとホコリやカビの原因になります。100円均一などに売っている不織布などで包んで保管してみてください^^ほこり対策、湿気対策になります^^クローゼットや押し入れは湿気がたまりやすいので定期的に換気をし、風通しを良くしましょう!カビ・色褪せ対策で、保管場所は風通しが良く、日焼けのしない場所で保管をするといいです^^

使わないなら早めが売り時

ブランド品は新作が次々と発表されます。一般的に、ブランド品は新しいものほどお買取り金額は高くなります。その時の流行りのデザインを取り入れていたりするので年数が経つうちに需要がなくなったり使わなくても経年劣化は進んでいきます。ですので、使わないと思ったら是非早めにお持ち下さい!

ギャランティーカード・箱・保存袋などの付属品

箱・保存袋・ギャランティーカードなどの付属品があると買取金額がアップすることがあります!残念ながら、偽物も多く出回っているので特にギャランティカードは正規品であることの証明になり、重要なポイントですのであればお持ち下さい^^

汚れがひどい、壊れているのもジュエルカフェならお買取りします!

シャネル、ルイ・ヴィトンなら、ショルダー切れ、ハンドル切れ、内部劣化、金具取れ、底ダメージ、ヒビ、破れなどもお買取り可能なんです!!こんな物でも売れるかな?といった、古いものでも大歓迎ですので是非一度お持ちください^^他店で断られたシャネル、ルイ・ヴィトンもジュエルカフェにお任せください!!

 

まとめ シャネル売るならジュエルカフェゆめタウン出雲店にお任せください!

いかかでしたでしょうか。人気のシャネルについて紹介致しました。

シャネルはジュエルカフェで只今買取強化中です。「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、お買取り金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可です。

お売りいただくときに必要なものがあります!


ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。お売りいただく際は、ご持参くださいますようお願い致します。身分証明書はコピーを取らせていただきます。ご了承ください。

Tポイント貯まります!


お買取り金額(税抜)200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。ご了承ください。
お金もTポイントも貰えるなんて本当にお得ですよね!おうちに眠っている使わないもの、お売りください^^スタッフ一同、お客様を心よりお待ちしています^^

グーグルマップコメントキャンペーン!

スマホのグーグルマップというアプリで、ご来店いただいた評価と感想をその場で打って投稿していただくと、なんと、食器洗剤1本と、BOXティッシュ5箱または、Tポイント300ポイントどちらかをお選びお頂きプレゼント致します!是非この機会にご来店ください^^

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!^^

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ