国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン江津店

【島根県江津市ヴィトン買取NO.1】キーポル売るならジュエルカフェ!

2020年7月25日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

 

只今、ジュエルカフェではヴィトン買取強化中です!!

そこで今回は、ヴィトンの中でもお持ち込みの多いモデルの一つ、

「キーポル」についてお話したいと思います★

 

ヴィトンをより高く売るコツについてもご紹介いたしますので、

是非最後までご覧くださいませ^^

 

キーポルとは

1930年代により軽く、より機能的な新しいタイプのトラベルバッグとして誕生しました。

当初は『軽さ』や『容量の大きさ』から

フランス語で「全て収納する」という意味の”Tientout”と呼ばれていました。

柔らかいコットン素材でできているため、スーツケースの底に畳んで収納できる

予備用のバッグとして使われていました。

後に英語の “Keepall(キーポル)” (Keep all=全て収納する、という意味)となりました。

 

サイズ展開

サイズは4つ展開しており、45・50・55・60サイズとなっております。

45 … W45×H27×D20 cm
50 … W50×H29×D22 cm
55 … W55×H31×D23 cm
60 … W60×H33×D26 cm

 

ラインナップ

モノグラム・キャンバスで作られてからは、様々な用途で用いられる

トラベルバッグとして使われるようになり、現代のトラベルバックの先駆けとなりました。

 

持ち手のみの「キーポル」に加えて、

肩に掛けて快適に持ち運べるレザーストラップ付の「キーポル・バンドリエール」がのちに登場しました。

モノグラムやダミエ以外にも、エピやモノグラムグラフィティなど様々なラインから発売されています。

 

ヴィトンをより高く売るコツ!

お手持ちのヴィトン、より高く売りたいですよね?

買取金額が少しUPするかもしれない、売る時のコツを4つお教え致します^^★

 

1.持ち込み前にお手入れを!

やはり、状態が良いものほど買取金額がUPします!

表面等を柔らかい布で拭いておいたり、バッグの中のホコリを取っておいたり、

お手入れをしてお持ち頂くと、見ばえが良くなり査定金額がUPするかもしれません!

 

2.ご購入時の箱や付属品をお持ちください!

ご購入された際の箱や保存袋、カデナ・鍵・ネームタグ等付属品がございましたら一緒にお持ちください!

 

3.使わないと思ったら早めにご判断を!

革部分や金属部分など日々少しずつ劣化していきます…。

ずっとしまっていたらカビが生えていた、ヌメ革にシミが出ていた、

ヴェルニのエナメル部分にベタが出ていた、内部にベタがでて剥げてしまっていた…

 

このように劣化が進んでしまうとやはり買取金額が下がってしまいます。。

そのため、「もう使わないな。」と思ったら手放されることをお勧め致します!

 

4.まとめてお持ちください!

まとめてお持ち頂くことで査定金額UP!

沢山お持ち頂くほど頑張らせて頂きます★

 

ヴィトンを売るならジュエルカフェにお任せ!

いかがでしたでしょうか。

家で使わずに置いたまま、処分をご検討のバッグや財布、

キーケース、その他小物類はございませんか?

 

・角擦れ ・傷 ・スレ ・型崩れ 

・金属部品のメッキ剥げ ・付属品なし などなど

 

使用感があるものでも意外な金額が付くかもしれませんよ!

ヴィトンでしたら、どんなにボロボロなお品でもお買取させて頂きます

 

捨てる前に一度、ジュエルカフェで査定してみませんか?^^

今回ご紹介した「ルイヴィトン」以外のブランドも

是非お持ちくださいませ★

 

査定は無料です!お見積りだけのご来店も大歓迎です♪

お売り頂く際には『身分証』のコピーを取らせて頂きます。

予めご了承くださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ