国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン出雲店

【島根県出雲市金券買取大強化中】ハガキ売るならジュエルカフェ

2021年1月10日

出雲市大田市松江市の金券時計ブランド貴金属買取ジュエルカフェゆめタウン出雲です。はがきやクオカード買取を紹介します!

2021年も引き続きジュエルカフェをよろしくお願い致します!!

ハガキ買取について

ジュエルカフェではジュエリーやブランド品以外にも

ハガキや切手、商品券などもお買取りしています!

ハガキは、額面の付いている年賀はがきや官製はがきや往復はがきがお買取できます。

また、一部書き損じはがきもお買取が可能です!

今の時期、余った年賀はがきや書き損じてしまった年賀はがきが

ある方も多いと思います。是非お持ち込みくださいね!!

最後にはお得なクーポンもございますので最後まで

読んでいただけると喜びます^^

 

年賀はがき、官製はがきの買取価格は

50円以上の額面→1枚20円買取

40円台の額面→1枚4円買取

30円台の額面→1枚3円買取

20円台の額面→1枚2円買取

となっております。

 

往復はがきの買取価格は

50円以上の額面→1枚30円買取

40円台の額面→1枚8円買取

30円台の額面→1枚6円買取

20円台の額面→1枚4円買取

となっております。

 

また、ジュエルカフェでは一部書き損じはがきもお買取可能です!

他店では売れなかったとお持ちくださる方もいらっしゃいます!^^

一部お買取できない書き損じはがきもございますので、

買取できる書き損じはがきと買い取りができない書き損じはがきの違いを説明致します。

年賀はがきと官製はがきの書き損じ買取基準が異なりますのでイラストでご覧ください^^

年賀はがきも官製はがきも裏面の印刷ミス等は共通してお買取可能です!

書き損じはがきも上記で紹介した買取価格にてご案内致します!

分からなものもお調べ致しますので、是非一度まとめてお持ちくださいね!

クオカード買取について

クオカードは種類によって買取額が異なります。

『残高証明レシート』というものがないと

お買取りができない種類のクオカードがあります。

残高証明レシートはローソンで店員さんに発行したい旨を伝えれば無料で発行可能です。

お手数ですがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

残高証明が必要なクオカードは下記です。

〇裏面に、<店頭発行カード>と書いてあるクオカード

 

〇裏面番号00番台発行のクオカード

 

〇おまけつきクオカード

おまけつきクオカードというのは、

例えば10,000円と書いてあるそばに、『ご利用額10,180円』や、

5,000円のそばに、『ご利用額5,070円』と書いてあるクオカードのことです。

 

〇コンビニ発行クオカード

コンビニ発行クオカードというのは、

表面の右上あたりに『ローソン』や『セブン』と記載があるクオカードのことです。

ですがその中でも、『ファミリーマート』と記載があるものは、残高証明は不要です!

※その他にも、デザインによって残高証明レシートが必要なクオカードがあります。

ややこしいと思いますので、分からなければお気軽にお尋ねください^^

 

その他金券類の買取について

ジュエルカフェでは他にもさまざまな金券をお買取りしております。

・切手

・テレホンカード

・図書カード

・オレンジカード

・全国百貨店共通商品券

・ゆめタウン商品券

・イオン商品券

・JCBギフトカード

・三菱UFJニコスギフトカード

・UCギフトカード

・VJAギフトカード

・農協商品券

・ビール券

・お米券

・マックカード

・ジェフグルメ

・レターパック

・JTB旅行券

・農協観光

・JAL株主優待券

・ANA株主優待券

・ハーゲンダッツギフト券  etc…

他にも種類豊富にお買取り可能です!

分からないものもお調べ致しますのでお気軽にお持ち込みください。

使わずにずっとしまってあるよりも、現金に換えてしまいましょう!^^

まとめ ハガキ・商品券を売るならジュエルカフェ!

書き損じはがきもお買取できるジュエルカフェで是非お売りください!!

受付時に「ジュエルカフェのブログを見てきた」と伝えてくださった方限定で、

ハガキの買取額を通常より10%UP致します!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店は感染症対策を徹底し営業しております。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ