国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【島根県出雲市で時計買取No.1】オメガスピードマスターを売るならジュエルカフェへ! 2018年1月31日

こんにちは!出雲市、大田市、松江市、飯南町、雲南市の貴金属・ジュエリー・ブランド・時計・金券などの買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!当店に査定持込頂きましたのはオメガ スピードマスターです。オメガ スピードマスターを売るならジュエルカフェにお任せ下さい!最後にお得な情報をお伝え致します。ぜひ楽しみに最後までお読み下さい♪

オメガとは

オメガは時計業界では知名度が高いブランドです。1848年スイスで誕生しました。1932年のオリンピック大会の公式時計としての採用でその名が一気に広まりました。その後も多くのオリンピックの公式時計として採用され信頼性・耐久性のある時計で誰もが知るメーカーとして現在に至ります。

オメガ時計 スピードマスターを高く売る為のポイントは?

ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品である事の証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい。オメガは人気ゆえに偽物も多く出回っています。ジュエルカフェえはプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。また、ブレスレットの長さ調整の為の『余りゴマ』も査定額アップの為の大切なポイントになります。数万円の違いが出てくる事もあるので、探してみてくださいね。

ブランド時計を購入された際は付属品は保管しておくことをオススメ致します!!

使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

オメガはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取でいるもの。使わないまま手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、是非早めにお持ち下さい!

キズだらけ?かなり前のモデル?ジュエルカフェならお買取できます!

・全体的に深い傷がある

・社外のベルトがついている

・ベルトが切れている

不具合がみられると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎!それは社内外に修理工場を完備しており、多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです。

他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談下さい!

オメガ スピードマスター買取ならジュエルカフェゆめタウン出雲店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

オメガの人気モデルはジュエルカフェでも買取り強化中です。

2月のキャンペーンのご案内

店頭査定頂いたお客様全員に食器洗剤プレゼント!

チラシクーポン ブランド時計15%UP

TSクーポン ブランド時計10%UP

ゆめタウン館内の入り口や店頭前などでスタッフが配っているティッシュは実はお買取金額がUPするクーポンになっております。お得にお売りくださいませ♪♪

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♪

 

スタッフ募集

一緒に楽しく働いてくださる方を募集中です!!

未経験者さま大歓迎です。

しっかり研修もおこなっておりますのでお気軽にご応募下さいませ♪♪

ジュエルカフェ ゆめタウン出雲店

0853-20-1207

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市の買取専門店】ジュエルカフェは貴金属以外も売ることができますよ! 2018年1月30日

島根県出雲市 松江市 浜田市 雲南市の皆さん 貴金属・ブランド・時計・金券の買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

ジュエルカフェでは、色々な物の買取をしております。ジュエルカフェに来店されたお客様とお話していると「貴金属だけじゃないの??」とか「こんなのも扱ってるんだ」「こんなのも売れるんだ」などパンフレットやポスター見ながら言われたりします。今回はその一部をご紹介します。

 

看板などに大きくジュエル(ジュエリー)と書いていたり、CMしていた時も貴金属だったような気がします。ジュエルカフェ=貴金属となっている方がまだおられるみたいです。

最近ではブランド物(ロレックス・オメガ・ヴィトン・シャネルなど)や金券(JCB・全国百貨店共通商品券・UC・三菱UFJニコスなど)、家電やコレクションアイテムなどのお買取をしております!!

今回は3品目ですが持ち込み多いものを書いていきますね♪

気になるものなどあればお電話や実際に査定されて見ませんか??

 

 

こういった物お買取しております!Part.1

金券

 

よくお持ちいただけるお品物たちです。金券といっても何種類かに分かれます。

・商品券、ギフト券、クオカード、図書カード、旅行券、優待券、テレホンカード、

切手、ハガキ、収入印紙などあります。

財布の中に眠っている物はありませんか??

ハガキは書き損じでも大丈夫です!!

※期限などある物などや発行店などによってはお買取できない物や金額確認できる物などが必要になります。

 

ブランド

 

ブランド品も多く持ち込みがあります。

カバンや財布、ジュエリーや小物、時計、コスメなど色々な物の持ち込みがありますよ。

特に持ち込みの多い物は、ヴィトン・コーチ・シャネルです。

ジュエリーではティファニーやブルガリが多いかも。

お品物は古くても査定しております。付属品(箱、保存袋、ギャランティーカードなど)がある方は一緒に持込された方がいいですよ^^

 

時計

 

ブランド品にも時計とありますが別で書きますね。

時計ブランドも多々ありますが、持込が多い物はロレックス、オメガ、ブライトリング、セイコーです。(多分...)

時計にも付属品はあったほうがいいです。あった方が高く買取ってもらうチャンスがありますよ!

壊れていても査定致します。オーバーホール時期が近いからどうしようか悩んでいるや新しい時計が欲しくてなどお話されます。

 

これ以外でもお買取している物あります。他の買取品目はHPをご覧になってみて下さい。

 

 

買取時のポイントは??

金券について

金券はよれていたり、点線部分が切れているなどあると減点対象やお買取できないことがありますので確認してみるのもいいかもしれません^^

有効期限などのチェックもしてみて下さい。店頭で見てみたら全てお買取できなかったなどもあります><

見てみたけど気になるものはこちらで確認しますよ!

 

ブランド・時計について

ブランドや時計等は付属品があるほうがいいです。ある場合は一緒にお持ち下さい。

真贋チェックする際ギャランティーカードあると確認しやすいです。

受付時に購入時期など聞くと思いますので覚えている範囲でいいのでお話下さい。査定する際の参考に致します。

傷や汚れなども査定時きちんと確認しております。お客様から傷などのお話も受け付けております!こんな感じなんだけど大丈夫かな?など様子をお話下さい。

 

 

まとめ ジュエルカフェの品目紹介とお得な情報配信中!

今回は金券・ブランド・時計と紹介しました。

これ以外にも買取品目あります。書いていきたいですが流石に多すぎました...

買取時のポイントも一応書いていきました。査定に持ち込む前にこれあった方がいいかなと確認しながらお店にいる方に「これ査定お願いします。」と声掛けてみて下さい。

問い合わせ・査定だけでも大丈夫ですので来てみて下さい^^

買取についての情報や買取金額UPなどのお得な情報もジュエルカフェ配信しております。

LINE・メルマガ登録していただくと貰える情報です^^

登録してお得な情報手に入れてジュエルカフェ イオンモール出雲店に来てみませんか??

お待ちしております^^

ジュエルカフェ イオンモール出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県江津市 買取専門店】「売る」ならジュエルカフェ!店舗紹介! 2018年1月30日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で金・プラチナ/時計/ブランド品/商品券・ギフト券などのお買取をしております。

 

 

本日は昨年8月に新店舗としてオープンした
ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗紹介をしたいと思います^^

お客様からよく頂くお問合せを店舗紹介と一緒にQ&Aでご案内致します。

Q1.ジュエルカフェってどんなお店??

A.貴金属(金・プラチナ)新品、中古のブランド品をお買取するお店です。
 ジュエリー、ブランドだけではなく、金券(商品券、旅行券、ビール券、テレカ…等々)

 最近では書き損じはがきや切手、骨董品、家電製品、壊れた時計、古着など
 幅広いジャンルのお買取をおこなっております。

 お買取後はお買取したお品物をリサイクル(再利用)又はリユース(再販)するお店です。

Q2.ジュエルカフェってどこにあるの??

A.場所は江津市嘉久志町にあるショッピングモール
 ゆめタウン江津店の3階 BOB HAIRさんのお隣です^^
 ジュエルカフェのマスコット赤いクマさんと赤い看板目印です!!

Q3.営業時間と定休日は??

A.営業時間は10:00~20:00(只今店舗事情により18:00まで営業)

 昨年2017年12月までは水曜日が定休日でしたが今年2018年1月から
 水曜日の定休日が無くなり年中無休になりました!!

 お休みはございませんので、いつでもご来店下さいませ!!

 

Q4.どんな人が対応するの??

A.ジュエルカフェ江津店には女性スタッフが多いので
 お客様のお話を親身になってお伺いいたします。
 お気軽にお声がけください^^

Q5.査定時間は??

A.お品物にもよりますが大体10分~30分程度頂いております。
 
  査定中のお待ち時間には、ドリンクサービスや雑誌が読めるカフェスペースをご用意しております。
  査定が終わるまでお茶を飲みながらお待ちいただけます^^
 
 査定中にお買い物に行かれても大丈夫ですよ!!

 ※査定の込み具合等によっては多少お時間が前後する場合がございます。
 また、お品物種類や量等によっては詳しくお調べするのに
 数日から1週間程度頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。

Q6.大きいくて重たい物、数が多くてお店に持って行けない…
   お店が遠くてなかなか行けない…

A.当店では訪問査定、LINE査定も行っております。
 お品物が大きくて重たかったりお品物の数が沢山あって
 なかなか持ち出せない…など、お困りの方は是非訪問査定をご利用下さいませ^^

※訪問査定は要予約制になりますので、その時の予約状況によってはご自宅訪問まで
 数週間~数か月お待ち頂く場合もございますが、あらかじめご了承下さいませ。

「とにかく今すぐ!!!早く見てほしい!!」
そんな方には LINE査定をお勧めします!!
LINEの友達追加から追加して頂くとLINE査定が可能です。

●平日17:00までのお申し込みは原則当日中にお返事致します。
 それ以外の時間につきましては翌営業日となります。
●lineでの査定結果は目安です。実際の商品での査定結果は異なる事がございます。
 予めご了承下さい。
●商品の細部が分かるように写真を複数お送り頂けますと、より正確な金額をお伝え出来ます。

Q7.子供を連れていても大丈夫??

A.はい。大丈夫です。
 査定待ち時間には、お子様用にジュースやお菓子もございますし、
 ジュエルカフェ江津店の女性スタッフは子育て中のスタッフや
 子供好きのスタッフばかりですのでご安心ください!!
 お子様をお連れのご来店大歓迎です
 お子様限定でジュエルくまプレゼントの企画もございますので、
 是非ご一緒にご来店下さい^^

 

 

査定は無料ですので、どなたでもお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

【島根県出雲市切手買取NO1!】家に眠っている切手を高く売るならジュエルカフェ 2018年1月29日

島根県出雲市・大田市・雲南市の金券・貴金属・ブランド・時計を売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店!余った切手やハガキも買い取ります!

 

皆さんこんにちは!島根県出雲市 ジュエルカフェイオンモール出雲店です!

最近ぐっと寒くなって来ましたが今日も元気に営業中です!

本日は家についつい余ってためてしまう切手の買取りについてご紹介します。

そしてブログのどこかでイオンモール出雲店のお得情報をお教えしますよ!

ぜひ楽しみに最後までお読み下さい★

 

実はこの時期ハガキの買取についで多くなるのが切手の買取です。

ハガキは年賀状の余りや書き損じなどでお正月が終わった頃から持込が増えますが切手も増えます。

何故増えるかというとお年玉切手を貰ったりハガキを郵便局で切手と交換したけど結局使わず・・・。

という理由やお正月中実家に帰省している時に実家の掃除をしたら出てきたと言われることが多くなるからです。

 

昔親が集めていた切手のファイルが置いてある、自分が子供の頃集めていたけどもうやめた・・・。

そんな少し古くなった切手や余ったはがきを郵便局で切手に替えたけど結局使わず保管しているなど使わないけど手元にある切手を売って現金にしませんか?

古い切手を高く売るためには?

●バラよりシート!

切手は10枚以上の枚数で四辺に白い余白の紙がついている状態の切手をシートと呼びます。

余白の紙がついているシートかついていないバラ切手かどうかで買取率が変わってきます。

●汚れ・切手の状態を要チェック!!

切手が汚れていないか、折れがひどいかなど切手の状態が買取りに影響されます。

保管している間に切手に折れ目がついたり色あせがひどくなると減額対象になる場合があります。

●手紙を書かなくなったら早めにお持ち下さい!

以前に比べて手紙を送らなくなった・切手のコレクションをやめようと思ったらジュエルカフェへ!

古くなると糊がなくなったり状態が悪くなり減額してしまう可能性が・・・。

●50円切手以上の金額の切手がお得!

50円以上の金額の切手を多めに持って来ていただくと枚数が少なくても金額が良い場合があります♪

ちりも積もれば方式でお小遣いに替えてしまいましょう^^

 

仕分けの必要なし!スタッフが仕分けから行います。

家に父親が集めていた切手のファイルがあるんだけど・・・。

使わない切手が大量にあるなと言いつつそのままにしている理由の1つが持って来るのが重くて大変だから・・・です。

ファイルに入ったまま持って来ていただいたらスタッフがファイルから取り出し・仕分けします。

お買い物やお食事前にジュエルカフェに預けてみませんか?

 

この時期お年玉切手など使わないけど手に入れてしまった切手がありませんか?

数枚しかないから・・・。と遠慮せずにぜひジュエルカフェイオンモール出雲店にお持ち下さい!

まとめ 使わない切手の買取はジュエルカフェ イオンモール出雲店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェでは貴金属だけではなく切手のお買取もしております。

家に置いたままにしておくのはもったいないですよ!数枚しかないから・・・と遠慮することはありません。

数枚のバラ切手からシート切手まで幅広くお買取します。

ファイルに入ったままお持ちになられてもスタッフが丁寧に仕分けから行います!!

ぜひお買い物前にお立ち寄り下さい☆

 

最後まで読んでいただいた方にだけお得情報!

ここまで読んでいただいた方にイオンモール出雲店からお得情報です!

実はイオンモール出雲店では日にちや曜日・お持ちのカードで貴金属のお買取金額がUPする日があるんです。

今回は皆様に特別にご紹介いたします♪

それは・・・

 

イオンお客様感謝デー・GG感謝デー・・・貴金属・ブランド買取5%UP!(イオンカードなど提示の方対象)

 

毎週火曜日・・・貴金属の買取額15%UP!

 

月末ビッグフライデー・・・貴金属・ブランド・時計6千円以上でご成約の方千円プレゼント!

 

こっころカード提示の方・・・貴金属・ブランド買取5%UP!

 

山陰アクティブカード提示・・・買取額15%UP!(商品券などは対象外)

 

など毎月決まっているキャンペーンだけでもこんなにお得になる日があります!

貴金属・ブランドを中心に売ることをお考えの方はぜひ曜日などチェックしてご来店下さい☆

皆様のご来店を心からお待ちしております^^

【島根県出雲市金券買取№1】はがき売るならジュエルカフェ!2018年 年賀状をよく見てみたらマイクロ文字が隠されていました!! 2018年1月29日

島根県出雲市・松江市・雲南市・大田市の金券・ブランド・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。一部書き損じや余った年賀はがきをジュエルカフェで売ることが可能なんです!まだご存知でない方も多いです。処分をお考えの方はジュエルカフェへお持ちください。

 

こちらジュエルカフェイオンモール出雲店に査定お持込のありました年賀はがきです。

 

 

意外とまだジュエルカフェのはがき買取をご存知ではなく、

処分にお困りの方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

毎年数枚出すという方、多数出すという方、はたまた近年はメールやラインの普及によって年賀状は出さないという方もいらっしゃると思います。

 

代表的な無地のお年玉付き年賀はがきや、キャラクター年賀はがき、寄付金付き年賀はがきなど今や種類豊富な年賀はがきですね!

今回のテーマは年賀はがき!

その中でも2018年(戌年)の年賀状をよく観察してみようと思います♪

 

 ●2018 戌年 の年賀はがき消印部分に注目!(インクジェット紙バージョン)

スマホのカメラでは撮れないくらい小さな文字で

『あけましておめでとうございます』と書いてあります!

今回はマクロレンズを取り付けて撮影してみました。

 ●2018 戌年 の年賀はがき切手部分に注目!(普通の年賀状バージョン)

こちらも、物凄く小さな文字で

『NENGA』と書いてあります!

●さらにイヌのフジさんの年賀はがきには・・・

切手部分には、富士山に見立てた犬の顔が描かれていますね!

さらによーくよーく見ると↑犬の鼻に『フじ』(富士)の文字が隠されているのが分かりますでしょうか?

そして、↓消印の犬の足跡の爪には『FUJI』(富士)があり

下の部分には↓マイクロ文字で『あけましておめでとうございます』が隠されているんです!

●寄附金付絵入年賀はがきに下部には『猫』の絵が・・・?

こちらはまだ当店にはお持込がなくて残念なのですが

今年の寄附金付絵入年賀はがき切手部分の絵には

雪の庭を駆けまわるトイプードルが描かれています。

お手元にある方は是非確認してみて下さいね♪

そして気になるポイントは、はがき下部。

何故か、戌ではなく猫が描かれているのです。

戌年なのに何故???と思いますよね!

 

12年前のインクジェット写真用と同じコンセプトでデザインされたそうです。

因みに12年前(2006年)はハスキーが描かれていました。

12年前も、料額印面、消印部分、下部カットの3か所を繋げると、「童謡の歌詞を想起させるデザイン」となっていて、12年前の下部カットには、こたつと猫が描かれており、

2018年用では、こたつではなく、窓辺で犬を眺める洋猫を描かれたのだそうですよ。

 

年賀はがきは大量の枚数を印刷するため製造期間も長く、通常の切手よりも早くデザインに着手するそうなんです。

売れ筋やトレンド、干支、アンケート等を勘案して、どのような券種を発行するのかを検討されているのだとか。

年賀はがきの多くは、社内のデザイナーがデザインされているらしく、各デザイナーが案を出し、市場調査等を参考にして決定されるんだそうです。

 

人気のキャラクターをデザインした年賀はがきは、版権元のデザイナーにコンセプトを伝えて、何度も相談しながらいくつものデザイン案を作成して、市場調査等を参考にして決定されるんだそうですよ。

 

毎年楽しいアイデアを盛り込んで工夫してあり

面白いですね!

 

【昔の年賀はがき、書き間違えなどの書き損じもお買取は大丈夫?】

 

2018年年賀状の観察をしたところで(笑)

はがき買取についてです!

『今年の年賀はがきじゃないとお買取できませんか?』

とお問い合わせいただくことがあります。

20円以上の年賀はがきもお買取は大丈夫です!

書き間違えなどの書き損じも大丈夫です!

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

【はがき買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!】

 

お年玉抽選も終わり処分したい年賀はがきはございませんか?

送り忘れがあるといけないから多めに購入した余りや書き間違えなどの書き損じはがきはジュエルカフェへお持ち下さい!

今回は年賀はがきがメインのテーマでしたが官製はがきもお買取しておりますので

是非お持ち下さいませ!

古いはがきもあればまとめてお持ち下さい!

1枚からでも多数でも代歓迎です!

気になることや確認したいことがあればスタッフまでお問い合わせ下さい。

気さくなスタッフが対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

⇒ ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ