国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【島根県出雲市 イオンモール出雲店 ブランド買取】 ブランド品を綺麗に保ち高く売るための方法とは?? 2018年2月24日

島根県出雲市 松江市 浜田市 大田市 雲南市の皆さんこんにちは。貴金属・ブランド・時計・金券の買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

ヴィトンやシャネルやグッチなどのブランド品の買取をしております。お持ちいただく物は新品や使っていた物でも大丈夫です!気になる傷だったり汚れがあっても大丈夫です。売る事になっても使う事になっても綺麗な状態にしておきたい方に対処の方法を記事にまとめました。見てみて下さい。

 

綺麗に保ちたくてもしまっていたらいつの間にかカビが...色が変わっていたなんてこともあるともいます。ブランド品を査定してお客様とお話している際もこんなの前見たときなかったのにとかあります。

ショックを受ける前に少しでも対処したいですよね??

使うにしても売ることになっても綺麗に保存しておくことは出来ないのかな?と考えている方!

これから保存の仕方を書きますので参考にしてみてください♪

 

 

ブランド品には湿気は大敵!

 

ブランド品は海外製品になりますのでそちらの気候などに合わせて作成されています。

日本はヨーロッパなどの海外に比べ湿気が多いです。ヨーロッパなどで作られたブランド品にはあまり向いてない気候です。革や金具部分がやられてしまっているカバンや中がべとべとになっている財布など良く見かけます。使用しているなどならいいですが、購入時から使っていなくて閉まっていたのと言われる方もおられます。使っていなくても錆やシミなどは出てきます。持ってこられる方でも「使っていないのにどうしてなの?」とお話される方もおられます。ですが、保存方法によっては購入時のまま綺麗に保つことができますよ!

 

 

・押入れに買ったときのまま入れていませんか??

買ったときには保存袋に入れてあり箱に包装してありますよね。使う方は箱など別に取っておられるかもしれませんが、購入したけれど勿体なくて使えない...と箱にまた閉まってしまう方もおられると思います。それでは劣化してしまいます><

きちんとした湿気対策・保存方法をしたら購入時のまま保てるかもしれません。

 

カバンや財布などを保存しておくなら空気の通り道があるところを選んでください。

空気の通り道があると湿気が少なくいい状態が保てます。だからと言って箱に入れたままや保存袋に入れたままは効果が薄れます。カバンや財布などを出して保存しましょう。

あと、乾燥剤を入れておくことや虫干しをするなどもやっていくといいみたいです。

虫干しと言っても日に当ててはいけません。日陰で風通りのいい場所で行ってください。

ブランド品の中には日にあてたり熱が篭ってしまうと接着剤を使用しているものは溶けてべとべとになります。ベトベトになるのは勘弁して欲しいですよね><

革や金具部分は劣化してしまうと修理でするしかないですからこの方法で保てるなら嬉しいですね^^

 

まとめ ブランドの保存方法

いかがでしたでしょうか??

ブランド品も綺麗に保てたら長く使えますし、お買取の際金額に影響いたしますよ^^

簡単にできるものでできるので誰でもすぐできます。

これから春になりますし新しい物買われる方も保存方法に気をつけて綺麗な状態でブランド品ご使用ください^^

一応保存方法について軽くおさらいとして

・しまいっ放しにしない!

・箱や保存袋から出しておく。

・空気の通り道がある場所に保管。

・湿気を取る為に虫干しや乾燥剤をしておく。です。

少し分かりにくい文だったかもしれませんが読んでいただきありがとうございました!

 

 

最後まで読んで頂いた方にお知らせです!

只今ジュエルカフェ イオンモール出雲店では期間限定のキャンペーンしております^^

 

キャンペーンは財布やカバン、時計等ブランド品20%UPしております!

キャンペーンは3月末までとなっております。

今回のブログでは保管方法について書きましたが、買い換えようとか処分考えておられた方今がチャンスですよ!!

この機会に是非ジュエルカフェ イオンモール出雲店にご来店下さい^^

お待ちしております。

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県・出雲市の買取専門店】ジュエリー買取だけではありません!金券お家に眠っていませんか? 2018年2月23日

 

みなさんこんにちは!島根・出雲市のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェ ゆめタウン出雲店の石橋です!

 

早速ですが!

ジュエルカフェでは年間を通じて金券

年賀・官製はがき、商品券、テレフォンカード、切手)が大変多く持ち込まれています。

 

例えば、

お住まいの地域では利用することの出来ない商品券などがお家に眠っていませんでしょうか?

 

 

「わざわざ県外に行かないと無いショッピングセンターの商品券だし、なかなか行くことが出来ないから期限が切れてしまうだけで損している気分だわ・・・

と御悩みでは有りませんでしょうか?

 

 

松江や広島まで行かないと使えないものもありますし、

金額の大きい商品券はお釣りが出ないので使いづらいですよね…。

 

旅行券なんて貰っても、旅行に行く暇がないし…。

 

最近では公衆電話自体も減ってきて、使ってないテレホンカードがあるけど捨てようかな…、。

なんて考えている方も多いと思います。

 

それでしたら!

 

使い道に困っている金券は、ジュエルカフェで売ってお得に現金にしてしまいませんか?

 

実はジュエルカフェでは、貴金属やブランド品だけでなく

なんと、金券も現金買取させて頂いております!

 

ちなみに・・・

ジュエルカフェゆめタウン出雲店で、買取り商品券の多い商品券をご紹介します!

 

①(ギフト券)JCBギフトカード

 

②(商品券)全国百貨店共通商品券

 

③(ギフト券)VJAギフトカード

上記の商品券やギフト券は、当店でもお買取数の多い金券です!

 

他にも、JTBナイスギフト、UC・DCなどなど多数お買取しております!

記載してないからといって、お買取をしていないわけではございませんので、お気軽にご相談くださいね!

(ちなみに当店では取り扱っていない商品券もございます。)

 

 

そして、商品券以外にも!幅広い買取品目!

 

 

一口に金券と言っても、商品券だけではありません!

 

他にも…

 

 

テレホンカード

 (最近では公衆電話も減ってきましたね…、使わないテレホンカードは売ってしまいましょう!)

 ※使用済みのもの、表面に住所等個人情報の記載されているものはお買取できません。

 ※汚れや折れがあるものはお買取できません。

 

プリペイドカード(図書カードやクオカード)

※コンビニ発行のクオカードは残高証明レシートが必要になります。

 ※使用済みのものはお買取できません。

 ※種類によってお買取の金額が下がるものがございます。

 

ビール券

 ※有効期限が1年以上のもののみお買取しております。

 

旅行券

特にお持込みが多いのは、主に日本旅行券やJTB旅行券、農協観光券などです。

 ※裏面に記名欄があるものはお買取できません。

 ※有効期限が1年以内のものはお買取できません。

 ※発行店名、有効期限欄に記載がしてないものはお買取できません。

 

量販店や専門店の商品券

 

飲食店の株主優待券

 

などなど、様々なものをお買取しております。

金券1枚からでも受け付けてます!!

 

「使おうと思って買ったけど、余っちゃった・・・」

そんな方、私たちジュエルカフェは快くお待ちしておりますよ^^!

 

 

今から大事なことを申し上げます。

 

査定は無料です!!

ですので、いったいこの品はいくらの値がつくのか、

などの気になっていらっしゃるご質問にもじゃんじゃんお答えいたしますので是非一度来店してください!

質問気軽にして下さいね!

 

 

なかなか忙しくてお店まで足を運べないわというお客様、

もちろんお電話でのご質問もお待ちしておりますのでじゃんじゃんお気軽にお声かけ下さい!

 

ジュエルカフェ ゆめタウン出雲店

住所 〒693-0063島根県出雲市大塚町650-1ゆめタウン出雲2F

TEL   0853-20-1207

営業時間  9:00 – 21:00

定休日  なし

スタッフ募集中!

 

 

 

 

 

【島根県江津市 金買取プラチナ買取】金・プラチナ製品お買取強化中!!!売るなら今! 2018年2月21日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で金 プラチナ シルバー 製品などのお買取りをしております!

喜平・インゴット・コイン 買取強化中です!


皆さん寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??


本日はジュエルカフェへのお持ち込みが多くなってきました、
金製品についてお話したいと思います。

皆さんは金の純度についてご存知でしょうか??^^


金は色々な形で広く利用されていて、金の含有量によって分類されています。
金の純度は24を最高として、純度100%の金をK24(24金)と表します。
金はとても柔らかい物質ですので、2つ以上の物質を混ぜ合わせて強度・耐久性を上げていきます。


では、金の純度をご紹介していきたいと思います^^

 

金の純度による種類はK24~K9!

・K24

他の金属を一切混ぜていないものをK24(24金・純金)と言います。
日本では純度99.99%以上の物を指します。
主にK24(純金)は、金塊(インゴット)や、コインなどに使用されています。
金属として柔らかすぎるため、ジュエリーなどの装飾には向いていません^^

・K22

金の含有量が91.6%のものをK22(22金)といいます。
K24のままだと変形しやすいため、純金に近い純度を持ち、純金より硬いK22でアクセサリ―などを作って身に着ける方もいます^^

・K21.6

金の含有量が約90%のものをK21.6(21.6金)といいます。
海外の金貨に多く見られます。

・K20

金の含有量が約83.5%のものをK20(20金)と言います。
あまり多くはありませんが、ネックレスやブレスレット、記念コイン等があります^^

・K18

金の含有量が約75%のものをK18(18金)と言います。
変色しにくく、耐久性も兼ね備えている為、アクセサリーによく使われます。
特に日本ではダイヤ付きのリング、ネックレスなどのアクセサリー全般に多く用いられ、
数もかなり多くの物が出回っています^^
また残りの25%の配合する素材と分量によっては、様々な色に仕上げることができます。

・K14

金の含有量が約58.5%のものをK14(14金)と言います。
このあたりから金に混ぜる物質が多くなってくるので、色味が金ではなくなってきます。
海外の古い製品には刻印の表記より純度の低い物やメッキのものも多くなります。

・K12

金の含有量が約50%のものをK12(12金)と言います。
約半分が金では無くなりますので、色味はもちろん重さも軽く感じます。

・K10

金の含有量が約41.6%のものをK10(10金)と言います。
リーズナブルな金額で手に入れることが可能なため、近年10金のアクセサリーも増加して来ています。
18金などに比べるとかなり固くなりますので、傷に強く変形しにくいものになります^^

・K9

金の含有量が約37.5%のものをK9(9金)と言います。
K10と同じく最近アクセサリーに多く使用されるようになってきました。
色合いが金ではなくなってくるので、バラジウムを多めにしてホワイトゴールドに仕上げる事も多いです^^

 

金・プラチナ製品の買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 

今回は金の種類についてお話しましたが、は、割合金に混ぜる素材の配合量によって様々な色に変化します^^
次回はカラーゴールドの種類についてお話したいと思います^^


ジュエルカフェにご来店のお客様は、買ったけど好みではない・本物かどうか見てほしい等様々な理由でお持ち頂いております^^
お売り頂くなら相場高騰中の今がチャンスです!!^^
※相場は毎日変動致します。

 

壊れて使えないジュエリーでもお買取致します^^
切れたネックレス・片方ピアス・石の外れた指輪・刻印のある指輪等大歓迎です!!!*
そのままゴミ箱へなんてもったいないですよ!!
ジュエルカフェでは壊れていても大丈夫です^^
金・プラチナ・シルバーで製品であればなんでもお買取致します^^
※当社買取基準に満たないお品物もございます。

 

査定は無料となっております。
お気軽に当店スタッフまでお問合せ下さい。^^

 

査定のみでもOK!!金額だけでも出してみませんか??

 

査定中はお買い物に行かれたり、当店のカフェスペースで無料ドリンクサービス
を楽しまれたりと、ご自由にお過ごし頂いております^^
※お品物数、種類によってはお時間をいただく場合がございます。ご了承下さいませ。
是非お気軽にご来店下さいませ^^

 

ここで金・プラチナ製品買取強化中の「ジュエルカフェ江津店」からお得な情報解禁しちゃいます!!!!^^
なんとなんとなんと!!!!

 

☆期間限定キャンペーン実施中☆
Googleのネットをご覧頂き、ご来店の際にwebページのクーポンをご提示いただきますと、
金・プラチナ製品の買取金額が20%UPとなります!!
受付時にご提示ください。他クーポンとの併用不可。
平成30年の2月28日までのクーポンとなりますので、お早めにご利用下さい!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております^^
ジュエルカフェゆめタウン江津店一同

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから

 

【島根県江津市 買取専門店】ジュエルカフェゆめタウン江津店 求人情報!! 2018年2月21日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で貴金属や時計・ブランド品・金券・はがき・テレカなどのお買取りをしております。

 

最近天候に乱れがありますが、皆様体調崩されてないですか??

暖かくなったり、寒くなったりしておりますので

体調管理には十分お気を付けくださいませ!!><

…本日のブログは…

現在、ジュエルカフェゆめタウン江津店は
アルバイト・パートの求人募集を行っております。

本日は、その求人情報についてのご案内をさせていただきたいと思います!!

本日のブログを通して

ジュエルカフェの良さを沢山の人に知っていただき、

”一緒に働きたい!!”と思って下さる人が一人でも増えますように^^

ジュエルカフェのお仕事内容から、お仕事を通してのやりがいまで

ご紹介致しますので、お付き合いくださいませ^^

 

お仕事内容

★事務・受付・経理★
お客様がご不要になった、貴金属金券ブランド品などの
受付査定お買取から事務的なお仕事(PCを使っての簡単な入力作業)を行って頂きます。
1日数件程度のお買取受付で、お客様にお持ち込み頂いたお品物を
マニュアルに従って査定し、お買取金額を提示し、お買取後の情報入力といった簡単作業!!
基本座り仕事なので、体への負担が少ないです!!

基本的な査定研修期間に充実したマニュアルや社員のサポート体制で習得できますし、

専門的な査定は、本社の専門鑑定士が行いますので
査定などの経験が全くなくても全然大丈夫です!!
ちなみに在籍スタッフのほとんどが未経験者で一からのスタートですので
ご安心ください!!

 

研修期間

また、採用後2カ月間研修期間があります。
この間に一から丁寧に指導サポート致しますので
ゆっくり覚えていきましょう!!

研修期間後も在籍スタッフや本社の鑑定士がオンラインでサポートしますので
ご安心ください!!


在籍スタッフは話やすいスタッフばかりなので、分からないことがあれば
遠慮なく聞いてください^^


勤務時間

10:00~18:00(2月20日現在)

将来的に10:00~20:00になる可能性あり。


1日4時間から応相談
実働7時間15分です。

休憩時間

45分

時給

800円~1,000円
研修期間2カ月間は780円です。

休日

シフト制(週休2日程度)

応募資格

フリータ―歓迎大学生歓迎学歴不問
主婦(夫)歓迎Wワーク歓迎
土日祝のみ勤務歓迎!!

現在スタッフに大学生も在学しておりますので

大学生の方もお気軽にご応募下さいませ!!

待遇・福利厚生

制服支給社会保険完備扶養控除内勤務可
社員割引有り昇給有り社員登用有り

CMお・な・じ・み・赤いポロシャツを着て

一緒にお仕事しませんか!?^^

通勤手当

実費支給上限有り月額10,000円


応募条件

ジュエルカフェはたくさんのお客様とお会いしますので
明るく元気で、人と話すことが大好きな方大募集しています!!

 

お仕事のやりがい

ジュエルカフェは、お客様ご不要になったお品物現金に換えることで
お客様に喜んでいただけます!!

また、お客様からお買取したお品物は再販またはリサイクル致しますので

そこで新たに購入してくださるお客様にも喜んでいただけるので
とてもやりがいのあるお仕事です!!

ジュエルカフェで学んだことが…!!!!

また、お品物を査定をしながら自分のスキルアップも出来ます!!
査定の回数を重ねていくと、お品物の価値相場などが分かってくるので
お買い物やプライベートで役立つことも…!!!


ジュエルカフェで学んだことは必ず役立ちます!!

是非、私たちと一緒にお仕事してみませんか??

 

お問合せ方法

少しでも『気になる!!!』『やってみたい!!!』と思いましたら
お気軽にお電話下さいませ。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店TEL ↓↓↓↓

TEL 0855-54-1125

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店スタッフ一同!!

皆様とお仕事出来るのを心からお待ちしております!!

皆様のご応募お待ちしております^^

 

…最後に…

本日も最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました!!

 

以上、島根県・江津市のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店 担当服部でした^^

 

【島根県江津市 はがき買取】 はがきを売るならジュエルカフェにご相談ください! 2018年2月19日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で官製はがき・年賀はがき・往復はがきなどのお買取もしております。

 

2月は、寒波が来たりと、何度も雪に見舞われましたね。

江津店には、江津市の桜江町や邑智郡の川本町などからもお客様が足を運んでくださっており

大変だったと思います

 

インフルエンザも流行っているので、行動するにも体調などお気をつけください。

 

 

今回、私が紹介するのは、買取品のなかでも特に身近な「はがき」についてです!

 

今年が始まりもう少しで2カ月になりますが、年賀はがきのあまりなどお家にございませんか??

 

年賀はがきはその年の初めにしか使うことが無いので処理に困って、

「もったいないし、なにか使えるだろ。」っとしまい込んでおられる方おられると思います。

 

そんな年賀はがきの買取についてなど詳しく紹介していきたいと思います!

 


 

はがき買取の基準

 

① 未使用(投函していない)

② 切手部分に汚れ等がない

③ 欠損がない

 

この3つの条件は絶対です!

 

はがきと一口に言っても、「官製・年賀」と種類がありますよね。

そこで、持ち込みが多い、「官製・年賀」の種類別に注意点などご紹介致します。

 

 

書き損じはがき、状態によっては買取できるんです!

 

Ver.官製はがき

官製はがきとは切手の絵柄が印刷されている郵便はがき(現行のものだと 1枚62円、往復だと124円)の事で、

写真のようなものの事を差します。

 

 

≪買取が出来るもの≫

① 郵便番号のみ記載

② 裏面の写真やイラストの印刷は関係ありません

③ 折れているもの

④ 汚れているもの(※切手印刷部分への汚れはダメです) 

 

最近は規制の改訂などあって、誰宛など特定ができるものは買取が難しいです

 

 

≪買取が出来ないもの≫

① 消印があるもの

② 切手印刷部分に書き損じが伸びているもの

③ 欠損したもの

 

 

 

Ver.年賀はがき

豆知識ですが、年賀状と年賀はがきは意味がちょっと違います。

年賀状は本来、新年の挨拶状全般のことを差します。

なので、はがきだけでなくポストカードや自分で作った私製はがきなども含まれるんです!

年賀はがきは主に郵便局が発行する「お年玉付き郵便はがき」のことを差します。

 

 

≪買取出来るもの≫

① 名前のみの記載

② 裏面の写真やイラストの印刷は関係ありません

③ 折れているもの

④ 汚れているもの(※切手印刷部分への汚れはダメです)

 

官製はがきと重複しているところもありますが、お間違えの無いようお気を付けください。

 

 

≪買取出来ないもの≫

① 切手印刷部分に書き損じが伸びているもの

② 郵便番号のみの記載

③ 欠損したもの

④ 番地まで記載されたもの(※名前あり、なしに関係なく)

⑤ すべてが記載されたもの(※郵便番号・番地・名前)

 

年賀はがきは消印が付かない点から、

官製はがきよりも買取基準が厳しくなっております。

 

はがきについてよくある質問!

 

続いてはがきについてよくある質問についてです!!

 

 

Q.

これまで、使わずとっておいた年賀はがきって買取できるの??

 

A.

できます!!

その年のはがきはもちろんですが、昨年や一昨年、それより前のはがきもお買取できます。

 

しかし、状態を見させていただいた際に、

長年しまい込んで出来たシミなどが切手印刷部分にかかっている場合などがありますのでお気を付けください。

 

 

Q.

古いはがきがあるんだけど大丈夫??

 

A.

20円以上の額面であれば、古いものでもお買取ができます。

そのため、5円などの古いおはがきは、査定外とさせていただいております。

 


 

まだまだ寒い日が続いていますが、

最近日が伸びてきたように感じている土田がご紹介致しました。(私だけでしょうか?)

 

ちょっと気になるものなど店頭スタッフまでお問い合わせください!

査定は無料ですので、是非ご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから!!

 

 

 

 

 
【島根県 出雲市 貴金属買取専門店】貴金属売るならジュエルカフェ!貴金属をお得に売るためには!? 2018年2月18日

島根県出雲市・大田市・松江市・雲南市の貴金属・金券・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。沢山の方に貴金属の査定来店いただいております。見積りは無料なので一度ご来店下さい^^

さて2018年も1ヶ月が終わり、早くも2月の中盤です・・・。

あっという間に過ぎますね~。

さてイオンモール出雲店では今月始めに貴金属の持込みがあり、お客様にとてもお得なお買取がありましたので今回はジュエルカフェで貴金属をお得に売る方法をご紹介します!

【ジュエルカフェHP・新聞折込のチラシなどを要チェック!】

まず1番簡単な方法はクーポンの利用です。

ジュエルカフェはとてもお得なクーポンが存在します。

そのクーポンを簡単にゲットするには3つ方法があります。

それは・・・スタッフが配布しているポケットティッシュ新聞折込のチラシジュエルカフェのHPです!

○いつも何気なく貰っているポケットティッシュを注目!

 

 

まず配布されているポケットティッシュですが実は持ってご来店いただくと貴金属・ブランド品の買取金額が10%UPできるクーポンになるんです!

貰ったことはあると言われる方が多いですが実際に持ってご来店される方は少ないです。

持って来るだけで金額UPになるのでぜひお持ち下さい!

●新聞折込のチラシを要チェック!

ジュエルカフェでは毎月チラシを新聞に入れたりスタッフが配布しています。

詳しい買取品目の紹介だけではなく、よく見るとお得なクーポンもついています。

クーポンの内容は月によって変更がありますのでぜひ毎回注目してみて下さい!

○ジュエルカフェのHPをチェック!

ジュエルカフェのHPでは店舗情報やスタッフのブログだけではなく、

「HPを見てきた」と受付時に一言言っていただくと買取金額がUPする品物があったりします。

その月で買取金額がUPできるものが違ったりしますのでこまめに確認してみてください!

【店舗限定のキャンペーン・イベントを要チェック!】

次に注目して欲しい金額UPの方法は店舗限定のキャンペーンが行われているかどうかです。

イオンモール出雲店を例にご紹介します!

○金・プラチナを売るなら毎週火曜日がお得!!

イオンモール出雲店では毎週火曜日にイオン火曜市として金・プラチナの買い取り金額が15%UPします。

毎週火曜日に金・プラチナをお持ちいただいた方はもれなく全員15%UPとなりますのでかなりお得ですよね^^

●お客様感謝デー・GG感謝デー

イオンならではのキャンペーンです。

この日にイオンカードをご提示の方は貴金属・ブランド買取5%UPします。

受付時にカードを忘れずにご提示して頂く必要がありますがカードを提示するだけで金額UPするのでお得ですよ!

○月に1度のビッグフライデー!

月末の金曜・土曜・日曜の3日間貴金属・ブランド・時計それぞれ6千円以上でご成約の方なんと千円プレゼントです!

貴金属やブランド品をそれぞれまとめてお持ちいただくとお見積り金額が6千円以上になる確率があがりますのでこの日はぜひ品物をまとめておもちください☆

●その他協賛・キャンペーンを要チェック!!

イオンモール出雲店ではこっころカード・山陰アクティブカードに協賛しております。

それぞれのカードを受付時にご提示いただくと金額UPいたします。(金券など一部対象外あります。)

またバーゲン期間や周年祭など期間限定のキャンペーンを実施している期間もありますのでぜひ店頭のポスターなどチェックしてみて下さい♪

まとめ ジュエルカフェはお得がいっぱい!

今回はジュエルカフェでのお得なお買取方法をご紹介しました!

全店舗共通の金額UP方法や店舗限定の方法まで様々ありましたね^^

1度ジュエルカフェで品物をお売りになったことがある方には貴金属買取金額UPになるポイントがついたメンバーズカードやお得なクーポンもお渡ししていますのでぜひ1度ジュエルカフェを利用してみて下さい!

もちろんお見積もりは無料です♪

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

【島根県浜田市 買取専門店】ジュエルカフェでお売り頂く際の流れをお話します★ 2018年2月17日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

 

今年の冬は何度も厳しい寒波に見舞われ、雪も例年より多く降りました。

交通の便などの影響でなかなかお買い物に出られるのも難しかった方も多かったのではないかと思います。

 

ですがここ数日前から少しずつ暖かくなってきて、

またいつものように多くのお客様にお越しいただいており、ほっとしております。

 

 

余談ですが・・・今年は本当に野菜が高くてなかなか買えなくて、

毎日の献立を考えるのが大変です!!

3月頃には野菜の値段が下がるとのことですが、お財布事情的にも早く春が来てほしいですよね~!

 

 

ところで、

年末の大掃除や、お引越しの際の整理などで出てきた不用品などはございませんか?

 

「これずっと使ってないな・・捨てようかな?」

「捨てるのも何かもったいないかな?・・それとも誰かにあげようかしら?」

 

など、長らくしまったままにされているお品物がありましたら、ジュエルカフェに一度お持ち下さいませ。

 

 

◇◇◇ジュエルカフェ浜田店は◇◇◇

◇◇◇浜田市周辺の身近なリサイクル店として地域の皆様に長年ご愛顧いただいております◇◇◇

 

今回は、ジュエルカフェのお買取の流れなどをわかりやすくお伝えしていこうと思います。

 

店頭でのお買取の流れ

 

1.受付

受付ブースで受付票にお名前、ご住所などをご記入ください。

お品物を確認させていただきます。

 

 

2.査定

 

経験豊富な買取専門スタッフが対応いたします。

お品物によって、査定時間をお伝えします。

(査定が混み合う場合には、ご案内時間が多少前後することがあります)

 

店内のカフェスペースでごゆっくりお待ちください。

店外に出られてまた戻って来られても大丈夫ですよ。

※お品物の量や種類などによっては、数日ほどのお預かりになる場合もございます。

お品物はお持ちになった状態のまま、きちんと管理してお預かりしますのでご安心ください。

 

3.査定結果のお知らせ・お支払い

 

査定が終わりましたら、お買取金額をお知らせします。

ご提示金額にご了承いただけましたら、身分証のご呈示をお願いいたします。

(運転免許証・健康保険証・住民基本カード・パスポートなど)

身分証のご呈示がない場合は、お買取できませんのでお気をつけ下さい。

 

なお、未成年の方は保護者の方の「同意書」が必要です。

 

 

ご成約時にはお客様に「ご了承サイン」の欄に自筆でサインをいただきまして、お買取が成立いたします。

その場ですぐにお買取した金額をお支払い。一緒に「お客様控え」をお渡しいたします。

 

ご用意いただきたいもの

店頭でのお買取に際して、お客様にご準備して頂くものがございます。

 

■ ご本人様の身分証明(運転免許証・健康保険証・住民基本カード・パスポートのいずれか)

■ メンバーズカード・クーポン券などをお持ちの方は受付時にご呈示ください。

■ 宝石などの製品の場合は、鑑定書

■ 箱・説明書・付属品・保証書などがある場合は、一緒にお持ち下さい。

 

店頭買取のメリット!!

 受付からお支払いまで、女性スタッフ中心で担当します。

 丁寧できめ細やかな対応、対面で相談しやすい

◎ その場ですぐにお支払い、スピーディに換金可能

 期間限定で、ご来店サービスの粗品贈呈があるかも

 査定・ご相談全て無料!!

 

LINE査定も実施中!! 

LINEでジュエルカフェをお友達追加していただき

 スマホで写真を撮って送るだけで、およその査定金額がわかります。

こちらも無料ですよ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪

【島根県・出雲市の買取専門店】貴金属を売る以外のジュエルカフェ利用方法!ジュエリークリーニング実施中♪ 2018年2月14日

出雲市・大田市・雲南市の貴金属・ブランド・時計・金券の買取は買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店!買取だけではなくジュエリー無料クリーニングも行っています。クリーニングのみのご来店も大歓迎!

ジュエリークリーニング無料実施中!!

イオンモール出雲店の買取専門店ジュエルカフェです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ジュエルカフェではジュエリークリーニングを無料で行っております。

買取来店と同様に老若男女問わず大変ご好評いただいているサービスの1つとなります。

お帰りの際には『綺麗になったー!』と皆様大変喜ばれてお帰りになられますよ☆

大切なジュエリーを長く、いつまでも輝きを綺麗に保つためにも

ジュエリークリーニングの必要性は重要になります。

クリーニング後のダイヤ付リングです。

        ↓ ↓ ↓

 

自分でできるジュエリーのケアはあるのか?

●身につけたら拭く!

一番簡単な方法だと、まずは、身につけたら拭くことです。

一番身近な汚れといえば、『汗』!

お気に入りなものほど、身につける機会が多くなり、汗や化粧用品などの汚れがつきやすくなってしまうんです。

その汚れをそのままにしておくと、くもりが出てきてしまい、輝きに影響してしまいます・・・

大切なジュエリーは綺麗にしておきたいですよね^^

専用のクロスもありますので、身につけたら拭くお手入れをして輝きをいつまでも守りましょう!

●拭いても落としきれない汚れだったら・・・

拭いても落ちない汚れがあれば、洗いましょう!

例えば洗面器などの容器に台所用の液体中性洗剤をぬるま湯で薄めて浸け置きすると汚れが溶け出してきます。

ただ、裏側や細かい部分は落ちにくいので、そういった部分などは柔らかいブラシなどに洗剤をつけて、こすってみましょう!

最後は水でよく洗い流して、柔らかい布などで拭きましょう。

ただし!!!

宝石付きのジュエリーは注意が必要です!

宝石によっては水に弱かったりで洗えない宝石があるので、確認をされてから行った方が無難です!

例を上げますと、

有機物の宝石(真珠、さんご、琥珀、べっ甲、象牙など)やエメラルド、トルコ石、ラピスラズリ、マラカイトなどは洗えません。

水に弱い宝石であるムーンストーン、アマゾナイト、オパールなどもできるだけ避けた方が無難です。 洗える宝石でも、トパーズ、ペリドット、ひすい、クンツァイト、タンザナイトは、超音波洗浄器では、割れたりすることもありますので、こちらも避けた方が無難です!

逆にこまめに洗える宝石でいえばダイヤモンド、ルビー、サファイアなどの硬くて強い宝石や地金だけのゴールドやプラチナ類は大丈夫です。

 

※洗面所などで行うことが多いと思いますが、落としてしまわないよう注意して下さいね!

●ジュエリーを身につける際や日常のケア

ジュエリーへのダメージを少なくするためにも化粧品などがついてしまわないようにすることで持ちが違ってきますよ。

食事の際に気をつけたいことは、酢や果物の汁などがつかないようにしたり、温泉や塩素系洗剤を使うときは、外すことなどでケアに繋がります。

しまう場所もできればジュエリーケースなどに保管できればいいですね!硬いところなどはやめましょう。

●しまう際のケア

しまう場所もできればジュエリーケースなどに保管できればいいですね!

硬いところなどはやめましょう。

熱や紫外線の影響で色が変わって宝石の質が劣化したりする場合もあるので、美しく保つためにも日光の当たる場所や湿度の高い場所、防虫剤が入っている場所は避けましょう!

できれば仕切りのあるジュエリーケースや個別のジュエリーケースで保管することをおすすめ致します。

例えばダイヤモンドと真珠を一緒に入れてしまうと、それぞれ宝石の硬さが違う為、真珠が傷ついてしまうかもしれません。

それを防ぐ為にも個別での保管をしましょう!

クリーニング来店のみでも大歓迎!

というわけで、普段のお手入れは長く綺麗に保つ為にも

ジュエリークリーニングは重要ですね!

自分でするのは面倒・・・

だったりで出来ない・・・

という方は是非ジュエルカフェへお持ち下さい^^

素材など確認して可能なものは専用の超音波洗浄機を使用して綺麗にさせていただきます!

来店の込み具合にもよりますが、お時間はそんなにかかりません!

クリーニングは短時間で終わりますが、

たとえば・・・

お買い物やお食事前にご来店されれば、お帰りに際にお戻りいただいてお受け取りも可能ですよ。

皆様のご来店お待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

【島根県・出雲市の買取専門店】お持ち込みの多いハガキ切手のお買取についてお伝えします♪ 2018年2月10日

こんにちは!出雲市の買取り専門店、ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。

 

ご自宅に眠っている 切手 ハガキ はありませんか?

今回は ハガキ 切手 の買取りについて です。

 

買取できる物 と 買取れない物 についてお伝えします^^

記事の最後に、2月のキャンペーンについて記入しております!!

最後まで読んでいただけると幸いです。

 

ハガキ

 

多く買いすぎてしまったり、買い間違えてしまったり、としまい込んでしまっているハガキはありませんか?そのまま置いておくのは勿体無いですよ!是非当店へお持ち込み下さい!

 

官製ハガキ・年賀ハガキ・レターパック・往復はがき の買取りをしております。

それぞれ減額対象になるもの、お買取が出来ない物がありますのでお伝えいたします^^

 

 

官製・年賀ハガキ

毎年年賀状を出すけど余ってしまった、と今年も沢山の年賀状のお買取を致しました!官製ハガキも同じように買いすぎてしまった、とよく耳にします。

一度投函された物はお買取が出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

 

官製ハガキ・年賀ハガキは、新品はもちろんですが、 書き損じ でもお買取が出来ますので間違えたからといって捨てるのは早いですよ!

書き損じハガキは、筆ペンで書かれているもの、葉書の切手の部分にまで書き損じが及んでいる物、はお買取することができませんのでご注意下さい。

 

折れや汚れがあるものは一部減額対象となるお品もございますので店頭でお尋ね下さい!

 

 

レターパック・往復はがき

お持ち込みは少ないですが、意外と買ったけど使わなかった、遺品整理をしていたらでてきた、とお持込があるお品です。

どう使ったら良いかわからないし使い道がないとお持ち込みいただきます。

 

レターパック・往復はがきは 未使用品のみのお買取 となっております。

書き損じ・汚れが酷い物、などはお買取することができませんのでご注意下さい。

 

 

切手

 

子供の頃から切手を集めていたけど、最近は興味が無くなってきたので売りたいな、

祖父の遺品を整理していたら、大量の切手が見つかりました。どうしよう、

集めていた中国切手の価値を調べてほしい、などのお声をよくお聞きします。

 

ファイルに閉じてある物はファイルのままお持ち下さいませ。スタッフが一つ一つ丁寧にファイルからだし、査定させて頂きます。

糊剥がれ、汚れなどをみさせていただく為、必ずファイルやしまってある物から出させていただく為ご了承をお願い致します。

また、大量の切手をお持ち込みいただいた場合、お時間を頂く事も有りますので、お買い物の前などのご来店をお勧めいたします。

 

 

日本切手

コレクションされているお客様の中には消印のある切手をコレクションしておられるお客様も多いと思いますが、当店は 消印のある切手はお買取することができません 。

 

波がない物・表面にシミ汚れがあるもの・破れてしまっている物、も一部お買取が出来なかったり減額対象となりますのでご了承下さい。

 

中国切手

赤猿 パンダ など中国切手のお買取もしております。

一つ一つ丁寧にお調べ致しますので是非お持ち下さいませ。

(査定にはお時間を頂く場合がございます。)

 

収入印紙

ジュエルカフェでは収入印紙のお買取もしております。

お買取基準がこちらは少し厳しいのでお持ちいただければスタッフが確認致します。

 

収入証紙のお買取はしておりません。

 

 

ざっくり ハガキ 切手 のお買取についてお伝えできたかと思います。

一部対象外のお品もありますので一度店頭までおこしくださいませ♪♪

 

2月はキャンペーン中です。

来店査定されたお客様に 食器用洗剤 をプレゼントしておりますのでこの機会に是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店までご来店くださいませ^^

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪♪

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

 

【島根県浜田市 コスメ買取】化粧品を売るのもジュエルカフェにお任せ! 2018年2月6日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

 

当店は浜田市でメイクアップや基礎化粧品等といったコスメもお買取りしております!


日頃から皆様にはお世話になっており、ありがとうございます^^
日々勉強です♪
本日はジュエルカフェのちょっと意外な買取品目についての記事を更新しようと思います^^
それは・・・・
コスメ』です!

コスメの買取って?

女性の方、必見ですよ^^
皆様が普段使われている様なファンデーションやチーク、アイシャドウなどがお買取出来るかも!
皆様普段お化粧をされていて、「これは自分の肌に合わないな~」「思った色と違ったな~」とお思いになることはございませんか?
「買う前に手の甲には使って大丈夫だと思ったのに。顔に塗るのはちょっと違ったかな~」
「使ってみないと分からないけど、使ってしまったらもう返品が出来ない・・・捨てるか・・・・」
そんなの勿体ないですよね!?
ジュエルカフェでは、捨てる/置いておくではなく、換金が出来てしまうのです♪
とってもエコで、しかもお金に換わっちゃうなんて、便利ですよね^^

よくお客様にご質問頂くのですが、
「1回使っちゃったらダメなんでしょ?」
→そんなことはございません!少しお安くはなってしまいますが、しっかりお買取させて頂きます!

ここからは男性の方も必見です!!
なんと、フレグランスもお買取品目です!
1プッシュ・2プッシュ・・・いや3プッシュぐらいを何回か使った・・・、全然OKです!
フレグランスも店頭でサンプル匂ったイメージと実際に使ったイメージが異なることがありますよね~
フレグランスって少量でもしっかり匂いがつくので、早く使いたい!と思っても中々減りませんよね・・・
「かといって苦手な匂いのフレグランスを1日中匂うなんて・・・」
分かります。全然減らないんです!
換金出来たら便利ですね!使命感に負われることもなく、お金に換えてしまう。素敵です笑

コスメを高く売る方法は?

出来る限り新品に近い状態で!

皆さんお気づきの通り、買取の時には箱や付属品がある方がいいんです!
箱があるから買取金額が何倍にもなる、というものではないですが・・・箱や付属品がある状態の方が多少金額が付き易いです!

出来る限り早いうちに!

コスメはご存知の通り油分を使った商品になります。特にフレグランスなどは時間の経過と共に油分の分離が始まってしまうお品になります><
「箱に入れて保存しているから」「封もあけてないし」→時間が経っても大丈夫!→××
コスメの敵は時間です!
ご不要でしたら出来る限り早めにお持ち下さい!
上記の新品に近い状態、という内容と少し重複する様な気もしますが・・・^^;

出来る限りまとめて!!

コスメのお買取(特に使用品)は金額が伸び悩むケースが多いです><
それも先述した油分の分離による商品の劣化や新品を好む方の多さによるものです・・・
その為1点では金額がお付け出来かねるお品もございます。
そこで!まとめてお持ち頂いた方にジュエルカフェゆめタウン浜田店では「まとめてお買取」(数点の組み合わせでお買取させて頂く)ということを行っております!
点数の多い方がサービス料金がお付けし易いので、もしご不要なコスメを数点お持ちでしたら、是非まとめてお持ち下さい♪

まとめ コスメのお買取はジュエルカフェゆめタウン浜田店へお任せ下さい!!

如何でしたでしょうか?
コスメのお買取はかなり珍しいのか、お客様が驚かれるお買取品目の1つです★
しかも!!皆様もう大丈夫ですね?
ジュエルカフェでは使用済みのお品でもお買取が可能です!
しかし、中古需要が伸び悩むケースの為、お値段を付けかねる場合がございますので、なるべくまとめて、お早めに、お持ち下さい^^
箱や付属品などお持ちでしたら、ご一緒にお持ち下さい!

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ