国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年06月の記事一覧

【島根県江津市 ブランド買取】ブランド品を高く売るためのコツ!! 2018年6月28日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市でブランドバッグ・財布・小物などのお買取りをしております!

 

だんだんと暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分補給をしっかり行い、熱中症など気をつけてくださいね!

 

さて、本日は【ブランド品を高く売るためのコツ】についてお話したいと思います^^

 

高く売るためのコツとは?

・使わなくなった物は早めに手放す!見た目も大事!

 

「ブランド品なんだから別にいつ売っても変わらないんじゃないの??」

「売値が高かったんだから、保管してれば劣化なんてしないでしょ!!」

と思っておられる方多いのではないでしょうか??><

 

ブランド品だからと言って劣化しないなんてありえないんです!!!!

 

「10年位タンスにしまっていた。」とお持ち下さいましたが、
内張りが引っ付いてバリバリになってしまわれた物や、

中がカビだらけになってしまわれた物も沢山お見かけ致します。

 

「しまっていたのならもっと早く持ってくればよかった。」

「状態がもっと良ければ金額もまだ付いたって事でしょう??」

と、皆様同じことを仰られます。><


人気だけれど劣化している物や全く使っていないけどカビが発生した物、

内張りがはげてしまった物は保存状態が良いものに比べて、

かなり値段が落ちてしまいます・・・><


このことから、使わなくなった物は劣化が進まないうちに、早めに持ってこられるのをお勧め致します^^

また、バッグ等のなかのホコリや汚れを軽く取ってお持ち頂くと、

ぐっと綺麗に見えることもあり、金額がUPするかも・・・!

ハイブランドの品であれば、ボロボロでも金額が付きますので、ご相談くださいね!

 

・箱や付属品があれば一緒に!まとめて大量持ち込み!

 

買った時に箱や保存袋、保証書(ギャランティーカード)などが付いてきますよね!

「邪魔になるから・・・。」「もう不要でしょ!」などと捨てていませんか?

箱や付属品が揃っていれば、金額UP

もちろん、なくても金額はしっかりつきますよ^^

 

また、ほかにも使わないものや、売りたいものがあればまとめてお持ちください!

まとめて大量持ち込みいただく事で、査定額がUPします!

1点だと金額が付きにくいものも、まとめてお持ちいただくことで金額がお付けできることも!

 

まずは無料査定!金額だけでも出してみませんか?

 

「売ったらどれくらいになるのかな?」

「こんな状態でも売れるのかな?」

などと疑問に思っていらっしゃる方・・・是非一度ご来店下さい!!

 

お品物をお持ち頂ければ、10~15分程度で査定を行います。

※お品物の点数や状態によってはもう少しお時間を頂く場合もございます。

 

もちろん査定は無料ですので、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!

 

また当店では店内でお待ち頂いているお客様に無料のドリンクサービスを行っております。

 

査定の時間が長くなりそうな場合は、

お客様がお買い物に行かれている間に査定を行いますので、

お客様がお買い物から帰られる位には査定が終わっていると思います^^

 

またお時間が無いお客様には、

預かり査定を行っておりますので査定が完了次第、

お電話でご連絡させて頂く事も出来ますので、

お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!

 

そして、最近ジュエルカフェゆめタウン江津店はお店の内装を変えてみました^^
お客様がお店に来店して頂きやすいように、これからもっともっと工夫していきたいと思います!

 

土・日・祝小さいお子様連れの方限定
ジュエルクマ(小)のプレゼントを行っています^^
※数量限定ですので詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい!!

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗場所は、
★ゆめタウン江津店3Fの正面玄関を直進
★駄菓子屋の前のエスカレーター(下り)の横にありますボブヘアーと
 3F正面玄関すぐのパンダ接骨鍼灸院の前にあるサンキューカットの間にございます^^

 


スタッフ一同心よりお待ちしております!!

【島根県江津市 ブランド買取】 梅雨は財布替え時!?ブランド財布売るならジュエルカフェ♪ 2018年6月28日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市でルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダ・コーチ等

ブランド品のお買取りもしております!

 

あっという間に6月になりましたね!

今年が始まりもう半年になると思うと早い気がします。

 

もあっという間に過ぎもう暑いが来ますね…。

 

春といえば新生活など色々忙しい時期ですが、財布を替えるなら春が良いと言いますね!

春財布→『張る財布』といってお金で財布が張ることで縁起がいいとされています。

 

ボーナスで奮発してブランドの財布を買われるかたおられると思います!

なかなか手放せず長持ちさせようと思っていても、つい新しいのが欲しくなったりしますよね。

 

そこで今回はそんな財布について紹介したいと思います!!

 

 

本日の内容

★ 財布の使い始めは梅雨がいい??

★ ジュエルカフェ財布買取について

 

 


財布の使い始めは梅雨がいい??

冒頭で春財布について触れましたが、実は梅雨も財布の替え時なんですよ!

 

雨はお清め??

梅雨の時期はずっと雨が降って憂鬱になりますが、そんな雨には水の気といって浄化効果があるそうです。

 

ではなぜ新しい財布なのに浄化が関係するのか!

なぜなら、お金は様々な人の手を巡って自分の手元に渡っています。

 

「そんなのあたりまえだろ」って?

巡ってきたということはそれだけ汚れているということです!!

物理的にもですが、お金自体に悲しみ・愛情や憎しみなど様々な念が込められているため浄化が必要なのです!!

 

水の気金の気は相性が良いのです。

風水的に、お金は金の気を持ち、雨は水の気を持つそうです。

 

水と金は相性がいいので。水の気が金の気を引き寄せてくれるんです

雨の日に新しい財布を使い始めると、お札や硬貨の汚れた気を水の気が浄化してくれ、更には金の気を引き寄せるので金運がアップするようです!!

 

 

 

 


ジュエルカフェ財布買取について

ジュエルカフェで財布を売る方結構おられます!!

買い替え時でいままで使っていたものや、ブランドのもの買ったけど使ってみて使いづらく数日で使うのをやめてしまったものなどさまざまです。

 

そこでジュエルカフェで買取をした品をご紹介したいと思います!

 

LOUIS  VUITTON

皆さんご存知のルイ・ヴィトン!!

江津店にも月に何点かお持込がありますが、この品はとても状態が良かったです!!

 

SAINT  LAURENT

最近流行のイヴサンローラン!!

YSLのマークでおなじみですね。

黒の財布は結構中古でも需要が高かったです!

 

COACH

 

コーチの財布!!

コーチはブランドの中でも割とお手軽に買えるので結構お持ちの方多いです!

アウトレットなどでも売られており手に入れやすいです。

コーチに限らず、アウトレットで購入された物は専門のお店で買った物よりも値段は付きにくいです><

 

Vivienne Westwood

 

ヴィヴィアンイーストウッド!!

土星のような球体の上に、十字のモニュメントらしきものが乗ったマークがおなじみですね!!

ハイブランドの品は付属品なども大切にしてください!値段にも影響することもあります><

 

JILL STUART

ジルスチュアート!!

小物だと雑誌の付録などにもあり、小銭入れやポーチなどわりと持っておられる方良く見ます!

シンプルなデザインの物が多く、使いやすいですよね。


 

 

 

_________________________________________________________________________________

 

財布はパッと見綺麗でも良く見ると傷や汚れがあったりします!

 

●小銭入れ

数回しか使用していない場合でも硬貨についた汚れがついていたりします。

 

●財布のかど

側面は綺麗でもかどは鞄に入れるときによく擦れたりして傷つきやすいです。

 

●ひだ部分

よれなど、劣化がよく分かる部分です!!

 

 

 

使わずにしまっておくと、くっ付いてしまう素材の物などもあるのでお気をつけ下さい!!

前回のブランド品についての紹介の際にも書いているのですが、

ブランド品は使わなくなったそのときが売り時です!!

お家にしまっている財布がある方、是非ジュエルカフェへ!

ジュエルカフェでは査定は無料ですので少しでも気になれば持ち込みください!!

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店 ブランド品の買取についてはこちらから

 

 

気になる事等は店頭スタッフに是非お聞き下さい!!

お電話での問い合わせも大丈夫ですが、物をみるのが一番正確ですので是非おこし下さい。

またどれくらいになるか気になるけどお店に行きずらい方はLINE査定の方もしておりますのでご活用下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから

 

【島根県 出雲市 金券買取専門店】金券売るならジュエルカフェ!各種金券お買取しております。 2018年6月25日

島根県出雲市・雲南市・松江市・大田市の金券・時計・貴金属・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。お陰様で沢山の方が当店へ金券お売りくださっております。

 

ジュエルカフェでは多品目お買取しております。

その中でも今日は金券についてです。

 

金券といってもさまざまな券種がありますよね!

ジュエルカフェでは各種金券お買取しておりますが、

それぞれ買取率は違います。

今回はよくお問い合わせいただく質問にお答えしようと思います。

 

いつ来店しても同じ買取率でお買取しているですか?

A:いいえ、変動はしております。

 

大きな変動はないものの、久しぶりに来店してみたら

以前お買取不可だった金券がお買取可能になっていたり、逆にお買取中止になっていたり、

買取率が上がっていたり、下がっていたり・・・

 

ということもあります。

例えば・・・

①テレホンカード

一時テレホンカードの買取中止だった時期もありますが、

現在は買取復活しており買取可能となっております!

以前よりお買取額は現在のところ上がっておりますよ。

一度ご検討いただいた方、再度ご検討されてはいかがでしょうか?

錆びていたりと状態によってはお買取できない場合がございますのでご了承下さい。

 

携帯電話の普及などによって需要減少しているテレホンカード。

よくお持ちただくお品になっております。

買取中止時期にご来店いただいた方や、テレホンカードの処分にお困りの方!

是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ。

②株主優待券

こちらも、何年か前はお買取不可のお品でした。

JAL・ANA株主優待をよくお持ちいただいております。

お品物や期限によってはお買取不可の場合がございますのでご了承くださいませ。

③図書カードNEXT

こちらは図書カードの新しいタイプのものになります。

従来の図書カードと違い使用しても穴があかないタイプとなります。

以前はお断りさせていただいておりましたが、残額満額あればお買取可能です!

お買取不可時期にご来店いただいた方、是非お持ち下さいませ。

額面どおりの金額でお買取してくれますか?

A:いいえ。

 

金券各種買取率が決まっております。

ご来店いただく時期によって変動のある金券もございます。

詳しい買取率などは電話などでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

古い金券だけどお買取してもらえるの?

A:一度ご来店ください。

 

お買取可能なものが多いですが、旧券だと新券よりもお買取率が少し下がる場合がございます。一度ご来店いただきお見せ下さい。

お問い合わせのみのご来店もお待ちしております。

今月のお得情報!!

●三菱UFJニコスギフトカード

●UCギフトカード

 

普段買取率の変動はないこちらの2種類金券の買取をご希望の方必見です!

なんとこの2種類については今月中95%でのお買取となっております。

状態によっては95%でのお買取ができない場合もございますが、一度お持ちになってみて下さい。

今月も残すところ数日・・・

お急ぎ下さいませ!!

多数お持ちの方は特にお得ですよね!

買取率などのお問い合わせもお待ちしております!

金券は種類も多く、買取率などこちらには書ききれないので

お電話でも、ご来店でもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

【お問い合わせ先:ジュエルカフェイオンモール出雲店】

TEL:0853-24-8090

場所:イオンモール出雲3階、書店と100円ショップの前

営業時間:9:00~21:00

 

大好評のため期間延長中!査定プレゼントキャンペーン中!

期間中、ジュエルカフェでお買取査定をしていただくと

BOXTSまたは食器洗剤のどちらかをもれなくプレゼント!

この機会に是非無料お見積もりにいらして下さい。

 

※期間中、お一人様一本限りとさせていただきます。品切れの際は予告なく終了となる場合がございますのでご了承下さい。

 

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

スタッフ募集中!

ジュエルカフェでは一緒に働いて下さるスタッフさん募集中です。

主に受付・事務・簡単な査定をしていただきます。

 

【時間】9:00~21:00の間でシフト制

 

【時給】900円~1,100円(試用期間2ヶ月 880円)

ご希望の時間帯、時間数での勤務OK

土日のみ、主婦の方、Wワークなども大歓迎です。

【お問い合わせ先】0853-24-8090

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

 

【島根県浜田市ブランド買取】ルイヴィトンも売るならジュエルカフェ♪ 2018年6月5日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

 

当店は浜田市でルイヴィトン モノグラム/ダミエ/エピ/アンプラント/ヴェルニ 等お買取りしております!

 

 

ブランド品といえばルイヴィトン!と、

持っているだけで上品な気持ちになれるルイヴィトンから、

 

最近当店へのお持ち込みが増えてきた「エピ」について

ご紹介します!

 

 

ルイヴィトン エピって?

 

 

ルイヴィトンといえば、モノグラムダミエといったラインを

想像する方も多いのではないでしょうか?

 

実はこの「エピ」というライン、

以前はモノグラムより人気のラインだったんです!

 

 

エピ」とは、フランス語で「麦の穂」という意味があります。

素材に施された線状の型押しが、麦の穂のように見えることからこの名前が付けられたそうです。

 

 

エピには、「グレインレザー」という素材が使用されています。

型崩れしにくく、耐久性と耐水性に優れているため、

「数年前に買った」というお品でも状態が良いことが多いです!

 

 

今でこそモノグラムやダミエなどのラインが人気ですが、

エレガントで上品なエピを好んで使う方も多くおられます。

また、長年愛用し続けることによって色と光沢に深い味わいが増すところも、エピの魅力の一つです!

 

ヴィトンなのに、ブランドをアピールしすぎないデザインで、

なおかつプライベートやフォーマルにも活用できるエピは、

女性だけでなく男性にもおすすめです!

 

 

似たような型押しに、「タイガ」というラインもあります。

よくエピと混同されがちですが、

タイガはエピに比べて、かなり細やかな型押しが施されています。

 

エピ、タイガの両方とも、光の当たり方で色彩が変化する、という特徴がありますが、

エピはツヤを感じる質感なのに対して、

タイガはツヤ消しのような質感となっています。

 

 

ルイヴィトン エピを高く売るなら?

 

 

買った時に状態が近いほど高くお買取りできます!

専用袋、箱などお持ちの場合は、全てまとめてお持ちください!

 

もちろん、専用袋や箱などがなくてもお買取り可能です!

 

 

「グレインレザー」という、耐久性と耐水性に優れている素材が使われていても、

保存状態によっては劣化が進んでしまいます…!

「もう使わないから売ろうかな」と思った時が売り時!

お売り頂く際はお早めにお持ちください!

 

また、長らく使用していないとホコリなどがついてしまいます…。

見た目の綺麗さも立派な買取基準の一つですので、

お持ち頂く前にさっと一拭きしてみてください!

綺麗で状態が良いと金額もUPしやすいです!

 

 

ブランド品の買取ならジュエルカフェへ!

 

 

今回はルイヴィトンのエピについてご紹介させて頂きました。

高価買取のちょっとしたコツなども併せてご紹介しておりますので、

お持ち頂く際は気にかけてみてくださいね♪

 

 

また、ブランド品以外にも、

家電、洋酒、骨とう品、金券などなど…

様々なものをお買取させて頂いております!

 

「これも売れるのかな?」「こんなのに値段つくの?」

気になるものがございましたら、お気軽に当店までお持ちください!

 

査定は無料で行っております!

「査定だけ」でも大歓迎ですので、ぜひご来店ください!

 

査定の間はお買い物に行って頂くことも可能ですし、

店内で待たれる場合は無料でドリンクをサービスさせて頂きます!

また、キッズスペースもございますので、

お子様連れの方でも安心してお待ち頂けます!

 

ジュエリーの無料クリーニングも行っております!

査定のついでにお持ちのアクセサリーをクリーニングしませんか?

専用の機械で、新品同様の輝きを取り戻せます!

もちろん、クリーニングだけのご来店もお待ちしております!

 

 

その他、ご不明な点、不安に思うことなどございましたら、

当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちらから

 

【島根県浜田市ヴィトン買取】ネヴァーフル売るならジュエルカフェへ!! 2018年6月2日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

 

当店は浜田市でルイヴィトンのバッグ・財布・小物類等をお買取りしております!

ヴィトンならボロボロでも大歓迎!しっかり金額をお付けします!

 

こちらは先日当店でお買取りさせて頂きましたルイ・ヴィトン ダミエ・アズール ネヴァーフルMMです!!

沢山の商品がある中、ネヴァーフルは根強い人気で市内を歩いているとチラホラお持ちの方を目にしますね♪

実はこのモデル、ゆめタウン浜田店によくお持ち頂く商品なんです!

そこで、本日は皆様にダミエアズール ネヴァーフルの豆知識・査定ポイントなどお伝え出来ればと思います^^

 

ダミエ・アズールって?

 

ルイ・ヴィトン」といえば「モノグラム!!」と思う方も多いかもしれませんが、「ダミエ」も負けてません^^

チェックの様な…遠目から見れば四角形が沢山並んだ様な柄が特徴のラインです!

ダミエには種類が3つあります。

  • ダミエ(・エベヌ)⇒茶系
  • ダミエ・アズール⇒白系
  • ダミエ・グラフィット⇒黒系

古くからダミエとして販売されていたものが、ダミエ・エベヌなので「ダミエ」とだけ言われることも多いみたいです^^

ダミエ・アズールは白系で海や砂をイメージして作られたそうで、白が目立つだけあり爽やかな印象を受けます!

今からの季節にピッタリですね♪

 

ネヴァーフルって?

 

ネヴァーフルはルイ・ヴィトンの大人気商品ですね!

サイズごとにネヴァーフルの後の文字が変わります。

ネヴァーフルPM(W28.5×H22×D13 cm)

ネヴァーフルMM(W32×H29×D17 cm)

ネヴァーフルGM(W39.5×H32.5×D20 cm) です!

どれも大容量なネヴァーフルですが、なんとその名はどんなに入れてもいっぱいにならない」という意図でネバーフルと名付けられたそうです!!

お洒落なのに使い勝手が良いなんて優秀過ぎますね^^

 

箱がない?傷がある?ジュエルカフェならお買取りできます!

 

ルイ・ヴィトンはゆめタウン浜田店に最も多くお持ち頂くブランドの1つです!

「箱がないけど大丈夫?」

「大分使ってしまったんですけど、これでも売れますか?」

「中が引っ付いてしまって…」

この様なお声をよくお客様から頂くのですが、全く問題ないです^^

その為に査定があります♪

お客様が当日お持ちになったお品の状態と中古需要を照らし合わせ値付け致します!

 

ルイ・ヴィトン買取強化キャンペーン期間では査定金額にプラスで金額をお付けする事もできます。

ラインやチラシのクーポンなどお持ちの方は、受付時にご提示下さい☆彡

 

高く売りたい!どうすればいいの?

保存場所、保存状態、どうですか?

ブランドバッグでも回避できないのが劣化です。

高く売るには、なるべく綺麗な状態でお持ち頂く事が1番です!

保存場所や保存状態によっては、

・カビ

・タバコなど臭い

・型崩れ

・革の癒着

・メッキの錆

の原因に繋がります><

型崩れの防止策としては中に新聞紙を詰めておくのも1つの値下げを防ぐ方法です!

ずっとクローゼットの収納に…ではなく、時々のお手入れをすると売る時の値段をぐっと上げてくれるかもしれませんね^^

 

判断はお早めに!

上記の劣化にも類似するのですが、やはり時間が経ってない方が状態が良いです。

使った回数が少ないからといって長期間自宅保管していると値下がりのリスクはあります><

流行などにも中古需要は左右されるので、「要らないかも…」と感じられたら1度ジュエルカフェへお越しください♪

箱・付属品

こちらも多少金額に関わります。

箱・付属品ご自宅に箱・付属品などお持ちでしたら、是非セットにしてお持ち下さいね!

 

 

まとめ ルイ・ヴィトンのお買取りならジュエルカフェへ!

如何でしたでしょうか?

ジュエルカフェには上記したネヴァーフル以外にも、沢山のルイ・ヴィトンの商品を日々お持ち込み頂いております!

「もう使わないけど売るかどうか迷ってる…」

査定のみでも大歓迎です^^

スタッフがお待ちしておりますので是非ご気軽にお越し下さいませ♪

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ