国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

【島根県江津市コスメ買取】ブランドコスメ売るならジュエルカフェ! 2018年7月31日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

さて、本日はジュエルカフェでの買取品目にある、
『ブランドコスメ』についてご紹介したいと思います!

当店のお客様のイメージとしては、金・プラチナ製品や、
ブランド物のバックや財布のお買取はご存知の方が多いかと思います!

いくら「ブランド」と名前がついているとはいえ、
化粧品までお買取をしているとご存じなかった方は多いのではないでしょうか?

お客様の中で化粧品を「可愛い!」「いいな!」と買ったはいいが、
思ったより使わずにお家の中で眠ってる…処分ももったいないしな…と思って
なかなか捨てられない化粧品がある方いらっしゃいませんか?

実際に山内も、色が可愛い!!と思いリップを即決して買ったはいいが、
思ったほど使わずに新しいリップを購入し、
使わなくなった化粧品を捨ててしまうことが多いです(T T);

買取していることを知らずに捨ててしまうのはもったいないですよね?
とても損した気分になると思います…

この投稿をたまたまご覧になった方が、
捨てるはずだった化粧品がお金に変わった!!知ってよかった!!
なんて声が聞けたら山内は感無量です^^

●ブランドコスメって??

 

そもそもブランドコスメって何!?って方多いのではないでしょうか?
イメージしやすいものだとデパートコスメ(デパコス)で売られている商品が主です!
CHANELRMKDiorTHREEなどの化粧品等がブランドコスメになります!
買取基準がイマイチわからないという方はお気軽に店頭スタッフにお声掛け下さい!
査定は無料ですので、お値段が付くなら売ったほうがお得ですよね!!

●使用済みはやはりダメなの!?


コスメは消耗品ですので、新品、未使用ではないとダメなのだろう…
と思っている方多いんじゃないでしょうか!?

そんな方には心配ご無用!!
ジュエルカフェでは、使用済みの化粧品でも買取を行っております!!
少しだけ使ってしまい、人にあげるにも売るのにも少し難しそうだな~となんて
思っていた方必見です!!
この際、お家にある化粧品全て売ってしまいましょう^^

●化粧品に使用期限ってある?


「化粧品には使用期限があるから、ある程度年月が経つと使わない方がいい」
というのを一度は皆さん聞いたことがあるのではないでしょうか?

そうなんです!!化粧品には使用期限があります!!
スキンケア用品、ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、リップ用品→半年以内
チーク→2年以内
マスカラ、リキッドアイライナー→3ヶ月以内
ペンシルアイライナー、アイシャドウ→1年以内

と、言われています!!

そのため、売るのに躊躇している間に使用期限が来てしまうかも知れません(T T)
年月が経っている化粧品は少しだけ買い取り価格に響くこともあります!!
使わないなと思ったその時に売ってしまった方がお値段に差が出るかも知れません!

いかがでしたか??

化粧品は迷っている間に価値がどんどん低下してしまいます!
そのため、使わないと思ったその瞬間、お金に変わる決断をした方がお得ではないでしょうか??
以上、ブランドコスメのお話しでした!

これって買取してもらえるのかな…と思いましたら、
是非是非お気軽に当店スタッフにご相談下さい^^

査定は無料でさせていただいておりますので、これって売ったらいくらぐらいになるのだろう…などのご相談でも構いません^^
お客様のご来店お待ちしております!

【島根県出雲市のブランド買取№1】ブランド売るならジュエルカフェへ! 2018年7月30日

島根県出雲市・松江市・大田市・雲南市の皆様こんにちは、ブランド・時計・貴金属・金券買取専門店イオンモール出雲店です。

ジュエルカフェではブランド品高価買取買取しております。ヴィトンやシャネル・グッチやコーチなど使わなくなったお品物を査定・買取させていただきます。ブランド品売るならジュエルカフェへ。

 

今年も残り半分過ぎてしましましたね。1年は早いです...

1年があっという間に過ぎていくのも!ですが、今年の夏はいつもより暑くてびっくりです。体調管理に気をつけて今年残りの時間過ごしていきましょう。

 

さて、ジュエルカフェでは色々なブランド品を目にします。

カバン・財布・小物・時計・服など色々お持ちいただきます。

ブランド品買われる際機能性を重視する方が多いかなと思います。

それ以外だとデザインかなと思います。

沢山あるブランド品でもデザインは重要ですよね!

色や柄など気になる方は多いと思います。

今回はそんなブランドヴィトンとシャネルのライン3つずつ書こうと思います。写真がないのもありますが随時追加していこうと思います。

よろしければ最後まで見ていって下さい!

 

 

ブランドのラインとは?

ブランドのラインとは、ブランドごとにある柄などです。ヴィトンやシャネルなどのブランド品には特徴的なものがあると思います。

まずはヴィトンからご紹介しますね^^

 

☆ヴィトン

・モノグラム

日本の家紋からヒントを得て作られたライン。LとVが重なっており、その他にも星や花を組み合わせて作られています。ヴィトンの中で最も人気があるラインではないでしょうか^^

 

・ダミエ

日本の市松模様からインスピレーションされて出来たものだそうです。発表は1888年です。1度模造品が横行してしまい廃盤となりますが1996年にマーク・ジェイコブスが復活させます。財布などでよく見かけるラインです。

 

・ヴェルニ

1998年にマーク・ジェイコブスが発表したライン。ヴェルニはフランス語で「エナメル」という意味だそうです。若い方が財布や小物で持っている印象が強いです。持って来られる方も若い方が中心かな。画像なくてすみません><

 

この他にも、マルチカラーやダミエアズールなど沢山のラインが存在します。日本の有名な方とコラボしたラインなどもあります。沢山あるので見ているだけでわくわくします。

 

 

☆シャネル

・マトラッセ

マトラッセは、詰め物をするなどの意味があるそうです。日本ではふくれ織りと言われるそうですよ。ひし形にステッチをかけてあり、ふっくらと仕上がっている形はすぐシャネルの鞄だとわかりますよね。若い方などが多く持っている気がします。

 

・カンボン

大きなCCマークが施されているのが特徴的なラインです。カンボンの由来は、ココ・シャネルが初めてお店を開いた場所がカンボン通りだったからだそうです。マトラッセ同様こちらも人気があるラインです。

 

・カメリア

ココ・シャネルが好きだった花カメリアをあしらったラインです。コスメやジュエリーなどによく使用されています。可愛らしいラインです。

 

 

この他にも、ラムスキンやキャビアスキン、カーフスキンなどあります。こちらも色々なライン、素材が沢山あります。シャネルはコスメも沢山種類がありコスメの持ち込みも多いものになります。

 

 

ヴィトン・シャネルのカバン以外のお買取!

ヴィトンでは南京錠のお買取しました!これのみでもお買取していたりします。南京錠だけあってもなかなか使用できないですよね...

シャネルは時計やジュエリーのお買取をしております。シャネルのジュエリーや時計は可愛いですね。

 

まとめ ブランドの査定はジュエルカフェ イオンモール出雲店へ

いかがでしたでしょうか??お持ちのブランドのライン名を少しでも分かっていただければいいなと思います。他にもブランド品は沢山ありますし、その分ライン・素材などもブランドによって違ったりします。ブランド品は保存方法によってはやけたりカビがなどありますので気をつけてくださいね!

 

 

おまけ ジュエルカフェイオンモール出雲店では色々なキャンペーンしております。

・お客様感謝デー、GG感謝デー →貴金属・ブランド買取額5%UP

・ビックフライデー →貴金属・ブランド・時計6千円以上ご成約で現金千円プレゼント

(一部商品除く)

など買取品毎月何かしらのキャンペーンしております。

是非お得に買取利用されてみませんか??

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

 

【島根県出雲市金・プラチナ売るならジュエルカフェ】7月誕生石でもあるルビーをお買取♪ 2018年7月29日

島根県出雲市・大田市・雲南市周辺で貴金属・ブランド・時計・商品券の買取は買取専門店のジュエルカフェイオンモール出雲店へ!ルビー・ダイヤ・エメラルド・サファイアなども大きさやデザイン・状態によって買取額にプラスされるかも⁈

 

皆さんこんにちは!

イオンモール出雲店です。

今月は西日本豪雨から始まり猛暑・台風と自然の脅威を感じる1ヶ月でしたね・・・。

ということで?今回のブログも自然が作り出したということで宝石ルビーについてです♪

豆知識からお手入れ方法まで幅広くご紹介致します^^

7月誕生石ルビーとは?

ルビーとはコランダムと呼ばれる鉱物の中でも赤色コランダムのことをいいます。

他にも色調はありますがなんとそれらはサファイヤとなるのです!

実はブルーサファイヤ・ピンクサファイヤとルビーはほとんど同じ宝石といえるんです。

自分も今回調べるに当たり初めて知りました。

ルビーの三大産地と呼ばれる国と産出されるルビーの特徴

ルビーは産出される国によって色味が全く違ってきます。

特に有名な国と色味の特徴をご紹介します★

・ミャンマー・・・純粋な赤色。または紫がかった赤色で最良質なルビーといわれる。

・タイ・・・やや黒味を帯びたルビーが産出される。

・スリランカ・・・ピンク色に近い明るい赤色で輝きが良いルビーが産出される。

 

ルビーの色は純粋な赤、紫がかった赤、暗い赤、ややオレンジがかった赤と色々な赤色があります。

中でも燃えさかる炎のような彩やかな赤色で透明度が高くてりの良いルビーが最良と言われます。

 

ルビーのお手入れ方法

ルビーは石の硬さを示すモース硬度がダイヤモンドに次ぐ硬さの9です。

(ちなみにダイヤモンドが10です)

そして熱にも強いので他の石に比べて扱いやすい石ですが希少価値が高いので家事をする際指輪などは外すことをおススメします。

熱に強く硬さもあるので超音波洗浄も可能な宝石です。

お家で簡単にできる宝石のお手入れ方法

お家に専用クロスや機械がなくても簡単に出来るお手入れ方法があります!

それは・・・ぬるま湯と中性洗剤です!

 

①中性洗剤を溶かしたぬるま湯に5分ほど浸します。

②柔らかい絵筆やブラシで洗剤を良くあわ立てなでるように汚れを浮かします。

③水洗いで汚れと洗剤を落とし終了です。

 

その他の宝石にも有効な方法なので覚えておくと便利ですよ♪

※注意※ 水洗いできない宝石もあります!

きちんとその石の特徴を調べてベストなお手入れ方法を実施して下さい。

 

ジュエルカフェで宝石付ジュエリーを高く売るには?

宝石付ジュエリーはシンプルな物より購入金額が高いから売るときも少しでも高く・・・!

と思う方も多いと思います。

しかし今ルビー・サファイヤ・エメラルドといったカラーストーンと言われる石の買取もきびしくなってきています。

そこでジュエルカフェでお得にお買取になる方法をこっそり教えます♪

石の大きさが実は重要?!

同じ石でも大きい方が高価買取につながります。

1ctサイズの石がついていると通常のお買取より高価買取に繋がるチャンスが増えますよ^^

カラーストーンとダイヤのw使いもチャンスです。

大きい石がついてなくても大丈夫!

カラーストーンの周りをダイヤで囲っている物も金額アップにつながります!

自分が持っている物の石が小さいからと諦めずにお持ちください^^

ジュエリーの状態も要チェック!

どんなに大きい石がついていても周りがキズだらけだったり歪んでしまっていると金額アップが難しくなってしまう場合があります・・・。

そうなるまえにいらないと感じたら早めに売ってしまいましょう。

とにかく1度ご来店ください♪

買取店の利用した事がない方がよく本物か分からないゴミのような物を持って行くのが恥ずかしいと言われます。

実はそのような物にお宝は眠っている場合がありますよ!

1番勿体ないのが調べずに捨ててしまうことです><

ジェルカフェはお見積り無料ですのでお気軽にご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

【島根県江津市金券買取】金券売るならジュエルカフェにお任せ! 2018年7月29日

 

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で金券・ギフト券・商品券・旅行券などのお買取りをしております!

 

連日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

高いところでは気温が40度を越した場所もあるようです。

こまめに水分補給をするなど熱中症に気をつけ、お体大事になさって下さい。

さて、こんなに暑い日が続くとなると休みの日には涼しい部屋でのんびり・・・も良いですが

どうせなら思い切って旅行をしよう!と終われる方もおられるのではないでしょうか?

でも旅行をするにも急にお金は湧いて出てきはしません;;

そんな時は!お宅に眠っている使わなくなった物、お金に変えませんか!?

ブランド品もジュエリーも売るには勇気がいる・・・そんな方でも大丈夫です!

ジュエルカフェではブランド・ジュエリーの外に、

はがき、切手、商品券、テレホンカードなどの買取もしております!

 

まず、当店で取り扱いをしている種類はご存知ですか?

商品券やテレホンカードプリペイドカード。これらをお買取していることは知っておられる方が多いかと思います。

ですが、取り扱っているのはそれだけではないんです!

  • 商品券
  • プリペイドカード(図書券、クオカード)
  • テレホンカード
  • ビール、お米券       

                        の他に!!!

  • 収入印紙(※収入証紙は買取不可です><;)
  • 切手(バラ、シート)
  • はがき(官製はがき、年賀はがき、往復はがき)

皆さん、買取品について説明すると「え!?切手やはがきも!?」とよく驚いてくださいます!!^△^

そこで今回は査定するに置いてスタッフが気をつけてみているポイントを大公開しちゃいます!!

 

商品券

こちらは一律で単価を決めております。ですが、よっぽど状態が悪い場合は値段が付かなかったり安く付いたりしますのでご注意下さい><;

 

プリペイドカード

図書券

こちらは未使用の物のみのお買取をしております。イラスト部分に傷があったり、穴が開いているものですとお買取が難しくなります。

また、同じ図書カードでも別に、図書カードNEXTというものがございます。こちらは使用しても穴は空きませんが、裏面に記載されているIDを図書カードNEXTのホームページで確認することが出来ますので、持ってきていただく場合「使っているかわからないから売るかどうか迷ってる・・・」という方も大丈夫です!そのまま持ってきていただければこちらで確認させて頂きます!

クオカード

コンビニで残高証明のレシートと一緒に持ってきてください!こちらでは残高証明は出来ませんのでお手数掛けますが宜しくお願い致します!そしてこちらはデザインによって買い取り金額が違ってくる場合ございます。広告入りの物、コンビニ限定の物などがそれに該当します。

テレホンカード

未使用のもののみ取り扱っております。こちらは漆・金が張られている厚みがあるもの、個人情報(個人の名前、企業の名前、住所)が入っている物は査定外となりますので、お持込の際ご確認下さい!

ビール、お米券

こちらを確認する点としては切れ込み部分が切れていないか、破れがないかを見るようにしております!大変切り取れ安いのでお持込の際はお気をつけ下さい><

収入印紙

こちらはしわ・折れがないかどうか。表面・裏面に剥げがないか。法がきちんとあるかを確認しております。他にも、気色味が買っていないか、みみ(ギザギザしている部分)があるかどうか。裏面に『印紙』と記載されていないか。とかなり細かく確認項目があります。状態を確認し査定させて頂きますね!

切手

こちらは大きく分けて3種類に分類されます。シートと呼ばれる、4辺のフチがあり、10面以上の物。混合シートと呼ばれる、『シート』の条件で額面が混ざった物。バラと呼ばれる『シート』に含まれないそれ以外の物です。おく客様の中には「シートじゃないと買い取ってもらえないんでしょう?」「何円の切手から買い取り出来るの?」という声を頂くのですが、ジュエルカフェではバラでも、1円の切手からも取り扱っております!!!ただし、使用済みのものや破れている物絵柄に傷があるものはお買取できませんのでお気をつけ下さい><;

はがき

はがきは、官製はがき、往復はがき、年賀はがきの3種類に分かれています。とくに年賀はがきはお正月余ってしまった物が家に眠ってる方が多いと思います。その一方「書き間違えた物がある・・・」「裏面印刷してるから出来ない」「汚れているし」と躊躇している方も多いのではないでしょうか?ですが大丈夫です!!書き間違えていても名前だけの物、印刷している物も裏面は関係ありませんのでお売りいただけるんです^^*

年賀はがきは、郵便番号・番地・名前が書かれているものは買取できませんが、官製はがきの場合は買取が可能です!

いかがだったでしょうか!>△<*

置きっぱなし・しまい込んだままにしている眠ったお宝是非お持込下さい!!

ジュエルカフェでは査定のほう無料で行っております。

 

気になるものなど店頭スタッフまでお声かけください!(詳しい値段などは品物の状態などを見てになります。)

またどれくらいになるか気になるけどお店に行きずらい方はLINE査定の方もしておりますのでご活用下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから

【島根県江津市 ブランド買取】 ヴィトン売るならジュエルカフェにお任せください! 2018年7月29日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市でルイヴィトン、その他ブランド品のお買取りをしております!

 

だんだんと暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月の始めは台風の影響による大雨で各地に甚大な被害が出ましたね。

 

今回はブランド、ルイヴィトンについて掘り下げて行きたいと思います!!

 

ブランド品

日本では、ブランド品って結構身近ですよね。

今や子供でも財布やバックなどブランド品のものを持っておられる方結構おられます。

たくさんのブランドがあり、またブランド品の中にもランクがあり

背伸びすれば届く物や一生の買い物になるほど高い物など様々なものがありますよね。

 

日本人のブランド品購入率が異常なの知ってましたか??

お金を持っておられる方など新作が出るたびに購入されている方おられますよね。

 

しかし欧米においてブランド品というのは、高価だが長持ちするという特徴があり、

お金を持っている人でもシーズンだったりで買い換えたりするようなものではなく、

早くて2年や3年に一度といったものなんですよ。

 

 

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン!!

なかなかのハイブランドですが、周りに一人くらいはヴィトンの財布持っておられる方おられると思います。

 

ヴィトンのスタート

ルイヴィトンはパリ発の老舗ラグジュアリーブランドです。

パリに開業したのは1854年。初めは旅行カバン専門アトリエとしてスタートしたそうです。

しかし、開業当時移動手段が馬車から鉄道へ移行する時代でした。

ヴィトンは新たな世間のニーズに着目し、蓋の丸いトランクから、積み上げやすい平らなトランクを考え出します。

今までになかった、堅牢でありつつ軽く運びやすいトランク。

当時の為政者ナポレオン3世の皇妃であり、社交界のファッションリーダーであったウジェニーの心を掴むほどの大流行。

 

2代目継承 ダミエ」と「モノグラム

 

1896年に息子ジョルジョ・ヴィトンが2代目に就任。

当時ヴィトンの評判・機能性は突出しており、同業者によるデザインだけを真似た粗悪な模倣品が市場に出回っていました。

 

1878年の万国博覧会がきっかけで、マネやモネ、ゴッホなどの芸術家も虜となった日本文化ブームの真っただ中でした。そしてジョルジュもジャポニスムに心酔した一人でした。

倣品の対抗手段として新しい商品デザインを求められたジョルジュは、日本の市松模様からインスパイアされた「ダミエ」を発売し、これがベストセラー!!

しかし、このダミエもすぐに模倣されてしまいます。デザインは斬新でしたがシンプルだったため容易に模倣品を作ることが可能だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

一向に止まらない模倣品の横行に、ジョルジュは生産効率よりもより工夫された斬新なデザインが必要だと考え、

皆さんが良く知るLとVと花と星を組み合わせた考案した模様、モノグラムが誕生しました。

「モノグラム」はその複雑なラインを職人がひとつひとつ描き上げるため、

同じものを作りあげる事は困難であり、以降同業による模倣品を激減させる事に成功しました。

そしてこのモノグラムはパリで瞬く間に人気となり大ベストセラーになりました。

 

 

日本

1978年に海外進出を始めます。

初めての海外展開に選ばれた国は、ジャポニスムを通して縁のあった日本。

その年に東京・大阪に6店舗出店したのです!!

 

 

 

未だに人気がつきないルイヴィトン・・・。

海外進出の初めの国が日本だったりと縁があるのです。

ダミエやモノグラムなど、知っていましたか??

持っている方など知っていて損はありません!!

 

 

ジュエルカフェではルイヴィトンなどブランド品買い取っております!

なかなか踏み切れず置きっぱなし・しまい込んだままにしている方など是非お持込下さい!!

ジュエルカフェでは査定のほう無料で行っております。

査定の方お時間頂きますがご了承ください。細部まで見させて頂きます。

 

気になるものなど店頭スタッフまでお声かけください!(詳しい値段などは品物の状態などを見てになります。)

またどれくらいになるか気になるけどお店に行きずらい方はLINE査定の方もしておりますのでご活用下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから

【島根県浜田市貴金属買取】金を売るならジュエルカフェにお任せ! 2018年7月28日

島根県 浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です!

 

当店は浜田市で貴金属の買取りをしております。

 

今回お買取させて頂きましたのは、K18 喜平ブレスレットです!

いかつい!バブルを感じさせますね^^

 

ところで皆さま、

『K24』『K18』といった表記を目にしたことがあるかと思いますが、

「Kってなに?」「24金?18金?どう違うの?」などと思ったことはありませんか?

また、『喜平』にも沢山の種類があるのをご存知ですか?

 

今回は上記について、お話していきたいと思います★

 

「Kって何?」「24金?18金?」

まず、Kとは「カラット(Karat)」の略で、

「K○○」というのはその製品に用いられている金の純度を表しています。

 

純金(金100%)は硬度が柔らかいため、熱に弱く、

・型崩れしやすい

・傷がつきやすい

といったことから、ジュエリーなどの金製品は、

純金と他の金属を混ぜ合わせている場合が多いのです。

 

その製品がどのくらいの割合で金を含んでいるのかを表したのが、金の純度=金の含有率です。

 

日本では、金の純度を24分率で表示しており、

純金(金の純度99.99%以上)=K24(24金)となります。

 

K18(18金)というのは、24分の18が金であり、残りの24分の7は他の金属が混ぜられています。

つまりK18は、75%が金、25%が他の金属なのです!

 

・「18K?」後ろにKが付いているけど・・・?

 

日本の造幣局では、数字の前にKを付けることを定めているため、

日本の正規製品は「K18」というように表記されるものが多いですが、

海外の製品だと「18K」のように数字の後にKが付く場合が多いです。

(後ろにKがつくものを「後(あと)K」と呼びます。)

 

海外で製造されている後Kのものは

表記が正しくなく、金の割合が少ない可能性もありますので、注意が必要です。

 

喜平の種類

・喜平(キヘイ)って何?

喜平とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを示します。

名前の由来としては、

・北戦争時代にアメリカの騎兵が使用していたから

・「喜平さん」という人が初めてデザインしたから など

諸説あるそうです^^

 

・喜平の種類

代表的なのは、2平面の2面喜平、6平面の6面喜平、8平面の8面喜平ですが、

4面、12面、14面喜平もあります!

 

また、輪の形状によっても種類があり、

1つの輪に対して1つの輪を繋げているのが、『シングル喜平』、

2つの輪を繋げているのが、『ダブル喜平』 となります!

3つの輪を繋げている、『トリプル喜平』もあります!

 

喜平だけでも沢山種類がありますね!

皆さまのお好みはどれでしょうか^^☆

 

金・プラチナ製品の買取ならジュエルカフェにおまかせください!

 

K18・K24、喜平についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ジュエルカフェでは、

金・プラチナ・シルバー製品をお買取しております。

 

素材が金・プラチナ・シルバーのものでしたら、なんでもOK!

壊れたジュエリーや、眼鏡のフレームなども金額が付きますよ^^!

 

「これって金額が付くのかな?」
「売ったら何円になるんだろう…?」

 

査定は無料!査定のみでも、もちろんOKです!

金額だけでも出してみませんか?意外な金額が付くことも…??

 

査定中は当店のカフェスペースにて、無料でドリンクサービスしております♪
もちろん、お買い物に出られてもOKです^^

 

また、ジュエリーの無料クリーニングも実施しております!
お手持ちのジュエリー、ピカピカにしませんか?

クリーニングのみも受付しておりますので、是非お気軽にお声掛けくださいませ!

 

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます^^☆

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市ロレックス買取専門店№1】ロレックス売るならジュエルカフェ!イオンモール出雲店のロレックス買取一例ご紹介! 2018年7月17日

島根県出雲市・大田市・松江市・雲南市の時計・金券・ブランド・貴金属買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。ロレックスの買替などで見積り・査定・買取・売却を検討されている方は当店へご来店下さい!

 

ジュエルカフェでは買取好評中のブランド時計買取を更に強化中です!

「時計を買い替えたい!」「時計を購入する資金の足しにしたい!」

などのご要望は是非ジュエルカフェにご相談くださいませ。

どんなブランド時計をお買取しているのか、お問い合わせをいただくこともございます。

ロレックス、オメガ、カルティエ、パテックフィリップ、フランクミュラーなどなど、他各ブランドお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

各ブランド時計お買取しておりますが

今回は今年お買取させていただきましたロレックスの一例をご紹介致します♪

 

ロレックス買取強化中!

知名度もあり人気の高いロレックス!

世界中で中古品が多く売買されています。

特に、ヴィンテージモデルの価値が高く世界中で活発に取引されているんです。

ロレックスの時計は、スタンダードからスポーツモデルまであり、オンでもオフでも身につけられるものが揃っています。

お買取させていただいたモデルの一部をご紹介したいと思います♪

 

 

【デイトジャスト Re.16233】

ロレックスのメンズスタンダードモデルです。

1988年に登場したイエローゴールドコンビモデルです。

ベゼル、リューズ、ブレス中央部分には18Kイエローゴールドが使われています。

こちらは付属なしでのお持込でした。付属はなくてもしっかりと金額ださせていただきました。ご成約ありがとうございました。

付属がなくてもお買取は可能ですよ。もし箱やコマ、ギャランティカードなど付属品があれば一緒にお持ちくださいね。

 

【デイデイト Re.18038】

こちらもメンズスタンダードモデルです。

ゴールドやプラチナのレアマテリアルのみでモデル展開されています。

日付表示に加え、フルスペルの曜日表示を備える実用性にも優れたモデルです。

1970年台後半にモデルチェンジがありました。

こちらも付属なしでのお持込でしたが、しっかりと金額つけさせていただきました♪ご成約ありがとうございました。

 

【エクスプローラーⅡ Re.16570】

ロレックスのスポーツモデルとなるエクスプローラーⅡ。

エクスプローラーⅡのサードモデルになります。

約20年に渡るロングセラーモデルになり、ブラックとホワイトの2色展開となります。

こちらは箱・ギャランティカード、コマも一緒にお持ち下さり、しっかり金額つけさせていただき、ご成約いただきました。ありがとうございます。

 

【サブマリーナ Re.16610】

サブマリーナはダイバーズウォッチで、ロレックスの中でも人気がるモデルです。

Ref. 16610は1989年デビュー以来人気を誇り約20年に渡るロングセラーモデルとなりました。

こちらの付属品は箱のみ。金額しっかりつけさせていただきました。ご成約ありがとうございました。

 

壊れたロレックスもお買取!

今回はロレックスのほんの一例をご紹介させていただきました。

ロレックスは部品だけ、ベルトなし、オーバーホールをずっとしていない、動かない、ガラス割れ、ベゼル外れなど、壊れたロレックスにも金額がつく可能性がございますので、是非ご相談下さいませ!

 

高くうるためのチェックポイント!

最後に少しでも高く売るためのチェックポイントをお教えしようと思います♪

これは時計に限らずブランドバッグや財布などにも言えることですよ♪

 

●付属品は全てお持ち下さい!

ご購入時の箱、保護袋、ギャランティカード、コマなど予備部品などがあると査定額アップ!

●手放しをお考えであればお早めにお持ち下さい!

使わないと思ったら早めにお持ち下さい!お手入れをせずにとっておくと少しずつ劣化していき買取価格にも影響してきます。

●まとめてのお持込だと更にお得!

他にも使わないものや売りたい物を一緒にお持ちいただくことで大量買取のため査定額アップ!

●持ちいただく前のお手入れで査定金額アップの可能性が・・・!

汚れなどを拭くことで綺麗に見える可能性もございます!

たった一手間を加えるだけで査定金額がアップする可能性があるのなら、やるしかないですね!♪

●電話予約で買取金額アップ!

こちらは時計ロレックス査定の方へのお得な情報となります。

ジュエルカフェHPをご覧になっていただけた方はご存知と思いますが、

お電話にてご来店予約をしていただきロレックスご成約で2万円キャッシュバック!!

ご来店予約お待ちしております♪

 

【お問い合わせ先:ジュエルカフェイオンモール出雲店】

TEL:0853-24-8090

場所:イオンモール出雲3階、書店と100円ショップの前

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

 

 

 

【島根県出雲市で買取No.1!】時計やジュエリー売るならジュエルカフェへ 2018年7月14日

こんにちは!出雲市、大田市、松江市、雲南市、飯南町の貴金属・ブランド・時計・ジュエリー・金券などの買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はジュエルカフェゆめタウン出雲店にお持込が多い品目をご紹介いたします。

よく『販売はしてないの?』とお問い合わせを頂きますが、ジュエルカフェは【買取専門】となっております。
買取に力を入れているからこそ出せる価格!!
皆様も一度査定されると実感いただけると思います。
 
それでは買取品目ランキング、ベスト3をご紹介します!
 
 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の最新買取ランキング

 

第3位 ブランド時計

 
ブランド時計と一言で言ってもたくさんのブランドがあります。
やはり現在一番高価買取が期待出来るのは『ロレックス』ですね^^
現在ロレックスの価値は上がっておりごく稀にですが購入時より高く売れたという方も…。
OHや付属品、本体の状態で金額は左右されますが査定だけでもされてみてはいかがでしょうか^^??
 
何十年も前に買った、奥様とペアで買ったけどつけない、自動巻きは面倒などなど。
眠っているブランド時計がございましたらぜひ一度お持ち下さい♪
 
 

第2位 ブランド製品

 
買取を始めたばかりの頃は認知度も低くあまりお持込がありませんでしたが、最近ではほぼ毎日お持込があります☆
バッグはもちろんですが、財布やポーチ・キーケースなどの小物もお買取しております。
LV・シャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチなどのお持込が特に多くなっております!
今はヴィンテージに人気が出てきており何十年前に買ったシャネルやルイ・ヴィトンなどに思わぬ金額がつく可能性があります!
 
『古いからダメだろう』『今流行らないから売れないよね』と思っていても一度ご査定をおススメします^^
 

第1位 金・プラチナなどの貴金属

 
本日は相場についてお話します。
貴金属は毎日相場が変動するのでタイミングが命です。
普段から株などをチェックされている方からすれば当たり前かもしれませんが、普段生活していくうえで貴金属の相場なんて気にしませんよね??
私もジュエルカフェで働く前は、相場が頻繁に変わることなんて知りませんでした。笑
お客様からも時々聞かれます。『今相場はどうなの?』と…。そういう質問にはしっかりお答えしておりますので私達が『今相場が上がっているので売り時です!』とお伝えするときは間違いなく売り時です!!信じてください!!!笑
もちろんお持ち頂くお品には思い入れがあるものや頼まれ物など様々な事情があるのでしっかり考えて売って頂きたいのです。
が!!一度持ち帰って次持って来られた時に相場が下がって買取金額も下がってしまった…という方もたくさんいらっしゃいますので決断は早めにをおすすめしております。
 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか^^??
日々たくさんのお客様にいろんな商材をお持ちいただいております。
私共、スタッフも毎日どんな品物と出会えるかとても楽しみです☆
珍しいお品だとテンション上がります。
なので、『こんなもの恥ずかしい』『金額が付かなかったら…』なんて考えずとりあえず持って来てください^^
正直、お持ち頂いた中には残念ながらお買取できないお品もありますがお客様からは『これで気持ちよく捨てられる』と仰って頂けます。
どうしよう、どうしようと悩んでいる間にも中古市場は変動します。
思い切って売り時に売るか、悩んで相場が下がってから売るか…
どっちにしますか??笑
 
ただいまブログをご覧頂いた方限定でキャンペーンを行なっております。
『ブログ見ました』と受付時に言って頂くと【貴金属&ブランド買取金額10%UP】させて頂きます♪
是非この機会にご来店下さい♪
スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 
【島根県浜田市ブランド買取】プラダを売るならジュエルカフェへ! 2018年7月7日

島根県 浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です!

 

当店は浜田市でブランドの買取りをしております。


街中でプラダのものを身に着けておられる方は多いですよね!
今回はプラダの歴史から、高価買取の秘訣まで、
しっかりお教えしたいと思います!


プラダの歴史


プラダは、イタリアのミラノに本社を置いています。
「PRADA」はその代表的なブランドで、姉妹ブランドに「ミュウミュウがあります。
どちらもよく耳にするブランド名ですよね。

ちなみに、プラダはレディース、メンズを扱っていますが、
ミュウミュウはレディースのみの取り扱いだそうです。


プラダといえば、逆三角形のロゴを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
もともと皮革製品を取り扱うブランドなので、
財布やバッグの完成度には定評があります。


プラダの財布やバッグは、
ポコノ」と呼ばれるナイロン素材を使っています。
これは工業用防水ナイロン素材で、
ポコノの財布やバッグは汚れや傷が目立ちにくく、けれども高級感のある仕上がりになっています。

皮製品の財布やバッグは高くて手が出ない!と思う方でも、

ポコノならお手頃な値段で購入でき、長く使うことができます。

また、デザインもシンプルなものが多いですよね。
女性だけでなく男性にも手に取っていただきやすいので、プレゼントなどにも人気です。

若い方や中高年層など、年齢を問わず使えるカラーバリエーションなのも、
プラダの人気の一つですね!


プラダを高く売るなら??


やはり、汚れや傷がないほうが高くお買取りできます!
どんな素材を使っていても、「使わないから」と置いておくだけで、
保存による劣化が進んでしまいます。

「使わないけど、いつか使うかも…」と放置していると、
売ろうと思ったときには劣化が進み、お買取りできない、なんてことにも…。

「いつ持っていけばいいのか分からない」という方!
なるべく早めにお持ち頂くのが最善です!

 

買った時の状態に近いほどお値段も伸びますので、

箱、保存袋などお持ちの場合は合わせてご持参ください!


また、押し入れにしまったままのものをそのまま持ってくるのではなく、
埃や汚れなどをさっと一拭きしてお持ち頂くと、
高くお買取りできることがあります!

見た目も立派な査定基準の一つですので、
ぜひお試しください!^^


プラダの高価買取ならジュエルカフェ!


プラダなどのブランドバッグだけでなく、
貴金属・金券・洋酒・コスメ・食器・工具などなど、
様々なものをお買取りさせて頂いております!

「これってお金になるのかな?」「こんなもの売れないと思うけど…」
気になるものがございましたら、
ぜひ当店までお持ちください!

 

査定は完全無料で行っておりますので、
査定だけのお持ち込みでも大歓迎です!

 

また、査定をお待ち頂いている間には、
無料のドリンクサービスもご用意しております!
キッズスペースもございますので、
お子様連れの方でもお気軽にご来店ください!

 

当店では、無料のジュエリークリーニングも行っております!

汚れて使わなくなったジュエリー、お持ちではありませんか?

専用の機械で新品同様の輝きを取り戻せます!

お買い物に行かれている間にクリーニングをすることも可能ですので、

お買い物のついでにぜひお立ち寄りください!

 

ジュエルカフェの公式ラインを追加していただくと、

お得なクーポンがもらえますので、

ご来店と合わせて、公式ラインもご活用ください!

 

何かご不明な点、質問などございましたら、

お気軽に当店スタッフまでお問合せくださいね!^^

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております^^


ジュエルカフェゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県浜田市はがき買取】はがきを売るならジュエルカフェ! 2018年7月1日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

当店は浜田市で官製・年賀・往復はがきもお買取りしております!

 

すっかり衣替えも終わり半袖の方が多いですね^^
梅雨や台風の影響から近日雨が多くムシムシと…乗り越えれば夏が待ってますね☆彡
夏といえば暑中見舞いの季節ですね!
「そろそろ準備しないとな~」とお思いの方多いのではないでしょうか^^?

そこで、今回ははがきについて更新していきたいと思います!

郵便制度のプチ歴史

郵便制度の最初は明治から始まります。

明治維新であらゆるものが欧米を習って近代化されました。
その中で、歴史上日本を代表する政治家の1人である前島 密(まえじま ひそか)が通信交通制度の改革を行い、1870年(明治3年)に郵便制度を創設しました。
1円切手の肖像でよく知られていますね♪
その後、前島氏は一度日本を離れイギリスで先進の郵便制度を学びます。
1871年、帰国後前島氏は再び日本の郵便制度の担い手の中心として改革を進め、日本政府が郵便を開始します。
1872年、全国に郵便局・ポストが設置されます。
1885年、逓信省を発足

ちなみに…

世界で最初にはがきが発行されたのは1869年のオーストリア・ハンガリー帝国で、その4年後の1873年に日本は初めてはがきを発行します。
前島密がイギリスで見たポストカードが関係しているそうですよ!

 

はがきの買取ってどうゆうこと??

はがきって何円の物まで売れるの?

お客様からよく「随分と昔のはがきだけど売れる?」とお声を頂きます。

はがきは1873年の半銭から始まり2018年の現在62円となっております。
凄いですね~歴史を感じます…
ジュエルカフェがお買取りさせて頂いているのは額面が20円はがきからです!
はがきの料金が20円になったのは昭和51年。
つまり、昭和51年以降のものはお買取りできる分類ということですね♪

○よくお持ち込み頂く額面○
20円30円40円41円50円52円62円


何枚から売れるの?

こちらもよくお声を頂きます^^
「5枚?」
「10枚?」
ジュエルカフェでは はがき1枚からお買取りしております!

⇒大量にあるけど何枚あるか数えて行った方がいいの?

数える前の状態でお持ち込み下さい☆
スタッフが1枚1枚査定しながら枚数確認致します!
お買取りが難しい物が混同している場合は、査定後スタッフがお客様にお伝えしますのでご安心下さい。
段ボール・バッグ・ビニール袋、何に入れて持って来て頂いても構いません^^
※裏表手作業で確認させて頂きますので量によってはお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

書き損じのはがきは?

お買取り出来ます^^
※番地まで記載されている・破れ等状態によってはお買取りが出来ないこともございますのでご了承下さい。

はがきを高く売るってどういうこと?


近年、スマートフォンやタブレット・PCの普及に伴い、以前までの連絡ツールであったはがき切手テレカの使用率が大幅に減少しています><
高く売るにはお早目にお越し下さい!時間が経つと需要が減り値下がりしてしまう可能性もあります><
「いつか使うだろう…」とご自宅に未使用のはがきは眠っていませんか??


査定っていくらかかるの?


ジュエルカフェの査定は完全無料です!!
はがき以外にも沢山の買取品目を取り扱いしておりますので、ご自宅の整理の後、断捨離の後などご気軽にお越し下さいませ^^
予想外のお品がよい知らせを運んでくれるかもしれません☆彡

 

はがきのお買取りはジュエルカフェへ!!

 

如何でしたでしょうか?
「家にあるけど使わないし…」と肥やしになりかけた物が換金出来れば便利ですよね♪
この投稿が少しでも皆様のはがきやジュエルカフェをご存知頂くきっかけとなりましたら幸いです★

 

ジュエルカフェ浜田店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ