国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【島根県出雲市買取No.1!】12月買取品目ランキング!不要なもの売るならジュエルカフェ! 2018年12月31日

こんにちは♪出雲市、松江市、雲南市、大田市、飯南町の時計・貴金属・ブランド・金券・買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!ジュエルカフェなら書き損じはがきでも、古い貴金属でも壊れていても、安心してお買取りさせて頂きます!本日は12月の買取品目ランキングを紹介します!


今年も雪が降ったりと、とても寒い日が続きますが、皆さんどうか体調には気を付けてお過ごしくださいね^^
ジュエルカフェゆめタウン出雲店では、お客様が日々いろいろな物を持ち込んでくださいます。そこで、本日は2018年12月ゆめタウン出雲店買取品目ランキングを紹介したいと思います!!

2018年12月ゆめタウン出雲店買取品目ランキング!

第3位 はがき


この時期、年賀状を書かれる方も多いと思います。前の年のはがきが余っているという方などがよくお売りくださいます^^また、書き損じてしまったはがき、捨ててしまっていませんか??実は!書き損じてしまったはがきもお買取りできるんです!!一部、書き損じのはがきもお買取りできない場合がございます。ですが、基本的に、投函されていないはがきはお買取り致します!

第2位 貴金属

こちらはゆめタウン出雲店にて、実際にお買取りさせていただいたものです。お売りくださり、ありがとうございます^^この時期、大掃除をしていたら昔買ったものが出てきたという方や、おばあさまが持っていたものが出てきたなどという方が多いようです^^貴金属なら、どんな状態でもお買取りさせていただきます!!こちらの写真のように、片方なくしてしまったピアス、ネックレスのトップ部分のみ、変色してしまったものでも全然大丈夫なんです!!他にも、貴金属なら変形してしまったもの、壊れてしまったものなどでも大丈夫です!貴金属は、一目で金額が出せるものではなく、査定に少しお時間をいただきます。ジュエルカフェにはカフェスペースがあり、ドリンクサービスも行っていますので、そこでお待ちいただくこともできますし、ゆめタウン館内をまわってお買い物をされていても大丈夫です^^使わないなと思った貴金属があれば、ぜひジュエルカフェゆめタウン出雲店でお売りください!

第1位 金券

こちらもゆめタウン出雲店にて、実際にお買取りさせていただいたものです。お売りくださり、ありがとうございます^^金券は、お返しなどで人からいただくことが多いものかと思います。おつりがでないことや使う場所が限られていて使う機会がないわ~、現金のほうが使いやすいわ~という方はよくお売りくださいます。金券の買取率は、全国的に使えるものの大体は額面の90%でお買取りさせていただきます。この写真以外にも、旅行券、図書カード、クオカード、テレホンカード、オレンジカードなんかもお買取りさせていただいています!皆さんのおうちに、こういった金券類は眠っていませんか??金券類は、ものによっては今の時代には需要がなくなってきているものもあります・・・。特に、テレホンカード、オレンジカードなどです。ですので、いつお買取りを終了するのか分からないのが正直なところなのです・・・!ですので、今の時期、大掃除をしていて使わないものが出てきたなんて方は、今すぐお持ちいただいたほうが断然お得です!!^^※お買取りできるものは、穴の開いていない未使用のものに限ります!


まとめ


2018年12月の買取品目ランキング、いかがでしたでしょうか??
1位 金券
2位 貴金属
3位 はがき
でした!
皆さんのおうちにも同じようなものがあればぜひゆめタウン出雲店でお売りくださいね!^^

そして、ただいまジュエルカフェゆめタウン出雲店では、貴金属、時計、ブランド買取強化フェアを行っております!「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、時計、ブランド品買取金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可です。

お売りいただくときに必要なものがあります!


ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。

Tポイント貯まります!!


お買取り金額200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。
売ってお金を貰える側なのにTポイントも貯まるなんて本当にお得ですよね!!!そして、なんと1/31までならTポイント10倍付与キャンペーン中です!!!ぜひこの機会に、おうちに眠っている使わないもの、お売りください^^スタッフ一同、笑顔でお客様をお待ちしています^^

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県浜田市ブランド買取】シャネルを売るならジュエルカフェにお任せ! 2018年12月27日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です!!

 

当店は浜田市でシャネルなどブランド品のお買取りもおこなっております!

 

寒さがます中、今年もあともう少しで終わりですね><

1年経つのはあっという間ですね( ̄▽ ̄;)

年末・年始に向けて皆さん体調には気を付けてください!!

 

さて本日は、「シャネル」についてお話していこうと思います。

高級ラグジュアリーブランドとして知らない人はいないと言ってもいいほど人気のシャネル」。

有名ブランドのシャネルは、もともとは王室御用達などあった他の高級なブランドとは違い

孤児院出身の「ココ・シャネル」が、1代で高級ブランドを築き上げたそうです。

その道のりは、映画になったりするほど非常に波乱万丈なものだったそうです。

 

<シャネルの歴史>

シャネルの始まりは、1919年パリにオープンしたシャネル・モードという帽子屋さんでした。

このお店で扱われている、シンプルでデザイン性の高い帽子は沢山の人から人気を得ました。

1915年には、ビアリッツにチュールハウスをオープンしました。

5年後にはパリにもオープンして帽子から洋服へと少しずつ規模を拡大させていきました。

さらに1921年には、有名なシャネルの香水オードゥ・パルファムNo.5」が誕生しました。

世界的ベストセラーにもなった「オードゥ・パルファムNo.5」の香水は、多くの女性たちの憧れの的になりました。

そして1924年には、シャネルの香水会社を立ち上げました。

人気のシャネルでしたが、第二次世界大戦が始まると香水アクセサリーの店舗を残し

ブティック閉鎖に追い込まれます。

さらに、いろんな事情によりフランス国民からの非難を受けることになったココ・シャネルは

スイスでの亡命生活を余儀なくされたそうです。

第二次世界大戦終了後1954年にパリのブティックを再開しました。

翌年には、シャネル・スーツを発表しモード・オスカーを受賞するなど

少しずつですが以前の栄光を取り戻していったそうです。

その後もチェーンベルトバッグやハイカラーシューズなど現在まで受け継がれるものをいくつも残し

1971年89歳でこの世をさりました。

ココ・シャネルが亡くなってからシャネルは低迷期を迎えることになりますが

1983年に、カール・ラガーフェルドがアーティスティック・ディレクターに就任すると

シャネルは再び輝きを取り戻し、現在のシャネルへとつながっていきました。

 

<シャネルの4つの定番素材>

1.キャビアスキン

このキャビアスキンはシャネルの定番ともいえる素材で、牛革に細かい点状の型押しがされており

この見た目から名が付いたと言われています。

キャビアスキンは他の革と比べるとしっかりしていて傷に強く丈夫な素材です。

 

2.ラムスキン

シャネルの中でもポピュラーな素材で、生後1年以内の羊の皮革のことラムスキンと言います。

非常に柔らかくて、マットな質感と手になじむよう感触が特徴です。

良い点もありますが、注意しないといけないこともあります。

傷や色落ちに弱く使用感が出やすいといった点です。

この点には注意が必要です。

 

3.エナメル

エナメル加工が施されエレガントな印象のある素材になっています。

発色も良く、バッグや財布など様々なアイテムに使用されています。

 

4.ナイロンジャガード

非常に軽く、気軽に取り扱うことが可能な素材です。

普段使いにもぴったりで、ニュートラベルラインでは、デザイン共にバリエーションが豊富になっています。

 

<まとめ>

最後まで見て頂きありがとうございます^^

シャネルの歴史、素材についてお話しました。

皆さんは気になる素材はありましたか??

ブランド1つ1つに良さがあり素材にも良さがあります( ´∀` )

 

ジュエルカフェでは、ボロボロになって使わないブランド品の買取もしています!!

なにかありましたら、捨てる前に1度お持ちください^^

買取ならいくらになるのか知りたいけど行くのはちょっと面倒、、、

という方には・・・

LIEN査定も承っています

友達追加お待ちしております(o^―^o)ニコ

 

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市でブランド買取No.1!】ヴィトンを売るならジュエルカフェ! 2018年12月26日

こんにちは♪出雲市、大田市、松江市、飯南町、雲南市のブランド・貴金属・時計・金券・買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!本日はルイ・ヴィトン買取について書いていこうと思います。古いものや壊れている物でも安心してお買取りさせて頂きます。ジュエルカフェにお任せ下さい!

島根県出雲市 ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ルイヴィトンバッグをお買取させて頂きました。

売りくださり、ありがとうございます。

 

 

ルイ・ヴィトンを高く売るには?

ラインによって価格が違う?

1番高値がつきやすい定番のモノグラムやダミエになります。特殊な素材を使用している為、壊れにくく汚れが目立ちにくいのがポイントです。

金額でやすい傾向にあります。

エピやヴェルニも人気は高いですが、素材じょうべたつきなどがでたりしてしまうことがあります。エピ・ヴェルニに関してはかなり状態の良い品物であれば、高く売ることができますが、使用感のある品物になると途端に査定は安くなってしまう傾向にあります。

使わないと思ったら、早めにお持ちください。

ルイ・ヴィトンはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただくブランド品は一般的に新しい物ほど高くお買取できるもの。使わないままお手元においておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひ早めにお持ちください!

ゴミや汚れなど少しでも状態を綺麗にしてお持ちください!

ブランド品などそのままの再販になるお品物は金額付ける際にとても大事になるのが状態になります。

使わずにしまっていてほこりをかぶっていませんか?ブランド品の査定に行かれる前に少しで綺麗にするだけで査定額がアップします。鞄の中などにたまったホコリはガムテープなどできれいに除去できます。外側はからぶきするだけでもきれいになります。少しでも査定額がアップすると嬉しいですよね♪是非査定に前にひとてまくわえてくださいね。

付属品があれば一緒にお持ちください。

ブランド品を購入された時についてきた付属品がすべてそろっていたほうが買取額がアップする場合もありますので、査定される際は、ギャランティーカードや保存袋や箱などがある場合は一緒にお持ちください。

査定額がUP?!

 

皆様のご自宅にも眠っているブランド品はございませんか??

ルイ・ヴィトンであれば、ボロボロ ベタベタの状態でも喜んでお買取させて頂きます。

ファスナーの破損 レザー破れ ヌム革ひびわれでもお買取させて頂きます。

 

是非、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定にお越し下さいませ。

 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか^^??
日々たくさんのお客様にいろんな商材をお持ちいただいております。
私共、スタッフも毎日どんな品物と出会えるかとても楽しみです☆
珍しいお品だとテンション上がります。
なので、『こんなもの恥ずかしい』『金額が付かなかったら…』なんて考えずとりあえず持って来てください^^
正直、お持ち頂いた中には残念ながらお買取できないお品もありますがお客様からは『これで気持ちよく捨てられる』と仰って頂けます。
どうしよう、どうしようと悩んでいる間にも中古市場は変動します。
思い切って売り時に売るか、悩んで相場が下がってから売るか…
どっちにしますか??笑
 
ブログをみたと受付時に仰ってくださった方、
ブランド査定額20%UPさせていただきます。^^
是非この機会にご来店下さい♪
 
 

☆お買取してもらうときに何か必要なものは…?

ご成約時には必ず【身分証明書】が必要となります!

運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードなどの公的機関が発行しているものが必要です。

パスポートや外国人登録証もOKです。

有効期限の切れてしまっている場合は、有効期限の切れていない身分証明書をお持ち下さい。

尚、一部コピーをお取り致します。

予め、ご了承下さいませ。

☆☆皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております☆☆

 

営業時間 AM9:30~PM21:00

電話番号 0853-20-1207

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市でブランド売るならジュエルカフェ】いろいろなブランド品査定・買取致します! 2018年12月25日

島根県出雲市・松江市・雲南市・大田市・安来市の皆さんこんにちは、ブランド・時計・貴金属・金券の買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

古くなって使わなくなったものや売ろうかなと考えているブランド品はありませんか?ジュエルカフェで査定してみませんか?ジュエルカフェでは壊れていても古くても買取しております。

 

もう年末です!早いですね...1年はあっという間です。急に寒くなると聞きましたので体調に気をつけて下さいね。

最近テレビで平成最後の~というのをよく見かけますが皆様どのような年でしたでしょうか?いい思い出できましたでしょうか??

来年も皆さんにとっていい年だといいですね^^

 

 

さて、年末ですので大掃除される方多いと思います。

色々な物を掃除していくと思いますがその中にブランド品はありませんか??

1度しか使っていないものや、使うかどうか迷っている物、処分したいけれど金額つくのか気になるものなどそういったものありませんか?

そういった物査定致します。汚れていたりしても大丈夫ですし古くても大丈夫です!

今回はお買取りしているブランド一部ご紹介いたします。

気になるものがありましたら是非お持ちください。

 

持ち込みが多い・お買取りしているブランド品たち

 

☆ルイ・ヴィトン☆

ザ・ブランドっていう感じのブランドですよね。持ち込みもよくあります。

カバンや財布、小物などいろいろな持ち込みがあります。

いろいろな所で見かけますがすぐヴィトンだと分かるのが王道だなと感じさせるブランドです。

 

☆シャネル☆

シャネルはカバンや財布、時計の持ち込みが多いです。

あとは小物もたまに見かけますし、コスメの持ち込みもあります。

カバンを持っている方は少ないかもしれませんがコスメや財布などをシャネルにしている方は多く見かけます。

 

☆グッチ☆

こちらもカバンの持ち込みや財布の持ち込みが多いです。

Gロゴが特徴的でいろいろな所で見かけますがどれも可愛いですよね。

 

 

☆コーチ☆

コーチの持ち込みもカバン・財布など持ち込みが多いです。

比較的買いやすい物でもありますので持っている方も多いみたいですね。

 

☆カルティエ☆

時計やジュエリーの持ち込みが多いブランドです。

カルティエは装飾品が主なブランドです。他のブランドとは違いますが時計やリングなどの持ち込みは多いです。

 

 

その他にも、ティファニー、ブルガリ、Dior、エルメス、フェンディ等々いろいろなブランドのお買取りしております。

ブランドジュエリーやコスメなどもお買取りしております。コスメは使っていたものでも大丈夫です。

家に置きっぱなし・しまいっぱなしにするのはもったいないですよ。

お持ち頂く際付属品などありましたら一緒にお持ちください。

 

 

まとめ 家に眠っているブランド品はありませんか?

いかがでしたでしょうか?

持ち込みがあるブランドを紹介いたしました。ブランド品も沢山あるのでこれはまだ一部という感じですが家で眠っているだけのブランド品一度査定されてみませんか?

査定だけでも大丈夫ですので気になったものなどお持ちください^^

ブランド品の持ち込みをして下さった日が丁度火曜市だったり、お客様感謝デーだったりしたらお買取額UPなどもやっているので受付で確認してみて下さい。

その他にもいろいろな物お買取りしておりますので一緒に持ち込みをしてみませんか?

査定には少しお時間いただきます。お買い物する前やお食事をしている間に査定してみませんか?

 

 

最後まで見て下さった方にお知らせです!

ジュエルカフェでは今月からTカードにポイントが入るようになりました!!

そして1月末まで10倍となっております!

この機会に是非ご利用ください。

※金券類はポイントがお付できないようになっておりますのでご了承ください><

 

 

☆ジュエルカフェ営業時間のお知らせ☆

イオンモール出雲店年末年始営業時間がいつもと違いますのでお間違えないようにご来店お願い致します。

12月31日 10時~20時

1月1日      9時~21時

となっておりますのでお気を付けください。

年末年始車も多いので気をつけてご来店下さいね^^

皆様のご来店お待ちしております。

【島根県出雲市買取専門店ならジュエルカフェ】貴金属・ブランド・時計・金券売りたい方必見!年末の大掃除はお済みでしょうか? 2018年12月23日

島根県出雲市・大田市・雲南市の貴金属・ブランド・時計・金券を売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店!タンスの肥やしを現金へ!今回はよく掃除をしていたら出てきたとお持ちくださるものをご紹介したいと思います!もちろんジュエルカフェでお買取り出来る物ですので同じものが家にありましたらぜひ1度お持ちください!

 

皆さんこんにちは。ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

学生さんも冬休みに入りクリスマスイブ前の日曜日ということでイオンモール出雲も大変賑わっています。

クリスマスが終わればいよいよお正月準備!大掃除はお済でしょうか?

掃除をしてみると意外な場所から色々な物が出てきますよね。

 

こんな物までジュエルカフェでは買い取ります!

皆さん家に不要だけれど売れるか分からないもの眠っていませんか?

デザインの古いアクセサリー

 

まずタンスの中から出てきたけど誰の物か分からないと持って来られる代表的存在のデザインが古いアクセサリー。

お祖母さんが着けていたものだと思うとよく言われます。

素材が金・プラチナ・シルバーでしたらお買取り可能となります。

歪んだリングやチェーンの切れたネックレス、キャッチがなくなってしまったり片方なくしたピアス・イヤリングなどもお買取り可能です。

素材が分からない場合もこちらでお調べしますのでお気軽にお持ちください!

商品券・テレカ

貰ったまましまっていた、使わないと言われる商品券とテレカです。

商品券はよく景品やお返しで貰うことが多いと思います。

使える場所が限られる物やおつりが出ないということでお持ちいただいています。

商品券は全国的に使える物は大体90%でお買取りいたします。

テレカは公衆電話が少なくなった関係で使わないからとお持ちです。

テレカは50度数が1枚100円でお買取りさせていただいています。

商品券の種類や状態によって買取率の変動がありますのでスタッフにお問い合わせください。

昔集めていた切手・余ったハガキ

昔は収集している人が多かった切手やこの時期とくに持ち込みが増える年賀はがきです。

未使用の切手・投函されていないハガキでしたらお買取り可能です。

切手は1枚のバラ~シート状、ハガキは余ったものや印刷ミス・住所の書き間違いの物もお買取りしています。

もちろん年賀はがきだけではなく、官製はがき、かもめーるも大歓迎です!

1枚の金額は少額でもちりも積もればお小遣い程度になりますよ。

その他にも

今回ご紹介した品物以外ももちろんお買取りしているものが多数あります。

古い物でも買取可能な場合があります。

掃除をしていて出てきて使用しないものをジュエルカフェでお売りいただいて新年をスッキリとした形で迎えてみてはどうでしょうか?

年末年始も営業致します!

ジュエルカフェイオンモール出雲店の年末年始の営業時間のお知らせを致します。

12/31 10:00~20:00 1/1 9:00~21:00 1/2 10:00~21:00(通常営業時間)

営業時間の変更はありますが年末年始も休まず営業いたします。

イオンモール出雲は只今バーゲン開催中!またお正月の初売りも行います。

また様々なイベントも行われますのでぜひイオンモール出雲に遊びに来てください!

ジュエルカフェでもお買取りがお得になるキャンペーンを実施します。

お問い合わせだけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店ください!

売った品物によってTポイントがつくかも?!

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド・時計をお売りいただいた方にお買取り金額200円につき1ポイントTポイントをお付できるようになりました。(一部対象外商品あり)

しかも!1/31まではポイント10倍キャンペーン実施中です。

買取金額を貰ってその上Tポイントまで貰えるビックチャンス!ぜひご利用ください。

Tカードをお持ちでない方にはTカードをお渡しすることが可能です。

ご来店の際には身分証Tカードを一緒にお持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

ページの先頭へ
ページの先頭へ