国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【島根県浜田市 ブランド買取】フェンディを売るならジュエルカフェにおまかせ! 2019年1月31日

島根県 浜田市・江津市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町 の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店です^^

 

当店は浜田市でフェンディなどのブランド品をお買取りしております!

 

まだまだ寒さが続きますね・・・

私事ですが、今年に入って早々インフルエンザになりました(´;ω;`)

皆さんも、手洗いうがいなどの予防をして体調には十分気を付けてください!!

 

さて、本日は「FENDI」(フェンディ)についてお話していこうと思います。

 

<フェンディとは・・・?>

フェンディは、イタリアを代表する老舗ブランドです。

創業が、1925年ですので、すでに90年を超えています。

イタリアというと「グッチ」「プラダ」など、他にもブランドはありますが

グッチやプラダと時を同じくして創業したブランドだそうです。

フェンディといえばファー」はもちろん、新作がどんどん登場する人気の「バゲット」(バッグ)なども

結構古くからあるモデルなのです。

 

そんなフェンディについて、もっと詳しくお話していこうと思います。

 

<フェンディのスタートは・・・??>

ラグジュアリーブランド名前は、大抵が創業者の名前を取ったものだそうです。

フェンディもフェンディ夫妻、エドアルドとアデーレによって創業されたそうです。

もともとフェンディは、皮革製品毛皮小さな工房からのスタートでした。

毛皮というのは、創業当初から扱っていた物で、アメリカのハリウッドで流行していた

毛皮の襟巻に、インスピレーションをえて、毛皮のコート販売をしたことが

ファー」といえば「FENDI」という印象が強くなった始まりだったそうです。

毛皮のコートがヒットして、イタリア女性のステータスとして定着していきました。

創業してから20年経った1946年に、フェンディ家の娘5人も店の運営に関わりはじめました

ひとりひとりが見事な手腕を発揮して、フェンデイは成長路線に乗っていきました。

 

<ラグジュアリーブランドの経営は簡単ではない・・・>

何もかもが順調だと思っていたフェンディですが、全部がうまくいくとは限りませんでした。

ラグジュアリーブランドを経営していくの想像以上に大変なことでした。

ブランドを維持していくには、品質を落とすということは出来ません。

安易なライセンス販売は、自らの首を締めることにつながります。

だからといって安売りをしてしまえば、ブランド自体の価値が下がってしまいます。

このように文字などでは伝わりにくいと思いますが、とても難しいブランド経営なので

皆さんの良く知っているブランドも、経営的に難しくなったブランドは多くあります。

グッチやプラダも経営に陥ったことがあります。

それは、シャネルやディオールなども同様です。

1999年LVMH(ルイヴィトン・モエ・ヘネシー)とプラダグループによって買収されているそうです。

2001年には、プラダ自身が経営難に陥って、フェンディの株を全てLVMHに売却したので

フェンディは、LVMHグループに傘下り入り、現在でもLVMHの中のブランドとなっているそうです。

2000年前後というのは、ちょうどグッチグループも熱力を伸ばしたりと、ブランド・コングロマリット

再編成の真っ只中なので、フェンディもこの流れに飲み込まれてしまったということだそうです。

ですが、フェンディにとってはこの買収は良い方向に向いたととらえてもいいと思います。

LVMHの協力なネットワークによって、流通網が大幅に強化され、直営店が全世界で4店舗だったのが

80店舗以上に拡大しました。

2003年には、表参道店もオープンするなどと、LVMHの買収によって日本人からすると

フェンディは身近な存在になったのかもしれないですね。

 

<まとめ>

フェンディは、今現在も若い世代から大人の女性までの幅広い年代に人気のあるブランドです。

現在進行形で成長しているブランドです。

 

ざっとフェンディについて話してみました!!

分かりにくい部分などあるかと思いますが、最後まで見て頂きありがとうございます^^

ジュエルカフェでは、フェンディの買取強化中です☆

ブランド品だけではなく、金券貴金属などもお買取しております!

「捨てるのはもったいない」「捨てるなら少しでもお金にしたい」と思う方、是非お持ちください♪

査定だけでも大歓迎です!!

お客様のご来店お待ちしております*^^*

 

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県浜田市 金券買取】金券売るならジュエルカフェへ! 2019年1月30日

島根県 浜田市・江津市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町 の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店です^^

 

当店はギフト券・商品券・ビール券・旅行券などの金券もお買取りしております!

 

本日は「金券」の買取についてお話させていただきます^^

私事になりますが、今回が初めてのブログ更新になります!
至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします><

 

それでは本題に入りましょう!
突然ですが皆さんは日々の生活の中で、
「キャンペーンでギフトカードをもらったけど、使えるお店が周りにない…。」
「金券はおつりが出ないし何かと不便…。」
と感じることはありませんか?
そんな時、手元にある金券をすぐに換金出来たらとても便利ですよね!


ジュエルカフェでは、貴金属ブランド品だけでなく、金券の買取も行っております。
実際にゆめタウン浜田店でも、たくさんのお客様が金券の換金を目的にご来店されていますよ♪♪
今回は、そんな当店の買取品目の一つ、金券についてお話ししたいと思います!

ジュエルカフェが買取している金券とは?

ジュエルカフェでは、主に全国共通で使用できる金券(商品券、ギフトカード、旅行券、テレホンカードなど)をお買取しております。

公式ホームページで取り扱っている金券について紹介しているので、是非ご覧ください^^
「イズミ・ゆめタウン商品券」などの地方限定の金券も一部取り扱っておりますので、お持ちの場合はお気軽にお尋ねください

お客様のお持ち込みが多い金券

テレホンカード

ジュエルカフェでは、たくさんのお客様がテレホンカードをお持ち込みされます。
スマートフォンが普及し、公衆電話は滅多に使わなくなってしまいましたよね…。
懐かしいデザインのものもあって、お持ちされたテレホンカードを見ているとなかなか興味深いです^^
既に使用したものはお買取り出来ませんので、ご了承ください。

全国共通百貨店商品券

全国共通百貨店商品券は色々な企業が発行していることもあり、勤務中には頻繁に見かけます!
それもそそのはず、島根県でこの商品券を利用できるお店はかなり少ないみたいです^^;
(利用可能な店舗数には変動があるので、その都度お調べください。)
綴りでお持ちされるお客様もおられますよ♪

ギフトカード

「キャンペーンでもらいました!」「掃除していたら出てきました!」
とよくお聞きするのが、ギフトカードです。
特にJCB・ナイスギフトや、VJAのギフトカードのお持ち込みが多く感じます。
私もギフトカードをいただく事は多々ありますが、使う機会がなく自宅に放置してしまいがちです^^;

金券の買取の流れは?

金券は基本的に即時買取をしております!
お客様が金券をお持ちされた際は、金券の枚数を数えて金額を提示する前に買取率をお伝えしますので、それらを参考にご検討ください^^
例えば、元値の90%でお買取りする場合は、1000円の金券であれば900円に換金できます。
お持ちされた金券の枚数が多い場合や、店の混雑時にはお時間をいただくことがありますのでご了承ください><
店内でお待ちされるお客様には、無料のドリンクサービスを行っておりますので是非ご利用ください
貴金属やブランド品と同様に、金券の買取の際にもお客様の身分証の提示が必要になりますので、忘れずにご持参くださいね!
(リピーター様はメンバーズカードが身分証の代わりになります

金券の買取ならジュエルカフェにお任せください!

いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェではただいま金券買取強化中です!
この機会に一度ご自宅に溜まっている金券を換金してみませんか?
「1枚だけしかないけど現金にしたいな…。」という方も遠慮なくご利用ください^^
また、金券の他にも、切手やはがき、貴金属、ブランド品、時計などもお買取りしております。
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい♪
お客様のご来店を心よりお待ちしております


ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県 出雲市 ブランド高価買取!】ブランド売るならジュエルカフェ!ルイ・ヴィトン、シャネル ボロボロでもご相談下さい! 2019年1月22日

島根県出雲市・大田市・雲南市・松江市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

今回は出雲市でヴィトン・シャネルなら壊れていても当店なら安心して持ち込み・相談ができる内容となっております。

 

早いもので、1月も後半になりましたね!

そろそろインフルエンザも流行り出す時期でしょうか。。。

地域によっては既に流行っているとか。。。

皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

 

ジュエルカフェは今年も皆様に満足いただけるよう、

頑張ってお買取りさせていただきます!

不要なお品が出てきましたら是非ご相談下さいね。

 

ルイ・ヴィトン、シャネルならボロボロでもお買取OK!!

多品目お買取りさせていただいているジュエルカフェですが、

中でもジュエルカフェイオンモール出雲店に

お持ち込みの多いのはブランド品なんです!!

各種ブランドのお持ち込みがございますが

ただいま、ルイ・ヴィトン、シャネルの買取強化中でございます!

買い替えたお財布やバッグ、小物、ジュエリーなどございませんか?

新しいものを購入すると今まで使っていたものは眠ったまま・・・

という方多いのではないでしょうか?

気づいたときにはカビてしまっていたり、

内部がベタベタになっていたりと、綺麗なまま保管するのは、難しく

『お買取りしてもらえるのかしら?』と心配そうにご来店いただかれる方もいらっしゃいます!

 

ヴィトン・シャネルならボロボロでもベタベタでも金額がつく可能性がございます!

『こんな状態でもお買取りしてもらえるの?』と、驚かれる方もいらっしゃいますよ!

 

・金具が取れた

・中がベトベト

・レザーやぶれ

・底面の汚れ

・ファスナー破損

・ベルト破損

 

上記のような状態でも大歓迎です♪

 

諦めずに、まずは一度査定にいらしてみてください♪

ご納得いただける金額をお付けする為にもしっかりと査定させていただきたいので

点数、来店状況によってはお時間いただく場合もございますのでご了承下さいませ。

 

売り時とは・・・

壊れていてもお買取りOKとはいえ、やはり査定金額には状態が影響致します。

状態が悪い部分はどうしてもマイナス点になってしまいます。

少しでも高く売りたい!という方が殆どだと思いますので、

不要になったら早めのご来店をオススメしております。

売りたい、買い替えたいと思った時が売り時とも言えます!!

例えば、価値が高くなるまで使っていたことで傷か増えてしまったり状態が悪くなってしまい査定金額に影響してしまう事もあるからです。

価値が高くなる可能性があるのか、いつ高くなるのかなんて、

その時期にならないと分からないですし

なるべくベストコンディションでのお見積りされることをおススメします。

 

Tポイント10倍プレゼントキャンペーン今月末まで!!

ジュエリー・ブランド品お買取りご成約でTポイントを

おつけできるようになりましたジュエルカフェですが

ポイント10倍プレゼントキャンペーンも残すところ10日余りとなりました!

お客様には大変好評いただいております♪

10倍はかなりお得と思いますので是非この機会にご来店くださいませ!

Tポイントカードをお持ちではない方はジュエルカフェでも発行することができますのでお気軽にお申しつけ下さい^^

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね♪

 

お電話や店頭でのお問い合わせもお待ちしておりますので

お気軽にどうぞ!

ジュエルカフェイオンモール出雲店には気軽にお問合せもしやすい

ハイカウンターがございますのでいつでも声を掛けて下さいね♪

 

 

 

 

【お問い合わせ先:ジュエルカフェイオンモール出雲店】

TEL:0853-24-8090

場所:イオンモール出雲3階、書店と100円ショップの前

 

 

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

 

【島根県・江津市・スマホ買取】スマホを売るならジュエルカフェへ! 2019年1月22日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店では江津市でスマホやタブレット端末などのお買取りもしております!

 

寒い中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のテーマは、『スマートフォン』です^^

ここで、「えっ!?スマートフォンのお買取もしてるの?」なんて思った方いるのではないでしょうか☆!

そうなんです!ジュエルカフェでは、皆さまご存知の貴金属やブランドバックの他にもさまざまなお買取をしており、その中の一つにスマートフォンがあるのです^^!

機種変更後に使わなくなったスマートフォンやiphoneの処理に困り、お家で眠っていませんか?

そんな方必見のテーマだと思います^^

ただ、スマートフォンをお買取する際にはいくつかの注意点がございます><

なので、今回はお持込みいただく前にして欲しいポイントをお伝えできればと思います^^

 

●スマートフォンをお持込み頂く前にして欲しいこと

下記に記載されている項目が行われてないと査定へ進むことが出来ません><

こちらでその操作を行うことは基本的にできないので、ご自身で行ってからお持ちください☆!

 

①充電

スマートフォンやiphoneが充電切れの為に、動作確認ができない場合はお買取が出来ません・・・!

その為、これらの端末はしっかり充電を行ってからお持ちください^^

こちらも査定の際、操作も要しますので、80%以上になるまでの充電を行ってからお持ちください!

②データのバックアップ

必要なデータがある場合は、ご自身であらかじめバックアップを行ってからお持込みください!

店頭でのデータのバックアップはしておりませんので、ご了承ください><

③データの初期化

電話帳や写真などのデータの初期化を行ってからお持ちください!

査定時にもデータの初期化を行いますのでご了承ください><

④暗証番号の初期化

暗証番号(パスワード)の初期化をご自身で必ず行ってからお持ちください!

査定が開始できません><

⑤ICアプリの初期化、削除

おサイフケータイ等のICチップを利用したICアプリなどは事前に削除をお願い致します><

削除がなされていない場合はお買取が出来ません><

⑥遠隔ロックの解除

端末ロックの解除を行ってから、お持ちください^^

こちらがされていないとロック画面から開けませんので、査定へ進むことが出来ません><

⑦外部設定の登録解除、削除

mixiなどのSNSや一部のサイトでは、端末の製造番号を識別してからログインできる場合があります。

「かんたんログインなどは必ず解除してからお持ちください。

解除し忘れによるトラブルは保証しかねますのでご了承ください><

⑧アクセサリーやSIMカードの取り外し

保護シート、スマホケースなどのアクセサリーは査定時に破棄します。

SDカード(メモリーカード)の純正品以外のものはご自身での取り外しを行ってから、お持ちください^^

※SIMカードの引き取りは行っておりませんので、取り外してお持ちください!

スマホ等にもSIMカードと同じ役割を果たすもの入っておりますので、ご確認ください><

●スマートフォン、iphoneのお買取なら是非ジュエルカフェへ

本日はスマホ、iphoneのお買取についての準備して欲しいこと、注意点についてお伝えしました^^

これらの項目を行ってから、お持込みいただくと査定がスムーズに行えます。

こちらでは、データ、暗証番号等の初期化は行っておりませんので、ご了承ください^^

機種変更の際に一応…と思ってもって帰ったが結局必要なかった!どう処分していいのかわからない!なんて方は、一度ご来店ください^^査定は無料ですので、気になることあればぜひ、店頭スタッフにお尋ねください^^

ご来店お待ちしております!

 

【島根県出雲市・ロレックス・サブマリーナデイト売るなら・買取専門店ジュエルカフェにお任せ下さいませ!】 2019年1月22日

こんにちは♪出雲市、松江市、雲南市、大田市、飯南町の時計・貴金属・ブランド・金券・買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!当店は出雲市でロレックスの買取が一番高く、壊れていてもお買取りさせて頂きます!!本日は時計のお買取について詳しくご紹介したいと思います!!


毎日寒い日が続きますね〜〜!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、出雲市はまだ本格的な雪が降ってはいませんが、ここ2年、続けて大雪が降りましたので、今年も油断ならないですよね!

インフルエンザA型がぼちぼち流行しているようで、皆さま、風邪をひかないよう気を付けて下さいませ^ – ^

ここ、ジュエルカフェゆめタウン出雲店には、冬の寒さにも関係なく、毎日沢山のお客様が多様な商品をお持ち込み下さっております♪
本当にありがとうございます!!

先週は高級ブランド時計のお持ち込みが数件ございました!

ご来店頂き、そしてご成約頂きありがとうござました!!
せっかくですので、今日は、時計のお買取についてご紹介したいと思います!!

 

こんなブランド時計をお買取りしています!!


ジュエルカフェでは、以下のブランド時計をお買取りしております♪

ロレックス         ■オメガ

カルティエ         ■パネライ

ブルガリ          ■タグホイヤー

IWC            ■ブライトリング

フランクミュラー       ■シャネル

エルメス          ■ゼニス

ブレゲ            ■パテックフィリップ

など

 

今月の買取実例をご紹介!


 

それでは、実際に今月、ゆめタウン出雲店にてお買取りした時計の中のいくつかをご紹介させて頂きますね!!

 

ロレックス サブマリーナデイト 16610 ご成約頂きました!


先日、黒い文字盤がめちゃくちゃシャープでかっこいいロレックス サブマリーナデイト 16610 お買取りいたしました!

現在は生産終了となったこのモデル。ですが、黒くてシャープなディテールで、生産終了となった今でも高い人気を誇っています!!

サブマリーナデイトの4代目となるRef.16610は、1988年に登場しました。

歴代のサブマリーナのなかでも、完成度の高いモデルとして、生産終了となったいまも高く評価されています!

箱、ギャランティーカード、付属品一式完備でお持ち下さり、良いお値段がつきました!

毎日愛用されておられたという大切なお品で、お客様の思い入れもあり、頑張って良いお値段をつけさせて頂きました!お客様も納得して下さり、ご成約となりました!!ありがとうございました!!

★ロレックスは只今買取強化期間中につき、2万円キャッシュバックキャンペーン中!!

★お近くのジュエルカフェにお電話にて「ロレックス売ります!」とご来店予約の上、ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、買取金額に加えてさらに現金2万円キャッシュバックキャンペーン中です!

 【対象買取商品】

 ロレックス製品(メンズ・レディス・懐中時計も含みます)

 ※動作不良品・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなどの場合、キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

 

タグホイヤー カレラ タキメーター ご成約でした!


モーターレースからインスピレーションを得たという、クラシックながら現代的なスポーツウォッチで人気の

タグホイヤーカレラ

これまた、人気のブランド時計ですよね!

 

先日、お持ち込み頂いた、こちらのカレラ タキメーターも良いお値段が付き、ご成約となりました!お品の状態も良好で、こちらのお客様も、箱、ギャランティーカード等の付属品一式と一緒にお持ち込み下さりましたので、頑張って良いお値段をつけさせて頂きました!

こちらのお客様は、新しい腕時計の購入資金にあてるとおっしゃられておりました♪

新しいすてきな腕時計が見つかると良いですね(*^o^*)

 

真贋チェックもさせていただきます!


「家の片づけをしていたら、おじい様やおばあ様が昔愛用されていた時計が出てきた!」

「自分で買っていないから、本物なのか偽物なのかも分からない。」

「箱も保証書もなくしているし、こんなの持って行っても見てもらえるのか分からないし、ちょっと恥ずかしいなぁ….」

いえいえ、ジュエルカフェでしたら、どんな時計でも、査定スタッフがいつでも無料にてしっかり査定させて頂きます!壊れていても、箱が無くても、しっかり見させて頂きますのでご安心下さい!本物かどうかも調べることが出来ますので、まずはお気軽にご来店下さいね!!

 


余談ですが、先週末の話ですが、あるお客様が時計を1点お持ち込みくださりました。

お家の片づけをしていて、ご家族の時計が出てきたそうです。無料査定させて頂きましたところ、残念ながら偽物でございました(><) 

実際に、日々査定しておりますと、偽物だったり、本物でもお値段がつかなかったり…という事もございます。ですが、何にも恥ずかしい事ではございません!偽物と分かれば分かったで、潔く処分する事も出来るわけですし、もしかしたら本物で良いお値段が付くかもしれない可能性も十分にございます!!ですので、ご自宅に何か気になるものがございましたら、迷わずに、まずはジュエルカフェに持って来て見てくださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

★もちろん、箱やギャランティーカード(保証書)や余りゴマ等があれば、査定額がぐんと伸びますので、付属品等があれば、必ず全てお持ち下さいね!!

初めてのご来店の際は、必ず身分証をお持ちください!ご成約時に皆様に確認させて頂いておりますのでご了承ください。

 

ジュエルカフェなら安心です!!


ジュエルカフェなら、日本最大級のジュエリーブランド、ブランド時計買取専門店ですので安心です!!

全国200店舗以上ございますので、是非、御近くのジュエルカフェにお気軽にお立ち寄り下さいね♪いつでも、無料査定しておりますので、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらからhttps://www.jewel-cafe.jp/shops/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2/%e5%b3%b6%e6%a0%b9%e7%9c%8c/%e3%82%86%e3%82%81%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e5%87%ba%e9%9b%b2%e5%ba%97/

 

 

【島根県・出雲市 ゆめタウン出雲店 】 プラダ売るなら買取専門店ジュエルカフェゆめタウン」出雲店にお任せ下さいませ! 2019年1月15日

こんにちは。買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。
本日は人気ファッションブランド、プラダについて書いていきます。

こちらはゆめタウン出雲店にお持ち込みいただいたプラダの財布です。最近、ミニサイズの財布が流行っているので、こちら、とってもかわいいですよね^^


プラダについて

プラダについて紹介します♪

プラダは、イタリアのミラノが本社なんです。 創立者は、マリオ・プラダさんと、フラテッリ・プラダさん兄弟がミラノで開業したそうです。現在のデザイナーは、創業家3代目の、ミウッチャ・プラダさんです。また、プラダ(レディースとメンズ)の他に、ミュウミュウ(レディース)を展開しているんです!!女子に人気のミュウミュウが、プラダと同じデザイナーだったのは、私もこの仕事をして初めて知りました!また、プラダに関係する作品で「プラダを着た悪魔」なども有名ですよね!^^好きなブランドのことを調べてみるのは楽しいですよね♪皆さんも、是非好きなブランドのこと調べてみてください^^

 

プラダを高く売るコツ!

 

それではプラダを高く売るコツを紹介したいと思います!

使わずに眠っているなら早めに売りに行こう!


ブランド品は新作が次々と登場します。その時の流行りのデザインを取り入れていたりするので年数が経つうちに需要がなくなっていったり、使わなくても劣化は進んでいきます。ですので、使っていないなと思ったら、早めにお売りいただくことをお勧めします!

付属品も一緒に売ろう!


付属品もあると、お見積り金額が上がることもあります!買ったときに付属されている、保存袋、箱、ギャランティーカードなどがあれば一緒にお持ちください。ギャランティーカードは結構重要なものになります。その商品が正規店で購入した商品には必ずついてくるので、本物という証明になります!もちろん、付属品がなくても金額はお出しできますが、金額が高いほうがいいですよね^^付属品も是非一緒にお持ちください^^

保管は不織布などに入れて湿気対策!


やはり高い金額を付けられるのは、状態が良いものです^^そのままの状態で保管するとほこりをかぶったりカビの原因になります。バッグなら、新聞紙を丸めて中に入れ、100円均一で売っている不織布などで包み保管してみてください^^新聞紙を中に入れることで形状を保ち、さらに湿気・カビ対策にもなります!不織布は、通気性が高いので湿気対策にもなりますし、ほこりなどの付着を防げます。保管場所は日焼けのしない風通しの良い場所に保管することをお勧めします。また、クローゼットや押し入れは湿気がたまりやすいので定期的に換気をし、風通しを良くしましょう^^このような対策をとると、プラダの商品も高く売ることができるかもしれませんよ!!


まとめ

プラダについて書かせていただきました。いかがでしたでしょうか??
人気のプラダについて少しでも興味を持ってくださったり、ジュエルカフェで売ろうと思ってくだされば喜びます♩^^
そして、「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、時計、ブランド品買取金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可です。

 


お売りいただくときに必要なものがあります!

ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。お売りいただく際は、ご持参くださいますようお願い致します。


Tポイント貯まります!!

お買取り金額200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。
売ってお金を貰える側なのにTポイントも貯まるなんて本当にお得ですよね!!!そして、なんと1/31までならTポイント10倍付与キャンペーン中です!!!ぜひこの機会に、おうちに眠っている使わないもの、お売りください^^スタッフ一同、笑顔でお客様をお待ちしています^^

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市・不要な物を売るなら買取専門店ジュエルカフェにお任せ下さいませ!】買取品目一覧 2019年1月8日

こんにちは、ゆめタウン出雲店です。

早い物で2019年も1週間が過ぎました。

遅くなりましたが、今年も1年宜しくお願い致します。

年末年始ゆっくり過ごされた方、お仕事をなさっていた方

様々かと思います。まだまだ寒い日が続きそうですので

風邪などにはお気をつけください><

2019年が皆様にとって幸多い1年になりますように。


●最初に…

本日はジュエルカフェの買取品目についてご説明いたします。

 

まず最初にお売りになりたい物と一緒に必ずご持参頂きたい

ものがございますのでそちらの説明から…

 

ジュエルカフェを始めてご利用になられる方は

古物の取引上、身分証の確認をさせて頂いております。

免許証、保険証など身分確認ができる物を必ずご持参ください。

初めてご来店でなおかつご成約をいただいた方にはメンバーズカード

いうカードを発行いたします。こちらを次回からご利用される時に

ご提示いただくと身分証の代わりになり受付がスムーズになります。

※メンバーズカードをお忘れになった場合は再度身分証の確認を

させていただきますのであらかじめご了承ください。


●お買取品目について…

それではお買取品目の説明に移ります!

まず最初は当店でお買取の多い3つの説明を

させていただきます。

●金券

金券はなにかと頂く機会が多い物だと思います。

しかし使える場所が限られていたり、使う予定が

なかったりしたらそのままにしておくしかないですよね?

そんな時はぜひジュエルカフェで現金化してみるのはいかがでしょうか!

・全国百貨店共通商品券

・イオン商品券

・ゆめタウン商品券

・VJA

・UFJ

・UC

・三菱UFJニコス

・JTB旅行券

※上記は金券の中でもお持ち込みが多いものを挙げております。

その他にもはがき、切手、ビール券、テレカ、クオカードも

お買取対象です。昔趣味で集めていたんだけど…など

ありましたらぜひ一度お持ち込み下さいませ^^

 


●貴金属

続いて貴金属です^^

ちぎれてしまったり、ゆがんでしまったりして

付けられないアクセサリーや片づけをしていたら

出てきたアクセサリー等はありませんか?

そのような貴金属もお買取が可能ですのでぜひ

お持ちください!金、プラチナ、シルバー、ダイヤ

は機械にかけて検査をして金額をつけさせていただきます。


●ブランド品

さらに続きましてブランド品です。

・ヴィトン

・グッチ

・エルメス

・シャネル

・コーチ

などなど、お好きな方は多くいらっしゃるのではないでしょうか!

・新作が欲しいのでその軍資金にしたい。

・昔好きだったけど今は使わないので処分したい。

こちらもぜひお持ち下さいませ^^

時計やブランドジュエリーも専門の方に見ていただけますので

安心してください!!


●その他にもこんな物もお買取しています!

・骨董品

・食器

・洋酒

・工具

・アイフォン、アイパッド

・カメラ、レンズ

・ブランドコスメ

上記の品目もお買取の対象となっております。

お家にある気になる物は一度見せにいらしてくださいね^^

 

●最後に…

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

少しでも今後の参考になっているのでしたら幸いです。

お持ち込みももちろんのこと、査定だけしてほしいという方

も大歓迎しております。金額を見て「これなら売ってもいいかな」

「大事なモノだしやっぱり持っていよう」どちらでも構いません。

受付の際に皆様と色々なお話ができればとおもっています。

手元にある経緯、買った時のちょっとしたエピソードなども

聞きながら査定をさせて頂きたいです^^

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ゆめタウン出雲店 営業時間:9:30~21:00

※査定にお時間がかかる場合もありますので

あらかじめご了承下さいますよお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

【島根県・江津市・切手買取】中国切手売るならジュエルカフェ 2019年1月7日

島根県江津市・大田市・邑南町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

当店は江津市で切手やはがきなどのお買取りもしております!

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

新春とはいえ、まだ厳しい寒さが続いております…。

風邪を引かぬよう、充分に暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

個人的なお話ではございますが、今年も風邪を引かないことを目標に一年精進してまいります!

 

さて今回は、中国切手についてお話させていただきます!

 

 

中国切手とは?

 

中華人民共和国の建国(1949年)以後、

中国郵電部郵政総局から発行された切手で、新中国切手とも言われております。

切手コレクターの間では、外国切手の一種として流通がありました。

その一部の種類の中国切手は高額なプレミア価格がつけられるなど、人気が一気に過熱したそうです。

ただし、中国切手のすべてが高値で取引されるわけではございません。

プレミア価格がつくものもあれば、そうでないものもあります。

 

特に高値がつく中国切手は、1960年~1976年に中国で勃発したプロレタリア文化大革命の時期を中心とし、

その前後も含めた時期に発行されたものとされております。

 

 

 

 

 

 

文化大革命以降の中国切手が人気?

 

当時の中国切手は発行枚数が少なく、切手収集は禁止。

さらに1967年から外国への輸出も禁止されておりました。

また、外国への郵便も少ないために現存数は少ないとされています。

過去の切手は歴史を辿ったり、使用済みの切手は研究の為にも使われるそうです。

その為、文化大革命中の中国切手は希少で価値があるのです!

(切手に描かれた総柄や発行された目的を探ることで、当時の中国の方針や政策をも知ることができるそうです^^)

 

 

発行年数の目安

 

中国切手には、「文」や「革」、「T」などの漢字や数字、アルファベットが記載されています。

この記号は「編号」と呼ばれるもので、おおよその発行年数の目安となります。

 

編号が「」の切手

1949年~1967年の間に発行された切手。

全470種類発行されています。

 

編号が「」の切手

1951年~1966年の間に発行された特殊切手。

通常の記念切手と異なり、中国の勝利をお祝いした切手。

 

編号が「」の切手

1967年~1970年までに発行された切手。

全80種類あるとされておりますが、発行中止となったものもある為市場にほとんど出回っていないそうです。

 

編号が「」の切手

切手に通し番号が振られるようになり、「文」と区別する為に「革」が使用されました。

以前の編号切手に比べ、絵柄が多彩となっている特徴があります。

 

編号が「J」の切手

1974年以降に発行された記念切手。

「J」とは「JININ(記念)」を差しております。

 

編号が「T」の切手

1974年以降に発行された特殊切手。

「T]とは「TEZHONG(特殊)」を差して差しております。

 

その他の普通切手

編号がついていない切手は、日常向けの普通切手となります。

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェでは

 

当店では中国切手も1枚からお買取致しております(^o^)/

お売りいただく際には、切手の状態(剥げ折れ等)を細かく拝見させていただきます!

もちろん、査定だけでも大歓迎です^^!

 

またジュエルカフェでは、お出迎えからお見送りまで女性スタッフを中心に対応致しております。

ウェルカムドリンクや、その場ですぐに換金できるのもジュエルカフェならでは♪♪

たくさんのお客様に喜んでいただいております!

 

ご不明な点がございましたら、どうぞ一度お問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

最後までご高覧いただき、誠にありがとうございます(^▽^)!

 

本年もどうぞジュエルカフェを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちらから

 

【島根県浜田市 洋酒買取】洋酒・レミーマルタンを高く売るには? 2019年1月6日

島根県 浜田市・江津市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町 の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店です^^

 

当店は浜田市でブランデー・ウイスキーなど洋酒のお買取りもおこなっております!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

雪も積もって本格的な冬になりましたね…!
皆様体調を崩されない様、温かくしてお過ごしください!^^

今回は、先日当店でお買取りさせて頂きました、
レミーマルタン】のご紹介、
また洋酒を高く売るためのポイントなどもお伝えしていこうと思います!


レミーマルタンって??


レミーマルタンとは、レミーマルタン一族の名称のことで、
もともとワイン作りをしていた一族のことです。
5代目レミー・マルタンは、ジャルナックの戦いの戦場跡地で発見された「フラスク」という金属に注目し、
グランド・シャンパーニュ・ヴェリー・オールド」と名付けたコニャックを製造しました。
その中に入れるものとしてブランデーを採用し、レミーマルタンが誕生したのですね。
ルイ13世」という名称は、オー・ド・ヴィーの販売を推奨したフランス王ルイ13世に敬意を表し、
後から付けられた名前だそうです。


そんなレミーマルタンの味ですが、
最初は力強くとがったアタックがあるものの、その後花のような香りを感じられ、
飲み込んだ後も余韻を長く楽しめるものだそうです。
飲むときには、ボトルを見ながら飲むのがおすすめだそうですよ!^^


レミーマルタン ルイ13世の種類


一口にレミーマルタンルイ13世と言ってもたくさんの種類があるのをご存知ですか?
もし売りたいと思っているレミーマルタンがあれば、どの種類にあたるのかチェックしてみてください^^

・レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド 雑種表記 白箱
・レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド 八角箱
・レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド 透明ケース(クリアケース)
・レミーマルタン ルイ13世 レア・カスク42.6
・レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール
・レミーマルタン ルイ13世 現行
・レミーマルタン ルイ13世 旧ボトル
・レミーマルタン ルイ13世 マグナム

などなど、ここに掲載しているものが全種類ではないのでご了承ください><


レミーマルタン ルイ13世を高く売るには?


レミーマルタン ルイ13世ボトルに大きな特徴がありますよね!
ひだのようなでっぱりがあるかと思いますが、保存の状態によってはこれが欠けてしまっている場合もあります…
欠けていると、金額に大きな差が出てしまいます!
もしお持ちでしたら、保存には細心の注意を払って、綺麗な状態で保管しておいてくださいね^^

また、ラベルの染み剥げ汚れなども査定に大きく関わってきます…
経年劣化は防ぎようのないものですが、少しでも汚れ等が付着しない様保管しておくことが重要ですね><

ブランド品の紹介の時にも書かせて頂いていることですが、付属品はとても重要です!
換え栓グラスなど…どこかにしまっていたりしないか確認して、
査定時に一緒にお持ちください^^


レミーマルタン ルイ13世を売るならジュエルカフェ!


いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェではレミーマルタンなどの洋酒の他にも、
貴金属ブランド品金券切手・はがきスマホなどなど、
たくさんのものをお買取りしております!
「これって売れるのかな…」「こんなものお金になる?」と
疑問に思うものがありましたら、いつでも気軽にお持ちください!

査定は完全無料で行っております!ご相談だけでも是非お越しください!^^

査定をお待ちの間には無料ドリンクサービスも行っておりますし、
査定の間にお買い物を済ませて頂く事も可能です!
キッズスペースもございますので、小さなお子様連れの方も気兼ねなくご来店頂けます!

何かご質問、ご不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております^^


ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県出雲市・金券売るなら買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店にお任せ下さいませ!】金券買取についてのご案内です。 2019年1月4日

こんにちは。

島根県出雲市 ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

2019年も4日が過ぎましたね。

ご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうおざいます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は 金券 買取について書いていこうと思います。

商品券

・全国百貨店共通商品券  ・JCBギフトカード ・UCギフトカード

・三菱UFJギフトカード  ・JTBナイスギフト  ・お米券  ・清酒券  ・ビール券

・図書カードNEXT   ・農協観光旅行券  ・農協商品券  ・JTB旅行券

・クオカード  ・ゆめタウン商品券  ・イオン商品券   ・ぐるなびギフトカード

・ジェフグルメ  ・オレンジカード  ・セブン&アイ商品券  ・VJAギフトカード

・日本旅行旅行券

などなど幅広くお買取させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

有効期限がついている物は早めにお持ちください。

(有効期限によってはお断りさせていただく場合がございます。)

切手

シートでもバラでもお買取させて頂きます。

未使用品の切手であれば古くてもお買取OKです。

お見積りはバラ1枚からおこなております。

レターパック

新品未使用品をお買取させて頂きます。

株主優待券

・JAL株主優待券  ・ANA株主優待券  

・ユナイデッドアローズ株主優待券 ・JR九州鉄道株主優待券 などなど

有効期限付きのお品物は1日でも早めにお持ちくださいませ。

収入印紙 

新品未使用品のみお買取させていただきます。

はがき 

官製ハガキや年賀ハガキ新品お買取させて頂きます。

一部書き損じハガキもお買取させて頂きます。是非お持ちください。

テレカ

50度・105度・300度・320度・500度・540度

未使用品に限りお買取させていただきます。

 

年末の大掃除でみつかったお品物を現金に換えませんか?

ジュエルカフェゆめタウン出雲店では各種金券買取をさせていただいております。

ご自宅に眠っている、切手やはがきやテレカはございませんか?

今は使う機会がなくなってしまった物、少しでも高く売るためにも早めにお持ちください。

こちらに記載されていない物もすぐにお調べ致しますので是非お気軽にお越しくださいませ。

 

是非、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定にお越し下さいませ。

 

 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか^^??
日々たくさんのお客様にいろんな商材をお持ちいただいております。
私共、スタッフも毎日どんな品物と出会えるかとても楽しみです☆
珍しいお品だとテンション上がります。
なので、『こんなもの恥ずかしい』『金額が付かなかったら…』なんて考えずとりあえず持って来てください^^
正直、お持ち頂いた中には残念ながらお買取できないお品もありますがお客様からは『これで気持ちよく捨てられる』と仰って頂けます。
どうしよう、どうしようと悩んでいる間にも中古市場は変動します。
思い切って売り時に売るか、悩んで相場が下がってから売るか…
どっちにしますか??笑
 
ブログをみたと受付時に仰ってくださった方、
ブランド査定額20%UPさせていただきます。^^
是非この機会にご来店下さい♪
 
 

☆お買取してもらうときに何か必要なものは…?

ご成約時には必ず【身分証明書】が必要となります!

運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードなどの公的機関が発行しているものが必要です。

パスポートや外国人登録証もOKです。

有効期限の切れてしまっている場合は、有効期限の切れていない身分証明書をお持ち下さい。

尚、一部コピーをお取り致します。

予め、ご了承下さいませ。

☆☆皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております☆☆

 

営業時間 AM9:30~PM21:00

電話番号 0853-20-1207

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ