国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【島根県出雲市買取No.1】貴金属を売るならジュエルカフェへ! 2019年7月28日

こんにちは!出雲市、大田市、松江市、飯南町、雲南市の貴金属・ジュエリー・ブランド・時計・金券などの買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です!本日は、貴金属買取・ジュエルカフェについて紹介します。貴金属・金・ジュエリーなど壊れていても、歪んでいても、変色などしていても、ピアスの片方だけでも、安心してお持ち頂けるジュエルカフェゆめタウン出雲店を紹介いたします!!

梅雨明けし、いよいよ夏ですね!外はすごく暑いですね!(;^_^A ジュエルカフェは今、貴金属買取も熱いんです!^^金相場が高い今は本当に売り時です!貴金属などお家に眠っている物はございませんか??是非皆様ジュエルカフェにご相談ください^^暑い夏には冷たいドリンクをご用意してますよ♫

ジュエルカフェをご来店されてからの流れ♩

 

まずは、ジュエルカフェにご来店いただいてからの流れを紹介したいと思います^^

「貴金属など売りたいけど、入ったことなくて不安・・・。」「なんか質屋さんとかは入りにくそうなイメージ・・・。」などという印象の人も多いのではないしょうか??でもジュエルカフェではそんな心配はいりません!^^

①受付

お名前、ご住所、電話番号のご記入をお願い致します。

※お預かりした個人情報は、古物の営業法で定められた本人確認に使用するためです。無断で第三者に公開することはございません。

ご記入頂いている間に美味しいドリンク&お菓子をご用意いたします♫♫

②査定

貴金属 → 1点~5点くらいだと5分~20分くらいお時間を頂きます。1点1点機械にかけて、数値の検査を致します♩

 

金券・はがき・切手 → 枚数を確認致します。折れや汚れなどの状態もチェックします。状態によっては買取率が下がります。

 

ブランド品 → 1点~5点くらいだと10分から30分くらい頂きます。状態や中古での再販価格などをチェックしていきます。

 

お待ち頂いている間はドリンク&お菓子をご用意いたしますよ^^もちろん、ゆめタウン館内を回られても大丈夫です^^

③金額提示

査定が終わり次第、金額を提示致します^^

ご納得いただければ金額をお渡しいたします♩ご納得いただかなければお持ち帰って頂いても大丈夫です。査定はいつでも無料で行っていますのでお気軽にご相談くださいね♩

 

どうでしたしょうか?^^少しでも様子が伝わり不安がなくなれば嬉しいです。

 

貴金属・ジュエリー・金は売り時です!

 

今貴金属は売り時なんです!特に金はここ数年で相場が一番良いです!!

先日もこんなものお買取りいたしました!!✨

約40万円でお買取り致しました!非常にタイミングがいい時にお売り下さいました!!お売りいただきましてありがとうございます!^^


まとめ

ジュエルカフェ&貴金属についてご紹介しました!売るときの参考になれば嬉しいです!是非、お気軽にジュエルカフェへお立ち寄りください^^


そして、「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければ、貴金属、時計、ブランド品買取金額20%UP致します!!※受付時のみ有効・金券類不可です。


お売りいただくときに必要なものがあります!

ご成約時には、身分証明書が必要です。運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなどです。お売りいただく際は、ご持参くださいますようお願い致します。ご成約の場合、身分証明書はコピーを取らせていただきます。ご了承ください。



Tポイント貯まります!

お買取り金額(税抜)200円ごとに、Tポイント1ポイントお付け致します!※ただし貴金属、ブランド品、時計をお売りいただいた方に限ります。金券類はお付けできません。ご了承ください。
売ってお金を貰える側なのにTポイントも貯まるなんて本当にお得ですよね!!!おうちに眠っている使わないもの、お売りください^^スタッフ一同、笑顔でお客様をお待ちしています^^

グーグルマップコメントキャンペーン!

 

スマホのグーグルマップというアプリで、ご来店いただいた評価と感想をその場で打って投稿していただくと、食器洗剤1本と、BOXティッシュ5箱をプレゼントいたします!!是非この機会にご来店ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!^^

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県出雲市ブランド買取NO1!】フェンディ売るならジュエルカフェ~再ブームまでの歴史~ 2019年7月28日

島根県出雲市・大田市・雲南市のフェンディ・ヴィトン・シャネルなどのブランド・貴金属・時計・金券を売るなら買取専門店のジュエルカフェへ!古い物や壊れているブランドも無料お見積り致します!

 

皆さんこんにちは。ジュエルカフェイオンモール出雲店です!

ついに梅雨も明けて夏本番になってきましたね。

既に30度の日もありますがイオンモール出雲は涼しいので査定がてら涼みに来てください。

今回は再ブーム到来中のフェンディについて調べましたのでブログにしようと思います!

 

フェンディの始まり

フェンディは1925年に創業と90年以上続く歴史あるブランドです。

イタリアのブランドグッチプラダなどとほぼ一緒です。

フェンディ夫妻(エドアルドとアデーレ)が創業し、元々は革製品と毛皮の小さな工場から始まりました。

当時アメリカで流行っていた毛皮の襟巻にインスピレーションをえて毛皮のコートの販売を開始するとスマッシュヒットとなりイタリア女性のステータスとなります。

このヒットがあったのでフェンディ=毛皮のイメージがつきます。

またフェンディの定番モデルのバゲットも古くから愛されているモデルの一つです。

1946年に5人の娘(パオラ・アンナ・フランカ・カーラ・アルダ)も運営にかかわり始めます。

1965年オートクチュールのピエールカルマン、ジャンパトゥやクロエのデザイナーでもあったカールラガーフェルドを主任デザイナーとして迎えます。

カールラガーフェルドは今では「モードの帝王」と呼ばれ、ココシャネル亡き後のシャネルを復活させたり、自身の名前を関したブランドも展開している有名人ですが当時はまだ駆け出しの27歳デザイナーでした。

 

プレタポルテ(既製服)のスタート・ズッカ柄の誕生

1969年に毛皮のプレタポルテ(既製服)を発表します。

プレタポルテのスタートに合わせて今まで裏地に使用されていたダブルFを表地のデザインに使用することをカールラガーフェルドが提案します。

これがのちに定番ラインの1つとなるダブルFのズッカ柄の誕生となります。

もしカールラガーフェルドがデザイナーとならず、表地に使用することを提案されなければ定番ラインになることはなかったでしょう。

 

1970年代 商品のラインナップの拡充、日本進出

1972年にブルガリフェラガモなど日本進出を手掛けたアオイによって日本進出をします。

1977年に毛皮や革製品以外にもコートやジャケットなどの幅広いアイテムが加わり、本格的にプレタポルテをスタート。

1985年フェンディ初の香水の販売を開始します。

87年毛皮とスポーツウェアのラインとして「フェンディッシメ」をスタートさせました。

89年にはメンズ香水「フェンディウオモ」を販売。さらにそこから衣類や小物などにも拡大し、フェンディウオモコレクションとしてトータルメンズファッションとして展開し、この頃からフェンディ家3代目世代が経営に携わるようになります。

 

レディースはカールラガーフェルドが、メンズはシルヴィア・ペントゥリーニ・フェンディがデザインします。

97年にはついに「バケット」が登場します。シルヴィアがデザインして大ヒット、今も続くロングセラー商品となります。

 

フェンディの現在

1999年LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)とプラダ・グループによって買収されます。

しかしフェンディにとってこの買収は良い結果を生みます。

LVMHのネットワークによって流通網が大幅に強化され直営店が全世界で4店舗だったのが80店舗に拡大しました。

2001年にはLVMHとアオイによってフェンディジャパンが設立され、03年には表参道店がオープンするなど日本人にとって身近な存在になります。

現在では若い世代から大人の女性まで幅広い年代に人気がある総合ブランドとしての地位を確立します。

 

インスタにより再ブーム到来→売るなら今がチャンス!

最近では人気モデルや女優さんがインスタにフェンディの服やバッグなどUPしたことでふたたびフェンディを持つ若い人が増えてきています。

需要が増えたことでジュエルカフェでも高価買取が実現できています。

家に眠っているフェンディを売るなら今が大チャンスです!

古い物でも大歓迎ですので1度無料お見積りにお持ちください!

もちろんフェンディ以外のヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品もお待ちしております!

 

ジュエルカフェイオンモール出雲店の店舗情報はこちらから!

【島根県浜田市で買取NO.1】不要なものを売るならジュエルカフェへ!! 2019年7月27日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

 

当店は浜田市で、お客様のご不要なものをお買取しております。

 

梅雨も明け夏になりました!!

気温が高く暑さも増してきますね💦

熱中症にならないように水分補給などしっかりして体調には気を付けてください!!

 

では、本題に入ります^^

本日は、買取品目について皆様に説明していこうと思います*^^*

 

●初めに・・・

お売りになりたいものと一緒に必ず持って来て頂きたいものがございます。

身分証です!

身分証の提示をして頂かないとお買取が出来ません><

保険証免許証パスポートマイナンバーなど住所などが記載されている身分証

必ずお持ちください。

何回も来店されていて、当店のメンバーズカードをお持ちのお客様も確認させて頂きますので

ご了承下さいませ・・・。

 

●買取品目

続いては買取品目についてです。

当店で持ち込みの多い、金券・貴金属・ブランド品について説明していきます^^

 

金券

商品券を持っているけど使っていない方・使う機会が無く財布などにしまわれている方

おられませんか??

そんなときはジュエルカフェにお持ちください。

その場で現金にかえることが出来ます☆

買取りが多い金券を数点あげていきます!

・全国百貨店共通商品券

・JCB・JTBギフトカード

・VJA

・ビール券

・JTB旅行券  などです。

このほかにもいろんな商品券をお買取りしております。

ハガキ・テレカ・切手などもお買取しております^^

是非、使われていない商品券などありましたらお持ちください♪

物によっては問い合わせになりますのでお時間かかることもございますが

ご了承下さいませ・・・。

 

※浜田市共通の商品券は買取り不可ですのご了承下さい・・・。

 

貴金属

ちぎれたネックレス・変形した指輪などございませんか??

当店では、そのような貴金属もお買取しておりますのでご自宅にありましたら

是非、当店までお持ちください!!

金・プラチナ・シルバー・ダイヤは機械を使って調べております

 

※メッキなどはお買取りができませんのでご了承下さい・・・。

 

ブランド

ブランド品の買取りもしております。

・ヴィトン

・グッチ

・シャネル

・コーチ

・フェンディ

このほかにも買取りしております。

新しいデザインが出て購入され古いのは使わないという方おられませんか??

捨てるよりも少しでもお金にしてみませんか??

 

時計・ブランド品は専門の鑑定士に見ていただきますのでご安心ください^^

 

その他

金券・貴金属ブランド品の他にも

・洋酒

・工具

・骨董品

・iPhone・iPad

・カメラ・カメラレンズ

・高級食器

などもお買取しております。

買いとれるか気になるものございましたら、お気軽にお持ちください(o^―^o)ニコ

 

●最後に

以上、当店ジュエルカフェの買取品目についてご紹介して頂きました。

長々と書いてしまい分かりにくい部分などあったと思います・・・><

ご自宅にあるもので売れるか気になるものや・使っていないものなどありましたら

お手数かと思いますが一度お持ちください^^

査定だけ・金額だけ知りたいという方も大歓迎です。

無料で査定しておりますのでお気軽にお持ちくださいませ^^

査定に少しお時間がかかる場合がございます

量が多いい場合は、1~3日程度お預かりする場合もございます。

細部までしっかり見させて頂きたいのでその点は、ご了承下さいませ・・・><

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ジュエルフェゆめタウン浜田店 営業時間・・・9:30~19:00

               電話番号・・・0855-25-0588

 

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県浜田市ブランド品買取】買取強化中!ブランド品を売るならジュエルカフェへ! 2019年7月21日

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

ブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

当店は、浜田市でブランド品をお買取りしております!


ブランド品を査定に出される経緯は、

「捨てる前に持ってきました!」

「1度も使用していないのですが、もう使わないので…」

「査定だけでもお願いしてもいいです?」もちろんです^^)

と、お客様それぞれ異なりますが、

ジュエルカフェでは全てのお客様にご満足いただけるよう高価買取を行っております。

 

本日は、そんなブランド品の買取の流れ出来るだけ高く売るためのポイントをご紹介します!

ブランド品を売ろうとお考えの方は必見!な内容になっておりますので、ぜひ最後までお付き合いください^^


買取対象のブランド・品目は?

ブランド品の買取に関するお客様からのお問合せで断トツ多いのが、

「このブランド売れますか?」という内容のご質問です!

ご安心ください、当店では多種多様なブランド品をお買取しております

 

ヴィトン・コーチ・エルメスなどの有名ブランドから、

知る人ぞ知るマイナーブランドまで、様々な製品の買い取り実績がありますよ

また、ブランドバッグ財布・コインケース時計はもちろん、

スカーフ、ジュエリーなどの小物もお買取対象です!

 

現物をお持ちいただけますと、スタッフがすぐ査定いたしますので、

気になる方はぜひお気軽にご来店下さい^^


買取の流れは?

当店でのお買取の大まかな流れは、

受付

査定

金額の提示(査定だけでもOKです^^)

現金のお渡し

となります。

※ご成約時には身分証の写しを取らせていただきますので、免許証や保険証などをご持参ください。
 (リピーター様はメンバーズカードのご提示のみで構いません。)

 

査定時間はお持ちいただいたブランド品の点数や混雑状況で変わってきますので、受付後にスタッフがお伝えしております。

査定中は、店内のカフェスペースでおくつろぎください^^(無料のドリンクやお菓子のサービスを行っております)

また当店はゆめタウン内にあるので、「○○分後にまた来るね!」と仰ってお買い物に行かれる方も多いですよ^^

預かり査定(受付の数日後にご来店など)も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


ブランド品を高く売るポイントは?

皆さんお待ちかねの、高く売るポイントについてご紹介します!

 

① 付属品を一緒にお持ち込みください!

ギャランティカード(保証書)や箱、保存袋などの付属品のお持ち込みは査定額アップにつながります!
ご自宅にある場合は、ブランド品と一緒にご持参いただくことをオススメします
 
② 出来るだけ綺麗な状態でお持ち込みください!

ご自宅で保管されていた場合は、ブランド品にホコリを被ってしまうこともありますが、
査定に出す前に少しお手入れしていただくだけでも買取金額が伸びますよ^^

 

③ 使わない場合は早めにお持ち込みください!

「プレミアがつくかも」と思われる方もおられますが、それは一部の商品に限ります…。
年が経つにつれて商品の状態が悪くなってしまうケースも多いので、使わない場合は早めにお持ちください!

 

単純な作業をするだけでも金額アップにつながるので、参考にしていただければ幸いです^^


ブランド品を売るならジュエルカフェへ!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます^^

これを機にブランド品の売却にご関心を持っていただければと思っております

 

そして、ブランド品の買取はジュエルカフェにお任せください!

「査定のみ」でももちろんOKです ※査定は完全無料です

また、ブランド品以外に貴金属時計金券などもお買取しております。

ブランド品と一緒にお持ち込みされるお客様もたくさんおられますよ

 

ジュエルカフェのお買取について何かご不明な点がございましたら、いつでも店頭スタッフにお尋ねください!

電話でのお問合せも受け付けております^^

(TEL:0855-25-0588 営業時間:9:30~19:00)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店の情報はこちらから

【島根県出雲市ブランドジュエリー買取】カルティエなどのブランドジュエリーのお買取りしております! 2019年7月11日

出雲市・松江市・大田市の皆さんこんにちは。貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

 

当店では沢山のブランドジュエリーのお買取りをしております。今回はブランドジュエリーについて記事にしていこうと思います。ティファニーやカルティエなどのブランドジュエリー売る事をお考えの方是非ジュエルカフェへ!

 

 

お買取りしていくと色々なお品物をお見掛けします。

その中の一つにブランドジュエリーがあり、カルティエが有名かなと思います。

若い人たちに人気なのはティファニーやブルガリかな?

ブランド品が好きな方や記念日などで貰ったことがある人などおられると思います。

そんな人気ブランドジュエリーについて書いていこうかなと思います!

今回は上記でも出てきたカルティエ・ティファニー・ブルガリを書いていこうと思います。

見ていてもう使わないかもと思った物がありましたら持ち込みしてみませんか??

 

 

・人気ブランドジュエリーってどこかな?

ブランドジュエリーも沢山あります。ヴィトンやシャネルなどもジュエリーを販売しております。ブランドジュエリーと言ったらこれかなというブランドを書いていこうと思います。

 

☆ティファニー

アメリカ ニューヨーク・ブロードウェイに1号店を設けたブランドジュエリー店です。(現在本店はニューヨークの5番街にあります。)アメリカでは1番の宝石商になります。287ctもするイエローダイヤモンドを買い取り、128ctにして本店に「ティファニーダイヤモンド」として飾っているそうです。すごく大きなダイヤです...一度見てみたいです...

金額も購入しやすい金額などもあるので若い方に人気なブランドです。最近では東京にティファニーのカフェが出来ましたね。ティファニーブルーが基調のカフェなので期間限定ではありますが期間内に行ってみたいところです。

 

☆カルティエ

フランス・パリの宝飾・高級時計の老舗ブランド店になります。カルティエはやはり人気のある有名なブランドジュエリーです。皆さん知っているブランドだと思います。カルティエは「王の宝石商、宝石商の王」と言われるくらいすごい宝石商なのです。ラブリングやトリニティリングなどあり、若い方という感じではなく大人なイメージが強いブランドジュエリーです。婚約指輪などのイメージが私は強いです。

余談ですが、ラブリングの裏話があるのはご存知ですか?

ネットで調べていたら出てきたのですが怖いと思いました...知りたい方は別記事にカルティエの特集している物もありますのでそちらを見てみて下さい!(書かないのかよ!←)

 

 

☆ブルガリ

イタリア ローマに創業した宝飾ブランドです。今では時計や香水・小物類なども手掛けています。一番びっくりしたのはリゾートホテルの経営していることでした。どんなホテルなのか少し気になったので調べてみました。すごいです...東京にも2022年にオープン予定となっているので泊まってみたいです。

ブルガリは、ビーゼロワンや時計のブルガリブルガリなど長く愛される商品がたくさんあります。最近では小物類を持っている方もいいかなと思います。若い方10代から20代くらいの方が持っているイメージです。

 

 

 

【まとめ】着けていない・しまいっぱなしのブランドジュエリー査定してみませんか??

いかがでしたでしょうか?この3つのブランド以外にも沢山ジュエリーを取り扱っているブランドはあります。沢山書きすぎると内容が多すぎるのでこの3つに絞って書きました。どのブランドも持ち込みある物になります。貰った物でも買った物でもしまいっぱなしにしておくのはもったいないです。ブランドジュエリーでしたらメッキ品でも金額つく場合があります。気になる物・処分考えている物ありましたら1度持ち込みしてみませんか?

ブランド品以外にも沢山お買取り出来る商材ありますので一緒にお持ち込みください。

いつでも査定お待ちしております!

 

 

 

【最後まで見て下さった方にお知らせです!】

ジュエルカフェではTポイントが貯まります!

お買取りした分お付けいたしますので金額お渡し前にカードご提示お願い致します。

 

↓↓↓ 対象のお買い取り商品 ↓↓↓

貴金属・ブランド・ブランドジュエリー・時計になります。

 

お買取金額+Tポイントになりますのでお得ですよ!

是非ご提示ください^^

皆様のご来店お待ちしております。

ページの先頭へ
ページの先頭へ