国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年04月の記事一覧

【島根県浜田市金買取NO.1】金相場高騰!金製品ならこんなものも買い取ります! 2020年4月21日

島根県 浜田市・江津市・益田市・邑南町・津和野町・広島県 北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券・洋酒・骨董品 買取専門店 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店です!

 

只今、ジュエルカフェゆめタウン浜田店では

金・プラチナ・シルバー製品といった貴金属類の買取強化中です!!

 

【金の相場が高騰中!】ということで、『金を売るなら今!』です^^

そこで、今回はジュエルカフェで お買取が可能な金製品についてご紹介していきたいと思います。

「こんなものも売れるの!?」といった商品もあるかと思いますので、

処分を検討する前にぜひ最後までご覧になってください☆

 

お持ち込みの多い金製品

●ジュエリー類

ダントツでお持ち込みが多いのはジュエリー類ですね!

「昔購入したけど、今はもう付けていない…。」

「サイズが合わなくなった。」

「金属アレルギーになってしまって…。」などと、

ネックレス・指輪・ブレスレット・イヤリング・ピアス・ブローチ・ペンダントトップ

よくお持ち込みいただいておりますよ!

 

なんと! 【壊れたジュエリー】なども金製品であればお買取可能なんです!

ちぎれたネックレス、留め具が壊れたブレスレット、石が取れたペンダントトップ、

ゆがんだリング、片方しかないイヤリング、キャッチまたはポストしかないピアス なども

お買取させて頂いております!

もちろん、カルティエやティファニーなど金製のブランドジュエリーもお買取しておりますよ^^

 

また、婚約指輪の縦爪のダイヤリング結婚指輪のペアリングなどもお持ち込み頂いております。

ルビーやサファイア、エメラルドといった石付のジュエリーもお調べ致します!

鑑定書等ございましたら、一緒にお持ちくださいませ!

 

●喜平

喜平のネックレスやブレスレットもよくお持ち込みいただきますよ^^

重さのあるものは期待ができますね♪♪

 

●インゴット/コイン

数十年前、金相場が低かった時に購入されたというインゴットやコインのお持ち込みが多いです!

手放すなら相場が高い今!ですね☆

 

金製品ならこんなものも買取ります!

●金歯

「金歯!?」とよく驚かれますが、金歯も「金」ですのでお買取が可能です!

歯が付いたままのものでも大丈夫ですよ~!

 

●メガネのフレーム

18金など金でできたメガネフレームのお買取も可能です!

レンズが付いたままの状態でもしっかりお調べ致します!

 

●金杯

「純金」など刻印が入った金杯になります!

大きさがあるものもあるのでこちらも金額が期待できますね~♪

 

※よくお持ち込み頂くのは底面に「24KGP」と刻印が入っているものです!

GPと刻印が入っているものは、側だけが金で覆われているものになり、

中の土台は違う金属になるため、残念ながらお買取不可のお品となってしまいます><。。

 

●仏像/仏具

純金でできた仏像もお持ち頂いたことがございます!

金ぴかで神々しいですね…!

おりんなど金でできた仏具もお買取が可能なお品になります!

 

その他、金無垢の時計小判・大判などもお買取しております♪

 

 

金の高価買取ならジュエルカフェにお任せ!

いかがでしたでしょうか。

「家で見かけたかも!」といったお品があったのでは…?

お家で眠っているお品を【現金】に換えることができるかもしれません!

おうちでお片付けをしながら、【お宝探し】してみませんか^^?

不要なお品がお小遣いになるかもしれませんよ!

 

「金額が付くのかしら?」など気になるお品がございましたら、

是非ジュエルカフェにお持ちくださいませ♪

ピアスのキャッチ1個からお調べ、お買取致します^^

ご成約となりましたら、その場で現金をお渡しさせて頂きます!

大量持ち込みも大歓迎です!!

 

査定は無料となっております!

「金額だけ知りたい。」といった査定のみのご来店も大歓迎です。

査定のみの場合ももちろん無料ですのでご安心ください!

 

(基本的にはその場でお調べし、金額提示をさせて頂く、という流れになりますが、

 お品をより詳しくお調べさせて頂くために、数日間お預かり査定とさせて頂く場合がございます。)

 

また、お売り頂く際には身分証明書のコピーを取らせて頂きます。

運転免許証・保険証・個人番号カード・住基カード・パスポート をお持ちくださいませ!

 

ご来店の際には、無料でお飲み物を提供させて頂いております。

査定中はぜひ当店のカフェスペースでおくつろぎくださいませ。

ささやかですが、キッズスペースも設けております。

 

その他、ご質問などございましたら、お気軽に店舗スタッフにお声がけくださいませ。

お電話でのお問合せもお受けしております。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

===========================

 ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店

〒697-0052 島根県浜田市港町227-1 ゆめタウン浜田3F

 (下りエスカレーターの正面です!)

 電話番号: (0855)-25-0588  

 営業時間: 9:30-19:00

===========================

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちら

 

≪島根県出雲市ブランド買取№1≫セリーヌ売るならジュエルカフェ♪無料査定! 2020年4月21日

こんにちは。

島根県   出雲市 大田市 雲南市 松江市 邑智郡 貴金属 ブランド 金券  時計

鉄瓶 銀瓶 木箱入り陶器 掛け軸 和装小物 茶道具 着物買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。

いつもご覧頂きありがとうござます。

本日はセリーヌ買取について書いていこうと思います。

最後にお得な情報ございます。^^

 


セリーヌとは

1945年にフランスでスタートはオーダーメイド皮革製子供靴が始まりです。

自分たちの子供たちの為に作成したところすぐれたデザインや安全性が上流階級の方たちに大人気となりました。

子供靴から婦人靴まで展開しスカーフや香水なども手掛けた後に、バッグも作製するようになったブランドです。

 

 

1987年にアガッシュ社傘下になり売り上げを伸ばしていきました。

2008年にフィビー・フィロをディレクターとして迎えたことからはじまります。

2008年発表されたインパクトのあるデザインでだれもが知るラゲージを手掛けた方です。

様々なカラーがあり大人気のバッグですね。

海外セレブが愛用した事で話題を呼びましたね。

 


ラゲージ

2008年販売スタートし数々のカラーがありますね。

色やサイズ違いでお持ちの方も多いのではないでしょうか。^^

サイズ展開は4種類

小さい順番に“ナノ” “マイクロ” “ミニ” “ファントム”

素材展開は3種類

“スムースカーフ” “ドラムカーフ” “キャンバス”

こちらのバッグも喜んでお買取りさせて頂きます。

付属品が有る際は、必ず一緒にお持ち下さい。

・ストラップ

・保存袋

・ケアカード

 

16≪セーズ≫

2018年11月に発売開始されカジュアルシーンやフォーマルシーンどちらでっも使用でき大人気になりましたね。

エディー・スリマンがデザイナーに就任後はつの手掛けたバッグです。こちらは海外セレブがこぞって使用したことで有名になりましたね。

サイズ展開もあり、フォーマルにもカジュアルにもあわせやすくこちらも人気のバッグですね。丸みをおびたデザインが女性にはキュンときますね。こちらもカーフ販売から今ではハーフキャンバスなど種類カラーが豊富ですね。

こちらもセリーヌを代表するバッグになりそうですね。

こちらのバッグも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ベルトバッグ

2本のベルトがでているにがとてもかわいいデザインですね。ハイセンスなデザインにファンも多そうですね。

セリーヌのバッグは主張が強くないので使用しやすいですね^^

こちらも喜んでお買取りさせて頂きます。^^

 

ビッグバッグ

2017年秋冬で発表されたバッグですね。

こちらも大人気バッグとなりましたね。

こちらのバッグは機能性もよくビジネスバッグに最適ですね。

フィビー・フィロ 退任前に手掛けたバッグでした。

こちらも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

セリーヌバッグを売るなら

ジュエルカフェにお任せ下さい^^

少しでも高く売るためには、お持ち込みの前にバッグを少しでも綺麗にしてからお持ち頂けると査定額もUPいたします。長期保管でホコリがついてしまった、ほこりやバッグの掃除をおすすめいたします。

ブランドバッグは状態で査定額に差がでますので是非少しでも綺麗にしてご来店下さい。

購入時についていた付属品などがございましたら必ずお持ち下さい。

査定額UP?!^^

 

 

 

買取りまでの流れ

受付をお願いしております。

お持ち頂いたお品物の査定スタート

査定時間はお持ち頂いたお品物と量によってことなります。

お見積金額提示させて頂きます。

お見積もり金額渡しいたします。

スピード査定でその場で現金でお支払いさせて頂きます。^^!

 

まとめ

付属品≪ストラップ・保存袋・ケアカード≫お持ちでしたら必ず一緒にお持ちくださいませ^^

 

店頭査定でお待ちしております♩♫

最後までお付き合いいただきありがとうございましいた。

ブログ特典 4月末まで

ブランドバッグお見積金額20%UP

ブランド時計お見積金額20%UP

受付時にブログ特典見ましたとお伝えください。^^

 

コロナウイルス感染防止 

世界で大変なことになってしましましたね。

感染防止につとめジュエルカフェでもできることの取り組みをさせて頂いております。

従業員はマスクを着用し接客をさせて頂いております。

店内・除菌・手洗い・うがい・毎朝体温チェックをおおります。

飛沫感染の予防でお客様と従業員の間に仕切りをさせていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

営業時間変更のお知らせ

ジュエルカフェゆめタウン出雲店では、当面の間

10:00~19:00

とさせていただいていりますのでご来店は余裕をもってお越しください。

時間につきましては変更となる可能性もございますのでご了承ください。

 

 

★グーグルマップコメントキャンペーン★

無料お見積もりの前に是非、グーグルのアカウントの作成お願いいたします。

グーグルアカウントをお持ちですとサクサクキャンペーンに参加できちゃいます。

お店でグーグルマップにコメントして下さるだけで素敵なプレゼントをお渡ししております。

アカウントの作り方がわからない方はお店でスタッフと作成できますのでお気軽にお声掛け下さいませ♪

コメント投稿に御協力をよろしくお願いいたします。^^🎵🎵

★Tポイント貯まります★

ブランド品・ジュエリーをご成約のお客様Tポイントが貯まります。

お見積もりの際には一緒にお持ち下さいませ♪

☆お買取してもらうときに何か必要なものは…?

ご成約時には必ず【身分証明書】が必要となります!

運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードなどの公的機関が発行しているものが必要です。

パスポートや外国人登録証もOKです。

有効期限の切れてしまっている場合は、有効期限の切れていない身分証明書をお持ち下さい。

コピーをお取り致します。

予め、ご了承下さいませ。

☆☆皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております☆☆

 

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県浜田市工具買取NO.1!】電動工具売るならジュエルカフェ!  2020年4月20日

皆さまこんにちは!

 

島根県 浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県 北広島町の

 

工具・ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店です!!

 

 

今回のテーマは電動工具です!

 

ジュエルカフェでは電動工具お買取り強化中です

 

 

4月も下旬…

気候も温暖になり、お片付けに精が出る方も多いのでは??

「こんなのって売れますか??」というお問い合わせをお電話、店頭問わずよくいただきます^^

 

その中でもけっこうな確率で驚かれるのが今回のテーマ、”電動工具”です!

「工具ってあの工具ですか??DIYとかで使う…」と言われることもしばしば。。。

 

ということで今回は、

 

・DIYブームの起こり

当店にお持ち込みが多い電動工具

高価買取のポイント

 

についてお伝えしていこうと思いますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ^^

 

 

そもそも”DIY”って?

 

ご存じの方も多いと思いますが、DIY=Do It Yourselfの略ですね^^

業者に頼むのではなく、自分自身の力で何かを作ったり、修理したり、装飾したりすること指します。

もともとは第二次世界大戦後にイギリスで始まった、戦後復興のための国民運動のスローガンだったとか(!)

 

とても意外性がありますね^^

 

日曜大工とDIY、何が違う??

 

同じような行為をさす言葉として、「日曜大工」という言葉もあります。

耳慣れているのはこっち!という方も多いのではないでしょうか^^

日曜大工も業者に頼まずに自分自身で何かを作りますが、その違いは何なのでしょうか?

 

その違いはずばり、「資格の有無」だそうです(!)

 

DIYには”DIYアドバイザー”という公的な資格があるそうで、

学科や実技試験・面接をクリアして得ることのできる資格です。

 

DIY専用のコーナーも見かけることも多いですよね!

SNSやマスメディアでは、DIY作品を発信する女性も多く見られます。

これといった決定的なブームのきっかけはわからないですが、男女問わず、DIYがブームになっていることは

間違いないようです^^

 

 

さて次は、そんなDIYブームで注目されている電動工具で、特に当店にお持ち込みの多いものをお伝えしていきます^^!

 

 

こんな電動工具お買取りしてます!

 

当店に一番お持ち込みの多い電動工具はずばり…【インパクトドライバーです!

 

インパクトドライバー

 

穴あけからビス締めまで、DIYに必須といっても過言ではない電動工具です。

家具の組み立てにお使いになる方も多いですね^^

 

 

・「1回使ったら満足してしまい、ずっと置いたままになってる…

・「もっと性能が良いものを購入したけど、前に使っていたのを捨てるのももったいないような…

 

そういった理由でお持ちになる方も多いです。

 

 

また、インパクトドライバー以外の電動工具のお買取実績ももちろんございます^^!

こちらは最近お買取した”ベルトサンダー”です!

 

 

お箱無しで、何十年も前に使われていたお品だそうですが、しっかりお値段つきました^^

 

 

では次は高価買取のポイントについてお伝えしていきます!

 

 

電動工具、高く売るためのポイントは?

◯正常に動作すること

 コンセントにつないで使うタイプのものと、バッテリーが内蔵されておりコードレスで使えるタイプのもの…

電動工具は上記の2つに分かれると思いますが、そのどちらのタイプでも大事なのが正常に動作することです!

 

※充電確認・動作確認のために電源が必要となりますので、店頭以外でのお見積りはお受けいたしかねます

 お見積りの際は、店頭までお客様ご自身でお持ち頂きますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

◯付属品がそろっていること

 やはり購入された時の外箱の段ボール、説明書、替えの部品等がそろっていると金額も伸びやすいことが多いです!

一緒に保管されていることがほとんどだとは思いますが、お忘れなくお持ちください^^

 

 

◯状態がきれいであること

 工具というものの用途上、木くずや塗料、土等つきやすいものではあります><

ただ使用感の有無という点もお見積りの上で重要になってくるので、お持ちになる前にそれらをできる範囲でふき取って頂いていると高価買取の可能性アップ↗↗

 

無理のない範囲のお掃除、ポイント◎です^^

 

 

 

以下のお品物お買取不可となります。ご了承ください><。

×動作確認ができないもの(電源が入らない、充電できない、正常に動作しないもの)

×オイル漏れしていたり、大きな破損の見られるもの

 

 

 

★★また、ご成約時には【身分証明書】となるものが必要になりますので、お忘れなくお持ちください^^★★

 

 

電動工具のお買取ならジュエルカフェにお任せください!

 

大きさ、重さもある電動工具

 

使わないまま置きっぱなしにしてたら動かなくなってた…

知らないうちにオイル漏れしてた…

 

などなど不用品として廃棄処分しなければいけなくなる前に、劣化する前に一度お見積りに出してみられませんか??^^

 

 

☆お見積りはお持ち込みの量によって、数分~1時間程度で完了する場合や、

 数日程度お預かりとさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

 

 

量もあるし、大きいものもある。取り扱いのあるものだけ持っていきたい!」という場合は、

事前にお電話にてお問い合わせいただくとスムーズです^^

 

 

 

温かいお飲み物、冷たいお飲み物、サービスのお菓子もご用意して

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店

 電話番号: 0855-25-0588  

 営業時間: 9:30-19:00

 

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちら

 

 

 

【島根県浜田市骨董品着物買取専門店】骨董品を売るならジュエルカフェ! 2020年4月19日

皆さま、こんにちは

 

島根県浜田市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン浜田店です。

当店は浜田市で上記4項目以外に董品もお買取りしております♪

そこで、皆様のご自宅に、眠っている骨董品はございませんか??

特に最近は、「お部屋の片づけをしていたら出てきた」骨董品のお持ち込みが増えています!

ブログをご覧の皆様にも骨董品買取の魅力を知っていただきたいので

今回は骨董品】についてのお得な情報を皆様にお届けできたらなと思います!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

 

 

骨董品とは?

「正直、骨董品ってどんなものを指すのかわからない、、」という方も多いかと思います。

ここで、骨董品とは「希少価値のある古美術や古道具のこと」を意味しています。

フランス語では【アンティーク】と呼ばれるそうです。「アンティークの家具」などアンティークという言葉は

聞いたことがあるのではないでしょうか^^

しかしこの定義を聞いても具体的にどんなものなのかいまいちわからないですよね。

そこでジュエルカフェではどんな骨董品を取り扱っているのか、いくつかご紹介したいと思います!

 

鉄瓶

骨董品と聞いてまず最初に思い出すのは、「鉄瓶」という方が多いのではないでしょうか^^

鉄瓶は骨董品の中でもお持ち頂くことが多く、価値が付きやすいお品です!!

また銀瓶や金瓶もお買取しております

 

掛軸

掛軸は当店で1番お持ち込みが多い骨董品です!

保管が難しいものですので、ご自宅で見つけられた際は

早めに査定に出す、もしくは正しい保管方法で良い状態を保ちましょう。

 

茶道具

(例)茶碗・鉄瓶・香炉・急須・茶托など

もちろん上記に挙げられていない茶道具もお買取しております!

セットとして揃っていなくてもお買取できますので、「一個失くしてしまった、割ってしまった」という方も

ご安心くださいませ^^

 

着物

主に正絹大島紬の着物をお買取りしております!

 

正絹】↓

 

大島紬】↓

 

ちなみにもお買取りしております!

着物の買取基準は他に比べると少し厳しく、

基本的にウール素材のモノや、少しでもシミがあるとお買取が出来かねます><

 

和装小物

(例)草履、帯締め、簪(かんざし)、帯留め

 

 

他にも能面・書道具・陶芸品・木箱付陶器類・和楽器など様々なものをお買取りしております!

 

 

 

少しでも高く売るためのポイント!!

①正しい保管方法が出来ていること

もちろん、状態が良いお品の方がより高い金額でお買取することができます!

なので例えば、直射日光の当たらない風通しのいい、湿気の少ない場所で保管したり、適度にお手入れをしたりなど、

少し気を付けて頂けるだけでも、査定額は変わってきます。

 

②出来るだけ早く売る

「もう少し時が過ぎたほうが価値が高くなるかも…」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

確かにその可能性はあるかと思いますが、中には保管方法が難しいものがあり、

例えば茶瓶が欠けてしまったり、着物にカビやシミが付いてしまったり、掛軸が虫食いで穴があいてしまったり、、、

と状態が悪くなる可能性も高いです。骨董品は『古い』ことが前提ですので、多少の劣化は問題ありませんが、

そのモノ自体の効果が発揮できなくなってしまうほど劣化が激しい場合は、

お買取することさえできなくなってしまうかもしれません。

そうなる前に!状態の良いうちに!お持ち頂くことをおすすめします!!

 

③まとめて売る

骨董品の場合、やはり劣化していることが多く、1点ずつでは金額が付きにくいお品もございます。

しかし、何点かまとめてお持ち頂くことで、1点ずつお持ち頂くよりも金額が伸びる場合がございます!

サイズが大きいものや、重量があるものなどお持ち頂くのは大変だと思いますが、

可能な限り、まとめてお持ちくださいませ^^

 

④付属品

木箱など、付属品がある場合はセットでお持ち頂いた方が査定額アップに期待できます!

(※日本刀の場合は、刀剣登録証がないとお買取することができませんので、

お持ち頂く際は、必ず登録証も一緒にお持ちくださいませ!)

 

鉄瓶・掛軸・茶道具・着物・和装小物を売るならジュエルカフェ!

いかがでしたでしょうか。

売ろうか迷われる方も多いかと思いますが、需要がある今が売り時だと思います!!

また「処分したいけどどうすれば……」という方!ぜひ一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ!

多くのお客様が「処分予定だった骨董品がお金になって嬉しい」と喜ばれます^^

 

また「自分家のものは価値がなさそう」と決めつけてしまう方がおられますが、全然気にせずお持ち頂いて構いません!

もしかすると、お宝が眠っているかもしれませんよ💎^^

 

当店の査定は完全無料ですのでお気軽にご来店くださいまた、査定のみという方も大歓迎です!!

 

今回ご紹介させて頂いた骨董品は一例ですので、他にも「これは骨董品として売れるのかな」など気になる点や

ご不明な点等がございましたら気軽に店頭スタッフにお申し付けくださいませ!

お電話でのお問い合わせも受け付けております!☎

 

―――――――――――――――――

【TEL】0855-25-0588

【場所】ゆめタウン浜田店3F

【営業時間】9:30~19:00

―――――――――――――――――

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

★★★皆さまのご来店、心よりお待ちしております。★★★

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちら

【島根県出雲市ブランド買取】不要なグッチ売るならジュエルカフェ!バッグ・財布無料見積り 2020年4月16日

島根県出雲市・大田市・雲南市のヴィトンやシャネル、グッチなどのブランド・貴金属・金券・骨董品を売るなら買取専門店のジュエルカフェへ!不要なバッグ・財布など無料お見積り致します!

 

皆さんこんにちはジュエルカフェイオンモール出雲店です。

コロナで不要不急な外出を控えていることと思いますがイオンモールに来る序にいらなくなったブランドや貴金属を現金にされてはどうでしょうか?

暖かい日が続いていますのでこれをきに家のお掃除したらお宝発見するかもしれませんよ?

今回はブランドの中でもグッチの持ち込みが多い人気ラインをご紹介していこうと思います。

 

持ち込みが多い定番・人気ラインベスト5

GGキャンバス

イニシャルをモノグラムした初のパターン

グッチ初のシグネチャー、ディアマンテから派生したラインです。当時敗戦したイタリアは禁輸措置をうけており革や金属などの素材が枯渇していました。

資源不足を回避するため革以外の素材で作られたバッグを考案したのがきっかけといわれています。

 

ウェブライン

グリーン・レッド・グリーンという3本のストライプのこと。

他にブルー、ブラウンなども使われており、総称してシェリーラインといいます。

GGキャンバスにこのストライプが入っている財布など人気のデザインの1つです。

 

ジャッキーライン

丸みのある薬莢のようなフォルムのプッシュロック式のクロージャ―金具を特徴としています。

ジョン・F・ケネディ大統領夫人のジャクリーヌ・ケネディ・オナシスがダブルデイ編集者として働いているとき常に持ち歩いていたバッグとして有名になり、彼女の名前からジャッキーラインと名前がついたそうです。

 

グッチシマ

エンボス加工された最上級レザー。

コレクションとして正式には「ラ・ペッレ・グッチッシマ」となり、いわゆる製品の名前という訳ではなくグッチシマレザーのことを指します。

グッチッシマはGuccissimaと書き「issima」というのはイタリア語で「最高級」を意味する単語であり最高級のレザーを使用したラインがグッチシマコレクションなのです。

 

GGスプリーム

GGキャンバスにポリウレタン加工したもので耐久性が増した人気ラインです。

かつてはGGプラスと呼ばれPVC(ポリ塩化ビニル加工)でしたがPVCがダイオキシン発生など環境への悪影響を及ぼすことが分かりポリウレタンにチェンジして地球にやさしいラインへとなりました。

GGキャンバスの弱点を克服したラインともいえます。

 

その他

今回は5つに絞ってご紹介しましたがグッチにはソーホー、バンブーライン、GGクリスタルなどなど…。

というようにとにかくたくさんのライン・デザインがあります。

ヴィトンやシャネル同様色んな方に好まれているブランドです。

もし家に不要なグッチのバッグや財布などがありましたら1度ジュエルカフェへお持ちください。

家にあっても使わない→今が売り時のタイミングです!お見積りは何点でも無料です。

 

営業時間のお知らせ

ジュエルカフェイオンモール出雲店では4月30日まで営業時間を変更させていただきます。

10:00~21:00→10:00~20:00

とさせていただいておりますのでご来店は余裕を持ってお越しください。

期日・時間については変更となる可能性もありますのでご了承ください。

 

お客様へのお願い

今月に入りついに島根県でもコロナウイルス感染者が出てしまいましたね…。

スタッフとして店内の除菌、手洗い・うがい・アルコール消毒と体調管理やマスク着用など気をつけて日々営業しております。

その一環としてお客様との間に飛沫感染防止の仕切りをさせていただいております。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

最後に

ここまで読んでいただいた方にとてもお得なキャンペーン情報!

ブランドはもちろん貴金属お買取りの方にTポイントがつきます!

またグーグルコメントキャンペーンも実施中です。

グーグルコメントしていただいた方には粗品もしくはTポイントをプレゼントいたします。

ぜひご来店の際にはTカードもご持参・グーグルコメントをよろしくお願いします。

また、イオンモール出雲店限定のキャンペーンなども同時に実施しています。店頭のイーゼルなどでご確認ください。

 

その他切手・ハガキ、テレカ、商品券などの金券類、ロレックス・オメガなどの時計、茶碗や掛け軸などの骨董品など色々なジャンルのお買取りも致しておりますのでお気軽にお越しください!

商品券のお買取り金額も変動がおきていますのでその都度お問い合わせ下さい。

※お買取りの際には免許証や保険証など身分証のコピーをさせていただく必要がございます。

また未成年の方からのお買取りは不可とさせていただいておりますのでその際は保護者のかたとご来店をお願い致します。

皆さん体調には十分気をつけてこの大変な時期を乗り越えていきましょう!

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ページの先頭へ
ページの先頭へ