国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年06月の記事一覧

【島根県出雲市ジュエリー買取】ティファニー売るならジュエルカフェ 2020年6月27日

島根県出雲市・大田市・雲南市・斐川町のジュエリー・ブランド・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェイオンモール出雲店です。

 

デザインが古い、趣味が変わった、サイズが合わなくなった…そんなブランドジュエリーはございませんか?

古くても汚れていても大丈夫です!当店にて、安心してお買取りさせていただきます!

 

さて、本日はジュエリー界のトップブランドに君臨するティファニーについてお話します。

ぜひ最後までお付き合いください^^

 

ティファニー買収!?

高貴でファッショナブルな女性の象徴であるTiffany&Co.。最近LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)に買収されることが発表され世界中に大きな衝撃をもたらしましたね。その額、なんと160億ドル(約1兆7400億円)余りにのぼるとも言われています。LVMHはルイ・ヴィトンを筆頭に、ブルガリ、セリーヌなど多くのハイブランドを手掛け、絶大な影響力を誇っています。ついにティファニーもその傘下となったわけですね。

 

今回はそんな、女性なら誰もが憧れ、長年キング・オブ・ダイヤモンドとして君臨し続けるTiffany&Co.についてご紹介していきたいと思います!

 

ティファニーの歴史

ティファニーと聞くと、かの有名なオードリー・ヘプバーンが主演を務め、全米全世界で大ヒットした「ティファニーで朝食を」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?^^

NY5番街の本店はマンハッタンの人気スポットにもなっていますね!

 

ティファニーは、1837年、文房具や装飾品の取扱店としてチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの手によって生まれました。そもそも今の「Tiffany&Co.」という名前になったのは1853年のことで、当初の社名は創業者2人の名前をとって「ティファニー&ヤング」だったそうです。ちなみに本店前のアトラスクロックが設置されたのもこの年でした。その後、1843年にヨーロッパから輸入したゴールドジュエリーの販売を開始し、1845年にアメリカで初めてのメールオーダーカタログ「ブルーブック」の発行開始、1850年代には銀製品の取り扱いを開始して徐々に守備範囲を広げていきました。1867年にはパリ万国博覧会で、アメリカ企業で初めて銀器部門のブロンドメダルを獲得し、アメリカにおけるトップブランドの座を獲得しました。その後もティファニーの進化はとどまることを知らず、20世紀半ばから続々と新しいデザイナーを迎え入れました。1980年代には、大胆で派手な作品でよく知られるパロマ・ピカソ(パブロ・ピカソの末娘)もティファニーに加勢しました。このような驚くべき成長を遂げ、世界有数のトップブランドとなったティファニーだけに、今回のLVMHによるティファニー買収の発表は、当然多くのジュエリーファンにとってもかなり大きな衝撃だったようですね。

ちなみに、ダイヤの結婚指輪を贈るという慣習はティファニーが提案したものだそうです。素敵ですね^^

 

ここからは、知れば知るほど魅力溢れるティファニーのジュエリーコレクションを少しだけご紹介していきます!

 

人気コレクション

Tスマイル

   

 

グラフィカルなアングルとクリーンなラインが融合し作り出す、洗練された美を纏った人気コレクションです。このモデルのペンダントはサイズ展開やデザイン展開が豊富で、メレダイヤがセッティングシされたゴージャスなものもあります。

 

バイザヤード

ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを18Kゴールドにセッティングした上品な一品。人気ジュエリーデザイナー、エルサ・ペレッティが手掛けた控えめながら優美なデザインが目を引きます。

 

 

オープンハート

愛する事への祝福の意が込められた、シンプルで刺激的なシェープ。これもジュエリー界のレジェンド、エルサ・ペレッティが手掛けたデザインで、彼女のエレガントなスタイルを体現したアイコン的デザインと謳われています。

 

 

リターントゥティファニー

1969年に発表されたティファニーならではのキーリングにインスパイアされて誕生したコレクション。刻印入りのタグで一目でティファニーとわかるダイレクトなデザインが時代を超えて愛されています。

 

おわりに

いかがだったでしょうか^^

世界中の女性を虜にするTiffany&Co.。今回の買収の発表は驚きましたが、今後もジュエリー界の王様として目が離せません!

 

みなさんのお家にもそんな眠っている素敵なジュエリーはありませんか??

 

眠ったままではもったいない!!!

 

もちろんジュエリーに限らず、貴金属、ブランド品も大歓迎です!!

 

ぜひ一度、無料査定にお持ちください^^

【島根県浜田市ブランド買取NO.1!】エルメス売るならジュエルカフェ! 2020年6月24日

島根県浜田市・益田市・広島県のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン浜田店です!

 

当店ではボロボロ、クタクタでもエルメスなら積極的にお買取致します!!

 

誰もが耳にしたことがあるであろう、「バーキン」「ケリーバッグ」を筆頭に、エールラインガーデンドーヴィル

といったカジュアルバックから、スカーフ食器時計と幅広いアイテムお買取強化中です!

 

今回はエルメスの歴史や高価買取のポイントについてお伝えしていきます^^

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

エルメスの歴史 

 

 

1837年、唯一の長距離交通手段は馬(馬車)でした。

その当時、馬車をひく馬の数が多ければ多いほど、その馬たちを装飾する馬具に凝れば凝るほど

ステータスが高いとされていました。

 

 

エルメスの創業者ティエリ・エルメスは才能を活かし、同年馬具の専門店をオープンします。

 

エルメスのはじまりですね^^

 

 

1867年に開催された第2回パリ万博では、馬具部門で銀賞を受賞。1878年の第3回パリ万博では、金賞を獲得します。

 

ちなみに第2回の銅賞はあのヴィトンだったとか(!)

いかにハイレベルな戦いだったかということがよくわかりますね^^;

 

 

エルメス最高級馬具ブランドとして知名度を徐々に高め、その地位を確立していきます。

万博での金賞受賞により、ヨーロッパ全土の上流階級がエルメスの”お得意様”となりました。

 

 

しかし20世紀前半に自動車が登場すると、その普及と馬車の衰退を見越し、エルメスは徐々に馬具から

ファッション分野へと進出を始めます。

 

 

今では当たり前に使われていますが、ファスナーをバッグに最初に使ったのはエルメスだそうです^^

 

 

その後香水スカーフテーブルウェアなど、エルメスの持つ高級感や品質の高さはそのままに、手ごろな価格の

商品を打ち出しました。

 

それによってエルメスは高級なだけでなく、親しみやすいブランドというイメージをも獲得し、徐々に現在のような人気を確立していきました。

 

 

さて次はそんなエルメス高価買取のポイントについてお伝えしていきます^^

 

 

高価買取のポイント

エルメス高価買取のポイントは3つあります

 

  1. 付属品は全てお持ちください!
  2. 使わないと思ったら早めにお持ちください!
  3. まとめてお持ちください!

 

1.付属品は全てお持ちください

 

ご購入時、外箱・保証書・保管袋など一緒についてくると思います。

そちらをお持ち頂けると、高価買取の可能性アップ↗↗です!

全て揃ったものとそうでないものだと、お買取金額が変わってくる場合があります…!

お忘れなくお持ちください^^

 

 

2.使わないと思ったらお早めにお持ちください

 

ブランド品は高品質な革を使っているとはいえ、残念ながら全く劣化しないということはございません^^;

年月が経つにつれ劣化していきますので、少しでもいい状態でお持ち頂けると高価買取の可能性アップ↗↗です!

 

数回しかor全く使ってないから大丈夫!というわけではなく、使わないからこそ劣化してしまう場合もあります><

使わないと思ったらお早めにお持ちください^^

 

 

3.まとめてお持ちください

 

ジュエルカフェではブランド製品だけでなく、貴金属金券など様々なお品物をお買取しております

まとめてお持ち頂けると高価買取の可能性アップ↗↗です!

使っていないジュエリーなどありましたら一緒にお持ちください^^

 

 

 

エルメスならジュエルカフェにお任せください!

 

バーキンやケリーは本店では中々手に入りにくいと言われており、価値が上がり続けています。

 

ジュエルカフェでは古くても1点のみでも大歓迎です!

査定は無料となっておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください^^

お電話でのお問い合わせも受け付けております!

 

冷たいドリンクとお菓子をご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン浜田店

 電話番号: 0855-25-0588  

 営業時間: 10:00-19:00(9:30~に変更の可能性がございます)

 

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちら

 

≪島根県出雲市ブランド買取№1≫ヴィトン売るならジュエルカフェ♪無料査定! 2020年6月22日

出雲市雲南市松江市ブランド時計貴金属金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン出雲店です。

本日はブランドバッグ≪ヴィトン≫買取りについて書いていこうと思います。


ブランド品買取り強化中です

家に眠っているブランド品はございませんか?

ブランドバッグブランドお財布ブランド小物ブランド時計喜んでお買取りさせて頂きます。^^

クローゼットで眠っているブランドバッグや小物を現金にかえませんか?

ジュエルカフェゆめタウン出雲店では、ブランド品≪ヴィトンシャネルエルメス≫高価買取中です。^^

 


ヴィトンお売り下さい

 

ヴィトン パームスプリングス お売り下さい

 

 

海外セレブたちがこぞって愛用したことで話題になったパームスプリングス。一番人気のサイズはMINIサイズセレブたちがこちらのサイズをこぞって使用した為、発売当初正規店ではなかなかであえないサイズでした。

サイズ展開は、MINI・PM・MMサイズ展開されているいます。どのサイズも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ヴィトン ネヴァーフル お売り下さい

ネヴァーフルは2007年に発表されたバッグです。定番のネヴァーフル収納力もあり出し入れもしやすく大人気ですね。発売から10年以上たった今でも幅広い年代の方から愛されています。

モノグラム・ダミエ・エピ・限定商品の柄付展開されています。

サイズは、PM MM GM 3展開されています。

ネヴァーフルも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ヴィトン ネオノエ お売り下さい

 

ノエの歴史は長くスタートは1932年発表されました。スタートはシャンパンボトルを持ち運ぶた為に誕生しました。巾着タイプのバッグでとても使用しやすくアイコンバッグになりました。エピラインやダミエアズールラインも展開されています。どのラインも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ヴィトン ポルトフォイユ・サラ お売り下さい

 

ポルトフォイユ・サラも定番のお財布になります。少しずつデザインをかえながら愛され続けている、ヴィトンの長財布で、お札やカードの収納がストレスフリーでできるようになってなっております。こちらのどのラインも

喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ヴィトン  ジッピーウォレットお売り下さい

ジッピーウォレットは男性女性から人気のロングウォレットになります。

カードが多い方や領収証を貰う方などにぴったりです。

収納力もよく使いやすいお財布です。

こちらもどのラインも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

ヴィトン スピーディ お売り下さい

ヴィトン定番バッグ。長らく愛されて続けているスピーディ。

こちらはサイズ展開も豊富です。

はじめて発表されたのは1930年頃です。スタートはヌメ革使用でしたが、1960年ごろモノグラムを発表しそののちにダミエやエピも発売されました。こちらもどのラインも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

まとめ

一部バッグとお財布をご紹介をいたしましたが、ヴィトン全商品喜んで買取いたします。

アンティークモデルや壊れている物もご相談ください。^^

ヴィトン以外のブランド品も是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店にお任せくださいませ。

 

ヴィトン売るなら

ジュエルカフェにお任せ下さい^^

ヴィトン高価買取いたします。

ブランド品の購入時についていた付属品≪箱・保存袋など≫がございましたら必ず一緒にお持ち下さい。

これだけでも査定額UPしちゃいます!^^

ヴィトンの他にも、エルメやシャネルなども喜んでお買取りしております。ブランド品を売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店にご相談くださいませ。^^

 

お買取りの際には、身分証明証が必要になります。一緒にお持ち下さいませ。^^

☆☆皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしていたしております☆☆

 

ジュエルカフェ ゆめタウン出雲店

営業時間 10時~19時

0853-20ー1207

ジュエルカフェゆめタウン出雲店の店舗情報はこちらから

【島根県浜田市ブランド買取】コーチのバッグ買取ります! 2020年6月22日

島根県浜田市・江津市・益田市・邑南町・津和野町・広島県北広島町の

貴金属・時計・ブランド・金券・洋酒・骨董品の買取専門店 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店です! 

 

只今、ジュエルカフェゆめタウン浜田店では、

ヴィトン・シャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチなど

ブランド品買取強化中です♪♪

 

今回は当店によくお持ち込み頂いております、

『コーチ』についてお話したいと思います^^

 

 

コーチの代表的なラインである「シグネチャー」についてや

コーチを高く売るコツなどお話していきますのでぜひ最後までご覧くださいませ★

 

コーチと言えば…「シグネチャー」!!

コーチ(COACH)の頭文字である「C」のマークが並んだ

「シグネチャー」は2001年に初めて発表されました。

 

 

これまでの伝統的な革製品を製造してきましたが、

そのスタイルを一新し、Cのロゴをモノグラムで布に織り込むという斬新なデザインでした。

 

「シグネチャー」が発表されるとこれが大ヒット!

ニューヨーク発のブランドであるため、当然アメリカで大人気となり、

また日本人のブランド好き、さらにモノグラムの分かりやすいデザイン

他のラグジュアリーブランドに比べるとお手頃感があることから人気が爆発。
この「シグネチャー」の発表以降、日本におけるコーチの地位は不動のものとなりました。

 

『コーチの歴史を変えた』と言っても過言ではないほど、

コーチにとって特別なコレクションですね^^

 

そして、「C」を並べただけ、といった単純なデザインであることから、

カラーや素材、デザインが少し変わることで様々な表情を見せてくれます♪

 

 

 

そんな派生シグネチャーの代表的な例を挙げますと、

Cの文字を小さくした「ミニ」やこどもが落書きしたような可愛らしいデザイン「スクリブル」

現代アートを思わせる、文字の重なりがおしゃれな「オプテック」などがあります。

 

 

コーチをより高く売るコツお教えします!

大事に使ってこられたコーチ、できるだけ高く売りたいですよね?

少しでも買取金額がUPするかもしれない、売る時のコツを4つお教え致します^^

 

1.持ち込み前にお手入れを!

やはり状態が良いものの方が買取金額が伸びやすいです!

お持ち込み頂く前にバッグの中のホコリを取っておいたり、

表面等を柔らかい布で拭いておいたりお手入れをしてお持ち頂くと、

見ばえが良くなり査定金額がUPするかもしれません!

 

2.ご購入時の箱や付属品をお持ちください!

ご購入された際の箱や保存袋、予備の部品等がございましたら一緒にお持ちください!

 

3.使わないと思ったら早めにご判断を!

革部分や金属部分など日々少しずつ劣化していきます…。

ずっとしまっていたらカビが生えていた、シミが出ていた、エナメル部分にベタが出ていた…

なんてこともございます><

劣化が進んでしまうとやはり買取金額が下がったり、

場合によっては金額をお付け出来なかったり…。

そうなってしまう前に「もう使わないな。」と思ったら手放されることをお勧め致します!

 

4.まとめてお持ちください!

おまとめしてお持ち頂くことで査定金額UPのチャンスが!頑張らせて頂きます^^♪

 

コーチを売るならジュエルカフェにお任せ!

いかがでしたでしょうか。

家で使わずに置いたまま、処分をご検討のバッグや財布、

キーケース、その他小物類はございませんか?

 

・角擦れ ・傷 ・スレ ・型崩れ ・金属部品のメッキ剥げ ・付属品なし などなど

 

使用感があるものでも意外な金額が付くかもしれませんよ!

捨てる前に一度ジュエルカフェで査定してみませんか?^^

今回ご紹介した「コーチ」以外のブランドも、もちろんお調べさせて頂きます!

※状態などによっては金額がお付けできない場合もございます。

 

査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です♪

なお、お売り頂く際には『身分証』のコピーを取らせて頂きますので、

予めご了承くださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン浜田店の店舗情報はこちら

【島根県江津市時計買取】ヴァシュロン売るならジュエルカフェ!! 2020年6月22日

島根県江津市・大田市・邑南町

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェゆめタウン江津店です!

 

現在、ジュエルカフェでは時計買取強化中ですので

今回は「ヴァシュロン」についてお話させて頂きます!

 

高級時計といったら「ロレックス」「オメガ」などのイメージが強く、

ヴァシュロンをご存じでない方もおられるのではないかと思います。

皆様に少しでもヴァシュロンについて知って頂きたいと思いますので、最後までお付き合いください^^

 

ヴァシュロンの歴史

ヴァシュロンは「パテックフィリップ」、「オーデマピゲ」とともに世界三大時計と言われているんですよ♪

ロレックスは高級時計で有名ですが、ヴァシュロンも260年以上の歴史を持つ有名な高級時計なんです★★

 

1755年ジャン=マルク・ヴァシュロンによって事業が始まり、継続的に時計を製造してきた

メーカーとしては世界最古とされています。

1819年ヴァシュロンの孫であるバルテルミは企業運営に長けたコンスタンタンを

共同経営者に迎えることによりヴァシュロン&コンスタンタン と社名を変更され,

1970年に社名から「&」が省かれて、ヴァシュロン・コンスタンタンとなりました。

 

2005年創業以来営業を継続している時計メーカーとしては

最長の創業250周年を迎え、記念モデル5種を発表しています。

 

特徴

「マルタ十字」のロゴマーク

ヴァシュロン・コンスタンタンのロゴマークである『マルタ十字』は1880年に商標登録され、

時計に使用されていた部品のデザインが『マルタ十字』に似ていたことからこのロゴが採用されました。

マルタ十字とは、キリスト教の騎士修道会である聖ヨハネ騎士団の象徴とされていて、

4つのV形をした紋章がその底部で結合した形をしており、突き出た8つの角を持っているのが特徴です。

 

魅力

王侯貴族に愛されてきたヴァシュロン・ コンスタンタン!

最薄のムーブメント、ロングパワーリザーブ等現在搭載している会社が少ない機能を搭載したモデルもあるんですよ♪

パワーリザーブが10日もあるモデルには香箱という動力源のゼンマイ箱を4つも搭載することになりますが、

小さいケースにそれを収める技術は並大抵ではないんです。

ちなみに普通機械式時計の香箱は一つです

 

腕時計の素材は貴金属、チタン、パラジウム、ステンレスなど多岐にわたっており、同じデザインでも

素材を選ぶことができるなど、幅が広いところが魅力なんですよ!

そして、超複雑機能を搭載していても、デザインをシンプルにすることで視認性が良く

時を知ることを突き詰めたデザインとなっております。

どのモデルもごちゃごちゃしていない、品のあるところもまた魅力なんです★★

 

高価買取ポイント

1付属品

ヴァシュロン純正ブレスの余りコマや、革ベルトの純正尾錠も買取査定のプラス評価となります。

他にも、箱や商品の説明書(ギャランティカード)等もあれば捨てずに一緒にお持ちくださいませ!!

 

⌛2メンテナンス

お持ちいただく際には、メンテナンスをしておくことをお勧め致します!

実際にお持ちいただいた際に不動、汚れ等あると査定に響く場合がございます。

また、オーバーホールをしているのと、してないのとでは査定時に関係してくることもあるので

ぜひオーバーホールをしてからお持ちくださいませ^^

 

ちなみに、古い年式のヴァシュロン時計は、オーバーホール証明書があることで高価買取になる可能性もあり、

ヴァシュロン正規でのオーバーホールでなくとも、社外の時計工房でのオーバーホール証書があれば

良いとされています!

 

⌛3その他

ヴァシュロンのアーカイブやサーティフィケーションがあれば、買取額がupする場合がございます。

また、保管状態によっても査定時の金額に関係してくる場合もございますので、使わないようでしたら

お早めにお持ちいただくことをお勧め致します!!

 

年数が経ちますと人気モデルが変わってきたり、最新モデルが登場したりします。

最新に近いほど高価買取がしやすいので、「売ろうかな。」と思っていらっしゃる方は

1度査定金額を出してみても良いかもしれません!

 

時計売るならジュエルカフェへ!!

今回お話しした、ヴァシュロン以外にも、ロレックス、オメガなど

高級時計もお買取しております!

「そろそろ手離そうかな。」「いくらになるんだろう。」などと思っている方は

是非ジュエルカフェにご相談下さいませ!!

 

査定のみでも大歓迎です★★

査定は無料となっておりますので、いつでもお持ちくださいませ^^

 

お調べするのに少しお時間を頂きますので、その際は店舗内のカフェスペースをご利用頂けます!

さらに、無料でドリンクとお菓子を提供させて頂きます!

 

何かご質問等ございましたら、お気軽に店舗スタッフまでお声掛けくださいませ^^

また、お電話でのお問い合わせも受け付けております☎

 

さんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン江津店の店舗情報はこちら

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ