国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール富士宮店

【静岡県富士宮市で時計買取】シャネル プルミエールを高く売るには?

2020年5月20日

静岡県・富士宮市のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ富士宮店です。

本日は美女の日常にかかせないと言われている腕時計!!

シャネル『プルミエール』の特徴と査定ポイントをお伝え致します。

プルミエールってどんな時計?

1987年にシャネルから初めて誕生した腕時計です。

30代からの大人の女性に支持されているアイテム。

縦長の細い文字盤にそれと同じく細身のチェーンの組み合わせが

エレガンスさを演出してくれます。

あえて文字盤に数字をデザインしなかったのは、

忙しい女性でもたまには時間に縛られず自由で特別な時を過ごしてほしい

とのデザイナーの願いが込められているから!!

シーン問わず身に付けやすいシンプルなデザインですので

長年に渡って愛用する方が多い腕時計です。

プルミエールを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード/余りコマ/箱

箱・ギャランティカードなど付属品一式揃っていて、尚且つ保存状況が良い状態がベストになります。

付属品の中で最も重要なのがギャランティカード(保証書)です。

正規品である事の証明になり、査定の際大変重要なポイントになります。

また、ブレス調整時のコマや箱も揃っていると査定額がUPしますので大切に保管しておくと高額買取に繋がります。

●オーバーホールはしてますか?

時計は車にオイル交換があるように定期メンテナンスが必要です。

オーバーホールをする事で劣化やパーツの摩耗を防ぐ事ができ良いコンディションを維持する事ができます。

オーバーホールを1度もした事がない時計もお買取りできますが、オーバーホールを行なった明細書があれば更に査定額UPに繋がります!

●日頃から大切に扱う!

内部の機械を損傷したり、目立つ傷があると査定金額のダウンになります。

綺麗なコンディションを保つ事で査定金額がUPしますので、なるべく丁寧な扱いを心掛けると良いです。

シャネル以外のブランド時計もお買取りしております!

他にもロレックス、オメガ、ブライトリング、タグホイヤー、カルティエ、エルメスなど買取強化しています。

ご使用になられていない時計がございましたら是非ジュエルカフェにお持ち下さい。

まとめ シャネル プルミエールのお買取りならジュエルカフェイオンモール富士宮店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

長年シャネルで人気が高いプルミエールを高くご売却するポイントをご説明させて頂きました。

ご不明な点がございましたら下記のリンクよりお気軽にお問合わせ下さい。

スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

ジュエルカフェイオンモール富士宮店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ