国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール富士宮店

【静岡県富士宮市でブランドバック買取】セリーヌを高く売るには?

2020年6月26日

静岡県・富士宮市のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ富士宮店です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

本日は『CELINEセリーヌ』のご紹介いたします。

CELINE(セリーヌ)とは?

創業は1945年、セリーヌ・ヴィピアナ(Celine Vipiana)が夫と共に皮革の子供靴専門店をパリで立ち上げたのが始まりです。

パリ上級階級の女性から大人用の要望が高まり、馬車の柄とバックルのバックや馬具金具をモチーフにしたモカシンが大ヒットし人気ブランドにまで上り詰めました。

しかし徐々に勢いを失っていき、1987年現在の「LVMHグループ」に買収され、

その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々にラグジュアリーブランドとしての力を取り戻していきました。

 

セリーヌを高く売るためのポイントは?

・付属品(箱、保証書、保存袋)は一式揃っていますか?

ご購入時の付属品も査定の重要なポイントになります。

箱や保存袋などの付属品を一緒にお持ち頂くと査定額UPに繋がります。

・商品の保管状態が良い!

使用していなくても保管状態によってカビやベタつき、シミが発生します。

できるだけ湿気の多い場所は避け、通気性の良い場所での保管をおすすめします。

またタバコやナフタリン、カビ臭といった匂い移りも査定金額のダウンになりますのでお気をつけ下さい。

・使わないお品は早めにお持ち下さい!

セリーヌに限らずブランド品は続々と新作が発表され発売されます。

特にお財布は流行の移り変わりが早いので数年で価値が下がってしまいます。

「もう使用しない!」と思ったらなるべく早めにお持ち下さい。

ボロボロの状態でも諦めないで!捨てる前に一度ジュエルカフェにお持ち下さい。

まずはご相談下さい!!

査定はいつでも無料で行なっていますのでご不要な製品がございましたら是非ジュエルカフェにお持ち下さい!

セリーヌのお買取りならジュエルカフェイオンモール富士宮店にお任せ下さい!

ご不明な点がございましたら下記のリンクよりお気軽にお問合わせ下さい。

当店はイオンモール富士宮店の1Fで営業しております。ヒマラヤスポーツさんの向かえになります。

立体駐車場1階に駐車してもらい入り口から入って頂くと左手にございます。

 

スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ちしております。

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ